女性に人気のプールバッグをプレゼント!おしゃれで可愛いのが嬉しい

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

ティカ リップモチーフ2wayビニールビーチバッグ

 

メタリックなピンクに、英語のロゴとリップのモチーフプリントが可愛いビーチバッグです。ピンクのビーチバッグはよく見かけますが、メタリックのものはあまり無いので他と被らなくていいですね。

リップのモチーフプリントが女の子らしさを出してくれているので、どんな水着と合わせても可愛いです。

クリアなバッグのなかに、メタリックピンクのポーチが入っているので、二つを同時に使ってもいいですし別々に使ってもいいと思います。荷物がたくさんある女性からしたら嬉しいですね。

一緒に読まれています

夏に使えるスキンケアグッズをプレゼント!女友達や彼女を喜ばそう

ティカ キャンディーショルダーバッグ

 

キャンディーの形をしたプールバッグなので、シンプルになりがちな水着のアクセントとしても使っていただけます。ガーリーな水着に合わせれば、さらに可愛い雰囲気を出せるのも素敵ですね。

カラーはイエローとブルーの組み合わせのものと、ピンクとブルーの組み合わせのものがあります。差し色がミントのようなブルーなので爽やかで、海やプールにぴったりですよ。

ショルダー部分はゴールドのチェーンになっているので、高級感もあって女性は喜びます。

可愛い雑貨通販ジャングルジム 温泉スパバッグ ルートート スパルー ムエット

 

専用のビニールトートにバッグがインされているので、安心してプールや海などの水場に持っていくことができます。

グレーのシンプルなカラーに、カモメの全面プリントがおしゃれですよ。デザインは他にもいろいろなバリエーションがあるので、渡したい女性のタイプに合わせて選んでみてくださいね。

水切れの良いメッシュで、濡れても水がすぐに乾くのも便利なポイントです。内側にはポケットと仕切りがたくさんついているので、収納力も抜群ですよ。

一緒に読まれています

顔用日焼け止めランキング!化粧下地代わりになる、焼けないオススメ

まとめ

今回は、女性に人気のおしゃれなプールバッグについてご紹介しました。

可愛いプールバッグをプレゼントすれば、プールデートのお誘いOK率も上がりますよ。

是非チェックしてみてくださいね。

一緒に読まれています

夏の誕生日だから出来るサプライズ集!海、ビーチでのアイデア&プラン