泣ける、感動させるプロポーズの言葉(セリフ)のプラン&アイディア集

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

結婚指輪、婚約指輪の選び方に悩んでいませんか?

 

一生に1度の大勝負であるプロポーズには、指輪は絶対に欠かせないアイテムです。

 

指輪を見せながら「結婚してください」と決める。

これで女性から「はい!」と言わせることができるのです。

 

 

ただ、結婚指輪や婚約指輪は、これからずっと着けることになる指輪になりますので、指輪選びは慎重にしたいものです。

なので、中にはカップルで一緒に選びに行く方もいるでしょう。

 

しかし、男性にとっては、プロポーズはサプライズ演出したいと考えていますよね。

でないと、プロポーズで感動させることや驚かせる効力は半減してしまうのですから。

 

 

女性は心のなかでプロポーズはサプライズでされ、感動させてくれるものだと思っています。

この心理を読み取って男性はプロポーズは驚かせる必要があります。

ならば、指輪選びは当然、1人で選ぶことが大事になるのです。

 

まぁ、結婚指輪はカップルで選んでも良いかもしれませんが、婚約指輪は必ず1人で選びましょう

ここに失敗すると、プロポーズは台無しになって受け入れてもらえない可能性が高いですからね。

 

もし、これで受け入れてくれたとしても、のちのち「あの時、本当はサプライズで婚約指輪を買っておいて欲しかったなー」と言われますよ。

 

こんな残念な言葉は絶対に聞きたくありません。

ならば、今のうちから婚約指輪のリサーチはしておきましょう。

結婚指輪情報婚約指輪はオーダーメイドで世界に1つだけのものを贈ろう!詳細はこちらをクリック

 

こっそりとオーダーメイドの婚約指輪を作ってサプライズしよう!

大好きな人に必ず「はい!」と言わせよう!

 

↓↓ブリリアンスの公式サイトからオーダーメイドの指輪を作ろう↓↓

結婚情報婚約指輪はオーダーメイドで世界に1つだけのものを贈ろう!詳細はこちらをクリック



まとめ

プロポーズの言葉は、ありきたりな言葉でも嬉しいものかもしれませんが、どうせなら最高に心に響くフレーズを使いましょう。

プロポーズの言葉は一生忘れない言葉になるのです。

 

なので、恥ずかしいかもしれまんせんが、世界で1つだけのあなたの最高のセリフを考えましょう。

気に入った素敵なフレーズを元に、あなたの出せる最高で最強のフレーズを作ってみましょう。

 

【関連】

福岡でプロポーズに最高な場所はどこ?おすすめスポットランキング10

海外でプロポーズに最高な場所はどこ?おすすめスポットランキング10

東京でプロポーズに最高な場所はどこ?おすすめスポットランキング10