高級ハンドクリームおすすめ人気13選【人気ブランド・スキンケアプレゼント】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

冬もいよいよ本番といった感じですが、やっぱり冬になる時になるのが「乾燥」ですよね。女性にとって美容にも健康にも乾燥は大敵なので、気になるところです。

そんな冬に手放せないアイテムと言えば、やっぱり「ハンドクリーム」です。自宅ではもちろん、外出先でもカバンには絶対入れておきたいグッズ。そんなハンドクリームはやっぱり冬のプレゼントの定番アイテムです。

ということで今回は、高級ハンドクリームの人気ブランドを紹介していきます。今年の冬のプレゼントには、自分ではなかなか買えないような高級ハンドクリームをプレゼントしてみましょう!

 

高級ハンドクリームを効果的に使用する方法

高級で上質なハンドクリームを使うなら、その効果を最大限に発揮させたいことでしょう。そんな方に特におすすめなのが、ハンドクリームを塗る前にスクラブと化粧水の2ステップを加えることです。このちょっとしたケアを行うだけで、よりしっかりと手元をケアすることができます。

 

事前ケアの手順・方法

ハンドクリームを塗る前に、スクラブで余分な汚れや不要な角質を除去することで手触りがより滑らかになることが期待できます。さらに化粧水をつけるとうるおいを補うことができ、肌の乾燥を感じにくくなるでしょう。これらの事前ケアを施した後に、人差し指の指先から第一関節くらいまでの量のハンドクリームを取り、たっぷりと手に塗布すれば完了です。

肌を少しマッサージをするように塗り広げながら塗布しましょう。顔はもちろん、手元もハンドクリームで丁寧に保湿ケアをして、季節を問わずカサつき知らずな綺麗な肌を目指してみてください。

 

おすすめ人気高級ハンドクリームの種類

それでは、ここからはおすすめの高級ハンドクリームについてご紹介していきます。

 

北の達人コーポレーション ハンドピュレナ

北の達人コーポレーション ハンドピュレナ

 

今飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長している北の達人コーポレーションのハンドクリーム、ハンドピュレナです。

歳を重ね、ふと自分の手を見つめると「老けたわ〜」と感じたことはないでしょうか。その要因はシワやシミが増えたことだけではなく、浮き出る血管もその1つとなっています。その加齢に見える原因の1つである手の甲の血管への対策をする専用ハンドクリームがハンドピュレナです。

 

手の甲の血管が目立ってしまう原因は大きく分けると3つ。

<1>表皮&真皮のダメージ

加齢とともに、コラーゲン、エラスチンなどの量が減少し、肌のバリア機能が落ちることで表皮や真皮が傷つきやすくなる。

<2>皮下脂肪の減少

加齢に伴い、ホルモンバランスの変化で皮下脂肪が減少し、血管周りの脂肪の厚みがなくなる。

<3>血管の拡張

加齢に伴い、血管の弾力がなくなったり血流の巡りが悪くなることで、滞留した血液が血管を拡張する。

手の甲の血管が目立って見えるのはこれらが主な原因と言われています。この3つの原因に対し、まるっと1個で解決が可能なのが、ハンドピュレナです。

 

含有成分

<1>表皮&真皮のダメージには【マンダリンオレンジ果皮エキス】で、肌表面を美しくケア!

<2>皮下脂肪の減少には【3Dボリュームセラー】【スイゼンジノリ多糖体】【クロレラエキス】で、ふっくらとした手の甲に。

<3>血管の拡張には【ナツメヤシ種子エキス】【クダモノトケイソウエキス】で、
血管が太くならないようにケア。

これらのトリプルアプローチ成分を配合していることで、『ハンドピュレナ』はただのハンドクリームではなく血管対策に特化したこれまでになかった専用商品となっています。

 

ジルスチュアート(JILL STUART)

ジルスチュアート(JILL STUART) ハンドクリーム ホワイトフローラル

出典:楽天市場

 

