足の臭いは市販商品の消臭クリームで消す!悩んでいる女性と男性は必見

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

食事に行って座敷に上がる時、自宅にお呼ばれした時など、意外と人前で靴を脱ぐ機会は多いものです。

やはり靴を脱ぐとリラックスできますし、疲れている時なんかは靴を脱ぐとホッとしますよね。

 

ですが、靴を脱ぐときに気になるのがあの独特の臭いです。

だから相手に自分の足の臭いがバレていないかドキドキしていることも多々あるので、頭の中が足のことで一杯になってしまうと思います。

 

そんな嫌な足の臭いを消してくれる消臭クリームがあれば、いざ人前で靴を脱ぐシチュエーションになっても安心ですよね。

どれだけ頑固な臭いだったとしても、ちゃんとしたケアをすれば消すことができるのです。

 

ということで今回は、足の臭いを消す市販の消臭クリームを紹介していきます。

足の臭いに悩んでいる男性と女性は必見ですよ!!

足の臭いは市販商品の消臭クリームで消す!悩んでいる女性と男性は必見

NO.1 ニャオワンエチケットジェル

 

「ニャオワンエチケットジェル」という、なんとも不思議なネーミングの消臭グッズですが、多くの女性誌に取り上げられているほどの本物の消臭グッズとなっています。

 

足の臭いは、放置された汗や角質など不潔な状態が原因です。

これ悪衛生の状態のせいで、菌がたくさん発生して嫌な臭いが出てきます。

 

だから、「ニャオワンエチケットジェル」は、ヒアルロン酸やセラミド、尿素、西洋シロヤナギなどの天然美容成分8種類で足の角質をケアします。

角質をケアすることで足をいつでも綺麗な状態をキープすることが出来るので、悪臭の原因を1つ消すことができます。

 

また、ティーツリーという天然アロマ成分を配合しているので、嫌な臭いを瞬間的に消すこともできますからね。

 

ということで、「ニャオワンエチケットジェル」を使うと、足を清潔な状態にキープしてくれるので臭いを元から改善できますし、アロマの香りで緊急の対応にも使えます。

じっくり使って徐々に臭いを消していくだけではなく、瞬間的な嫌な臭いの対処もできますので、これがあれば他の消臭グッズは使えなくなること間違いなしです。

 

また全額返金保証付きなので、とりあえず試しに1日だけ使用してみて効果を実感することもできますよ。

もし「思っていたのと違う」となったら、すぐに気軽に全額返金してもらってくださいね。

 

▼公式サイト限定:初回40%OFF&15日間の全額返金保証付き「ニャオワンエチケットジェル」▼

 

NO.2 ネオテクト

 

臭いの元である菌を殺菌して、嫌な臭いを消す消臭グッズ「ネオテクト」。

ネオテクトの最大の特徴は、足のニオイだけではなくワキガや嫌な体臭、加齢臭にも対応できることです。

 

嫌な臭いの原因は、汗による菌の繁殖です。

だから、悪臭の原因である菌を殺菌することで臭いを消そうとするアイテムとなっています。

 

その証拠に「ネオテクト」の殺菌実験が以下の通りです。

 

実験結果、殺菌効力は99.999%という驚愕の結果を叩き出しています。

 

また、ネオテクトは殺菌以外にも、

  • 脱臭
  • 制汗
  • 肌の引き締め
  • 抑臭
  • 保湿

などのたくさんの効果があります。

単純に臭いを消すだけではなく、臭いを抑えたり汗を抑えることもできるんです。

 

緊急の対応にピッタリの消臭グッズなので、鞄の中に入れて常に携帯しておきたいですね。

 

▼公式サイト限定:初回88%OFF&送料無料「ネオテクト」▼

>>「ネオテクト」の公式サイトはこちら<<

 

NO.3 デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

 

朝塗っても効果が夜まで続くと大好評な、デオナチュレの足指さらさらクリームです。

 

デオナチュレの足指さらさらクリームはとにかく効果が長続きするということで、朝早くから夜遅くまで仕事を頑張る人にも支持されています。

クリーム独特のベタつきもほとんどなく、サラサラした着け心地もおすすめのポイントです。

 

脇用も発売されており、合わせて使っているリピーター続出中です。

足の蒸れが気にならず、爽やかな香りと爽快感が持続してくれますよ。

NO.4 資生堂 フェルゼア フットクリーム 35g

 

足の臭いの原因である汗を分解するだけでなく角質まで分解してくれるので、一日中サラサラが続く資生堂のフェルゼアフットクリームです。

価格も1,000円以内というリーズナブルな価格帯ながら、効果はもちろん実績があります。

 

また、資生堂のフェルゼアフットクリームは少量でもしっかり伸びてくれるので、コストパフォーマンスの高さも人気の秘密です。

 

「一日が終わって靴と靴下を脱いだすぐ後でも、足のサラサラ状態が持続している」という声も多数上がっており、足汗が多いという人にもおすすめです。

好き嫌いが別れる人工的な爽快感もなく、自然な付け心地もおすすめのポイントですよ。

 

NO.5 シービック デオナチュレ ソフトストーン足指 7g

 

外出先でも手を汚さずに塗ることができる、スティックタイプになっているシービックのデオナチュレ ソフトストーンです。

手を汚さずにサッと塗れる手軽さに加え、足の間などの狭い個所にも塗りやすいというのもスティックタイプの大きなメリットです。

 

また、ティーツリーハーブの香りが付いており、より爽快感がある足を演出してくれます。

 

こちらも1,000円以内で買えるリーズナブルな価格となっているので、外出用と兼用で一つで二役の活躍をしてくれますね。

 

NO.6 資生堂 エージーデオ24 デオドラントフットクリーム 30g

 

CMも放送され、大ヒットを続けている制汗剤「Ag」のフットクリームである資生堂のデオドラントフットクリームです。

資生堂のAgシリーズを使ったことがある人であれば、その消臭力の高さは説明するまでもありませんよね。

 

この消臭アイテムは塗ってすぐ乾くので、ベタつきの不快感もなく蒸れを防いでくれます。

一度使えば手放せなくなるリピーターも続出しており、市販の消臭クリームの中でも屈指の消臭力と付け心地で人気です。

〈次のページへ ⇛〉