春キャンプも女子の服装はおしゃれコーデだ!レディースファッション編

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

春キャンプにぴったりな女子コーデの紹介

「グレーデニムパンツ×ホワイトカットソー×スニーカー」

出典:http://wear.jp/

 

このコーデは非常に春キャンプに適したコーデです。

まず、スニーカーをチョイスしているので非常に動きやすいので、どんなキャンプのイベントも楽しむことができます。

 

次にブルーカラーのニットのはおりもので、防寒対策ができています。

暑いときは脱げばいいだけですし、寒くなる夜に重宝すると思います。

 

さらに、赤い帽子がアウトドアを強調しているようで、明るい印象と合わせ、今からキャンプを楽しむ女性という雰囲気が出ているコーデを創り出しています。

アウトドアファッションでここまでおしゃれ出来ると、皆から「オシャレだ!」と絶賛声が聞こえること間違いなしです。

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!理想のデザインは自分でカスタムして作ろう!詳細はコチラ

 

「ネイビーTシャツ×インナー×ブルーデニム×スニーカー」

出典:http://wear.jp/

 

こちらは重ね着コーデとなっていて、Tシャツとデニムのシンプルでナチュラルコーデに!

さらに、インナーを合わせることによってより大人びた印象と、防寒対策虫刺され対策にもなっています。

 

Tシャツのカラーは合わせやすい色として有名なネイビーカラーとなっていて、ブルーのデニムとスニーカーと合わせてとてもバランスよくまとまったコーデとなっています。

アウトドアにぴったりのコーデで、とてもかわいらしい女性を演出できているのではないでしょうか。

 

ボーイッシュなスタイルがカッコいいですね!

キャンプファッションとしてピッタリですが、普段からでも純粋にカッコいいオシャレなコーディネートです。

 

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/02/28/%E6%98%A5%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%AA%E6%9C%8D%E8%A3%85%EF%BC%81%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC/”]

春キャンプをおしゃれに決めよう!

フード付きダウンベスト 

 

春キャンプで重要なことは、いかにキャンプを楽しみながらおしゃれなコーデができるかということです。

非常にアウトドアなイベントなので、そこでの出会いや、親睦も捨てることはできません。

でも、キャンプという行事をまずは楽しみましょう。

 

そして、キャンプを楽しむためにはそれに準じたおしゃれをすることは非常に大切です。

今回紹介したキャンプにぴったりのコーデをチェックして、春キャンプを楽しみましょう。

まとめ

暖かい春になると、アウトドアに出かける人が多くなってきます。

そんなアウトドアの定番であるキャンプは、「動きやすい」や「汚れる」を前提にしていますので、ファッションは疎かになっているかと思います。

 

でも、キャンプに合ったファッションもあり、最近ではキャンプスタイルでもおしゃれなものはたくさんありますよ。

なので、今回の内容を参考にして、いつでもどこでもおしゃれを楽しんじゃってくださいね。

 

【関連】

花粉症メガネもオシャレが良い!おすすめのカッコイイ&可愛いデザイン

2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

春のBBQも女子はおしゃれコーデだ!服装&ファッションは大事

靴の臭いを取る方法&やり方!臭いを消す(消臭)は裏技で対策しよう

Vivienne Westwoodの可愛い財布はがま口デザイン!女性の人気ファッションアイテム

Vivienne Westwoodのバングル腕時計がカッコイイ!存在感抜群のコーディネートに

Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに