クロエ 財布おすすめ9選【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ビジネスバッグ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

Chloe(クロエ)は、1952年フランス・パリでギャビー・アギョンによって創設された60年以上の長い歴史を誇る名門プランドです。主張の少ない控えめなデザインを多く取り扱うクロエは、ハイクオリティーながらも遊び心を忘れないコンセプトで大人の女性に愛され続けています。ハイブランドのなかでも比較的手に入れやすい価格帯で、若い女性の方にも人気のブランドです。

今回は、そんなクロエから20代女性におすすめのレディース財布8選をご紹介します。本記事では製品それぞれのおすすめポイントや、財布を選ぶ際のポイントについても触れていますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。

クロエのおすすめ人気財布の種類

ここからは、30代女性におすすめのクロエの財布について紹介していきます。

 

クロエ CHLOE マーシー 2つ折り財布 chc10up572161

クロエ CHLOE マーシー 2つ折り財布 chc10up572161

出典:楽天市場

 

馬具のようなラインが特徴で、甘くなりすぎず上品なデザインで人気がある、マーシー 2つ折り財布。長財布だと大きすぎてかさばるけど、ミニ財布だと収納が少なくて使いずらいという方におすすめです。コンパクトだけど、ほどよい収納があるので比較的どのサイズの鞄に入れても邪魔になりません。

カードは10枚入れることができ、紙幣入れが2つあるので紙幣以外にも入れられるでしょう。現金、カード払いがメインの方でも使い勝手の良さを実感できます。

内容としては、紙幣入れ2つ、カードスロット10個、コインケース1つ。サイズは幅:12.2 cm、高さ:10 cmと、コンパクトなサイズ感ながらも機能性や実用性は申し分ありません。

 

クロエ CHLOE アルファベット ラウンドファスナー chc17ap941h9q

クロエ CHLOE アルファベット ラウンドファスナー chc17ap941h9q

出典:楽天市場

 

遊び心溢れるアルファベットコレクションのロングウォレットです。レザーコードにセットした丸いチャームがキュートに揺れ、その存在をさりげなくアピールしています。シボの表情が豊かなレザーとスムーズレザーを使用。この肌触りの良い革素材が用いられたことで、ついつい触ってしまいたくなる気持ちよさを味わえます。カードやチケットがたっぷり収納できる高い機能性や仕様も魅力的です。

 

クロエ CHLOE 二つ折り長財布 CHLOE C クロエ シー CHC19SP055 A37 001

クロエ CHLOE 二つ折り長財布 CHLOE C クロエ シー CHC19SP055 A37 001

出典:楽天市場

 

フロント部分に施されたゴールドの大きなCのモチーフをあしらったデザインが特徴の長財布です。手触りの優しい上質なカーフスキンで仕上げられており、ブラックカラーとのコントラストでゴールドのきらめきをひときわ目立たせています。

財布を開くとすぐにカードポケットがあるので、使い勝手がよく、内部の収納力が抜群です。上品なデザインとゆとりのあるシルエットがシックな雰囲気で大人の余裕を感じさせる一品となっています。

 

クロエ CHLOE 財布 CHC17AP942 H9Q 24L

クロエ CHLOE 財布 CHC17AP942 H9Q 24L

出典:楽天市場

 

ピンクベージュのレザーに結び目飾りを施した大人可愛いデザインの長財布です。結び目の先にはクロエのロゴチャームがあしらわれており、ゴールドの輝きが美しく高級感を感じさせます。

側面がブラックなのもアクセントとなっていて、ピンクベージュカラーのキュートさをより際立たせています。可愛らしいだけでなく、オープンポケットが2つにカードポケットが12個ついており、実用性も抜群の一品です。

 

クロエ Chloe 三つ折り財布 ALPHABET アルファベット chc17ap943

クロエ Chloe 三つ折り財布 ALPHABET アルファベット chc17ap943

出典:楽天市場

 

ゴールドのモチーフがきらめく結び目飾りを施した三つ折り財布は、よりコンパクトで手元に収まるサイズ感で楽しむことができます。フェミニンかつスタイリッシュさも感じることのできる女性らしいデザインで、コンパクトなので小さなバッグでも持ち運べることが大きな魅力です。

また、機能面でも優れており、開いた時にどこに何があるかが見やすく、カードポケットが6つにオープンポケットが2つと、三つ折り財布としては優秀な収納力を備えています。

