女性用脱毛クリームおすすめ9選【レディースの人気除毛・抑毛グッズ】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

暖かくなってくると、楽しいことがたくさん待っています。

冬に比べて露出する部分も増え、更には海やプールといった水着を着る機会も一気に増えてくることでしょう。

女性にとって脱毛は年中必須ですが、これからのシーズンは特に気を使います。

脱毛エステに通うのはお金もかかるし時間がないという人も多いはずです。

ということで今回は、おすすめの女性用の脱毛クリームを紹介していきます。

レディースに人気な除毛・抑毛グッズはコレだ!

女性用の脱毛クリームは肌に優しいものが多く、とても使いやすいグッズも豊富

女性用の脱毛クリームは肌に優しいものが多い


脱毛クリームは男女とも使えるものなのですが、特に女性に特化された脱毛クリームもあったりします。

この大きな特徴は、肌に優しい成分で作られているという点。

女性は肌が弱い方が多いですよね!

敏感肌の割合は女性の方が圧倒的に多いですもんね。

そんな敏感肌の方にも使える脱毛クリームがあったりします。

また、脱毛後には乾燥しがちになるので、そのケアをするための美容成分が含まれているものも多く存在。

色んな肌トラブルに悩む女性だからこそ、細かい部分にも配慮されたアイテムが多いのでしょうね。

女性用の脱毛クリームのオススメは?レディースに人気な除毛・抑毛グッズ

ヴィート バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用

 

脱毛クリームと言えば、世界ナンバーワンのシェアを誇るヴィートの「バスタイム 除毛クリーム 敏感肌用」を思い浮かべる人も多いと思います。

確かな脱毛力とお風呂場で使える便利さから、毛が薄い人から濃い人まで満足の使い心地です。

毛が薄いVゾーンや脇にも使えるので、夏に大活躍するはず。

値段も安いのでコストパフォーマンスも高く、どこでも手に入る手ごろ感も嬉しいですよね。

 

ラブリーゾーン ヘアリムーバー

 

ビキニなど水着を着る機会が多いこれからのシーズンに嬉しい、デリケートゾーンに特化した脱毛クリームです。

意外と市販の脱毛クリームは「デリケートゾーンは使用不可」の脱毛クリームが多い中、市販ではデリケートゾーンに使える珍しい脱毛クリーム。

もちろん足や腕などの他の部位にも使えるので、持っておくと便利です。

 

ガーデン シャルラ ディサヘアクリーム

 

マイルドな使い心地が人気のガーデンの「シャルラ ディサヘアクリーム」は、洗面台や風呂場に置いてもあっても気にならないおしゃれなパッケージが目を惹きます。

脱毛力はもちろんトリートメント美容成分がしっかり配合されているので、脱毛後の乾燥や肌荒れなどのアフターケアにこだわっています。

脱毛クリームの嫌な匂いも抑えられており、ストレスなく使える脱毛クリームです。

 

マグノリアリッチ バスリムーバー

 

脱毛クリームと言えば、使った後の毛穴の開きや黒ずみが気になるという人も多いはずです。

そんなトラブルに着目し、脱毛後の仕上がりの綺麗さが好評。

使えば使う程に毛穴が綺麗になっていくので、リピート率の高さも特徴。

最短3分でしっかり毛穴まで溶かしてくれるので、スピーディーな使い心地もいい感じです。

 

Les anges リムーバークリーム

Les anges リムーバークリーム

出典:楽天市場

 

脱毛クリームを敬遠する人に理由を聞くと、肌のヒリヒリが嫌で使わないという人が非常に多いんです。

そんな嫌なヒリヒリ感を感じる人が少ないLes angesの「リムーバークリーム」は、初めて脱毛クリームを使う人におすすめしたい商品。

ジェルのような独特の肌触りと、脱毛後のモチモチの肌触りはクセになります。

脱毛したいけど肌へのダメージが気になるという人は、是非使ってみてください。

 

セシルマイア インバスリムーバー

 

細い毛なら1分、太い毛でも3分という驚異の脱毛力が魅力のセシルマイアの「インバスリムーバー」は、今までの脱毛クリームで効果が出なかったという人に是非使ってほしいアイテムです。

塗ったらすぐに洗い流す感覚で、本当にスピーディー。

そして、ウォータープルーフなので風呂場でも使えて本当に便利。

驚異の脱毛力とは裏腹に低刺激で、肌の弱い人も痛くなったり肌が荒れなかったという声が多く上がっています。

 

エピラット 除毛クリームドームヘッド スピーディ

 

手を汚さずに片手で簡単に塗れる手軽さが人気のエピラットの「除毛クリームドームヘッド スピーディ」。

商品名の通り、塗って3分というスピーディーさも人気の要因です。

ドーム型チューブが塗りやすいと好評で、ちょっと気になる部分にサッと塗って、サッとムダ毛処理ができます。

サブの脱毛クリームとしてもおすすめで、コストパフォーマンスも高いですよ。

 

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳除毛クリーム

鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳除毛クリーム

出典:楽天市場

 

肌の保湿、そして美容効果も絶大で、多くのメディアからも取り上げられている大ヒットのグッズです。

繰り返し使うことを想定しているのでとにかく優しい使い心地ですが、男性にも愛用者が多いほどの脱毛力の高さも人気の秘密。

最短5分でツルツルで綺麗な肌が手に入ります。

 

ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム

 

女性の目線に立ったSpa発想の美肌クリームとして、そして脱毛クリームの2つの役割を果たしてくれるヴィーナスラボの「タラソボーテエピクリーム」。

海のめぐみによるうるおい成分がしっかり入っており、潤いのある肌を脱毛しながら手に入れることができます。

やはり女性にとって脱毛は定期的にするものだからこそ、除毛できるだけじゃないというのは嬉しいですよね。

 

まとめ

今回はおすすめの女性用の脱毛クリームを紹介していきました。

やはり女性におすすめの脱毛クリームは脱毛力だけでなく、脱毛した後の仕上がりや美容効果も大切になってきます。

定期的に使うものだからこそ、肌に優しいものを使いましょう!

 

一緒に読まれています

>強力なワキガ専用クリームおすすめ9選【薬局の人気市販品・臭い対策】

>中学生・高校生におすすめリップクリーム9選【人気種類はどれ?】

>最高級ハンドクリーム人気おすすめブランド【プレゼントで喜ばれる】

>リップクリームおすすめ14選【プチプラ安い市販品・薬局の人気種類】

>シミ取りクリームおすすめ人気14選【効果的な市販品、薬局の売れ筋】

>妊娠線予防クリームおすすめ6選【コスパ最強人気市販品・薬局やドラッグストア】

>ボディクリームおすすめ人気プレゼント【薬局市販品・いい匂い】