Vivienne Westwoodのバングル腕時計がカッコイイ!存在感抜群のコーディネートに

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

個性的なデザインが好きならVivienne Westwoodの腕時計に決まり!

 

その攻撃的なデザインと確かなバックグラウンドから、世界中のファンを魅了し続けるVivienne Westwood。

「パンクの女王」として名声を欲しいままにするVivienne Westwoodがブランド設立以来、ミュージシャンやモデル、アーティストを中心に人気に火が付きました。

日本でもアクセサリー、アパレルブランドとして幅広い層から人気ですが、やはりブランドの持つパンクのイメージから気になっているけど手を出せていないという人も多いのではないでしょうか?

 

ということで今回は、Vivienne Westwoodのおすすめのバングル腕時計を紹介していきます。

カッコよくて存在感抜群のVivienne Westwoodのバングル腕時計はプレゼントや自分へのご褒美にピッタリ!

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!大事な時計ほどカスタム時計を贈りたい!コチラから

 

個性的なデザイン・ファッションが好きな人にはVivienne Westwoodのバングル腕時計

 

プレゼントの定番である「腕時計」。

腕時計は各ブランドで出されている定番アイテムなので、種類が膨大にあります。

種類がたくさんあるからこそ、それぞれのブランドでは個性のあるデザインが生み出されていたりもします。

 

そして、個性的なファッションが好きな人や人と被らないデザインが好きな人にはVivienne Westwoodのバングル腕時計がおすすめです。

バングルというアクセサリーとしての要素と腕時計の要素が合わさったデザインだけに、存在感は抜群です。

ただし、存在感がとてもあるので華奢なデザインが好きな人にはプレゼントに向いていないかもしれませんので、この点も頭に入れておきましょう。

 

ファッションコーディネートのアクセントにはバングル腕時計がおすすめ。

どこにもないオリジナルなデザインを楽しみましょう。

Vivienne Westwoodのバングル腕時計がカッコイイ!存在感抜群のコーディネートに

Vivienne Westwood Bond 腕時計 VV084CM

 

Vivienne Westwoodのバングル腕時計といえばこのデザインを思い浮かべる人も多いでしょう。

Vivienne Westwoodのファンの多くは、ブレスレット代わりにこのBond腕時計を着けています。

少し大きめのフォルムになっているので存在感がありますが、シルバーは統一感があるのでコーディネートに使いやすいですよ。

関連記事Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに

 

Vivienne Westwood Bond 腕時計 VV084BK

 

シルバーと打って変わり、ブラックはソリッドなイメージがかなり強くなります。

しかし、盤面にあるゴールドのオーブやピンクの針、更にバングルにあるロゴなどが際立っています。

Vivienne Westwoodらしいデザインをコーディネートにしっかり取り入れたい場合や、Vivienne Westwoodが大好きという人におすすめ。

 

シルバーはどんなコーディネート、雰囲気の人にも合わせられる万能な感じですが、ブラックはロックなコーディネートやギャル系、モノトーンコーディネートにピッタリ。

クールなイメージが20代から30代のクールな女性にかっこよくハマります。

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!大事な時計ほどカスタム時計を贈りたい!コチラから

 

Vivienne Westwood Bond 腕時計 VV084PK ピンク

 

キュートな女の子らしいVivienne Westwoodのバングル腕時計を探しているなら、カラーはピンクがおすすめです。

かなり濃い目のピンクなので少し強めの印象で、コーディネートに溶け込むというよりしっかりアクセントになる感じです。

なので、柔らかい雰囲気のガーリーなコーディネートの人はシルバーの方がおすすめです。

 

バングル部分のロゴと文字盤のオーブがシルバーでそのほかがピンクとなっており、カラーに統一感があるのも高ポイント。

きっとシンプルなコーディネートの時にサッと着けられるアイテムとして活躍してくれるはずです。

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!大事な時計ほどカスタム時計を贈りたい!コチラから

 

Vivienne Westwood バングルウォッチ GP ゴールド×ネイビー

 

生産中止となってなおも語り継がれる名作が多いことでも有名なVivienne Westwoodのバングル腕時計ですが、ゴールドのボディーにネイビーのモチーフが入ったものも人気が高いです。

さり気なくアピールできるということで、20代以降の大人の女性に人気があります。

 

ゴールドボディーではありますが、薄めなのでどんなコーディネートにも合わせやすく、ネイビーもいいアクセントになります。

文字盤もシンプルながらオーブも落とし込まれており、ファンにとってたまらないVivienne Westwoodらしさが溢れています。

関連記事Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに

 

Vivienne Westwood バングルウォッチ GP シルバー×ピンク

 

ゴールド×ネイビーのカラーリングのものと比べても、大きくイメージが変わるシルバー×ピンクのカラーリング。

一気にガーリーでキュートな雰囲気になり、更に優しい印象もあります。

日本人の肌に溶け込みやすい薄いピンクとシルバーなので存在感という点では少し物足りないと思う人もいるかもしれませんが、フォルム自体が大きめなので丁度いいかもしれません。

 

また、ボディーのモチーフが浮き出ているような感じに見えるカラーリングが可愛く、ヘビーローテーション間違いなしの一品です。

今では少しレアなアイテムになっていますが、探してみるのもありかもしれません。

関連記事腕時計のオーダーメイドは安い予算で高級感を出す!誕生日にオススメ

 

Vivienne Westwood セーフティピンバングルウォッチ

 

Vivienne Westwood、そしてパンクファッションの象徴とも言える「安全ピン(セーフティピン)」をあしらった、Vivienne Westwoodのバングル腕時計。

その中で最も人気があると言われている伝説の一品です。

 

文字盤自体は小さく、ボディーもシルバーで統一感があるものの、やはりフロント部分の安全ピンが目を惹きます。

圧倒的な存在感と、安全ピンの留め具部分に「Vivienne Westwood」と刻印されているなどの細かいこだわりもあります。

文字盤がブラックのものとシルバーのものと2色展開されていますが、ブラックの方がロックテイストが強く、シルバーが統一感があっていい感じです。

 

カラーリングに関しては好みですが、廃盤になっているので入手困難です。

Vivienne Westwoodのファンなら「アッ」と思うアイテムだけに、Vivienne Westwoodファンは是非探してみてください。

まとめ

今回はVivienne Westwoodのおすすめのバングル腕時計を紹介していきました。

Vivienne Westwoodの数あるアイテムの中でも人気が高いバングル腕時計ですが、現在は廃盤になっているモデルも多く入手困難なアイテムが多いのが現状です。

現在レギュラー展開されているものも可愛いですが、現在も語り継がれているVivienne Westwoodファンにはたまらない名作も多いので探してみてください。

腕時計としてだけじゃなくブレスレットとしてもコーディネートで活躍間違いなし!

 

【関連】

親から20歳の娘(子供)にネックレスを誕生日プレゼント!人気&おすすめ

可愛いマフラーはチェック柄!女性に人気のブランドを女子にプレゼント

冬のカジュアルアウターの定番な種類&ブランド!レディースの人気服

大人のカップルでもペアマフラーしたい!色違いでブランドは同じがオススメ

男子が好きな女性のマフラーカラー!モテる色で可愛い女子になろう

マフラーで女性に人気の色はこれ!レディースは可愛い色の選び方が大事

冬のおしゃれ帽子を男性に!メンズの種類はニット帽子などオススメ

冬の帽子を女性にプレゼント!レディースの種類はおしゃれなのが豊富

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。