可愛いデザインの折りたたみ傘を女性にプレゼント!レディースのおすすめ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

grove マーガレット折り畳み傘

出典:http://wear.jp/

 

全体的にマーガレットを敷き詰めたデザインが可愛い折り畳み傘です。

ブラックとピンクの2色ですが、ブラックは総柄感が強くなりすぎるのでピンクがおすすめです。

 

ピンクのボディーとボディーのピンクに近いマーガレットは、嫌みがなく優しい可愛さがあります。

収納ケースもポーチのようで、カバンに引っ掛けても可愛いですよ。

→ 可愛い折り畳み傘を見よう!楽天市場はこちら

 

ROSE BUD プリント折り畳み傘

出典:http://zozo.jp/shop/

 

コーディネートのアクセントとなる折り畳み傘のおすすめはコレ。

ホワイトとブラックの2色ですが、リップ柄が可愛いホワイトがおすすめです。

 

ちょっと派手すぎると思う人もいるかもしれませんが、傘は少し派手めの方が服も映えて人気があるんです。

大人の女性らしい派手なデザインは、きっと街中でも目を惹きますよ。

→ 可愛い折り畳み傘を見よう!楽天市場はこちら

GGD SELECT 折り畳み傘

出典:http://zozo.jp/

 

優しい花柄が広がるおしゃれで可愛い折り畳み傘です。

花柄はグリーンとブルーの色ですが、どちらも落ち着いた色合いがあっています。

少し大人の女性におすすめですが、10代の女性から違和感なく使える万能感もあっておすすめです。

→ 可愛い折り畳み傘を見よう!楽天市場はこちら

 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS ミニ MANUAL アンブレラ/折り畳み傘

出典:http://wear.tw/

 

若い世代から大人の女性まで幅広い年齢層に支持されているアパレルブランドらしいデザインが光る折り畳み傘です。

ブラックのボディーに所狭しとカラフルな星が落とし込まれたデザインは、可愛くもあり落ち着いたデザインになっています。

 

ポップになりすぎないようにボディーのカラーと星のサイズ感で抑えていますが、大人の可愛さと存在感があります。

毎日でも使いたくなるデザインはさすがです。

→ 可愛い折り畳み傘を見よう!楽天市場はこちら

 

TIMELESS COMFORT Super Light Star Mini 超軽量折りたたみ傘

出典:http://wear.jp/

 

まるで夜空をそのまま映し出したデザインは、見る者を吸い込んでしまう魅力に溢れています。

雨の日でも、この傘を広げればロマンチックな夜空を見ることができます。

 

デザイン自体は可愛いですが、白と黒で統一感がありスタイリッシュな雰囲気です。

軽くて丈夫な素材として人気のカーボン素材を使っており、日傘としても使えるのでガンガン毎日のように使いたくなります。

まとめ

今回はおすすめの可愛いデザインの折りたたみ傘を紹介していきました。

いまやアパレルブランドからも折り畳み傘が出ており、りっぱなファッションアイテムの一つとしての地位を確立した折り畳み傘。

そんな折り畳み傘は毎日カバンに入れておける丈夫なものがおすすめです。

また日傘として使えるものも人気です。

 

【関連】

レディース傘は大人かわいいデザインを!女性におしゃれなプレゼント

傘のレディースはセリーヌが可愛い!オシャレな人気ブランドをプレゼント

メンズ傘の高級ブランドのオススメは?男性用はオシャレなデザインばかり

女性は雨の日も靴はオシャレに!レインブーツは通勤もOKなレディースアイテム

家デートなら女性、彼女が喜ぶ料理&ご飯を作ろう!おうちレシピ&メニュー

靴を洗った後の乾かし方は100均のシューズ脱水ハンガーがおすすめ

メンズにおしゃれな折りたたみ傘をプレゼント!男性の超高級傘を紹介

冬のカジュアルアウターの定番な種類&ブランド!レディースの人気服

可愛いし安いハンドクリームでプチプラのプレゼント!男性も女性もOK

可愛い湯たんぽカバーの作り方!手作りでの編み図、方法を紹介

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。