濡れた靴を乾かす便利グッズ&家電!簡単に早く乾く方法は靴乾燥機

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

温風式シューズドライヤーくつカラ MEH-46

→ 濡れた靴は雑菌の繁殖が凄い!便利な靴の乾燥機は楽天市場へ

 

角度調整からタイマー機能、そして珍しい開始時間タイマーまでついた高機能なくつ乾燥器です。

何と言っても魅力はオートパワーオフで、乾きにくいブーツから革靴まであっという間に乾燥させてくれる優れものです。

ドライヤー部分は角度調整、長さ調整もでき、更に折りたたんでコンパクトにすることができるので狭い靴箱にも入れて置けるので便利です。

 

Smart-Style ロングシューズドライヤー KK-00379

→ 濡れた靴は雑菌の繁殖が凄い!便利な靴の乾燥機は楽天市場へ

 

ブーツをいっぱい持っているという人におすすめのくつ乾燥器はコレ。

普通のスニーカーや革靴にも対応していますが、ダブルホースがロングブーツや長靴などに最適です。

 

冬以外に履かないブーツはしっかり手入れしないと匂いだけでなく、靴の寿命まで縮めてしまいます。

お気に入りのブーツを常に清潔で綺麗な状態で履こう!

トップランド TOPLAND M7510-WT

→ 濡れた靴は雑菌の繁殖が凄い!便利な靴の乾燥機は楽天市場へ

 

コンセントだけでなくUSBにも対応したくつ乾燥器です。

かなり省エネでコンパクトながら、しっかりとしたパワーで乾燥させてくれます。

 

熱を使わないので靴自体の痛みも少なく、毎日の日課として履いた靴を乾燥させる人も多いようです。

サクッと使える使用感が楽ですよ。

→ 女性は雨の日も靴はオシャレに!レインブーツは通勤もOKなレディースアイテム

 

IBF 温風ヒーター用省エネシューズドライヤー SSD-1

→ 濡れた靴は雑菌の繁殖が凄い!便利な靴の乾燥機は楽天市場へ

 

温風ヒーターの熱源を使った省エネなくつ乾燥器です。

くつ乾燥器としてだけでなく部屋を暖かくするヒーターとしても同時に活躍してくれる、夢のようなアイデア商品となっています。

 

意外にありそうでなかった商品だけに、使って感動したという声も上がっています。

→ 彼氏にカジュアルな革靴を誕生日プレゼント!サイズを知る方法も紹介

 

T.M.L 除菌率99.8% ハイブリッド除菌・脱臭シューズクリーナー 脱臭’s

→ 濡れた靴は雑菌の繁殖が凄い!便利な靴の乾燥機は楽天市場へ

 

ハイブリット除菌のくつ乾燥器として、一つ上の高機能さを兼ね備えています。

除菌や脱臭という観点に着目し、コンパクトながら欲しかったすべての機能が一つになっています。

少し値段は高めですが、買って後悔しない商品です。

まとめ

今回は濡れた靴を乾かす便利グッズ&家電としておすすめの簡単に早く乾く靴乾燥機を紹介していきました。

濡れたまま靴箱に入れてしまいがちな靴は、知らず知らずのうちに菌と匂いがついています。

絶対履く靴だからこそ清潔で綺麗な状態を保ちたいですよね?

この記事を読んで、常にきれいな靴を履こう!

 

【関連】

彼氏の誕生日は靴(スニーカー)をプレゼント!嬉しいおすすめブランドは?

スニーカーをドラム式洗濯機で脱水して乾かす!新聞紙以外の簡単方法

可愛いデザインの折りたたみ傘を女性にプレゼント!レディースのおすすめ

100均材料でのネックレススタンドの作り方!手作りの収納ケースは可愛い

2歳児の子供、赤ちゃんに知育玩具を手作り!簡単なおもちゃの作り方

メンズにおしゃれな折りたたみ傘をプレゼント!男性の超高級傘を紹介

可愛いイヤリングの収納スタンドを手作り!100均材料やスポンジでの作り方

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。