2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

春夏のファッションを知ろう!

 

寒かった冬ももうすぐ終わり、暖かい春がそこまで迫ってきています。

冬に着ていた重たいアウターを脱ぎ捨て、春はファッションにも力が入る季節でもありますよね。

そして、今年のトレンドカラーやアイテムも気になりますよね。

 

ということで今回は、2018SS春夏トレンドファッションとおすすめレディースアイテムを紹介していきます。

春が来る前にいち早く今年の春夏のトレンドをチェックしよう!

 

女性はいつも流行のファッションを楽しもう!毎年変わる春夏のおしゃれ

 

ファッションを楽しむ人なら絶対に春夏のトレンドはキャッチしておきましょう。

特に女性ほどおしゃれに敏感な方はいないでしょうから、要チェックですよ!

 

毎年変わるトレンドアイテムですが、2018年はどんなアイテムが来るのか。

ワクワクしながら、御覧くださいね。

2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

2018SS 春夏のトレンドカラーは?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

今年のトレンドカラーはホワイトとラベンダーです。

ホワイトは清潔感があり、今年はスタイリッシュにホワイトを取り入れるコーディネートが流行します。

もう一つのトレンドカラーのラベンダーは、ここ数年のトレンドカラーのピンクよりも大人っぽさが際立ち、うまく取り入れると大人っぽさがアップします。

 

2018SS 春夏のトレンドの柄は?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

今年のトレンドの柄はレインボーとドットです。

レインボーは若干色褪せたようなレインボーで大人っぽくおしゃれに遊び心を演出できます。

 

ドットは毎シーズン人気ですが、シックな色使いで可愛さを抑えながらポイントで使う尾が良さそうです。

ドットはですが、意外と使いやすいレインボーは要チェックです。

→ 20歳の誕生日や成人式には真珠(パール)のネックレスを!親からお祝い

 

今年のトレンドアイテムは?

出典:https://www.pinterest.jp/

 

今年のトレンドアイテムはウエストバッグです。

今年のトレンドはレトロが合言葉で、コーディネートにレトロ感を加えるとトレンド感が増します。

使い勝手も良いいので、是非使ってみてください。

袖コンシャスピーチスキン五分袖ブラウス

 

トレンドであるボリューム感のある五分袖ブラウスは春先にもってこいのアイテムです。

もちろんトレンドカラーであるラベンダーもあり、着回しも効く便利アイテムとして重宝するはずです。

→ イヤリングをおしゃれに収納するアイデア集!箱やケースでアレンジする

 

GUESS ロゴ入りレトロTシャツ

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEとのコラボレーションでも話題のブランド・GUESSの定番のロゴ入りTシャツもおすすめです。

レトロ感があるデザインをオーバーサイズで着こなすと、これ1枚でトレンドを抑えたコーディネートに早変わりします。

1枚でもインナーとしても使えるTシャツはプレゼントに喜ばれます。

〈次のページへ ⇛〉