体温に近い温度でトロンととろけるように溶け始めるオイルや、数種類の植物オイルが配合されたハンドクリーム。肌に伸ばすとコクのあるクリームが滑らかに伸び、手肌にすんなりと馴染みます。滑らかなタッチでクリームを肌に伸ばことで心まで解きほぐすような、心地良さも感じることができます。乾燥によりカサつく手肌から指先まで潤いで包み込んで保護します。しなやかで柔らかな肌に導いてくれるでしょう。

ラズベリーエキスやカシスエキスなど、スーパーフードの恵みが肌を潤わせ保護します。みずみずしいうるおい保湿成分や、ヴァージンココナッツオイルやカカオバターなどの、コクのあるリッチな潤い保湿成分が厳選された上質なハンドクリームです。

 

トッカ TOCCA メタルチューブハンドクリーム クレオパトラ

トッカ TOCCA メタルチューブハンドクリーム クレオパトラ

出典:楽天市場

 

乾燥でカサつく手指を潤いと香りのヴェールで包みこんでくれる高級ハンドクリーム。ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラといった保湿成分が配合されており、しっとりした保湿・潤いを感じることができるでしょう。

パッケージも可愛らしいデザインで、トッカでも人気のアイテム。繊細で美しいデザインのボックスのため、自分用はもちろんプレゼントとしてもおすすめの逸品です。香りはグレープフルーツとキューカンバーのフレッシュ&クリーンな香りとなっています。

 

ドゥ・ラ・メール

ドゥ・ラ・メール

出典:楽天市場

 

高級化粧品メーカーとして幅広い層に支持される「ドゥ・ラ・メール」から出ているハンドクリームもかなり人気です。20代以降の女性へのプレゼントに最適で、憧れのブランドとして挙げる人も多いはず。ビタミンやミネラルも含んでいるので美容効果も抜群で、かなり高級ですが喜んでもらえること間違いありません。

 

Aesop(イソップ)

Aesop・イソップ

出典:楽天市場

 

高級ホテルなどにも置かれており、女性であればブランド名を知らない人がいないと言っても過言ではないブランド「Aesop」。べたつかないクセになる使い心地と上品な香りが人気の秘密です。オーガニックにこだわっているので安心感もあります。

値段も3000円前後からあるので、プレゼントしやすい金額です。

 

Dior(ディオール)

Dior・ディオール

出典:楽天市場

 

ファッションブランドとして、圧倒的な支持を得る「Dior」のハンドクリームもかなり人気が高いんです。使い心地や香りはもちろんですが、やっぱりパッケージから可愛いですよね。

乾燥対策と美容と両方に効果があり、1年中使いたいアイテム。すでにDiorのファンという人はもちろん、幅広い年齢層にウケること間違いなし。

 

CHANEL(シャネル)

CHANEL・シャネル

出典:楽天市場

 

説明不要の大人気ブランド「CHANEL」のハンドクリームもかなりおすすめ。香りも上品なものが多く、高級ブランドならではの使い心地も実感できます。CHANEL好きにはたまらないパッケージも持ち歩きにはピッタリで、おしゃれな彼女やお母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

値段も1万円以内で買えるので、ちょっと特別なプレゼントにも最適です。

 

ジュリーク(Jurlique)

ジュリーク・Jurlique

出典:楽天市場

 

オーガニックにこだわりたいなら、このジュリークのハンドクリームは外せないでしょう。自社農園で作られたもののみしか使っていないという徹底ぶりで、安心して使えるというのが嬉しいポイント。肌が弱いと悩んでいる人へのプレゼントに最適です。

また、油分が気にならなく、サラサラの使い心地も嬉しいところ。水仕事で手があれている母さんや奥さんに、ちょっぴり贅沢なプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

 

BYREDO(バイレード)

BYREDO・バイレード

出典:楽天市場

 

しっとり上品なハンドクリームをプレゼントしたいと探しているなら、BYREDOのハンドクリームがおすすめ。シンプルなパッケージからもわかるように、素材とクオリティーにこだわり抜いています。

