プロポーズ用の花束をプレゼント!おすすめ本数は一輪と108本で意味は?

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

結婚指輪、婚約指輪の選び方に悩んでいませんか?

出典:instagram

 

一生に1度の大勝負であるプロポーズには、指輪は絶対に欠かせないアイテムです。

 

指輪を見せながら「結婚してください」と決める。

これで女性から「はい!」と言わせることができるのです。

 

ただ、結婚指輪や婚約指輪は、これからずっと着けることになる指輪になりますので、指輪選びは慎重にしたいものです。

なので、中にはカップルで一緒に選びに行く方もいるでしょう。

 

しかし、男性にとっては、プロポーズはサプライズ演出したいと考えていますよね。

でないと、プロポーズで感動させることや驚かせる効力は半減してしまうのですから。

 

女性は心のなかでプロポーズはサプライズでされ、感動させてくれるものだと思っています。

この心理を読み取って男性はプロポーズは驚かせる必要があります。

だからこそ、指輪選びは当然、1人で選ぶことが大事になるのです。

 

まぁ、結婚指輪はカップルで選んでも良いかもしれませんが、婚約指輪は必ず1人で選びましょう

ここに失敗すると、プロポーズは台無しになって受け入れてもらえない可能性が高いですからね。

 

もし、これで受け入れてくれたとしても、のちのち「あの時、本当はサプライズで婚約指輪を買っておいて欲しかったなー」と言われますよ。

 

こんな残念な言葉は絶対に聞きたくありません。

ならば、今のうちから婚約指輪のリサーチはしておきましょう。

婚約指輪情報婚約指輪をオーダーメイドで作る!詳細はこちらをクリック

 

 

そして、婚約指輪を選ぶならば、ブライダルジュエリー専門店で選ぶことが大事です。

と言いますか、男性はジュエリーショップに入ること自体に抵抗があるでしょうから、どうせ入るならブライダルジュエリー専門店が足を運びやすいのです。

一般のジュエリーショップとは違い、ブライダルショップに訪れる人はブライダルジュエリーを選びに来ているとわかっているのですからね。

 

なので、店員の接客もとても上品に丁寧に対応してくれて、どんなブライダルジュエリーを選べば良いのかも熟知していますのでアドバイスも完璧ですよ。

ブライダルジュエリー選びに悩んだ時、こうした専門店は本当に心強い味方になってくれるので本当におすすめなのです。

 

↓↓ブリリアンスで結婚指輪をオーダーメイドで作る↓↓

ブライダルジュエリー情報:婚約指輪をオーダーメイドで作る!詳細はこちらをクリック



まとめ

人生を決める大勝負であるプロポーズ。

この大事なプロポーズにはどこまでも準備しておいて間違いはありません。

この準備にはサプライズもたくさん用意しておけば、より最高のプロポーズになることでしょう。

 

定番のサプライズであり、とっておきの最高のサプライズとなるのが花束です。

これだけはどれだけ時代が変わろうと、変わらない定番のサプライズなのです。

なので、プロポーズする男性にとっては絶対に必要なアイテムなので、必ず用意しておきましょう。

 

【関連】

プロポーズは演出方法が大事!家(自宅)で成功させる感動なやり方

プロポーズを自宅で同棲のタイミングで演出!サプライズなしでも大丈夫?

プロポーズのタイミングは平均交際期間どれくらい?婚約を逃したくない