Vivienne Westwoodの可愛い財布はがま口デザイン!女性の人気ファッションアイテム

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

Vivienne Westwood 本革 型押し ゴールドロゴがま口財布

 

本革にオーブの型押しがされているがま口財布です。

革財布はそうしてもシックになりがちですが、型押しがされているので程よくカジュアル感が増しています。

 

がま口、オーブ共にゴールドで統一されているのでラグジュアリーな雰囲気もあり、高級感があるので大人の女性も使いやすくなっています。

サイズ感が少し小さ目なので、サブの財布として活躍してくれます。

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!おしゃれな女性は一点物のカスタム時計を着けている!コチラ

 

Vivienne Westwood FRILLY SNAKE 1311

 

スネーク柄が目を惹くVivienne Westwoodの名作3つ折り財布です。

フロントにはひし形のロゴとオーブが入ってもおり、かなりインパクトがあります。

ガーリーな感じが強いデザインなのでピンクがおすすめで、コーディネートのアクセントになります。

→ Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに

 

Vivienne Westwood 折りたたみ財布

 

コインケースのように使う人が多いミニマムな折りたたみ財布もおすすめです。

どうしても暗くなりがちな冬のコーディネートに、優しく明るさを差し込んでくれるグレーは使い勝手抜群です。

 

もちろん冬だけじゃなくオールシーズン使え、小さめのトートバッグやハンドバッグにも入れれるサイズ感がいいですよね。

「ちょっとコンビニに行ってくる」、「近くで友達とちょっとあって来る」という時にサッと持っていけるのでプレゼントに嬉しいアイテム!

→ Vivienne Westwoodのバングル腕時計がカッコイイ!存在感抜群のコーディネートに

 

Vivienne Westwood パテントレザー オーブ がま口財布

 

大人しくなりがちなレザーも、パテントレザーの光沢が程よいカジュアル感を演出してくれます。

経年劣化が気にならないというのもレザーのメリットですが、それ以上に明るめの色を使ってもカジュアルすぎることがないというのも大人の女性にとって嬉しいポイントです。

きっとこれから10年近く活躍してくれること間違いなし!

まとめ

今回はVivienne Westwoodのおすすめの可愛いがま口財布を紹介していきました。

女性らしい可愛さを演出できるがま口財布は、Vivienne Westwoodの数あるアイテムの中でも随一人気を誇っています。

もちろん色んなタイプのものがあり、カラーバリエーションが豊富なものもたくさんあります。

相手の年齢やファッションに合わせて素敵ながま口財布を選んで、思い出にも形にも残るプレゼントにしよう!

 

【関連】

大人の男性の財布は世界最高級のハイブランドを!モテるおしゃれメンズは本物志向だ

彼氏(男性)の誕生日は財布をプレゼント!二つ折りの革製品おすすめブランド

彼氏の誕生日は長財布をプレゼント!革製品のおすすめブランドは?

高校生の彼女に財布を誕生日プレゼント!人気&定番ブランドを紹介

彼女の誕生日プレゼントは財布が良い!定番&人気の女性ブランド

大学生の彼氏には財布を誕生日プレゼント!おすすめブランドはコレだ

母親の誕生日はオシャレな財布をプレゼント!おすすめブランドは?

父親の誕生日は財布をプレゼント!おすすめブランドや定番まで紹介

誕生日プレゼントを30代男性へ!嬉しいブランド財布やボールペンなど

20代彼氏には革製品(財布・名刺入れ)を誕生日プレゼントしよう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。