純粋にいいものをプレゼントして、大切な人にいつまでも綺麗な美しい手でいてもらいましょう。値段は4000円台程からと、ちょっとしたプチ贅沢な贈り物にもピッタリです。

 

Clé de Peau Beauté(クレドポーボーテ)

Clé de Peau Beauté・クレドポーボーテ

出典:楽天市場

 

ハイクオリティな高級化粧品を提供するブランド「Clé de Peau Beauté」のハンドクリームもかなりおすすめ!30代以降の女性から特に人気が高く、5年後や10年後の肌も考えたポリシーが人気の秘密です。

普段はもったいなくて買えないというお母さんへの贅沢なプレゼントにも最適。毎日使いたいものだからこそ、いいものがいいですよね。

 

SABON(サボン)

SABON・サボン

出典:楽天市場

 

オーガニックの高級スキンケアブランドと言えば「SABON」も外せないです。全国にあるSABONのショップでは実際に使って試すことができるので、吟味して選ぶことができます。

高級感があるオーガニックブランドの中では手の出しやすい金額で、他のスキンケアグッズと一緒にプレゼントするのもおすすめ。手の出しやすい金額だけに、気に入ったら自分でも買えるというのも嬉しいポイントです。

 

ロクシタン(L’OCCITANE)

ロクシタン(L'OCCITANE) ハンドクリーム

出典:楽天市場

 

ロクシタンのハンドクリームの魅力は何といってもこのかわいいパッケージや、数豊富なバリーエーションです。その季節限定やイベントだけのアイテムも発売されており、コレクションをしている人も多いです。

香りがいいばかりではなく伸びもよく保湿クリームとしておすすめできるポイントがたくさんあります。小ぶりなサイズ感で、かさばらずに楽に持ち歩くことができる点もおすすめです。ギフトにも人気なアイテムなので、何をあげようか迷う際にはぜひチェックしてみてください。

ロクシタン(L’OCCITANE) シア ハンドクリーム
ロクシタン(L'OCCITANE)

 

La Prairie(ラ・プレリー)

La Prairie・ラ・プレリー

出典:楽天市場

 

年齢を感じさせない美しい肌を保ってくれるハンドクリームとして人気の高いブランド「La Prairie」。やっぱり美容効果があるハンドクリームも、プレゼントには嬉しいですよね。

値段は1万円以上とかなり高めですが、使ってすぐに効果が実感できるでしょう。彼女へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

ハンドクリームの選び方や選ぶ際のコツ・ポイント

乾燥・ひび割れしやすい人や、ネイルをしていて甘皮などが気になる人にとって必需品となるハンドクリームですが、種類も用途もたくさんあるので、迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

ここからは、ハンドクリームの選び方をピックアップしていきたいと思います。
ぜひ、ハンドクリーム選びに迷っている方は、参考にしてみてくださいね。

 

香りで選ぶ

手のケアとして取り入れるハンドクリームですが、香水のように香りが持続するものであったり、香りで選んだり、自分の個性を演出するアイテムとして使用する方も多いでしょう。

つけるたびにふわっと香るハンドクリームを使うことで、気分が高まったり、リフレッシュにもなります。

この香り付きのハンドクリームを選ぶ際に特にみて行きたいポイントは、

・香りがどれくらい持続するのか
・量によって匂いがきつくなってしまうことはないか
・香水をつけている人なら、自分の持っている香水と喧嘩しないか

これらに注意して選ぶことができるといいでしょう。主な人気の香りは柑橘系・フローラル系・石鹸などのナチュラルな香りだと言われています。

香りが気になるという方は、無香料のハンドクリームを選びましょう。

仕事柄によっては香水をはじめ、ハンドクリームの香りなどが禁止となっているところもあるはず。例えば、飲食店などでは料理に香りが写ってしまうなどという理由から、香水やハンドクリームのしようが禁止されているところもあります。

これらの関係で香料がある種類を選びにくい場合には、この無香料のハンドクリームを選ぶことで安心して使うことができるでしょう。

 

