3月の冬春生まれの女性に誕生日プレゼント!彼女や女友達が喜ぶギフト

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

3月という丁度いい季節のプレゼント選びは難しい!?

 

どれだけ付き合いが長くても、相手のことをわかっているつもりでも悩んでしまう誕生日プレゼント。同性の友達ならまだしも、恋人や異性の友達の喜ぶものとなれば尚更です。

そんな誕生日プレゼント選びに、毎年頭を抱えているという人も多いのではないでしょうか?

 

ということで今回は、3月の冬春生まれの彼女や女友達が喜ぶ誕生日プレゼントを紹介していきます。3月生まれの女性ならではの誕生日プレゼントを選ぼう!

 

体が弱い女性だからこそ、体を気遣ったプレゼント選びをしよう!

 

女性というと、体が弱いイメージがありますよね。

なので、寒い冬にはいつも何かで悩んでいる、困っている印象があります。

 

きっと、あなたがプレゼントを贈ろうとしている女性も絶対に冬には何かに悩んでいることでしょう。

だからこそ、そんな女性には悩みを解決できるアイテム・グッズをプレゼントすることがベターです。

冷え性の女性なら体を温める便利グッズを選んだり、冬には特に長風呂するなら入浴剤など、相手の悩みを解決できるものを選んでいきましょう。

 

また、暖かくなる春から新しいことを始めようと決めている人もいることでしょう。

そんな女性には、新しい挑戦に役立つアイテムをプレゼントすると喜ばれますよ!

プレゼントは相手を喜ばせるためのものだと、ここで再認識すると良いプレゼント選びができるのではないでしょうか。

3月の冬春生まれの女性に誕生日プレゼント!彼女や女友達が喜ぶギフト

CONVERSE ALL STAR HI BLACK

CONVERSE CANVAS ALL STAR HI

 

3月になったら気になるのは春夏のファッションでしょう!

特にトレンドであるスニーカーは誕生日プレゼントにおすすめです。

 

冬に履けなかった薄いスニーカーやカラーも履けるようになってくるので、CONVERSE の定番モデルであるALL STAR HIは特に喜ばれます。

カラーバリエーションも多く、かなり安いので彼女にも女友達への誕生日プレゼントにもおすすめです。

 

NIKE W FREE RN FLYKNIT 2017

NIKE WMNS Free RN Flyknit 2017

 

暖かくなってきてスポーツをしたい、始めたいと思っている女性にはNIKEのW FREE RN FLYKNIT 2017がおすすめです。

トレンドとしてスポーティーなスニーカーが流行っているだけに、デイリーに使えるおしゃれスニーカーとしても活躍してくれます。

ランニングシューズはフェスの必需品とも言われているので、ライブやフェス好きの女性にもおすすめです。

 

adidas originals SUPERSTAR ELW37 BLK

【NEW!】 adidas originalsセットアップ

 

スポーティーなコーディネートにも使えるおしゃれジャージは、おしゃれ好きな女性への誕生日プレゼントにおすすめです。

特にジムやヨガなどに通っている女性は、ウェアにもこだわりたいところです。

カジュアルに日常使いもできるadidas originalsのジャージは可愛くて喜ばれますよ。

 

スイートピーの花束

花キューピット【誕生日フラワーギフト】

 

男性から女性に贈るプレゼントの定番と言えばやっぱり花束!

しかし定番中の定番だけに贈る人も少なくなってきており、逆に新鮮なイメージを持つ女性も多いんです。

 

春の訪れを知らせる花であり、「門出を祝う」という意味の花言葉を持つスイートピーは、3月生まれの女性やこれから新生活を迎える女性にピッタリです。

小ぶりな花びらも可愛いですよね。

 

agnes b. ロゴトートバッグ

agnes b.トートバッグ

 

これから気候が暖かくなるにつれ、コーディネートだけでなく持ち物も身軽になってきます。

ちょっとしたお出かけから買い物まで幅広く使えるトートバッグは、これからの時期に大活躍してくれるアイテムです。

安いトートバッグは1000円台からあるので、女友達にもおすすめです。

〈次のページへ ⇛〉