子供が喜ぶ可愛いケーキで誕生日をお祝い!男の子も女の子もサプライズが好き

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

ジャーケーキ

出典:instagram

 

最後はこちらです。

市販されている小型のジャー容器を使用し、そこにパフェの要領でケーキを詰めた断面が美しいケーキです。

普通ケーキの切断面は切ってみるまで分からないものですから、それをこうしてみることが出来るのが特徴です。

 

層として組まれたスポンジはクリームの水分を逃がさないため、表面に置くよりも長くしっとりとした食感を維持し続けることが出来ます。

この中に薄く切ったチョコレートやナッツを入れればもっと楽しい食感になる事でしょう。

 

普通は入れられない流動性の高い低糖質ジャムなどを加えて作れば、カロリーの調節までもお手の物です。

子供でも簡単に持つことのできるサイズ感が人気の秘訣でしょうか。

子供が最高に喜ぶケーキは「オーダーメイドケーキ」!想像以上のケーキを見つけよう

 

あなたの子供はどんなものが好きですか?

 

子供は必ず好きなものが存在します。

なので、その好きなものをモチーフにしたケーキを用意すると子供が飛び跳ねるほど喜びますよ。

 

もし、子供が好きなものがケーキとして存在しなかった場合には、キャラクターケーキがおすすめです。

漫画やアニメ、戦隊モノなど、子供が知っているキャラクターをケーキにするのです。

 

そうすると、今まで見たことがないケーキを見ることになりますので、それだけでテンションが上がること間違いないですよ。

 

まさに”失敗しないケーキ”ですね。

なので、子供の誕生日にはオリジナリティー溢れるキャラクターケーキやモチーフケーキを用意しましょう。

 

時代の進化は凄いことに、面白いネタ系のケーキも登場しています。

純粋に綺麗で豪華なケーキや可愛いケーキではなく、笑えるネタ系のケーキも特別な日には面白いですよ。

 

何かを頑張った子供には賞状をモチーフにしたケーキも良いですね。

子供が喜ぶ姿が目に浮かびます。

 

今の時代は通販で買うのが常識!お店のケーキは通販できる

今の時代、ケーキはケーキ屋さんまで足を運ぶ必要はありません。

というのも、ネット注文で全て完結できるのです。

 

また、ケーキ屋さんに足を運んでも、好みのケーキがなかったり値段が高かったりと、無駄な苦労にもなることもあるでしょう。

 

時間のムダ使いをしないためにも、オーダーメイドケーキはネット通販することがおすすめです。

ネット通販の方が安くて可愛いケーキが多いという事実もありますからね。

 

 

そして、なかでも「cake.jp」は、ずば抜けてケーキの種類が多いです。

 

その理由は、「cake.jp」には約9000店舗以上の洋菓子店が提携しているからです。

これだけでわかりますが、絶対に必ず好みのケーキが見つかりますよ。

あと、今まで遠くて見に行けなかった洋菓子店のケーキもオーダーできるので、その点も嬉しいですね。

 

cake.jp」には、約200,000種類以上ものケーキがありますので、あなたの子供が最高に喜ぶケーキが見つかります。

フルオーダーのケーキもありますので、大人から子供の誕生日まで幅広いケーキを見つけることができますよ。

 

また、最短で翌日にケーキを届けてくれるところもありますので、緊急で困ったときにも役立ててみてくださいね。



↑↑あなたの欲しいケーキが必ず見つかる「cake.jp」は、こちら↑↑

 

まとめ

子供向きのケーキには様々なものがあります。

この中で好きな物や予算に合わせて最適な物を選んでいきたいですね。

 

楽しく、思い出に残る誕生日にするためにも、あせらずじっくりと時間をかけて考えていきましょう。

 

【こちらの記事も併せて読まれています】

アンパンマンケーキを手作りしたい!簡単な作り方は人気だ

大人向けの誕生日ケーキはおしゃれなデザイン!可愛いアレンジでお祝い

ケーキサイズ早見表!大きさ(号数)と人数の目安を知ってホールを注文しよう

可愛い誕生日ケーキはオーダーメイド!写真&イラストは子供や大人にサプライズ

写真ケーキは安い、美味しい誕生日プレゼント!おしゃれなサプライズ演出

誕生日はキャラクターケーキを手作りしよう!簡単な作り方で大喜び

子供と大人のピーマン嫌いを克服させる料理レシピ!嫌いな野菜に喜ぶ

手作りお菓子ブーケを誕生日&記念日にプレゼント!安い材料で簡単な作り方

時短テク料理でも美味しいレシピ!子供が喜ぶ夕食の献立メニュー