男の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

ピカピカの1年生にはピカピカのランドセルを!

 

ランドセルを背負って元気に歩く子供達!見ているだけでホノボノしますよね。

春から一年生になるお子さんを持つ親は、少しワクワクしながら自分の子がランドセルを背負って歩く姿を想像してしまう…

 

「どんなランドセルが似合うかな?」

「どんなのを選ぶんだろう?」

そんな風に思いながら、登校する子供達を見ちゃいませんか?

 

今はランドセルと言ってもたくさんの種類があります。

みんなと同じ感じのがいいと思っている子もいれば、目立ってかっこいいのがいい!!と個性的なデザインを好む子もいます。

そんな個性豊かな子のために、みんなとは違うめだってかっこいいランドセルを探してみました。

参考にしてみてくださいね!

 

男の子のランドセルにも色んなタイプがある!紳士的なものからスポーティータイプまで

 

新しく小学生に上がる男の子は、ランドセルを新調する年齢です。

初めて持つランドセルとなるので、男の子にはとんでもなくワクワクするモノでもあります。

 

そんなワクワクするランドセルをプレゼントする場合、期待を裏切ってしまっては大きなショックを与える可能性があります。

また、嫌々与えたランドセルを背負って学校にも通ってほしくないですしね!

お互いに満面の笑みになるようにランドセルをプレゼントしたいです。

 

さて、こだわりが強い男の子なら、ランドセル選びは難しくなります。

こだわりが強いということは、デザインにうるさかったりオリジナルが好きだったりしますからね。

 

そんなこだわりが強い男の子にはやっぱり”人と被らないデザイン”のランドセルを選ぶと喜ばれます。

また、学校でただ1人だけしか持っていないランドセルをプレゼントすると、学校内でも一目置かれる立場になるでしょう。

男の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

形が個性的!上品で知的なイメージのランドセル

→ 男の子が喜ぶかっこいいランドセルなら楽天市場

 

ドイツ製のオーダーメイドfarbeのランドセルです。

一般的なランドセルとは明らかに形が違っていて目立つこと間違いなしですよね!

 

見た目のかっこよさだけではなく、機能性にも優れていて教科書と一緒に辞典や図鑑なとも入ってしまう中身の広さと、外側のサイドには反射する素材の銀色の布が縫い込まれています。

安全の面、デザイン、機能性とすべてに優れています。

→ 男の子にかっこいいランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

 

LIRIKOのRodeo

→ 男の子が喜ぶかっこいいランドセルなら楽天市場

 

ウエスタンなデザインがかっこいいです。

細かいパーツ一つ一つにこだわりが感じられてとにかくオシャレ!

かぶせの裏側は冒険の旅に出掛けたくなるような地図の模様でこれまたオシャレです!!

 

そして、口コミを見てみるととにかく丈夫なようで傷がつきにくく、ずっとピカピカなままで過ごせているらしく、さすが日本の職人さんが作る物はすばらしい!!

LIRIKOブランドではこの他にも本当にオシャレなデザインのランドセルがたくさんあります。

Rodeoの他のデザインもチェックしてみてください!

〈次のページへ ⇛〉