女性の自分へのご褒美はバッグに決まり!おしゃれな人気ブランドを知ろう

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

毎日仕事や家事に追われていると、ストレスもたまる一方です。

たまにはパッと自分へのご褒美に少し奮発した買い物をして、ストレスを発散させることも大事です。

 

そして、せっかく高いお金を出すのであれば、普段使えるものがいいですよね。

実用的なものほど、特別なプレゼントとしてピッタリなものはありませんよ。

 

なかでも、バッグは最高のプレゼントになります。

バッグはハイブランドのものでも本当に種類が豊富ですし、他人と被ったとしても何も嫌な感じがしませんからね。

 

ということで今回は、女性の自分へのご褒美におすすめのおしゃれなバッグのブランドを紹介していきます。

自分へのご褒美に少し奮発して買いたいバッグの人気ブランドはコレだ!

女性の自分へのご褒美はバッグに決まり!おしゃれな人気ブランドを知ろう

FURLA

 

世界中のファンを魅了する革新的なデザインのバッグを発表し続けるFURLA

最近のトレンドであるミニバッグの火付け役とも言えるブランドですよね。

 

FURLAのミニバッグは、小さいながらも存在感抜群で、収容量などの機能面でも言うことありません。

もちろんミニバッグ以外のバッグのラインナップも豊富で、自分好みのサイズ、カラーのバッグが見つかります。

 

仕事でも、お出かけの時にも使えるちょっと特別なバッグを探しているなら、FURLAがおすすめです。

 

JIMMY CHOO

 

星のスタッズが有名な、イギリスのファッションブランドであるJIMMY CHOO

 

JIMMY CHOOのデザインは一貫してラグジュアリーな雰囲気を醸し出しており、ポップさも兼ね備えていますが、女性の気品を引き立たせてくれます。

バッグのラインナップも豊富で、存在感があるものから落ち着いたものまで幅広いというのも大きな魅力です。

 

価格帯は15万円前後からと高めではありますが、上質な革を使っていることから、一生使えるバッグとして値段以上の価値があります。

国内のアウトレットにも展開しているので、アウトレットで探して見るというのもおすすめです。

CELINE

 

トレンドのハイブランドとして、30代の女性を中心に爆発的人気を誇るCELINE

海外のセレブやファッションモデル、日本ではモデルの梨花、ローラも愛用していることでも知られています。

 

上品な大人の雰囲気を漂わせるシルエットに、元々皮革のオーダーメイド高級子供靴専門店としてブランドが発足した経緯もあり、上質なレザーを使った品質も好評です。

落ち着いていながらも女子としての可愛さも残る、大人女子におすすめしたいブランドです。

 

ミニマムなサイズ感が可愛いトリオバッグが使い勝手が良く、幅広い層から支持を集めています。

 

GUCCI

 

ブランドの元祖との呼び声の通り、世界中で愛されるブランドの代表であるGUCCI

 

モダンなデザインが多く、年齢層も高いというイメージが強かったGUCCI。

ですが、トム・フォードも大絶賛するアレッサンドロ・ミケーレがデザイナーに就任すると、これまでのGUCCIのモダンな雰囲気も残しつつ革新的なデザインのアイテムを発表し続けています。

 

20代、30代の女性からの支持も増え、ストリートの要素も強くなったので、ファッショナブルなシーンでも活躍するバッグのラインナップも豊富です。

価格帯も10万円台前半から購入できます。

 

GUCCIらしい上質なレザーと、トレンドのデザインを融合したオリジナリティー溢れるバッグを是非ゲットしてください。

 

ANYA HINDMARCH

 

あのダイアナ妃も愛用していたことでも知られる、イギリスのファッションブランドであるANYA HINDMARCH

上品でラグジュアリーな雰囲気の中に、ユーモア溢れるデザインを落とし込んでいるというのが大きな魅力です。

 

シックで大人っぽい雰囲気のものから、ファッショナブルで個性の強いものまで、好みや気分に合わせて選べるのも嬉しいポイントです。

個性的で、バッグで周りと差を付けたいという女性におすすめのブランドです。

LUDLOW

 

女子らしい可愛さ全開なデザインながらも、どこか大人の落ち着きを感じさせるLUDLOW

忘れていた乙女心を思い出させてくれるフェミニンなデザインながら、コートなどにも違和感なく落とし込める、万能な使い勝手も大きな魅力です。

 

フォーマルなシチュエーションでも、思いっきりおしゃれをしたい時にでも、コーディネートのアクセントになる素敵な大人女子のバッグが見つかります。

 

GIVENCHY

 

エレガントで洗礼されたシルエットのバッグを発表し続ける、フランスのファッションブランドであるGIVENCHY

一目でGIVENCHYと分かる美しいシルエットは、世界中の多くの女性を魅了してやみません。

 

クールでありながらもどこか女性らしさを感じさせてくれるデザインが、シチュエーションを選ばずに活躍してくれます。

常に使いたくなる魅力があるので、一度手にしてしまえば「これ一つで十分」と思わせてくれます。

 

いつでもどこでも使える贅沢なGIVENCHYのバッグは、品質も高く、これから長く愛用できるバッグとしてあなたの強い味方になってくれます。

特別な日のご褒美は形に残るものにしよう!一瞬の楽しみじゃなく一生の楽しみが大事

 

女性が楽しみにしていることってたくさんあると思います。

美味しいご飯やスイーツを堪能するだけでも、十分なご褒美ですし、最高の楽しみ方ですからね。

 

ただ、特別な日に自分に贈るご褒美ならば、ちょっとしたものじゃなくて特別なものを贈りましょう♪

 

特別なご褒美となると、スイーツなどの消耗品は避けたいですね。

一瞬の楽しみだと、虚しさも残りますからね。

 

なので、特別な日には一生残るバッグなどがオススメです。

 

良いバッグを持つと、ワンランク上の女性になれることはもちろん、バッグを見ているだけでも癒やされます。

楽しみ方、ストレス解消手段が1つだけではないんです。

 

ということで、せっかく高いお金を使うならば、

  • 女子力アップのため
  • ストレス解消のため
  • 実用的で便利になるため

にバッグはオススメですよ♪

まとめ

今回は女性の自分へのご褒美におすすめのおしゃれなバッグのブランドを紹介していきます。

 

女性の必需品と言えばバッグで、仕事だけでなくプライベートでも手放せないものです。

必需品であり、とても実用的なものなので、いくつ持っていても困ることはありません。

なので、せっかくの特別なご褒美を自分にプレゼントするなら、バッグはオススメですよ。

 

一瞬の喜びを感じる消耗品よりも、ずっと形として残るバッグの方が色んな面でメリットがありますよ。

 

▼こちらの記事も併せて読まれています▼

>>ルノータスの腕時計の口コミは?オーダーメイドの評価評判はどうなの?

>>自分へのご褒美スイーツは贅沢な高級品がオススメ!女性に大人気なものを紹介

>>手作りバッグの簡単な作り方(トートバッグ、エコバッグ)!おしゃれなデザイン集