高校生必見!ホワイトデーのお返しは本命には物のプレゼントがオススメ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

⑦ CD

 

最近では配信サービスもあり、スマホで聞くことの多くなった音楽。

ですが、音楽好きな彼女にはホワイトデーのお返しにCDをプレゼントするのもオススメです。

 

彼女の好きなアーティストやバンドのものでもいいですし、オススメしたいアーティストやバンドのものでもいいですよね。

ちょっと変化球なホワイトデーのお返しですが、きっと喜んでもらえるはずです。

 

⑧ 入浴剤

 

女性にとって一番リラックスする時間はバスタイム。

ということで、そんなバスタイムを華やかに彩る入浴剤もオススメです。

 

自分へのご褒美にもなるものは、ホワイトデーのお返しにピッタリです。

女性は可愛いものや良い香りがするものは大好きなので、入浴剤は喜ばれるプレゼントの定番となっていますよ。

⑨ 花束

 

やはり気持ちを伝えるという意味では、花束に勝るホワイトデーのお返しはありません。

 

古くから花束は男性から女性への定番のプレゼントでしたが、最近では少しずつ花束を渡すという人も少なくなってきたので、新鮮なプレゼントになるはずです。

 

花束は花の種類や色、花の本数で花言葉の意味が変わってきます。

 

なので、しっかりと花言葉で良い意味のものを揃えてましょう。

そしてメッセージカードを一緒に添えると、何よりのホワイトデーのお返しになりますよ。

 

⑩ ハンカチ

 

学校生活だけでなく、常日頃から肌身離さず持っているものと言えばハンカチです。

持っているか持っていないかで女子力が問われるアイテムでもあるので、彼女には持っておいてもらいたいですよね。

 

ブランドのものハンカチも意外と安かったりするので、必ずチェックしておいてください。

学生でも限られた予算でプレゼントしやすくなっています。

 

⑪ 文房具

 

「学生は勉強をしてなんぼ!」

ということで、毎日使うものとしてプレゼントにオススメなのが文房具です。

 

特にシャーペンやボールペンは使用頻度が高くてオススメです。

名入れすることができるボールペンもありますので、そういったものを選ぶようにしてみてくださいね。

 

ボールペン以外では、ペンケースやマスキングテープなども人気がありますよ。

大好きな女性にプレゼントするものは特別なものを選ぶことが大事

 

大好きな女性にホワイトデーのお返しをするなら、絶対に特別なものを選ぶ必要があります。

 

他の女性とは違う!ということをアピールするためでもありますし、女性はありきたりなプレゼントでは喜んでくれませんからね。

特に本命ともなれば相手も期待値が高いので、定番なものは避けたいです。

 

一番良いのは誰が見ても特別だとわかるプレゼントです。

 

オーダーメイドもいいですし、希少なアイテムも喜んでくれるプレゼントになるでしょう。

相手が滅多に買うことができない高級品も絶対に喜んでくれますよ。

 

また、できれば消耗品ではなく一生形として残るものを選ぶことも大事です。

これはせっかくプレゼントしたことを相手の記憶から消さないためです。

 

気合いを込めて選んだプレゼントなのに相手の記憶から消えたら悲しいですもんね。

なので、形として残るものを選ぶことをオススメします。

まとめ

ホワイトデーのお返しにはとびっきりのプレゼントを用意してあげましょう。

 

女性は、やっぱりプレゼントというものを特別視しているところがあります。

もともとのハードルが高いので、その期待値よりも低いお返しをもらったら、あなたへの高感度はかなり下がってしまうことを念頭に置いておきましょう。

 

しかも、本命の女性になら尚更ですからね。

 

なので、ワクワクとドキドキが最高潮になっているホワイトデーのお返しは、絶対に気合いを入れたものを用意してくださいね。

 

▼こちらの記事も併せて読まれています▼

>>大人の男性の財布は世界最高級のハイブランドをプレゼント!モテるおしゃれメンズは本物志向だ

>>足の臭いは市販商品の消臭クリームで消す!悩んでいる女性と男性は必見

>>世界に1つだけの腕時計を作ろう!20万通りの以上のデザインが自由自在に作れちゃう