ブランドで選ぶ

大手の有名なブランドでも、ハンドクリームなどの小物のアイテムも数多く取り揃えられています。見た目のブランド・高級感だけではなく、値段が高い分成分にもこだわっている場合が多いです。

また、そのブランド独自の香りなど、そのブランドの香りが好きなら、そのハンドクリームを使えるといつでもいい香りを嗅ぐことができるため使っていていい気分になることができるでしょう。

ブランド物のハンドクリームはプレゼントなどにも選ばれることが多いです。その逆でプレゼントで送られたものが気に入り、購入につながる場合もあります。普段使いする上で少し高級感が欲しい、特別な気分になりたいという方にもおすすめです。

 

パッケージで選ぶ

ハンドクリームは、カバンにいつも入っているアイテムなので、持っていて気分が良くなったり、思わず持ち運びたくなるようなデザインだと嬉しいものです。使っている様子を友達や恋人、仕事先の人などにみられた時にいいイメージを持たれて愛という方も多いのではないでしょうか。

今では、ハンドクリームの成分や効果以外にもおしゃれなパッケージに惹かれて購入する方も多いくらい、外見の需要も高まっています。

・絵の具のチューブのようなおしゃれなシルバーのハンドクリーム
・トマトなどの野菜や果物のケースに入ったハンドクリーム
・パッケージの端にチェーンなどのキーホルダーがついているハンドクリーム

など、持っているだけで「かわいい!」と感じさせてくれるアイテムも数多く初内されています。ぜひ、自分の好みのハンドクリームを見つけてみてください。

 

アンチエイジング効果が期待できるものを選ぶ

手は年齢が出やすい体のパーツとしても知られています。乾燥などから皮膚を守り、こまめな保湿をすることによってアンチエイジング(肌の再生効果)が期待できます。

保湿をすることによりアンチエイジングは期待できるのですが、さらにその効果を高めるためにアンチエイジング効果が期待できるハンドクリームを使用するのがおすすめです。アンチエイジングが期待できるハンドクリームには、肌を若く保つため・潤いを与える美容成分が含まれています。

 

美容成分

美容成分とは、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、肌のハリやもっちり柔肌へと導いてくれる成分のことを指します。保湿効果にプラスしてアンチエイジングが期待できるハンドクリームを選びたい方は、これらの美容成分が入っているものをチェックするようにしましょう。

 

UVカット

アンチエイジングの際に美容成分配合のものを選ぶと同時に注目したいのが「UVカット」のハンドクリームです。紫外線は、肌にとっての大敵であり、シミや色素沈着など、肌を綺麗に若く保ちたい人にとっては避けたいトラブルの原因となります。

ビタミンC誘導体などの成分が入ったUVカット成分が配合されたハンドクリームもおすすめ。こういった成分が含まれていることにより、日に焼けてしまった肌の炎症を抑え、肌を整えてくれるでしょう。

 

手荒れの状態で選ぶ

ハンドクリームはまず手荒れの状態に合わせて選んでいけるといいでしょう。手荒れの症状には大きく分けて3段階の症状があるといわれています。一つ一つ上げていきながら、紹介していきます。

 

カサカサタイプ(軽症)

粉っぽく、カサカサしている人は3段階のうちの軽症に当たります。そんなカサカサタイプの軽症の人には「保湿系ハンドクリーム」がおすすめです。特に、「ヘパリン類似物質」が配合されているものがいいでしょう。

この「ヘパリン類似物質」とは、肌の角質層のさらに奥の真皮にまで届いてくれる物質のため、一般的なハンドクリームよりも保湿成分が高いといわれています。この「ヘパリン類似物質」が配合されているハンドクリームは今まで処方箋がないと手に入れられないものでした。しかし最近は需要の拡大から商品化が拡大して、薬局やネットショッピングで誰でも手軽に購入できるようになりました。

