小学生の女の子に誕生日プレゼント!予算500円以内で可愛い子供を喜ばす

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

持ち歩けるオシャレアイテム

リップクリーム

 

メイクはまだ早くても、リップクリームならつけて出掛けても大丈夫ですよね。

なので、リップクリームをプレゼントに選ぶなら、ほんのり香り付きのものやかわいいラベルのものを選びましょう。

 

大人なら絶対に持っているリップ。

それを着ける仕草に小さな女の子は憧れているのです。

 

コロン

 

香りの強くないほんのり香る程度のコロンはオシャレな小学生は大好きです。

コロンも一つを大事に使うというより、たくさん持っていたいのが小学生。

なので、コロンならプレゼントを選ぶのも楽だし喜んでくれるのでオススメのプレゼントですよ。

>>誕生日プレゼントは手作り香水!オーダーメイドは男性も女性も喜ぶよ

 

ミラーやコーム

 

かばんの中に必需品として入れておかなくてはいけない物、第一位ですよね。

女の子としてミラーやコームは、ハンカチ、ティッシュの次に大事なものです。

それら四点セットをまとめていれる小さめポーチも一緒にプレゼント出来れば、なお一層喜びますよ!!

 

ちなみに、可愛い小物はサン宝石さんや100円ショップなどで探してみると予算内でも揃えやすいと思います。

この他、実際に使うかどうかは別として、ネイルチップやネイルシールなどネイルアイテム、またはイヤリングやブレスレット、ネックレスなどのアクセサリーも絶対に喜ぶアイテムですよ。

まとめ

小学生とはいえ女の子たちはしっかりとレディです。

身だしなみやスキンケア、ファッションやメークすべてに興味があるのです。

 

内緒でママのドレッサーの中をのぞいてみたり、香水をつけてみたりアクセサリーを着けて鏡の前でうっとりしたり…可愛いですね!

自分専用の物があったら嬉しいに決まっているし、実際私の娘もそして私がプレゼントした女の子達も確実に喜んでくれました。

なので、文房具や雑貨に加えてこちらの方もプレゼントの候補に入れてみてください。

 

高価な物はまだまだ早いけれど500円以内で買えるものならば例えば机の上に飾っても女の子は満足したりするものです!

さらに、集めて眺めて楽しむのも女の子の特徴でもあるのでちょっとしたプレゼントには最適なのではないでしょうか。

 

【関連】

女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

受験生へのプレゼントはリラックス&息抜きできるグッズがおすすめ

親から中学生の息子(子供)へ誕生日プレゼント!思春期の男の子が欲しい物

女の子に可愛いランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

幼稚園児の子供が喜ぶちょっとしたプレゼント!おもちゃを安い予算で決める

親から中学生の娘(子供)へ誕生日プレゼント!思春期の女の子が欲しい物

女の子のランドセルで人気色はキャメル!後悔、失敗しない色選びをしよう

小学生の女の子に流行りの文房具&おもちゃをプレゼント!予算1000円以内で子供を喜ばす

親から高校生の女の子(娘)に誕生日プレゼント!女子高生にはコスメが喜ばれる

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。