小学生の女の子に誕生日プレゼント!予算500円以内で可愛い子供を喜ばす

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

小学生の女の子だって立派な女性!

 

キラキラやフワフワが大好きな女の子たちへのプレゼント。

小さい女の子への良いプレゼントとして思い当たるのは、かわいい洋服やぬいぐるみなどたくさんありますよね。

 

でも予算を500円と範囲を絞ってみると、なかなか良いものをプレゼントは選べない…。

なので、「喜んでもらえるプレゼントは贈れそうにないな…。」そう思っているあなた!!

 

実は、そんなことはありません!!

 

こんなことを思っているのは、「相手が子供だから…」と自分の中でプレゼント候補の範囲を狭めてしまっているから良い候補が思い浮かばないのです!!

なので、一度視点を変えてみてください。本当に色んなものが見えてくるようになりますよ。

 

ということで、今回は安い予算でも喜んでもらえるおすすめのプレゼントを紹介していきます。

子供が最高に喜んでくれて、純粋な笑顔をお返しにくれるプレゼントを選んじゃいましょう♪

小学生でも「女」!これはしっかりと頭の中に入れておこう

 

小学生だって立派な女性です。

女性は男性よりも早い年齢から大人になるんです。

この大事なポイントは、しっかりと頭の中に入れておきましょう!!

 

なので、美容バスタイムなど女性が好きなものは小学生の女の子だって大好きなんです。

今回は小学生の女の子なら当然大好きなかわいい文房具など当たり前のものは省いて、「えー!まだはやいでしょう?」と思うような、でも実はめちゃくちゃ喜んでくれるプレゼントのアイテムを紹介します。

 

初めに断っておきますが、小学生の女の子ならかわいい文房具、雑貨、アクセサリーは必ず喜びます。

ただ、そんな当たり前の物は今回は紹介しません。

 

なので、例えば今回紹介する種類のものと組み合わせたりしてプレゼントするのもかなり喜ぶと思います。

そういったプレゼントの贈り方も視野にいれながら読んでくれたら嬉しいです。

小学生の女の子に誕生日プレゼント!予算500円以内で可愛い子供を喜ばす

女性が大好きなバスタイムにスポットを当てたプレゼント

小学生だってバスタイムは至福の時間。

小学生と言えばお風呂でもぐったりお風呂用のオモチャで遊んでいる!なんて決めつけてはいけません。

今の小学生はバスタイムを大事しますし、その大事な時間を素敵に演出するアイテムが大好きなんです。

 

入浴剤

 

小学生の女の子には炭酸ガスの入った疲れがとれるタイプのものではなく、お姉さんたちが使うよな入浴剤をプレゼントに選びましょう。

小さい女の子は大人の女性に憧れていますので、大人が使うものと同じものの方が喜んでくれるのです。

 

入浴剤はセットになっているものではなく、バスボムなど一つずつ売っているものありますのでプレゼントしやすいですよ。

安いものは100円からあるので、いくつか組み合わせてプレゼントするのもいいですね。

いろんなプレゼントをまとめて選んだりして、他のものと組み合わせても喜んでくれますよ!!

 

アロマキャンドル

 

ガラスなどのカップに入っているものなら安心してお風呂に置けるのでお勧めです。

キャンドルの場合は100円ショップなどにもたくさんの種類がおいてあるので探すのも楽かもしれません。

必ずオシャレなものが見つかるはずですよ。

>>簡単スイーツキャンドルの作り方&材料!手作りは可愛いアレンジが出来る

 

かわいい石鹸

 

最近では雑貨屋さんなどに行くと「これが石鹸?」と思うようなかわいい形でカラフルな石鹸が売ってます。

しかも、香りも色々と種類があるので好みのものがきっと見つかるはずです。

 

お肌のお手入れも大好きな女の子。

そんな小学生でも使える美容アイテムなのでプレゼントとしてもおすすめです。

美容液マスク

 

こちらは可愛いものと限らなくても大丈夫!!

刺激の少ないものを選びましょう。

 

マスク自体に絵が書いてある面白マスクなど色々な種類があるので、そういったモノもおすすめです。

大人の真似をしてお風呂上がりにパックをするのも女の子は憧れているので必ず喜んでくれますよ!!

>>可愛い容器・パッケージのハンドクリームはこれだ!おしゃれなコスメ

 

ボディークリーム

 

ディズニーなどのボトルに入っているものやラベルがかわいいものも多くあるボディークリーム

ボディークリームなら、小さいサイズを選ぶと予算内で買えるものもたくさんあるので、このプレゼントもオススメです。

小学生の女の子がボディークリームを塗る塗らないは関係なく、こういうのは持っていることが最重要なんです。

〈次のページへ ⇛〉