Vivienne Westwoodの腕時計でペアウォッチしよう!おすすめ&可愛いデザイン

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

Vivienne Westwoodで個性を爆発させよう!

 

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、記念日のプレゼントなど、カップルには様々なプレゼントをする機会があります。

色んなプレゼントがありますが、やはりペアのものは鉄板ですよね。

 

ペアネックレスやペアリングは定番ですが、男性にとっては着け辛いという人も多いようです。

なので、男性にとってもファッションアイテムとして着けやすいペアウォッチは、10代だけでなく20代以降のカップルにも人気があります。

 

ということで今回は、男女問わず人気があるVivienne Westwoodのペアウォッチにおすすめのデザインや可愛いデザインを紹介していきます。

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!カスタム時計で自由なデザインを楽しもう!コチラから

 

カップルのペアウォッチなら、おしゃれでカッコいいブランドで合わせよう

 

カップルでペアウォッチをする場合、どんなデザインのものを選びますか?

きっと、ペアウォッチとバレないような無難なデザインのものを選んでしまうのではないでしょうか。

 

恥ずかしがり屋のカップルはこういった傾向に走りがちですが、実は逆のパターンもおすすめです。

これは、個性が爆発したようなおしゃれなデザインのペアウォッチにするのです。

そうすることで、恥ずかしい気持ちはなくなります。

 

周りからペアウォッチとバレても、「おしゃれカップルだ」と逆に良い印象を受けることでしょう。

こうなると、もっともっとペアウォッチを見せびらかしたいという気持ちになるはずです。

 

なので、本当におしゃれなデザインやブランドをペアウォッチにする方が、全てにおいてプラスなのです。

Vivienne Westwoodの腕時計でペアウォッチしよう!おすすめ&可愛いデザイン

Vivienne Westwood VV048GDBK VV088RSWH

 

Vivienne Westwoodのペアウォッチの中でも最も定番となっているモデルがコレです。

オーブとロゴがしっかり入っており、デザインもシンプルにまとまっているのでコーディネートに取り入れやすくなっています。

 

カラーは2色でブラックベースのゴールドとホワイトベースのピンクゴールド、サイズも2種類展開となっています。

なので、4つの組み合わせから選べますが、無難に男性がブラックで女性がホワイトがおすすめ。

 

カジュアルな感じでも使えますが、ラグジュアリーな雰囲気が強めになっています。

関連記事Vivienne Westwoodの腕時計でペアウォッチしよう!おしゃれカップルの誕生だ

 

Vivienne Westwood VV065NVBKVV092NVNV

 

全体をネイビーで統一したVivienne Westwoodのペアウォッチは、上品な大人の雰囲気が漂っていておすすめです。

何と言ってもレザーのバンドが程よいカジュアル感とお洒落さを演出し、全体的に統一感があります。

 

サイズ感もちょうどよく、スーツやジャケットにもバッチリ合いますが、カジュアル感もあるので使いやすくなっています。

どんなカラーにも合わせやすいネイビーで、存在感もバッチリ。

関連記事大人のカップルはヴィヴィアンウエストウッドの腕時計でペアウォッチする

Vivienne Westwood VV164CHBRVV163BKBK

 

Vivienne Westwoodの中でも、かなりシンプルにまとまったペアウォッチを探しているならおすすめはコレ。

男性はホワイトのボディーをベースに革のブラウンのベルトがフォーマル感を演出しており、仕事用にもピッタリなのでスーツを着る仕事をしている彼にピッタリ。

女性用は文字盤に大きくオーブが入っているので男性と比べるとカジュアル感が強めですが、ブラックのボディーがラグジュアリーな雰囲気を演出しています。

普段使いも出来ますが、お互い仕事で忙しいカップルにおすすめです。

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!カスタム時計で自由なデザインを楽しもう!コチラから

 

Vivienne Westwood VV160BKBRVV163BGPK

 

Vivienne Westwoodらしいロックのテイストが強めのペアウォッチを探しているならおすすめはコレ。

シンプルでありながら他のブランドとの違いを見せつけているディティールの細かさで、男性用は革の色からもアンティーク感もあっておしゃれです。

女性はピンクで統一されており、女性らしいキュートな感じとなっています。

 

このデザインではベルトが革ということもあり、しっかりと大人っぽさもあるのも使いやすいポイントです。

「ペアウォッチ感」もあまりないので、さりげなく使えるのも嬉しいですよね。

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!カスタム時計で自由なデザインを楽しもう!コチラから

〈次のページへ ⇛〉