男の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

ランドセルとは思えない!オシャレ上級編

萬勇鞄 オラージュ

→ 男の子が喜ぶかっこいいランドセルなら楽天市場

 

なんと、ランドセルなのにゴールド、シルバーのカラーがインパクト強すぎで目立つこと間違いなしです。

手縫いランドセルなので丈夫さはお墨付きですよね!

 

派手なカラーではありますが決して下品ではなく、高級感がただよってきます。

職人さんの心配りが感じられる内装で使いやすさも抜群です。

→ 男の子のランドセルで人気色は何色?黒、紺、赤、青、キャメルどれ?

 

セイバンモデルロイヤル クラッシックナイト

 → 男の子が喜ぶかっこいいランドセルなら楽天市場

 

セイバンの公式オンラインショップ、直営店のみでの販売になっているものです。

勇敢な騎士を思わせるかっこいいデザインで側面は左右でデザインが違っているというこだわりぶりです。

それぞれ、城壁や剣、盾を思わせる模様は男の子の心をくすぐります!!

 

もちろんA4ファイルもスッポリ入るサイズで使いがっても申し分なしです。

表面は撥水加工になっているので雨の日の登下校も安心です。

 

フィットちゃん ハンサムボーイ(アンピカタイプ)

→ 男の子が喜ぶかっこいいランドセルなら楽天市場

 

かぶせの部分や縁取りなどはメタリック、他はマットなカラーを組み合わせた斬新なデザインです。

フィットちゃんなので、機能性はお墨付きだし安全性などもしっかりしています。

 

軽くて、大容量、は当たり前!

背中の部分は蒸れにくい構造になっているので夏の登下校の時の汗対策もバッチリです。

→ 1000円以内で小学生向けの誕生日プレゼント!男の子にプチギフト

 

CONVERSE モノトーンボーイ

→ 男の子が喜ぶかっこいいランドセルなら楽天市場

 

CONVERSEの2017年モデルです。

マニッシュグレーがとても新鮮で全体的に落ち着いた雰囲気のデザインになっています。

ランドセルではあまり見かけないカラーなのでシックだけど目立ちます。

 

かぶせを開くとCONVERSEのロゴが大きくついていて、裏の部分は全体にCONVERSEの文字がプレゼントされているので、とたんに元気なイメージに変わるところもオシャレです。

表面は傷に強いアンジュエールを採用していて傷がつきにくく、さらに目立ちにくいカラーなので、元気な男の子にも安心ですね!

これなら高学年になっても恥ずかしがらずに背負えるので、その点からもお勧めできる商品になっています。

まとめ

個性的なランドセルはまだまだたくさんあります。

好みに合わせて、一番かっこいいと思う物を選んであげたいですよね。

 

ただし、ランドセルは6年間使い続けるということを忘れてはいけません。

今かっこよくても、二年後、四年後、さらに六年後になって、恥ずかしくて背負いたくないと言われては辛すぎますよね…

特に小学生の6年間は子供の成長が体も心も急速です。好みもまったく変わります。

顔の印象まで別人になるほどなので、それをふまえて選ぶことが一番だいじなことです!

 

【関連】

子供の誕生日は手作り夜ご飯!ディナーは簡単レシピ&メニューでお祝い

女の子のランドセルは個性的なデザインが人気!人と被らない珍しい種類

男の子にかっこいいランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

小学生の女の子の子供にプレゼント!予算1000円以内で喜ぶ贈り物を選ぼう

親から娘(子供)に成人祝いをプレゼント!20歳の女性に喜ばれる贈り物

ドライフラワーのアレンジメント方法!簡単な作り方はボックスや瓶で

ドライフラワーのジェルキャンドルの作り方!手作りは花が燃える注意点も知ろう

ドライフラワーブーケの作り方!自分で手作りの花束をプレゼントしよう

ドライフラワーの作り方!100均シリカゲルで手作りして失敗しない方法

グラデーションキャンドルの作り方&材料!簡単手作りのコツは温度?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。