Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

Vivienne Westwood BE157/4 ピンクゴールド ピアス

 

Vivienne Westwoodの中でもシンプルでありながら存在感のあるデザインといえばコレ。

オーブのシルエットをかたどったデザインが可愛く、少し小さ目のサイズ感からどんなコーディネートにも合わせやすくなっています。

使いにくいと避けられがちなゴールドが一番のおすすめ。

→ ピアスで安いオシャレな人気ブランドは?プチプラは最高だ

 

Vivienne Westwood BE1518 ELINOR SMALL ピアス

出典:http://wear.jp/

 

Vivienne Westwoodらしくないほどにキュートなデザインのものを探しているならコレがおすすめ。

大胆にもラインストーンをあしらったリボンが目を惹き、更にオーブのオーナメントが動くたびに揺れるのが可愛いんです。

 

ブリブリ感があるのでコーディネートは選ぶかもしれませんが、これ一つでコーディネートが一気に映えるアイテムでもあります。

随所にVivienne Westwoodらしさも散りばめられており、Vivienne Westwoodのファンも唸らせるクオリティーです。

→ ピアス開ける時、消毒液のオススメは薬局にあるどれ?

 

Vivienne Westwood 724535B MINI BAS RELIEF ピアス

 

Vivienne Westwoodの象徴でもあるオーブを思いっきり目立たせたいという人におすすめのピアスはコレ。

オーブにラインストーンが並べられているということで、間違いなくそんっ在韓抜群です。

 

カラーはピンクがおすすめですが、薄めのピンクなのでピンクが苦手という人にも着けてもらえそう。

モノトーンコーディネートのアクセントにもなりそうです。

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!おしゃれな女性は一点物のカスタム時計を着けている!コチラ

 

Vivienne Westwood BE171 NEW HEART スタッズ ピアス

 

Vivienne Westwoodの中でもちょっとテイストが違う、スタッズピアスを探しているならおすすめはコレ。

丸みのあるハートにメタリックな質感、更にはハートの中にオーブの刻印があるという作りになっています。

 

少し手作り感といい意味でチープ感もあるので、個性的な主張の強い古着ファッションにも溶け込みそうです。

こういった遊び心があるアイテムは持っていてコーディネートの幅が広がりますが、なかなか自分では買いにくいのでプレゼントに喜ばれますよ。

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!おしゃれな女性は一点物のカスタム時計を着けている!コチラ

〈次のページへ ⇛〉