ホワイトデーのお返しの正解を紹介!職場の女性が喜ぶセンスあるプレゼント

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

クリスマスや記念日と言えば、彼女や奥さん、大切な人にプレゼントを貰ったり、渡したりする日です。

ですが、バレンタインは本命の女性以外にも、職場などでたくさんの女性に貰ったりするイベントです。

 

なので、他の記念日やプレゼント、お返しを渡す日と比べてホワイトデーのお返しは、プレゼントを用意する個数、そして値段も変わってきます。

純粋に「どんなプレゼントが喜ばれるのか…」という悩みとは別に、予算的な面でも選ぶのが難しいのです。

だから、毎年頭を抱えている男性も多いはずです。

 

たくさん用意しなくてはいけないホワイトデーのお返しは、値段もかけられない分、なかなか選びにくいと感じてしまいますが、だからこそセンスが問われるのです。

 

前もって知っておいて欲しいことは、職場の女性に喜ばれるお返しは、あるポイントを知っているだけで簡単に選ぶことができます。

大事なポイントを知って、絶対に喜ばれるお返しを選んじゃいましょう!!

 

ということで今回は、ホワイトデーのお返しで職場の女性が喜ぶセンスあるプレゼントを紹介していきます。

 

ホワイトデーのお返しの正解は一体どんなものなのでしょうか?

その答えは全てここにありますよ。

職場の同僚や先輩、後輩女性にお返しを選ぶ際の注意点

 

女性と同じ環境で働いていると、絶対と言っていいほどバレンタインデーのプレゼントがもらえます。

本当にささいなお菓子のプレゼントかもしれませんが、それでももらったのですからホワイトデーにはお返しをする必要があるんです。

 

その際に知っておいてほしいのは、

  • 気合いを入れすぎないこと
  • 無難なものを選ぶこと(※特別意識はないと分かるものを選ぶこと)
  • 消耗品を選ぶこと

など、これらのポイントが大事になります。

 

もっと言うと、流行りのものであり、消耗品があれば最高ですね。

 

女性は流行りものが好きですから、こうしたプレゼント選びは絶対に喜ばれます。

また、あなたの高感度もうなぎ登りに上昇するでしょう。

 

お返しで一番ダメなことは、相手に気を使わせることです。

これは価格帯もそうですし、アピールしていることが伝わってしまうこともそうですし、捨てれない残るものを選ぶこともそうですからね。

 

相手は気軽にイベントを楽しんでいるだけなので、こちらも気軽に同じ感じで楽しんであげてください。

 

このイベントを通じて今までよりも少しだけ仲良くなれれば、それがベストですからね。

ホワイトデーのお返しの正解を紹介!職場の女性が喜ぶセンスあるプレゼント

スターバックス ギフトカード

 

コーヒーチェーンの代名詞として、日本でも知らない人はいないほどの人気を誇っているスターバックス

 

みんな大好きスターバックスのギフトカードは、1000円から選べて、デザインも豊富なおしゃれな贈り物として話題です。

 

やはりスターバックスの店頭で、自分の好きなものを選んで注文でき、またチャージして繰り返し使えるというのも選ばれている理由です。

女性なら貰って嬉しくない人はいないといってもいい、鉄板のホワイトデーのお返しです。

→ STARBUCKS(シティ京都の新デザイン)限定カードの詳細は、こちら

 

スターバックス オリガミ

 

自宅や職場で、好きなタイミングで美味しいスターバックスのコーヒーが楽しめる、ドリップタイプのコーヒーです。

お湯を注ぐだけで飲めるので、気軽にプチ贅沢が出来ると人気です。

 

季節限定のデザインやフレーバーも充実しており、値段も670円からとリーズナブルなので、ホワイトデーのお返しにピッタリです。

 

コーヒー好きの女性から、普段はあまりコーヒーを飲まない女性にも好評です。

→ ホワイトデーで本命の彼女(女性)に喜ばれるお返しのプレゼント集

 

リップクリーム

 

女性にとって乾燥する冬もそうですが、年中手放せないアイテムなのがリップクリームです。

あまり派手におしゃれができない、派手な化粧ができない職場であっても、リップクリームはさり気ないおしゃれに欠かせないアイテムでもあるのです。

 

手放せない上に消耗品ということで絶対に喜ばれます。

 

ワンポイントアドバイスお返しで渡すので、少しいいブランドをチョイスするのがオススメです。

 

ハンカチ

 

何枚あっても邪魔にならない、仕事においてもプライベートにおいても、生活必需品であるハンカチ

無難と思われがちですが、やはり使うものであり、あまり買い替えるタイミングがないという人が多いので、貰って嬉しいと好評です。

 

安価というのもポイントが高く、ハンカチはセンスのあるホワイトデーのお返しの代表ですよ。

 

ワンポイントアドバイスハンカチをお返しに選ぶなら、可愛いデザインを選ぶことが大事です。

 

ずっと残るプレゼントになりますから、相手が気兼ねなく使えるデザイン、もしくは純粋に可愛いおしゃれなものを選ばないと相手も使えないですからね。

 

もらって困るプレゼントを贈ることは絶対に避けましょう。

 

→ プレゼントに喜ばれるもの【女性編】センスの良い贈り物特集

 

フェイスパック

 

やはり女性に喜ばれる鉄板のプレゼントとして、美容グッズは外せません。

 

フェイスパックは女性としては絶対に欲しいものでありながら、なかなか自分で買ったりしない贅沢品でもあるので、他の美容グッズの中でも特にプレゼントとして喜ばれます。

 

値段もかなり安いものからあるので、職場の女性用に複数個まとめて買いやすいのも大きなメリットです。

 

ワンポイントアドバイス職場の女性へのお返しなので、しっかり本格的なフェイスパックでもいいですし、おもしろフェイスパックで笑いをとるのもいいですよ。

 

ネタ系の方が相手も気兼ねなくもらってくれますからね。

 

→ 可愛いし安いハンドクリームでプチプラのプレゼント!男性も女性もOK

 

31 アイスクリーム ギフトカード

美味しいアイスクリームは普段仕事を頑張るご褒美にもなりますし、無性に食べたくなることがあります。

ですが、なかなか特別なことがない限り食べないという女性も多いのも事実。

 

だからこそ、31のアイスクリームのギフトカードは女性に人気の高いプレゼントなのです。

 

そんな31のアイスクリームのギフト券は全国の31で、500円から購入できるということで、ホワイトデーのお返しに人気があります。

 

相手に選んで使ってもらえるので、より相手のことを考えたプレゼントとして好評です。

〈次のページへ ⇛〉