汗の臭い・体臭を消すサプリランキング!体質改善&対策グッズ【人気おすすめ】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

楽しい夏もいよいよ間近に迫ってきました。寒い時期にはできなかった色んな楽しみが待っているので、やはり心踊る気持ちになりますよね。

しかし、汗をかきやすい時期ということで、汗の臭いや体臭も気になります。

デオドラントスプレーや衣類の消臭スプレーなど様々な臭い対策グッズが発売されていますが、やはり人気は手軽なサプリメントでしょう。

ということで今回は、汗の臭い・体臭を消すサプリランキングを紹介していきます。

飲むだけの簡単な臭い対策で夏を楽しもう!

汗に臭いを抑えるためには行動しないといけない!待っていても改善しないのが汗

汗の臭いはサプリで消す時代に

 

なんだか最近、汗臭いな―と思う時ってありませんか?

夏になると、汗は毎日大量にかきますので、余計に汗の臭いが気になってしまうんですよね。

臭いと嫌われることは間違いありません!なので、あなた自身が自分の体と向き合って、清潔感を保ちましょう!

さて、汗臭いからって体をゴシゴシ洗ったり、香水をつけてごまかしたり、はたまた運動する量を増やして毒素を出そうとしたりと色んなケアをしていることだと思います。

正直言って、どれも正解の方法です。どの方法があなたの体から汗臭い臭いを消せるのかは試してみないとわからないですからね。

でも、面倒なことは極力割けたいと思うのが人間です。私だって、体から毒素を出そうとして運動をしていますが、出来ることなら運動なんてしたくありません。

だから、汗臭いのを何とかして楽に対応できないかと調べてみたところ、最近ではサプリで汗の臭いを抑えることができるとわかりました。

色んなサプリがあるので、さすがに全部試すことはできませんでしたが、実際に試したものを中心におすすめのサプリを紹介していきます。

あなたに合うサプリも必ずありますので、とにかく試して効果を実感してみてください。サプリの効果効能は”合う・合わない”が必ずあるんです!

また、最近のサプリは安くて買うことができるので、「とりあえず試してみるかー!」という楽な気持ちで大丈夫ですよ。

汗の臭い・体臭を消すサプリランキング!体質改善&対策グッズ【人気おすすめ】

8位 メンズデオ8400



 

男性から大きな支持を集め、驚異のリピート率を誇っている「メンズデオ8400」。

天然由来成分を使っているということで身体に安全で、更にデトックス効果もあります。

数日で効果を実感できますが、長期的に飲むことで体調も臭いも改善されたという声が多く上がっています。

メンズデオとありますが、夫婦で飲んでいる人も多いですよ。

ちなみに、メンズデオ8400は、楽天などで買うよりも公式サイトで買う方が安く買うことができます。

なので、公式サイトを載せておきますね!

 

7位 アセッパー

消臭サプリ|アセッパー

出典:instagram

 

多汗症に悩む人にも大きな支持を集めている「アセッパー」。

「代謝の仕組み」に着目した新発想のサプリで、一時的に代謝は上がるものの汗自体が少なくなったと効果を実感できる人が多いようです。

脇だけでなく手や顔などの汗にも効果があるので、この夏に手放せないサプリになりそうです。

アセッパーは特に”多汗症”の人に愛用されているサプリです。

また、女性に愛用者が多いことも特徴ですね。

添加物を一切使用しているサプリなので、体に気を使う女性には使いやすいのでしょうね。

6位 DHC 香るブルガリアンローズカプセル

 

コンビニや薬局でも手軽に買えるということで人気の「DHC 香るブルガリアンローズカプセル」。

私も愛用していますが、飲んですぐに体内からほのかに香るバラの臭いがいい感じです。

しっかりと効果も実感でき、数日飲み忘れると臭いが気になるほどです。

香水が苦手なので、ちょっとした香水代わりにも活躍しています。

 

一緒に読まれています

>足の臭いは市販商品の消臭クリームで消す!悩んでいる女性と男性は必見

5位 モリンガ美臭美人

奇跡の木として大きな注目を集めており、耳にする機会も増えた「モリンガ」を使った「モリンガ美臭美人」。

臭いを臭いで消すのではなく、整腸効果が強く身体の中から匂いの元を取り除いてくれます。

実際私も使っていますが、使う前と比べて便通が非常に良くなり便秘に悩まされることがほとんどなくなりました。

美容にも効果があり、肌のツヤや化粧のノリも変わりました。

 

4位 無臭物語

 

テレビや雑誌でも取り上げられ大きな話題となった「無臭物語」。

体臭や口臭にはもちろんですが、加齢臭や若々しさをサポートするDHA、ルテイン、イチョウ葉エキス、卵黄コリンも配合されていることからアンチエイジングの効果も絶大です。

更年期の方に非常人気が高く、体感できなかったら電話連絡で1ヶ月分のサプリ代金の全額返金というサービスも安心して使えるポイントです。

1週間以上使い続けることで、安定した消臭効果が実感できるはずです。

 

一緒に読まれています

>人気の加齢臭対策グッズをプレゼント!消臭効果が高い市販品を紹介

3位 パクチーエナジーゴールド

パクチーエナジーゴールド

自然で最も抗酸化作用が高いというパクチーを贅沢に使った「パクチーエナジーゴールド」。

体内デトックスの効果も非常に高く、体内の老廃物を取り除いてくれます。

なので、汗の臭いから体臭、飲んだ次の日の嫌な胃の臭いまで全て効果ありです。

更に、ワキガの人にも効果があると人気です。

しかし、やはり気になるのは苦手な人も多い「パクチーの臭い」ですが、実際にパクチー嫌いな私も問題なく飲めました。

ほとんどパクチーの嫌な臭いがカットされているので、是非試してみてください。

 

2位 楽臭生活

 

200万袋以上販売している「楽臭生活」は、日本の工場で製造されているメイドインジャパンの安全なサプリです。

老舗香料会社・高砂香料工業株式会社が開発した独自の素材である「デオアタック」と150倍に濃縮した「シャンピニオンエキス」が配合されており、使い始めてすぐに効果を実感できます。

飲まないと臭いが気になると、リピーターが非常に多いのも特徴です。

 

1位 臭ピタッ!

 

「今まで使ったサプリで一番効果がある」という声がかなり多く寄せられている「臭ピタッ!」。

実際に私も使ってみましたが、使ってその日から効果が実感できるほど強力な効果を実感できました。

汗の臭いだけでなく口臭からおならの臭いまで、とにかく臭いという臭いすべてに効果ありでした。

1粒で効果が感じない場合は2粒飲むとしっかり効果が実感できます。

自然の絶大な殺菌力を持つ「フィトンチッド効果」で、身体の中から安全に匂いの元を取り除いてくれます。

 

まとめ

今回は汗の臭い・体臭を消すサプリランキングを紹介していきました。

飲むだけで簡単に汗の臭い対策ができると人気のサプリですが、効果をすぐに実感できるものから、使い続けることで効果を実感できるものまであります。

身体の中から綺麗にするデトックス効果があるものが女性に人気です。

 

一緒に読まれています

>靴の臭いを取る方法&やり方!臭いを消す(消臭)は裏技で対策しよう