高校生必見!ホワイトデーのお返しは本命には物のプレゼントがオススメ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

愛する彼女がいるということは人生を豊かにし、毎日を楽しく彩ってくれます。

 

ですが、彼女がいる男性にとって誕生日やクリスマス、記念日など、プレゼントをする機会がたくさんあり、その度に頭を抱えている男性も多いのではないでしょうか?

 

そんな彼女にプレゼントを渡す日の中で、意外とないがしろになりがちなのがホワイトデー

このホワイトデーにどのようなものを贈るかによって、男性としての資質を問われることになります。

 

ということで今回は、高校生のホワイトデーのお返しにオススメの物のプレゼントを紹介していきます。

ホワイトデーは定番のスイーツを避け、物のプレゼントでセンスの良さをアピールしよう!

高校生必見!ホワイトデーのお返しは本命には物のプレゼントがオススメ

ホワイトデーのお返しは、今やお菓子で返すことは少なくなりましたね。

 

今では女性が喜ぶ実用的で使えるアイテムでホワイトデーのお返しをするのが一般的です。

特に本命の女性へのお返しならば、特別なものを選ぶことが大事ですよ。

 

「あなたは特別!」ということが伝わることが大事ですからね。

 

① オーダーメイド腕時計

 

特別なプレゼントといえば、オーダーメイドの腕時計はおすすめです。

あなたが気持ちを込めて作ったことが純粋に相手に伝わるからです。

 

また、腕時計は何本持っていても困らない、むしろ嬉しいファッションアイテムですからね。

この点でも候補としては選びたいポイントです。

 

オーダーメイド腕時計の素晴らしいところは、世界に1つだけの腕時計になるところです。

誰とも被らないアイテムになりますし、世界に1つだけなので部屋に飾っておけるインテリアにもなるのです。

まさに失敗しないプレゼントといえますよね。

 

オーダーメイドだからこそ誕生石の装飾もできますし、メッセージだって刻印することもできます。

英語で「ありがとう」などメッセージを入れると、カッコいいデザインになりますよ。

 

プレゼント選びで失敗したくないならば、オーダーメイド腕時計は必ずチェックしておきましょう。

 

▼オーダーメイド腕時計ブランド「ルノータス」を詳しく知る▼

 

→ ルノータスの腕時計の口コミは?オーダーメイド腕時計の評価評判はどうなの?

 

② ペアキーホルダー

 

「ペアのものが欲しいからプレゼントしたいけど、予算や学校で使えないものが多くて悩んでいる」

という人にオススメなのが、ペアキーホルダーです。

 

キーホルダーであればスマホや通学バッグに付けてお揃いにしやすいのが嬉しいですよね。

また、アクセサリーなどと比べても安いので、学生間のホワイトデーのお返しにはピッタリです。

 

まだお揃いのものがないという場合に、一番オススメなのがペアキーホルダーです。

手軽にお返しを選べることは高ポイントですよ。

③ マグカップ

 

お揃いにしてもよし、可愛いものを選んで家で使ってもらうのも良しなマグカップ

マグカップは使用頻度が高く喜ばれるホワイトデーのお返しです。

 

コーヒーやお茶を飲むのはもちろん、ペン立てやインテリアとして使えるというのも嬉しいですよね。

 

値段も安く買いやすいので、可愛い雑貨屋さんでおしゃれなマグカップを探してみるのもいいですよ。

→ おしゃれなカフェみたいな可愛い食器があるブランドはどこ?北欧のお皿は嬉しい

 

④ スマホケース

 

財布と同じく、学校やプライベート、部活などの大会で、どこでも肌身離さず持っている生活必需品であるスマホ。

そんなスマホを裸で持っているという人も少なくありません。

また、スマホケースも必需品なのですが、意外と汚くてもそのまま付けている人も多いはずです。

 

だから、新しい可愛いスマホケースに替えてあげるために、それをホワイトデーのお返しにするのもオススメです。

 

スマホケースはお揃いにしやすいアイテムでもあり、値段もお手頃なものが多いのも大きなメリットです。

 

彼女のスマホケースが替え時であれば、スマホケースにしてみるのもオススメですよ。

⑤ リップクリーム

 

ホワイトデーの時期はまだまだ乾燥が気になる時期でもありますよね。

また、学校の校則であまり化粧ができなくても、リップクリームは絶対に手放せないという女性は多いです。

 

なので、制服のポケットに常にリップクリームが入っているという彼女には、ちょっといいリップクリームをプレゼントしてあげましょう。

 

普段はなかなか手が出ないようなリップクリームを選ぶことは大事ですよ。

特別感のある素敵なホワイトデーになるものを選んであげましょう。

→ 10代女性にコスメ・化粧品をプレゼント!女子高校生や大学生に人気のブランドは?

 

⑥ ハンドクリーム

 

リップクリーム同様に、オールシーズン手放せない女性も多いハンドクリーム

やはり手元のケアは、出来る女性には欠かせないものの一つですからね。

 

ハンドクリームは、オーガニックのものや持ち歩きができるおしゃれなパッケージのものが人気が高いです。

また消耗品ということもあり、何個持っていても嬉しいものでもあります。

 

ハンドクリームは、すぐに使える素敵なホワイトデーのお返しになってくれます。

→ 最高級ハンドクリームの人気ブランドを紹介!プレゼントにおすすめ

〈次のページへ ⇛〉