3月の冬春生まれの女性に誕生日プレゼント!彼女や女友達が喜ぶギフト

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

gelato pique レーヨンロゴドレス

gelato pique レディース レーヨンロゴドレス

 

洋服と一緒で、3月になるといよいよルームウエアも衣替えの時期です。

誕生日プレゼントを選ぶうえで自分ではなかなか買わないちょっと贅沢なものがポイントです。

 

そんなちょっとした良い物で女性が貰って嬉しい誕生日プレゼントの上位にランクインするルームウエア。

ちょっとリッチな気分になれる可愛いルームウエアは誕生日プレゼントにおすすめです。

 

ネトルティー

ネトルティー【花粉対策】【鉄分】【無農薬】【紅茶】

 

3月と言えば花粉症のシーズンですが、普通の花粉症対策グッズをプレゼントしても面白くないという人は必見!

花粉症対策に最も効果があると言われているネトルのハーブティーは、今までにないおしゃれな花粉症対策グッズです。

おしゃれに花粉症対策をしよう。

 

MARC JACOBS GOTHAM コンパクト ウォレット

MARC JACOBSコンパクトウォレット

 

春に縁起がいいプレゼントと言えば、やはり財布は外せません。

もちろんプレゼントの定番でもありますが、「張る財布」という意味を込めてプレゼントする人が多いようです。

カラーはここ数年のトレンドであるピンクの財布がおすすめです。

 

w.p.c 日傘晴雨兼用 遮光星柄スカラップ

折りたたみ日傘 晴雨兼用 遮光星柄スカラップ

 

天気が変わりやすい春の季節に大活躍する傘もプレゼントにおすすめです。

今までは生活必需品としておしゃれなものが少ないイメージだった傘も、ファッションアイテムの一つとして見直されています。

紫外線も強くなってくる時期なだけに、日傘としても使える可愛いデザインはプレゼントに喜ばれますよ。

 

Yves Saint Laurent Beauté ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム

 

春に心機一転、コスメを変えたいという女性も多いので、コスメのプレゼントもおすすめです。

春夏に向けて各ブランドが新作を発表するので、思い切って話題の新作のコスメをプレゼントしてみては?

コスメに関しては系統などもあるので、事前にしっかり調査しておきましょう。

 

MARC JACOBS PHONEケース/ダブルJ サフィアノ

MARC JACOBS Double J Saffiano Leather Case

 

4月に新生活を控えている人はもちろん、3月は来たる4月に向けて使っている物を新調したいという気持ちがわいてくる時期です。

そんなタイミングでのスマホケースのプレゼントは特に嬉しく、テンションが上がります。

少しいいブランドのものをプレゼントして、ビックリさせるのもあり!

まとめ

今回は3月の冬春生まれの彼女や女友達が喜ぶ誕生日プレゼントを紹介していきました。

やはり3月は、来る新生活や4月に向けて使っているものを新調したり、買い揃えたりするシーズンでもあります。

なので自分ではなかなか買い替えられないもの、少し高価なものをキーワードに誕生日プレゼントを探してみてください。

 

【関連】

3月にカップルで旅行に行くべきランキング10!冬・春に楽しめる場所

【関東】花粉症でも楽しめる場所!花粉の少ない避粉地にお出かけしよう

ママ友と春BBQで遊ぶ!おしゃれコーデ&子連れの服装のポイント

春キャンプも女子の服装はおしゃれコーデだ!レディースファッション編

4月のデートスポットおすすめランキング!カップルでおでかけしよう

花粉症メガネもオシャレが良い!おすすめのカッコイイ&可愛いデザイン

春デートはアウトドア遊びにおでかけ!大人カップルは自然を楽しむ

2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

コルクボードで写真の貼り方・飾り方をおしゃれアレンジ!デザイン&ネタ集

イヤリングをおしゃれに収納するアイデア集!箱やケースでアレンジする

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。