足の臭いは市販商品の消臭クリームで消す!悩んでいる女性と男性は必見

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

NO.7 ドクターショール 足用制汗デオドラント フットクリーム 30g

 

嫌な足の臭いの原因である雑菌を、根こそぎ殺菌する成分を多く配合したドクターショールの足用制汗デオドラントフットクリームです。

 

サラサラが長時間持続するので、足の臭いだけでなく、蒸れた足の嫌な感覚からもおさらば出来ます。

また、ラベンダーミントのほのかな香りも爽快感があり、抜群の使い心地です。

 

市販の消臭クリームの中では若干価格も高めになっていますが、効果は間違いありません。

 

NO.8 QB 薬用デオドラントクリーム 30g

 

臭いの原因である雑菌を毛穴の中から殺菌する、強力な消臭力が魅力のQBの薬用デオドラントクリームです。

10年以上に渡り開発し続けている薬用デオドラントクリームということで、そのリピーターの多さも特徴の一つです。

 

そして、足だけでなく脇にも使える万能なデオドラントクリームということで、オールシーズン、どんな臭いにも対応できる商品でもあります。

とにかく一個持っていれば安心の、心強い味方です。

 

NO.9 ドクタープロダクト デリシャスフット クリーム 9g

 

角質のケアも一緒にできる、トータルフットケアに適したドクタープロダクトのデリシャスフットクリームです。

 

足の嫌な臭いの大きな原因の一つである角質をケアして、臭いの根源から対策できるクリームとして愛用している人が増えています。

6種類の天然成分が配合されており、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

足の臭いを絶対に消したいなら本物を使うことが大事!愛用者が多いものを選ぼう

 

気になる足の臭いを消すことは簡単なことではありません。

単純に汗だけを抑えれば治るものでもありませんからね。

 

  • 汗を抑えることも大事
  • 清潔な状態をキープすることも大事
  • ストレスを感じないことも大事

など、気をつけることはたくさんあるんです。

 

恐らく、今までは臭いが発生した時に臭い消しグッズを使って対処してきたことだと思います。

でも、その消臭グッズでは効果をそこまで実感しなかったはずです。

 

本当に頑固な足の臭いを消したいならば、足の消臭に特化した専門のアイテムを使うようにしましょう。

そして、愛用者が多く、効果を実感できるものだけを使うようにしましょう。

まとめ

今回は足の臭いを消す市販の消臭クリームを紹介していきました。

 

安いものであれば1,000円以下の価格から、消臭力をすぐに実感できる消臭クリームを購入することができます。

なので、臭いを気にしているなら、1本は確実に持っておきたいですね。

 

特に、いざという時にサッと使えるクリームタイプは、カバンの中に、また家に常にストックしておくことをおすすめします。

夏だけでなく冬はブーツなど蒸れやすい靴を履く機会が増えるので、消臭クリームはオールシーズン活躍してくれますよ!!

 

▼こちらの記事も併せて読まれています▼

>>腕時計はオーダーメイドで世界に1つだけの物を作ろう!自分用でもプレゼント用でも最高の贈り物

>>大人の男性の財布は世界最高級のハイブランドをプレゼント!モテるおしゃれメンズは本物志向だ

>>カスタマイズ腕時計ブランド「ルノータス」の腕時計の口コミは?オーダーメイドの評価評判はどうなの?