カサつきは何度も塗り直したり、こまめなケアが必要だったりするので、その一回一回が真皮まで届いてくれるものを選ぶと手の状態も改善に向かうでしょう。

※この「ヘパリン類似物質」の配合されているハンドクリームは、使用が適さない場合があります。それは、持病や、併用している薬がある方になります。これらの状況がある場合には、薬剤師や、通院している担当医に相談して使用すると安心でしょう。

 

ゴワゴワタイプ(中等症)

肌がゴワゴワとかなくなってしまっている人は中等症タイプです。手荒れが改善されずに進行してしまうと、皮膚がどんどん固くなってしまうのです。

そんな方々におすすめなのが「尿素系のハンドクリーム」です。この「尿素」には、固くなってしまった角質や皮膚を柔らかくする働きがあります。また、塗った直前から効果を感じられるのが特徴です。この尿素系ハンドクリームは商品名やパッケージに大きく「尿素」と記載があるので、誰にでもすぐに見つけることができるでしょう。

尿素の含有量が商品によって異なるために、しっかりと成分を確認してから購入してみてください。デザイン性のあるハンドクリームなどには比較的尿素の含有量は少ない傾向にあります。

※この皮膚を柔らかくしてくれる即効性のあるハンドクリームですが、そんな便利な面がある方で、注意しなければいけないことがあります。

それは、この尿素系のハンドクリームを使うことによって、外からの刺激に弱くなってしまう恐れがあります。その理由としては、この尿素系のハンドクリームを長時間使うことで、尿素の持つ作用により角質のもともと薄い層がさらに薄くなってしまうためです。

肌に浸透しやすい分、角質の層が薄くなってしまうので、手の状態が改善されて柔らかい手になってきたら、保湿系のハンドクリームに切り替えるといいでしょう。手の状態は何度もケアすることで改善されたり軽症になったり、治ることもあるでしょう。今の自分の手の状態に合わせたハンドクリームを使うことをおすすめします。

 

ひび割れ・あかぎれタイプ(重症)

乾燥によるひび割れ・あかぎれなどの痛みが伴う症状については重症に分類されます。家事や仕事などに支障が出てしまうので、辛く悩んでいる方も多いでしょう。そんな重症度タイプの方は「抗炎症系のハンドクリーム」と使うといいでしょう

「抗炎症」というそもそもの意味は、「炎症を抑える」ということをさします。ひび割れや、あかぎれは手荒れの症状がひどく進行してしまっている状態になるので、まずは先に炎症を抑えることが重要となります。皮膚の修復を最優先に行いましょう。この「抗炎症系」のハンドクリームは、パッケージや商品名に「ひび割れ・あかぎれ用」などと記載されているのでわかりやすいです。

特におすすめなのは「グリチルレチン酸」が入っているものを選ぶといいでしょう。この「グリチルリチン酸」には、炎症を抑えるという作用があり、ハンドクリームというよりも、治療薬という役割を果たしてくれます。

 

様々な用途があるものを選ぶ

ケアアイテムはハンドクリーム以外にも様々あります。特に男女ともに使うことが多いものといえばヘアスタイリング剤ではないでしょうか。

ハンドクリームには、このヘアスタイリングにも使えるという万能なアイテムがあります。一つ持っていることでハンドにもヘアケアにも使え、さまざまなハンドクリームをたくさん持つ必要がなくなります。旅行などの出かける際の荷物なども減らすことができるので、とても便利です。

ハンドクリームとしてはもちろん、ヘアスタイリングもできるハンドクリームもあり、1つで何役も担う種類もあります。主に「バームタイプ」のハンドクリームに多いです。テクスチャーなどは人によって好みがありますので、テスターなどで試してお気に入りのアイテムを見つけてみるのもおすすめです。

 

テクスチャーで選ぶ

ハンドクリームは種類によってテクスチャー(質感)が大きく異なります。自分の求める効果によっても違いが生まれるでしょう。ここからは、代表的なテクスチャーのタイプをそれぞれ紹介していきます。

 

