女の子に可愛いランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

女の子は小さいときからおしゃれにうるさい!

 

女の子は男の子よりも早くに心も体も大人になっていきます。

だからこそ、おしゃれアイテムでもあるランドセルは慎重に選んであげたいものなのです。

 

小学生の女の子ほどワガママを存分に言う年齢はないかもしれません。

そんな年齢の女の子に、気に入らないランドセルをプレゼントしたらどうなるでしょう…。

想像もしたくない残念なことが待っているでしょうね。

 

ということで、今回は女の子に人気の可愛いランドセルを紹介していきます。

おしゃれなデザインで思う存分喜んでもらいましょう!

→ 女の子はとことん可愛いデザインのランドセルが大好き!フェフェ公式サイト限定ランドセルはこちら



 

女の子にランドセルをプレゼントする時に気をつけたいこと

 

ランドセルをプレゼントするときに一番気になることはなんでしょうか?

 

  • 好みの色
  • 気に入ってくれるデザイン
  • 機能性
  • その子にあった形

こんな感じですよね。

 

背負うお子さん本人が選ぶ場合は、デザインなどは自分で選んでくれるので話は早いです。

ですが、もしランドセルをサプライズでプレゼントするときはどうでしょうか。

 

このランドセルをプレゼントしても気に入ってくれるのか、また、あの子の体に合った形なのか本当に心配になってしまいますよね。

もし、プレゼントしたランドセルを見て、万が一…気に入らなかったら…、そんなことを考えただけで悲しくなりますよ。

 

そうはならないために、まずはその子の好みこれからの成長の加減(大きくなるタイプかどうか)などを詳しくリサーチしましょう。

その上で喜んでもらえるランドセルを選べば、喜んでくれること間違いなしですよ。

 

今はランドセルと言っても形もデザインもカラーバリエーションも機能もたくさんの種類があります。

色んな種類があるからこそ、選ぶのが難しい…のではなく、逆に簡単になっています。

好みのもの・合うもの・欲しいものが必ず見つかりますからね!

 

なので、その中から今年人気のランドセルを紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

女の子に可愛いランドセルをプレゼント!お洒落なデザインで人気者に

 

女の子は可愛いものが大好きです。なので、ランドセルも可愛いものがオススメです。

子供が可愛いと思う感覚はどこなのか。可愛いカラーなのか、可愛いデザインなのか、など色んなことをリサーチして合ったものを選びましょう。

 

そして、可愛いランドセルと一言で言っても色んな種類がありますので、色んなものを知っておくとランドセル選びの時、とても便利ですよ。

可愛いデザインに加えて、色んな機能が充実しているランドセルがあることをぜひ知ってくださいね。

関連記事女の子のランドセルで人気色はキャメル!後悔、失敗しない色選びをしよう

 

体が大きくなりそうな子にピッタリの機能が充実している人気のランドセル

フィットちゃん ロイヤルローズ

 

大人気のフィットちゃんシリーズ。

その中でも、ひときわかわいいデザインなのが”ロイヤルローズ”です。

かぶせの縁の部分にレースのデザインだけでも可愛いのに、それに加えてサイドにはかわいい刺繍がほどこされています。

 

また、カラーバリエーションも豊富で5種類もあります。

カラーはパールチョコ パールラベンダー パールサックス パールピンク パールエメラルドなどがあり、色々な好みに対応できるのでまさに万能のランドセルですよ。

 

そして、可愛いデザインだけじゃなくて、機能面もしっかりしていて、当然A4ファイルもスッポリ入る大容量となっています!

内ポケットは大きく開くようになっているので、かばんの中も整理しやすくなっています。

なので、荷物が多い小学生にはとても役立つ機能ですね。

 

そして、背負い安さを追求しているブランドならではの肩ベルトの構造によって、大きく成長しても窮屈な思いをせずに楽に背負うことが出来ます。

さらに、背当ての部分は通気性を重視していて、夏の暑い登下校も蒸れずに過ごせるのでありがたいですね。

 

フィットちゃんシリーズでは、この他にも機能はそのままで色々なデザインがあるので覗いてみてください!

ちなみに、暗くなると光る素材を使ったアンピカも大人気ですよ!

お得情報女の子の可愛いランドセルは楽天市場がお得に安く探せる!色んな種類を見たいならコチラ

 

セイバン ラブピミルキー

女の子には可愛いランドセルを!子供の喜ぶ顔を見よう「楽天市場」へ

 

天使の羽でお馴染みのセイバンです。

ラブピミルキーはかぶせの形が丸くカットされていて、女の子らしさが際立つデザインになっているのが最大の特徴です。

 

かぶせの部分には女の子が大好きなハートの型押しと、細部の小物や刺繍などハートがいっぱいでとにかくかわいいです!

また、カラーバリエーションも4種類あって(ミルキーブラウン ビビッドピンク アクア パステルパープル)とても豊富ですので、独特なカラーが欲しい子供に人気ですね。

 

もちろん機能性にも申し分なく、高学年になっても天使の羽のおかげで楽に背負うことが出来ます。

耐久性にも優れていて傷もつきにくく安心して6年間背負うことが出来ます。

ランドセルの買い替えをしないで良いという経済的な面も人気の秘密ですね。

 

そして、なんといっても軽いのに内容量も申し分なく教科書が増えても安心です!

セイバンにはこの他にもたくさんの種類がありますが、個性を重視するお子さんにはラブピアイドルlovepeaもお勧めです。

かぶせのデザインが個性的でキラキラが好きな女の子にピッタリです!

お得情報女の子の可愛いランドセルは楽天市場がお得に安く探せる!色んな種類を見たいならコチラ

〈次のページへ ⇛〉