腕時計はシンプルなデザインほど高級感が出る!安くておしゃれな腕時計ブランド

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

シンプルな時計は万能な腕時計だと知っていますか?

 

というのも、シンプルなデザインの腕時計はどんなファッションにも似合う為です。

しかも、全身トータルバランスがよく見え、高級感も演出してくれます。

 

え!その時計そんなに安いの?と驚かれるような高く見える腕時計があるとしたら、それはシンプルなデザインのものが大半ですよ。

 

安いのに高級感が溢れる腕時計のことは、絶対知っておかないと損します!

なので今回は、本当にセンスの良さを感じる腕時計についてご紹介します。

 

腕時計はシンプルなデザインほど高級感が出る!安くておしゃれな腕時計ブランド

人に好感を与える腕時計とは…?気に入られるためにはデザインが大事

 

どんな腕時計を付けていると、好感を持ちますか?

 

高級なハイブランド?

流行中の色味や柄?

派手な装飾品?

 

ハッキリ言いますが、違います。

今、貴方がハイブランドの腕時計を買っておけば間違いないと考えているとしたら大間違いです。

 

何十万もするハイブランド腕時計は、それだけで格好いいのは知っています。

ハイブランドだけあって、それ一つでがありますからね。

 

だけど、ファッション的に全身トータルで見た時にその時計は見合っていますか?

ファッション的にバランスがとれていますか?時計だけが浮いていませんか?

 

実は、そこだけ高い物ってトータル的にバランスが悪く映ることってよくあるのです。

 

いくらハイブランドでも、それに見合うオシャレが出来なければイメージはあがりません。

むしろ、うわ…時計だけ浮いているわ。と引かれてしまうかも!

 

それならば、自分に本当に合う腕時計を探しましょう。

 

そんな時、“新作”“流行の○○”という言葉に踊らされると、失敗する元です。

 

本当に好印象な腕時計ってどんな時計なの?

付けるなら、好感度の高い腕時計をつけたいですね。

これを読むと、センスがいいと思わせる腕時計に出会えるので、絶対に最後まで見逃さないようにしてくださいね。

シンプルな腕時計こそ目が付く

 

どんな時計を付けていると、好感を持てるのでしょうか。

実は、男性からも女性からも、同じ意見なのです。

 

それは、スワロフスキーがびっしりついた派手な装飾品がついた腕時計やハイブランドのものでしょうか。

いいえ、違います。

 

好感が持てるのは、シンプルなデザインの方なのです。

 

特殊なデザインや派手な装飾品は一部ウケがあるかもしれませんが、シンプルな皮やデザインの方が品の良さ、育ちの良さを感じます。

シンプルなデザインだからこそ、時計そのものの品質も分かりますよね。

 

実際の口コミ

 

さらに、TPOによって腕時計を使い分けられるとよいですよね。

 

腕時計を選ぶなら、どんなシチュエーションに使うものなのかも一つの選ぶポイントです。

『仕事用に』『普段使い用に』さらに、スーツなのか作業着なのか、ラフな服装なのか、付ける場面をイメージするとよいですね。

 

腕時計は本当に奥が深くて、服装に合った色、形、サイズ、素材があります。

ただ、シンプルで機能性がよいものを使っていると、きちんとした人というイメージを持ちますよ。

 

また、シンプルな腕時計だからこそ、どんなファッションにも合わせやすいという特徴があります。

1本あれば臨機応変に対応してくれるので、必ず1本は持っておきたいデザインですね。

シンプルだけどこだわりたい!

 

腕時計って本当にこだわる人が多いので、店舗に足を運んでもピンとくる腕時計との出会いがない時があります。

 

実際に、何店舗も色んなブランドを探しまわっても気に入るものがなくて、がっかりした経験ありませんか?

私は何度もあります…。

 

また、部分的にここだけ気に入らないけど、市販品だと固定のデザインしかなくてデザインを変更なんて出来ないから結局妥協して購入しまったことありませんか?