こっくりタイプ

ハンドクリームの中でも、一番テクスチャーがおもめのこっくりしたしっかりとした塗り心地を体感できるタイプです。保湿力が優れているものに多く、塗った直後や、しばらく経っても塗った時のこっくりとしたテクスチャーが残っています。しっかりと保湿をしたいという方や少し手荒れが気になり、しっかりと浸透させたいという方におすすめのテクスチャーです。

注意が必要なのは塗った直後やしばらくの間はスマホやタブレットなどの画面に触ると画面がベタついてしまったり、手袋などをはめてしまうと手袋にクリームがついてしまったりする恐れがあります。ベタベタ感があまり好みではないという方には不向きでしょう。

 

しっとりタイプ

こっくりとしたテクスチャーまでは求めないが、しっかりと保湿をしたい・ハンドクリームを塗った感じは欲しいという方におすすめなのがこのしっとりタイプのハンドクリームです。しっとりというほどですので、塗ったときの潤いを感じられるタイプになります。保湿力を求めている方、ハンドクリームの質感は手に残しておきたいという方におすすめです。

 

さっぱりタイプ

少しのベタつきを感じたくない、スマホやタブレットなどがベタベタになりたくない、などの方にはこのさっぱりとしたテクスチャーのハンドクリームがおすすめです。さっぱりしているからといって保湿力がないというわけではなく、しっかりと保湿力はありながら、テクスチャーがさっぱりしているというイメージになります。

最近ではハンドクリームのベタつきが気になるという方や、塗った後にすぐに作業をしたいという人からのニーズが多いことから、このさっぱりとしたタイプのテクスチャーが人気です。乾燥がちな時期にサっと塗ることができ、ベタつかきもそこまで感じないため、手軽に保湿しながら手に潤いを与えることができるでしょう。

 

アンチエイジング効果が期待できるものを選ぶ

手は年齢が出やすい体のパーツとしても有名です。乾燥などから皮膚を守り、こまめな保湿をすることによって、アンチエイジング(肌の再生効果)を期待できます。

保湿をすることにより、アンチエイジングは期待できるのですが、さらにその効果を高めるために、このアンチエイジング効果が期待できるハンドクリームを使用することがおすすめ。アンチエイジングが期待できるハンドクリームには、美容成分が含まれていますので、肌を若く保つため・潤いを与えるためには是非使いたいクリームといえるでしょう。

美容成分とは、例えばヒアルロン酸やコラーゲンなど、肌にはとてもいい成分のことを指します。ハンドクリームを選ぶ際にはこれらの美容成分が入っているものは、アンチエイジングが期待できるものですのでチェックしてみてください。

また、アンチエイジングの際に美容成分配合のものを選ぶと同時に注目したいのが「UVカット」のハンドクリームです。紫外線は肌にとっての大敵であり、シミや色素沈着など、肌を綺麗に若く保ちたい人にとっては避けたいトラブルの原因となります。UVカットの成分配合のハンドクリームは、比較的にそうではないものに比べて少ないですが、見つけたら選ぶようにしてみてください。

ビタミンC誘導体などの成分が入ったものもおすすめ。日に焼けてしまった肌の炎症を抑え、肌を整えてくれるでしょう。

 

価格で選ぶ

ハンドクリームはもちろん成分も大切ですが、価格も気にしたいポイントです。ハンドクリームは、100均などでも購入することができるようになったりと、今では薬局以外にも様々な場所で購入することができるアイテムとして注目されています。

値段はピンキリですが、やはり成分にこだわっていたり、ブランドのものを選ぶとその分価格は高くなっていきます。とはいえ、ハンドクリームは「消耗品」と考える人が多く、そこまで高いものにお金を出さないという人も増えているようです。

消耗品ゆえにプレゼントとしても人気で、自分で買ったり、他人からもらったりということも多いです。ときには自分への特別なご褒美として、美容効果が期待できるアイテムを選ぶのもおすすめです。

