4月の春生まれの女性に誕生日プレゼント!彼女や女友達が喜ぶ人気ギフト

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

付き合いが長い友達や恋人でも、毎年誕生日プレゼント選びには苦戦してしまいますよね?

好きなものや喜ぶものが分からないだけでなく、定番のものはプレゼントしつくしてしまったという人も多いはずです。

となれば、せっかくの楽しい誕生日も台無しになってしまうかもしれません。

ということで今回は、4月の春生まれの女性が喜ぶ誕生日プレゼントを紹介していきます。

4月生まれの女性が喜び、すぐ使えるアイデアが盛り沢山!

4月生まれだからこそ春のアイテムをプレゼント!使えるグッズがやっぱり嬉しい

春生まれには春に関するものをプレゼント!

 

誕生日プレゼントは、定番のファッションアイテムが人気です。

でも、誕生日プレゼントは、その時々の季節に関わるプレゼントを選ぶことも多いです。

なので4月生まれの方には、春のイメージが湧くプレゼント・使えるグッズを選ぶと間違いないです。

また、春という季節は色んなものが冬や夏の極端な季節とは違い丁度いい季節です。

なので、ファッションアイテムなら使えるものが多い時期でもあります。

だからこそプレゼント候補はとても多いので、悩んでしまうデメリットもあるのですけどね。

なら、いっそ一年中に使える便利グッズを選ぶのも1つの賢い手段かもしれませんね!

こんな悩める季節におすすめのグッズをたくさん紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

4月の春生まれの女性に誕生日プレゼント!彼女や女友達が喜ぶ人気ギフト

Champion 無地ロングスリーブTシャツ

CHAMPION長袖Tシャツ USAモデル

 

ポカポカ陽気で、ロンTだけで出かけることも多くなってくるシーズンだけに、Championの無地ロングスリーブTシャツはおすすめです。

とにかく使いやすく、インナーとしても使えるので邪魔になりません。少し大きめのサイズをチョイスしよう!

 

Ray-Ban サングラス


Ray BEAMS Ray-Ban / “RX7110F” サングラス

 

これからアウトドアやレジャーに出かけることが増えるので、やはりサングラスも活躍の機会が増えてきます。

もちろんドライブやコーディネートのアクセントにもなるので、コレクションしているという女性も多いようです。

中でもクラシックなデザインがデイリーに使いやすいのでおすすめです。

 

一緒に読まれています

>男性に喜ばれるサングラスをプレゼント【人気のメンズブランド】

>女性に喜ばれるサングラスをプレゼント【人気のレディースブランド】

TEVA Hurricane Volt

TEVA サンダル ハリケーン ボルト

 

4月になると、早くも夏に使いたいアイテムも気になり始めます。

だからこそこのタイミングで、サンダルのプレゼントはどうでしょうか?

少し気の早いように思いますが、人気のサンダルは5月ごろに完売してしまうものもあるのでベストなタイミングです。

デザイン、履き心地共にTevaのものが可愛くておすすめです。

 

一緒に読まれています

>歩きやすいサンダルが人気!レディースは足が疲れない&おしゃれ可愛い

SK-II アトモスフィア CCクリーム

SK-II アトモスフィア CCクリーム

 

実は4月の紫外線量は9月同様と言われており、女性にとって紫外線対策が必須です。

しかし、4月から日焼け止めを使わない人もいるため、この時期に誕生日プレゼントとして渡すのもありかもしれません。

もうすぐ夏ということで必ず必要になってくるだけに、このタイミングでのプレゼントは嬉しいですよ。

 

一緒に読まれています

可愛いし安いハンドクリームでプチプラのプレゼント!男性も女性もOK

JILL STUART Crystal Bloom Eau de Parfum 50mL

JILL STUART Crystal Bloom Eau de Parfum 50mL

出典:楽天市場

 

4月と言えば衣替えの時期ですが、4月というタイミングで香水を変える女性も多いんです。

秋冬とは気分も変わる時期ですが、香水ってなかなか替えるのに踏み切れない女性も多いのでおすすめです。

好きなブランドや香りは事前に調査しておくといいかもしれません!