 

そんな時に知っておいて欲しいことがあります。

 

それは腕時計はオーダーメイドできるということです。

しかも、最近はオーダーメイドの腕時計も簡易的なものではなく、一からオリジナルにこだわる事ができます

本当に秒針の色などもこだわれるようになっているんです。

 

ですので、妥協して市販品を買っていたのなら、オーダーメイドで気に入らない部分は違うものにすればよいのであなたの100%の好みで腕時計が作れますよ。

 

シンプルな既製品だと味気なさを感じる方も、オーダーメイドだと細部にまでこだわって特別で高級感が溢れるデザインを作ることができます。

誕生石だって埋め込むことが出来ますからね♪

 

オーダーメイドはハイブランドとは違った良さ、ステータスを味わえます。

世界に1つしかないデザインなので、思いっきり自慢も出来ますよ。

 

オーダーメイドはとても安くカスタムすることができる

オーダーメイドだと高価で手が出せないというイメージもありますが、実はリーズナブルなブランドもあります。

 

それが【RENAUTUS(ルノータス)】というブランドです。

 

ルノータスは、日本初のオリジナルオーダーメイド腕時計ブランドです。

>>ルノータスの公式サイトはこちら

 

スマホやタブレットなどで、一つ一つ自分でカスタマイズできるとして大人気のブランドです。

ボディータイプ、ケースタイプ、ムーブメント、文字盤タイプ、針、ベルトを豊富なバリエーションから選ぶことが出来ます。

 

バリエーションの数は、なんと驚きの20万通り以上!

なかなか好みのものに出会えないという方も満足のいくバリエーションですね。

20万通りも自由にカスタムできるから、絶対にデザインが被ることはありません。

 

 

さらに、刻印誕生石などを埋め込むことが出来るため、プレゼントにもオススメです。

カップルならばペアウォッチでオーダーメイドする人も多いですね。

 

オーダーメイドだからこそ、シンプルながら唯一無二の腕時計を作る事が出来ます。

また、品質は下げたくないけれど、予算はそれほど上げたくないと感じている方にもイチオシのブランドです。

ルノータスは安くオーダーメイドできる理由について

 

オーダーメイドと聞くと高いイメージがありますが、ルノータスは異常に安いです。

市販品の安っぽい時計よりも安い値段で高級感溢れるデザインをカスタムすることができます。

 

なぜ、そんな安い値段でカスタムできるのか…。その理由は、実店舗を持たないブランドだからです。

要は、ネット上にある公式サイトだけで販売、運営されているために安く作ることができるのです。

>>ルノータスの公式サイトはこちら

 

実店舗を持たないために、無駄な人件費や在庫を用意する必要はありません。

完全受注生産なので、オーダーが入ってから作られていくため、オーダーメイド異常に安い価格で作れてしまうのです。

 

また、自社工場で製造工程を行うことで品質を下げず低コストを実現していることも1つの要因ですね。

 

ちなみに、ルノータスは最もシンプルな組み合わせで17800円~とリーズナブルでカスタムできますよ。

 

ルノータスがオーダーメイドブランドの中で最も有名な理由

 

ルノータスが支持されている理由は、デザインのやり直しが購入後2週間以内であれば無料なところです。

 

オーダーメイドだからこそ、腕時計が実際に届いた時に思っていたデザインとは違う可能性があります。

一番起こり得るケースは、プレゼントで渡した時に「ここは◯◯の方が好きだな!」とアドバイスされた時ですね。

 

「相手の好みにデザインをやり直ししたい!」

そんな時に無料のやり直しが出来ると、プレゼントの際も失敗がなくて安心ですよね。

 

長く支持されてきたブランドは、それだけの理由があります。

丁寧な仕事をしているからこそ、皆から愛されてきたブランドです。

 

シンプルで使い勝手がよく、だけどピッタリと自分に似合う。

それは、自分だけが気に入るものではなく、周りからみても好印象を持たれます。

 

安心のブランドで高品質の腕時計を素敵に作ってみてください。

買う買わないは別にしても、腕時計のデザインをカスタマイズしているだけでも楽しいですよ♪

>>ルノータスの公式サイトはこちら

▼こちらの記事も併せて読まれています▼

[blogcard url=”https://lucklife.jp/2018/06/21/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88%E3%81%AE%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89/”]

 

まとめ

腕時計は、何本持っていても困りません。

でも、本当に自分に合う腕時計を一つは持っておきたいですよね!

 

そんな時、オーダーメイドにすることによって自分に合う腕時計をカスタマイズできます。

100%こだわりを持つならルノータスがオススメです。

参考になれば幸いです。

 

>>腕時計のオーダーメイドは安い予算で高級感を出す!誕生日にオススメ

>>ココマイスターの長財布の評判が良すぎる?悪い口コミやひどい評価はあるの?

>>ルノータスの腕時計の口コミは?オーダーメイドの評価評判はどうなの?