1日の中で使い分ける

ハンドクリームには「朝用」「夜用」など、それぞれの時間別の種類があることをご存知でしょうか?ここからは、それぞれのハンドクリームのタイプについてご紹介します。

 

朝用

時間がない朝は、さっぱりとしたタイプのハンドクリームを求める人が多いです。準備するものが多く何かと忙しい朝なので、ハンドクリームがべたつかないさっぱりとしながらもしっかりと保湿できるタイプが人気です。

 

夜用

夜はスキンケアなどケアに時間をかける人が多く、しっかりと保湿できるハンドクリームを求める人が多いといわれています。ケアにしっかりと時間を取っているため、少しもったりとしたしっかりとしたテクスチャーのものが好まれます。また、香りがあるタイプのものがリラックス効果があるとされ、無香料のものよりも香りのあるものの方が人気です。

大切なのは「保湿力」。夜のスペシャルケアとして、たっぷりとハンドクリームを塗ったりなどと、夜に保湿ケアをする人が多いです。その中で、たくさんクリームを塗りこむこともいいですが、朝用とは違う保湿力に特化した美容成分が配合されているハンドクリームが選ばれています。1日の終わりに、1日の疲れをとりながらリラックスする人が多いです。

※日中は、こまめにハンドクリームを塗りなおすことが多いことから、それぞれ好みが別れると言われています。

 

最高級のハンドクリームはおすすめの贈り物!プレゼントにピッタリ

 

大好きな人へ贈るプレゼントは、どんなものを贈りますか?きっと、珍しいものや相手の好みのものをセレクトすることでしょう。

でも、それに加えて”滅多に買えない物”をプレゼントするのもおすすめです。せっかく贈るプレゼントですし、滅多に買えない物を選ぶと相手の最高の笑顔を見れますよ!

そして、滅多に買えない物となると高級な物です。高級品は自分で買うときも自分へのご褒美として買う人が多いでしょう。それくらい滅多に買うことがない高級品だからこそ、お祝いなどのプレゼントとして贈るならば高級品を選んであげましょう。

高級品といっても種類によっては安く買えるものもあります。ハンドクリームなんて、バッグに比べたらとっても安いです。こういった見落としがちの高級品をプレゼントの狙い目として選んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は高級ハンドクリームの人気ブランドを紹介していきました。

冬の必需品として手放せないハンドクリームですが、高級なものとなると中々自分で買えないですよね。

そんな高級ハンドクリームはプレゼントにもらえば絶対喜んでくれるはず!!

今年の冬のプレゼントは高級ハンドクリームに決めちゃおう。

 

一緒に読まれています

頭皮保湿スプレーおすすめ【人気市販品・保湿乾燥ケア】

頭皮保湿オイルおすすめ【人気市販品で保湿して乾燥ケア】

保湿力の高いボディクリームをプレゼント【薬局の人気市販品】

全身用保湿クリームおすすめランキング【顔も塗れる・薬局の市販品】

ティッシュおすすめランキング【肌に優しい柔らかいもの・人気保湿性】

リップバームおすすめ【人気ブランド・デバコス種類・色付き】

ネイルオイルおすすめ【薬局やドラックストア人気市販品・プロ愛用】

おしりふきおすすめ【肌に優しい人気種類・大人も使える・厚手】

バスソルトおすすめ【人気市販品・プチプラコスパ最強・高級など】

オーガニック石鹸おすすめブランド【安いコスパ最高・人気種類】

マウスウォッシュおすすめ【人気最強種類・安全性が高い・口臭対策】

ブランケットおすすめ人気【肌触りの良い・可愛いおしゃれな種類】

中学生・高校生におすすめリップクリーム【人気種類はどれ?】

洗い流さないトリートメントおすすめ【オイル・人気市販品・安いプチプラ】

ジルスチュアート ハンドクリームおすすめ人気【40代女性に評価評判が良い】

ジルスチュアート ハンドクリームおすすめ人気【30代女性に評価評判が良い】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)へギフト・評価評判】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ【40代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ【20代女性の人気ギフト・評価評判】