東京の逆ナンパの名所・場所はどこ?【人気おすすめスポットの条件・特徴】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

あなたは「逆ナンパ」ってされたことはありますか?

全男性の憧れでもある逆ナンは、されたことがない人が圧倒的に多いのではないでしょうか?

「よっぽどのイケメンでない限り無縁」と思われがちな逆ナンですが、諦めるには早いかもしれません。

特に逆ナンに至っては、イケメンよりも普通の人の方が声をかけられやすいというデータもありますからね。

ということで今回は、東京の逆ナンの名所や場所について紹介していきます。逆ナンの名所にいって、素敵な女の子との出会いをゲットしよう!

東京の逆ナンパの名所・場所はどこ?【人気おすすめスポットの条件・特徴】

男の憧れである逆ナンって本当にあるの?

 

「逆ナン」と聞けば、やはり男性にとっては憧れの存在ですよね。

しかし、やはり逆ナンは「女性からナンパされる」ことであるため、なかなか逆ナンされた経験があるという人も多くはいないはずです。

肉食系の女子が増えてきているといわれている現代ですが、それでも女性は受け身の方が圧倒的に多いのが事実ですからね。

さて、逆ナンされたことのない人からすれば、「都市伝説」と言っても過言ではない「逆ナンパ」という言葉。この逆ナンですが、言葉が生まれたことから分かる通り「実際にある」ことなのです。

 

逆ナンされるためには?

 

逆ナンされたことがある人、逆ナンされる人って「イケメンでコミュ力抜群な完璧な男性」しか無理だと思っていませんか?

「逆ナンされたいけど…」と諦めているあなたに前もって1つだけ言っておくと、「諦めるにはまだ早い」ですよ。

あなたが今まで逆ナンされなかったのは「場所」や「条件」が悪かったのが原因です。実は、あなたの容姿やコミュ力が原因というわけではないのです。

逆ナンされるためには、逆ナンを狙っている肉食系女子が多く、逆ナンしやすい条件の揃った場所に行かなくては逆ナンなんてありえないのです。逆にいうと、逆ナンスポットの名所に行けば普通にあり得る事なのです。

東京の逆ナンスポットと言えば?

女性に声をかけてもらえるために場所選びは大事

 

ここで日本、そして世界を代表する大都市である東京の逆ナンのスポットを紹介していきます。

逆ナンの名所に行けば、逆ナンされる確率が格段にアップするはずです。

渋谷TSUTAYA前

出典:instagram

 

若者の街である渋谷の中心、スクランブル交差点の近くにあるTSUTAYA。

周りにはドン・キホーテもあり、東京の中でも有名な逆ナン、そしてナンパスポットとして知られています。

異性との出会いを求めた女性も多くおり、ナンパを待っていたり、自ら気に入った男性に声をかける女性が多くいます。

まずは「ナンパ文化のメッカ」である渋谷TSUTAYA前に足を運ぶのが得策!

 

一緒に読まれています

腕時計はシンプルなデザインほど高級感が出る!安くておしゃれな腕時計ブランド

渋谷駅ハチ公前

出典:instagram

 

「逆ナンスポット」というよりも「待ち合わせスポット」としてのイメージも強い通称「ハチ公前」。実は、ここもナンパ待ちや逆ナン狙いの女性が多く集まっているのです。

やはり、女性としては「逆ナンを狙っている」と周りに思われるのも恥ずかしいと思う人も多いです。でも、ここでは「約束をドタキャンされた」という言い訳ができますよね。だから、ここが定番スポットになったのです。

 

パブリックスタンド 恵比寿

出典:instagram

 

男女の出会いのメッカとして有名な恵比寿の「パブリックスタンド」。インスタ映えもバッチリな店内と定額立ち飲み飲み放題スタイルで、出会いを求めた男女で毎日賑わっています。

料金は男性は3000円ですが、何と女性は1000円で飲み放題なんです。それは女性が集まりますよね。

立ち飲みで自由に動けて、更に店内も声がかけやすいような雰囲気になっています。

お酒の力に任せて気に入った男性に声をかける女性もたくさんいるスポットです。

六本木アマンド前

出典:instagram

 

説明不要の東京ナンバーワン逆ナンスポットである「六本木アマンド前」。

週末になるとナンパ待ちならぬ「逆ナン待ち」の男性が立っており、逆ナンもごく日常的な風景になっています。

始めから男性を探しに来て声をかける気満々な女性が多いので、話も早いですよね。

 

コリドー街

出典:instagram

 

まことしやかに「東京で一番ナンパ、逆ナンが多い場所」と囁かれているコリドー街。

銀座から新橋に続く歓楽街であるコリドー街は、男性との出会いに飢え、お酒でテンションも上がった女性がたくさんいるのです。

おしゃれな店もたくさんあり、声をかけてそのまま飲みに行くというコースが鉄板のようです。

逆ナンスポットの条件や特徴とは?

お酒があって開放的な賑やか場所

 

やはりお酒は普段はなかなか自分から話しかけられない女性も開放的にし、逆ナンしやすい精神状態を作ってくれます。

また、立ち飲みバーやスポーツバーといった開放的な賑やかな場所は、周りを気にせずに声がかけれます。

逆にお酒を飲めても、静かな雰囲気の良いバーだと声が逆ナンしている声が聞かれるので逆ナンしにくいですよね。

だからこそ、勢いとテンションに任せて声がかけられる場所がベストなのです。

 

女性が言い訳できる場所がおすすめ

 

いくら肉食系といえども、やはり相手は「女性」。女性というのは「言い訳ができる状況」でないと、なかなか自分から声がかけられないのです。

例えば

  • 「待ち合わせをドタキャンされて急に時間ができた」
  • 「飲みに行きたいけど友達が捕まらなかった」
  • 「終電を逃して、始発まで時間をつぶしたい」

などなど。

なので、待ち合わせスポットや駅前がナンパ、逆ナンスポットになるのもコレが理由なのです。

まとめ

今回は東京の逆ナンの名所や場所について紹介していきました。

憧れの逆ナンもただただ指をくわえて待っているだけでは、逆ナンにめぐり合うことはできません。

実際に逆ナンの名所に足を運んで、素敵な女性との出会いをしましょう!

 

一緒に読まれています

カスタムできる腕時計「ルノータス」の口コミは?オーダーメイドの評価評判はどうなの?