 

ロングアームカバー 日焼け防止 UVカット

アームカバー

 

車を乗る女性にとって、この時期は思わぬ部分日焼けをしてしまうことがあります。

やはり女性にとって紫外線対策は必須なので、紫外線対策グッズは喜ばれる誕生日プレゼントです。

肌触りが良くて、着けていても違和感がなさそうなものを選ぼう。

 

一緒に読まれています

>高級なハイブランドの日焼け止めをプレゼント!おしゃれな贈り物

Baby-G BGD-560-4JF

カシオ ベビーG BGD-560-4JF

 

普段使いからアウトドア、スーツにも合わせられる万能な腕時計であるBaby-Gもおすすめです。

これからのシーズンは小物でおしゃれに差を付けたいので、腕時計は嬉しいプレゼントです。

カラーはここ数年のトレンドカラーであるピンクか、仕事でも使う機会が多そうな女性にはブラックがおすすめです。

 

一緒に読まれています

>腕時計のオーダーメイドは安い予算で高級感を出す!誕生日にオススメ

日本の名湯 源泉の愉しみ 入浴剤

日本の名湯 源泉の愉しみ 30g×10包(入浴剤)

 

新生活が始まったり、環境が変わることが多い4月は、他の月と比べてもストレスを溜め込みやすい月です。

なので、癒しグッズをプレゼントするのにベストなタイミングとも言えます。

やはり女性にとって1日の中で1番の楽しみにバスタイムを挙げる人が多いので、入浴剤はかなりおすすめです。

 

一緒に読まれています

>銭湯好きや温泉好きの男性におすすめのプレゼント!お風呂グッズが人気

リラックスカタログ

体験ギフト 『リラックスカタログBLUE』

 

「本当に喜んでもらえるかわからない」と不安な人は、もう相手にプレゼントを選べるリラックスカタログをプレゼントしましょう。

中にはたくさんのリラックスグッズがあり、ストレスや疲れを癒してくれるアイテムを自分で選べます。

日頃の体の疲れを労わってあげましょう。

 

一緒に読まれています

>変わったギフト券をプレゼント【喜ばれる人気のおすすめ商品券】

Afternoon Tea ビジューチャームキーコインケース

Afternoon Tea ビジューチャームキーコインケース

 

使ってみて意外と便利なものに上がることが多いコインケース。

暖かくなり、コーディネートや持ち物が身軽になる時期に、コインケースのプレゼントは喜ばれます。

仕事でもプライベートでも、カバンに入れてあるだけで安心なコインケースは、ヘビーローテーション間違いなし!

 

一緒に読まれています

>女性におすすめのココマイスターの小銭入れ8選【人気のおしゃれデザイン】

OFESS イサブレラ

OFESS イサブレラ

 

紫外線だけでなく、天候が変わりやすく急な雨も心配な春。

だからこそ日傘としても雨傘としても使える折り畳み傘は、カバンに入れておくと心強いですよ。

折り畳み傘も可愛いものが多く、ファッションアイテムとしておしゃれなものが増えてきています。

レイングッズ専門のお店やブランドもあるので、6月の梅雨も間近に控える4月にプレゼントしよう!

 

まとめ

今回は4月の春生まれの女性が喜ぶ誕生日プレゼントを紹介していきました。

4月と言えば新生活が始まった人や、環境が大きく変わる人も多いシーズンです。

それだけに気持ちを新たにしたい人や、ストレスをため込んでしまう人も多いんです。

普段使う日用品から癒しグッズまで、相手に合わせて誕生日プレゼントを贈りましょう。

夏が待ち遠しいという女性も多いと思うので、夏に向けたアイテムもおすすめです。

 

こちらの記事も一緒に読まれています

春キャンプも女子の服装はおしゃれコーデだ!レディースファッション編

レディース傘は大人かわいいデザインを!女性におしゃれなプレゼント

2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。