サプライズプロポーズで女性を感動させるプラン・アイディア集

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

フラッシュモブでプロポーズ

 

トレンドのサプライズプロポーズと言えば、フラッシュモブは外せません。

友人同士で協力して作り上げるのもいい思い出になりますし、フラッシュモブを専門ついている会社に依頼するのもおすすめです。

最近ではフラッシュモブをしているところを映像として残すカップルも多く、一生の思い出作りになります。

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/10/30%E4%BB%A3%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%A8%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AA%E3%82%89%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AF%E4%BA%A4%E9%9A%9B/”]

ディナーの後のデザートプレートに婚約指輪が

 

素敵なレストランでプロポーズを考えている人におすすめのサプライズのタイミングは、やはりデザートの時です。

普段は行かないようなレストランに誘われたということでテンションが上がっていたり、「プロポーズされるのでは?」とそわそわしている彼女も、一旦料理を堪能し終えたデザートの時が一番油断する瞬間です

その隙を逃さず、デザートプレートにメッセージと婚約指輪を仕込んでサプライズしてください。

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/10/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AF%EF%BC%9F%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%84/”]

自宅でサプライズならやっぱりオリジナルDVD

 

自宅は二人にとって最も落ち着く場所であり、女性がプロポーズされたい場所の上位でもあります。

そんな自宅で特別感のあるサプライズプロポーズをしたいなら、やはりオリジナルDVDがおすすめです。

 

二人の思い出の写真や曲を使ってDVDを作り、サプライズで流しましょう。

今までのいろんな思い出も蘇り、きっと自然に涙がこぼれるはずです。

 

最近ではパソコンやアプリを使って簡単に作ることもできますし、業者に依頼して本格的なものを作ることもできます。

DVDは形として残るので、後で見返すことができるのも嬉しいですよね。

まとめ

今回はサプライズプロポーズで女性を感動させるプラン・アイディア集を紹介していきました。

誰しもが理想のプロポーズを思い描いていると思いますが、やはりサプライズは女性にとってたまらなく嬉しいものです。

素敵なサプライズプロポーズを演出して、素敵な夫婦になってください。

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/10/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%99%82%E6%9C%9F%E3%81%AF%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8C/”] [blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/10/%E6%B3%A3%E3%81%91%E3%82%8B%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E3%81%A8%E6%BC%94%E5%87%BA%E3%81%AF%E6%B3%A3%E3%81%91%E3%82%8B%E6%84%9F%E5%8B%95/”]