 

クロエ Chloe 長財布 DARRYL ダリル chc21sp115e04 6i1

クロエ Chloe 長財布 DARRYL ダリル chc21sp115e04 6i1

出典:楽天市場

 

シグネチャーのリングが印象的で、均衡のとれたリングのループが美しく、煌びやかな印象で完成された美しさが素敵なデザインの長財布です。なめらかなカウレザーの質感が特徴で、シボ加工によりレザーの美しい表情を感じることができます。

また、開いた時にカードポケットが見やすく取り出しやすい設計となっており、カウレザーを使用したしなやかで上質な長財布のため、丈夫で長く愛用することが可能です。

 

クロエ CHLOE 財布 マーシー CHC10UP571161

クロエ CHLOE 財布 マーシー CHC10UP571161

出典:楽天市場

 

コの字型のステッチワークとメタルパーツのワンポイントが個性を光らせるデザインの長財布です。しっかりとしたラウンドファスナー型で丈夫なボディが特徴ですが、ステッチワークをあしらったことにより柔らかな印象を与えます。

大きなファスナーはデザイン製と使い勝手の両方を叶える斬新なデザインです。ラウンドファスナー型で内部が見やすく、収納力に優れている点も魅力的な一品となっています。

 

クロエ Chloe 財布 スリムジップス TESS

クロエ Chloe 財布 スリムジップス TESS

出典:楽天市場

 

フロント部分に施された大きなリングにしっかりと刻まれたChloeの刻印が目を引く長財布です。カーフレザーのなめらかな質感と、レザーのツヤ感からわかる上質さにくわえて、ポーチとしても使うことのできるしなやかな柔らかさが魅力的です。

アッシュブルーで鮮やかながら色合いがレトロな雰囲気で、フロント部分のゴージャスなリングが全体をクールに引き締めてくれています。スリムですが収納が充実していて使いやすく、大人可愛さ抜群の長財布です。

クロエ Chloe 財布 スリムジップス TESS
Chloe(クロエ)

 

クロエ Chloe 長財布 ALPHABET アルファベット chc21up942e60

クロエ Chloe 長財布 ALPHABET アルファベット chc21up942e60

出典:楽天市場

 

交互により合わせたピンクの2色使いがキュートで、結び目の先には丸いチャームがワンポイントとなっていておしゃれな長財布です。レザーの光沢が美しく表面のシボ加工の繊細で、表情豊かな風合いが魅せる豊かな表情が魅力的な一品となっており、持つ人の心をときめかせます。

表地にはカーフレザー、裏地にはラムレザーを贅沢に使用しており、大きく開いて見やすいこともおすすめのポイント。上品で愛らしく、大人女子にぴったりの長財布です。

クロエ Chloe 長財布 アルファベット chc21up942e60
Chloe(クロエ)

 

クロエ財布の選び方や選ぶ際のコツ・ポイント

ここからは商品を選ぶ際のコツやポイントについて紹介します。

数あるブランドアイテムのなかでも財布はもっとも身近なものですのでクオリティの高いものを選びたいですよね。

デザインの気に入ったものや長持ちするものなど、選ぶ財布によってメリットやデメリットもさまざまです。購入する際のポイントを意識しておくことで、あなたにぴったりの商品を選ぶことのできる可能性が高まります。

今回は財布選びのポイントを3つに分けて簡単に紹介していますので、ぜひご参考になさってくださいね。

 

価格帯で選ぶ

財布を選ぶ時には、あらかじめ予算を決めておくことをおすすめします。予算を決めておくことで、ある程度商品も絞り込まれるため自分の望んだ商品を効率よく選ぶことができ、余分な目移りも事前に避けることができるからです。

予算を決めずに選び始めると、選ぶのにもかなり時間がかかってしまいます。悩む時間が少なくて済むことや、目的から逸れることなく商品を選びとることができるなどのメリットがあり、予算設定をしておくことはおすすめの方法といえます。

 

素材やデザインで選ぶ

長く使っていく財布を選ぶためには、デザイン性や素材を意識して購入することが重要です。財布は毎日ずっと使っていくものなので、手触りや丈夫さ、デザインの良さを選ぶことで気に入ったものを購入することができます。

財布選びの際には、自分の気に入ったデザインのものや、手触りの良さ、手にフィットする感覚などを重視して財布を選ぶことで、満足のいく商品を購入することができますよ。

 

