Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

Vivienne Westwood 1467 PETITE ORB ドロップ ピアス

 

「Vivienne Westwoodといえばコレ」と思い浮かべる人も多い、定番のドロップピアス。

Vivienne Westwood好きなら誰もが憧れるピアスですが、ちょっとコーディネートには使いにくそうと敬遠している人も多いみたいです。

パーティーなどのフォーマルなシチュエーションで使う人も多いみたいですが、意外とどんなコーディネートにも合うんです。

 

特にライダースにピッタリで、少しアクセントが欲しいという時に活躍してくれます。

ファンにとって持っているだけで満足というアイテムなので、Vivienne Westwood好きにプレゼントすれば喜ばれること間違いなし。

→ ピアス開ける時の消毒の仕方・方法!いつまでの期間消毒液を使う?

 

レトロ・クラシック感がたまらない!オーダーメイドの腕時計

 

手作りだからこそ出る味わい。

クラシック感やレトロ感がたまらない可愛い腕時計です。

インパクト抜群の腕時計なので、コーディネートのアクセントにバッチリです。

関連記事:腕時計はオーダーメイドする時代!一点物のカスタム時計はコチラ

 

また、JHAは色んなアニメの登場人物をモデルとした腕時計も作っています。

きっと知っているキャラクターのモデルがあるかも!

 

世界に1つだけの最高にかっこいい腕時計は、JHAのオーダーメイド腕時計。

→ 目を引くテンプや歯車の動き。JHAの手作りの機械式時計はこちら

まとめ

今回はプレゼントにおすすめのVivienne Westwoodの可愛いピアスを紹介していきました。

世界中の熱狂的なファンから支持されるVivienne Westwoodですが、世間のイメージであるパンクなデザイン以外にも可愛いデザインのものがたくさんあります。

Vivienne Westwoodのピアスはコーディネートのアクセントにピッタリで、きっとプレゼントして喜んでもらえますよ!

 

【関連】

ピアスを開けると運命が変わるって本当?恋愛など運命を変える力が?

可愛いマフラーはチェック柄!女性に人気のブランドを女子にプレゼント

ホームパーティーはサラダの盛り付けが大事!おしゃれで豪華な見栄えに

おしゃれなドライフラワーの飾り方!花瓶やガーランドでインテリアに

退職のお礼に雑貨をプレゼント!女性にはおしゃれなギフトがオススメ

親から娘(子供)に成人祝いをプレゼント!20歳の女性に喜ばれる贈り物

ドライフラワーのアレンジメント方法!簡単な作り方はボックスや瓶で

ドライフラワーのジェルキャンドルの作り方!手作りは花が燃える注意点も知ろう

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。