夏のBBQも女子はおしゃれコーデだ!服装&ファッションは大事

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

タンクトップからチラ見せの上級コーディネート

出典:wear

 

何気ないタンクトップとジーンズの組み合わせも、フリルのインナーを使ってチラ見せすれば、女性らしさをプラスできます。

夏だからと言ってトップスを1枚で着るのではなく、ちょっとした工夫でシンプルなコーデも上級者コーデに変身します。

 

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/03/29/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E6%B6%BC%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81/”]

ダイダイ柄のワンピースでラフなおしゃれさを演出

出典:wear

 

夏に使いたい柄物と言えば、やはりトップはダイダイ柄。

派手すぎるイメージがあるダイダイ柄も抑え目のカラーを選べば、大人の女性にもおすすめのおしゃれアイテムに大変身。

スポーツサンダルでラフに決め、シンプルながら存在感のあるコーデが完成!

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!一生モノの時計になるカスタム時計を着けたいならコチラ

 

Tシャツとデニムの鉄板コーディネートもアイデア一つでおしゃれコーディネートに?

出典:wear

 

Tシャツとデニムといった鉄板のコーデも、デニムのロールアップで雰囲気がガラッと変わります。

サッとロールアップすれば、夏らしい涼しさと爽やかさをプラスできます。

 

折り目が大きすぎると重たい印象になりますので、これぐらいの折り目がベスト。

白のスニーカーも清潔感があっていいですよね。

シンプルなコーデだからこそシルエットが大切

出典:wear

 

ボーダーTシャツにデニムといったコーデも、太すぎず細すぎないデニムを合わせることでおしゃれに決まっています。

やはりシンプルになりがちなBBQコーデにおいて、一番大切と言っても過言ではないのがシルエットなのです。

 

スキニーだとスタイリッシュすぎ、ダボ付くとラフになりすぎるます。

軽くロールアップして、スポーツサンダルを見せているのもグッド。

 

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/04/20/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%9C%8D%E8%A3%85%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%81%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%8B%E3%83%95%E3%82%A1/”]

柄ワンピースのお手本コーディネート

出典:wear

 

やはり夏と言えば柄物を使いたくなるところ。

ネイビーのロング丈ワンピースで軽やかに決めていますが、しかしコーデのポイントはインナーの白Tシャツ。

ワンピースを引き立たせ、爽やかで明るいイメージを見事に演出しています。

ロング丈のワンピースで少し重めの印象になるのを、ボリューム感のないビーチサンダルでカバーしています。

関連記事腕時計はオーダーメイドする時代!一生モノの時計になるカスタム時計を着けたいならコチラ

 

アウトドアに強い日焼け止めアイテムを知ろう

汗では当然流れずに、プールやウィンタースポーツでも流ることはなく1日中ずっと肌を紫外線から守ってくれて、

エイジングケアも同時できる魔法のような日焼け止めを知っていますか?

 

 

夏の暑い日は肌の天敵である紫外線がどんどん肌を攻撃しています!

だから日焼け止めをたくさん塗って、肌を守るんですけど日焼け止めは汗でどんどん流れていってしまうんですよね。

 

ウォータープルーフの日焼け止めでも当たり外れはあるので、ハズレの物を使えば普通に流れていってしまいます。

そのせいで日焼け止めを何度も塗る作業をしないといけなんですけど、この塗り直しが本当に手間なんです…。

塗り直すたびに鞄から出す作業も面倒ですし、鞄も日焼け止めの成分が少しずつ付着して汚れていくし、手がベトベトするときだってありますから!

 

だからこそ、肌を守る日焼け止めは1日1回で1日中もたせたいんです。

朝に塗って夜までしっかりと持続させる。

もっと欲を言うと、アウトドアでも使えるような水に強い最強の日焼け止めが欲しいと思ったことは1度は誰しもがあるでしょう。

 

だから調べて実際に、私が調べてみました。

しかも…それを見つけちゃいました!

 

アウトドアでも使える最強の日焼け止めの存在

夏は紫外線の量が尋常じゃありません。

だから、女性は特に肌をシミそばかすから守る日焼け止めが手放せません。

 

ただ、日焼け止めは夏なら特に水に強いものを使いたいものです。

だから調べてみたところ、水に強く持続性も高い、しかもアンチエイジング効果もある魔法のような日焼け止めがあるのを発見しました!!

それがコレです。

この日焼け止めは当然ですが、水に以上に強いです。

 

他の商品と比べてみても一目瞭然ですよね。

水を弾くレベルが異常に強いんです。

だからこそ、夏のアウトドア、海やプールで遊ぶときに手放せなくなります。

 

また、この日焼け止めのもっとすごいポイントは美容成分などが含まれているオールインワンジェルという点です。

 

これだけしっかりと肌につくというは、その後の化粧に影響が出そうですよね。

でも、その問題は当然に考えられていて、この日焼け止めは

  • UVカット
  • 化粧下地
  • 乳液
  • 美容液
  • ファンデーション

全ての役割をしてくれているので、これを使うなら最初に化粧水を塗るだけで大丈夫なんです。

なので、この日焼け止めを使うのならば、今まで買っていた乳液などが要らなくなるので無駄な出費もなくなり一石二鳥になっちゃうんですね♪

 

クリームの色も3種類ありますし、必ず合う色があるので安心してくださいね。

 

そして、なぜこの日焼け止めを使ったかというと、今なら71%OFFで使うことが出来るからです。

しかも、効果について自身があるからなのか購入から30日間の「全額返金保証」も付いています。

 

これなら試しに気軽に使うことができますよね♪

気に入らなければ返金してもらえれば良いだけですからね。

 

また、今なら4,990円する「エターナルホワイト」1,480円の「スポンジ」プレゼント中なので、試すなら今すぐした方が良いですよ。

 

とりあえず試してみることもできますので、本当に気軽な気持ちで使ってみてください。

どれくらい水に強いのか。これをあなた自身で実感してみてくださいね♪

▼今すぐ試してみるならコチラ▼

 

まとめ

今回は夏のBBQにおすすめのおしゃれ女子コーデを紹介していきました。

どうしてもシンプルになりがちな夏のBBQコーデも、ちょっとしたアレンジでおしゃれなコーデに大変身します。

夏のBBQをおしゃれに楽しみたいなら、やっぱりおしゃれは必須ですよね。

トレンドのアイテムや着こなしをチェックして、周りと差を付けよう。