カラーで選ぶ

財布のカラーや色味などの質感で選ぶ方法もあります。クロエの財布は、カラーバリエーションも豊富なため、さまざまな種類の色のなかから選ぶことができます。

最近流行りのくすみカラーやニュアンスカラーなどの大人っぽい色味のものから、ビビッドカラーやパステルカラーといった鮮やかなものまでさまざまな種類があるため、ご自身のお好みのカラーで選ぶことが可能です。カラーで選ぶ方法もぜひ参考にして、気に入った商品を見つけてみてくださいね。

財布の形から選ぶ

主に長財布、三つ折り財布、二つ折り財布、コインケースがあります。普段使っている鞄に入るかどうか、複数の鞄を使い分けている方は鞄のサイズ合わせて財布の形やサイズを持っていると便利です。

また、クロエの財布は見た目のデザインや形が同じでもサイズ違いの財布が複数あります。特に三つ折り財布、二つ折り財布は同じデザインのサイズ違いの財布が多くあります。それによって収納も変わるので、サイズはぜひチェックするようにしましょう。

 

長財布

現金派の方、カードをたくさん持って持ち歩きたい方、現金カード以外のものを入れたい場合は長財布がおすすめです。A4サイズの書類が入る大きなカバンでを使うことが多い場合も長財布の方が使いやすいかもしれません。実際使う鞄に入って、かさばったりしないか確認してみましょう。

使いやすさ、出し入れしやすさでは長財布が一番です。財布ひとつで存在感がありますし、ファッションの一部になるので、こだわって選びんでみてくださいね。

 

二つ折り財布、三つ折り財布

カード、キャッシュレス決済を主に利用する方で、財布をコンパクト化したい場合は二つ折り財布、三つ折り財布がおすすめです。デザインによっては紙幣や硬貨がたくさんあるタイプもありますので、現金メインだけど財布をコンパクトにしたい場合は二つ折り財布、三つ折り財布を候補のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。

A4サイズの書類が入らない小さな鞄を持っている場合は二つ折り財布、三つ折り財布にすると場所を取らずにかさばりません。

ここ最近は二つ折り財布、三つ折り財布が主流になりつつあり、種類も豊富になりました。同じデザインでもサイズが複数あるので、サイズをよく見て確認してみましょう。

 

コインケース

鞄の中身があまり入らないミニバッグを持っている方で現金やカードは最低限でよい方は鞄の中で邪魔にならないコインケースがおすすめです。普段はキャッシュレス決済をして現金をあまり必要としない場合はコインケースで十分でしょう。

紙幣と硬貨を分けて入れることができず、紙幣は折ってしまう必要があります。メインの財布としては使いずらいかもしれませんので、メインの財布がある場合はコインケースをサブの財布として持つのも良いでしょう。コインケース以外にもキーケースとしても利用できますし、近所のコンビニに行く程度であればコインケースをポケットに入れて出かけら便利です。

 

まとめ

今回は20代女性におすすめのクロエの財布についてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

幅広い年齢層の女性に愛されるクロエ。それゆえに、いつまでも愛用できるブランドの1つです。

自分用はもちろん、プレゼント用としてもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ロエベ 財布おすすめ7選【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ 財布おすすめ7選【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ルイヴィトン財布おすすめ7選【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ 財布おすすめ7選【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

クロエ 財布おすすめ7選【30代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ財布おすすめ7選【30代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ティファニーネックレスおすすめ17選【20代女性に人気・評判が良い】

ティファニーピアスおすすめ7選【20代女性に人気のデザイン】

コーチ(COACH)長財布おすすめ人気8選【レディース・高評価デザイン】

メンズ ミニ財布おすすめ8選【人気ブランド・コンパクトサイズ】

レディースミニ財布おすすめ8選【人気ハイブランド】

一粒ダイヤネックレスおすすめ7選【20代女性に人気ハイブランド】

4℃ピアスおすすめ7選【20代女性に人気デザイン・レディース種類】

4℃ネックレスおすすめ7選【20代に人気のデザイン・レディース種類】

ティファニー リング(指輪)おすすめ9選【20代女性に人気・評判が良い】

シャネル ネックレスおすすめ9選【20代女性に人気のデザイン・評価評判】

ポメラート ネックレスおすすめ8選【20代女性に人気のデザイン・評価評判】

カルティエネックレスおすすめ7選【20代女性に人気の種類】