アガット ネックレスおすすめ人気15選【30代女性(レディース)に評価評判が良い】

指輪

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

自由な発想で新しいモノやコトを創造し、今を生きる女性たちへ常に新しいファッションジュエリーやアクセサリーを提案することをモットーにしているジュエリーブランド、アガット。素材や国にとらわれない多彩なアイテムを展開しています。

シンプルで洗練されたデザインのなかにも時代感覚のあるアクセサリーを生み出すアガット(agete)は1990年の東京・青山骨董通りで生まれたジュエリーブランドです。20代から30代向けのジュエリーのイメージが持たれがちですが、40代から50代でもカジュアルに使いこなせるデザインもあって幅広い年齢層からの人気が高まっています。

また自分へのご褒美で購入する女性も多く、身に着けたときの周りからの評判も良いとの口コミも多数あります。そこで今回は、まだ新しいブランドでも愛されるブランドへと成長してきたアガットのネックレスをご紹介します。

人気コンテンツの目次

アガットの歴史

1990年、東京・青山の骨董通り沿いから始まったアガットの歴史。移り行く時代の中で、常に新しいジュエリーの形を模索し、成長し続けたアガット。そこには、時代の半歩先をゆくジュエリーを提供しながらも、変わらずに守り続けられたアガットのブランドアイデンティティがありました。

 

アガットの誕生

1990年6月9日、東京・青山の骨董通り沿いにアガットの一号店がオープンしました。当時としては珍しい、様々なカテゴリーの商品を取り揃えたことが特徴的でした。シルバーやゴールドなどの石を用いたベーシックなもの、カジュアルなもの、個性的なデザインのもの、ヨーロッパのアンティークものなどの数多くのラインナップがありました。

 

石の持つ魅力

アガットは様々な種類の石をジュエリーに使用しています。チェリーアンバーや隕石などのように、ファッションジュエリーにはあまり使用されていませんが、独特な魅力を持つ石も数多く使用しました。ラブラドライトは独特の魅力を備えた石で、この年代頃から数多くのジュエリーに使用されるようになりました。アガットの石への思いはどんどんと強くなっていきます。

 

「個人の特別なもの」としての価値を高めたジュエリー

今ではアガットの定番となった「モチーフ」や「チャーム」は、この年代から成長していきました。クラシカルな雰囲気をまといながら、個人の好みに合わせたスタイルは、アガット独自のファッション性として、その立場を確立していきます。ジュエリーが個人の人生に寄り添い、価値のある逸品であってほしいと願うアガットならではの作品も誕生しました。

 

ジュエリーの可能性を広げる新しいデザイン

カメオやアンバーのような、かしこまった印象のあるジュエリーからも、今までにない新しいデザインを生み出したアガット。女性的で華奢なデザインは、若い女性たちに広く受け入れられ、ジュエリーとしての可能性を広げました。この可能性の広がりからは、「期間限定」の考え方も確立され、作品の幅がさらに増えていきます。

 

新しい挑戦をしながらもアガットらしさは損なわない

トレンドをおさえながらも、ベーシックなデザインの作品が人気を集めるようになります。ベーシックなデザインにも、「アガットらしさ」は 追及されています。例えば、同じダイヤモンドのネックレスにしても、石の留め具やチェーンのデザイン、そこに「アガットらしさ」が表れています。

アガット(agete)のおすすめ人気ネックレスの種類

それでは、ここからおすすめのアガットのネックレスについて紹介していきます。

 

agete アガット K10ネックレス 10183116036

agete アガット K10ネックレス 10183116036

出典:楽天市場

 

アガットはダイヤモンドだけでなく、色石も豊富に取り揃えています。このネックレスもそのひとつで、イベリスの花びらをモチーフに、オパールが淡く中央で輝いています。ひとしずくの涙のようにも、花びらのようにもみえるこのペンダントトップが、胸元で優しく輝き、さりげないアクセントしてどのような装いにも花を添えてくれそうです。

agete アガット K10ネックレス 10183116036
agete(アガット)

 

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 1017411608608999

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 1017411608608999

出典:楽天市場

 

アガットでも人気のデザインのひとつです。存在感がありながら、上品かつシンプルなデザインはさすがアガットといったところ。

一粒ダイヤが主流ですが、これはメレダイヤをいくつもほどこされており、他とはまた違ったダイヤの楽しみ方ができます。またシンプルなデザインなので、カジュアルな装いにもあわせやすいです。

 

agete アガット ソフィアカマン ネックレス 10164716057

agete アガット ソフィアカマン ネックレス 10164716057

出典:楽天市場

 

K14のネックレスなのでK18よりも色合いが落ち着いた印象のあるネックレス。あまりキラキラしているのは得意ではないという人には、落ち着いた色合いを醸すK14のネックレスがおすすめです。デザインも大人っぽく洗練れています。

また自然のものをイメージして出来上がった商品なので、温かみも感じられます。小ぶりなデザインなので、重ね付けもおすすめです。

agete アガット ソフィアカマン K14ネックレス 10164716057
agete(アガット)

 

agete アガット ネックレス ホワイト 10214116031

agete アガット ネックレス ホワイト 10214116031

出典:楽天市場

 

テーパーバゲットカットのダイヤモンドが光の反射で美しく輝くネックレス。ダイヤモンドの上下に繊細な葉模様の彫りが施されており、どこかクラシカルな雰囲気を漂わせています。

シンプルで洗練されたデザインのため、シーンや装いを選ぶことなく着用可能です。小ぶりなトップながらも程よい存在感を放ち、ダイヤモンド本来の美しさを愉しめるでしょう。

 

agete アガット K18ダイヤモンド ネックレス 1018411604408999

agete アガット K18ダイヤモンド ネックレス 10184116044

出典:楽天市場

 

マイクロスコープセッティングならではのなめらかで繊細な輝きを、すっきりとしたアーチ型にしたデザインが繊細でとても美しい逸品。アジャスター位置の36cmでぴったりと短めに着けても様になり、胸元を華やかながらもすっきりと見せてくれます。程よくボリュームがある為お洋服の上からでも映えるデザインです。

マイクロセッティングによりお洋服などに爪が引っかかることがありません。また、シンプルなデザインなので他の一粒ネックレスなどを重ねつけするとさらにコーディネートの幅が広がります。つける場所を選ばないデザインなので、普段使いはもちろん、ちょっとしたおでかけにつけて華やかさをプラスしてみるのはいかがでしょうか。

 

agete アガット K18ネックレス 10164116072

agete アガット K18ネックレス 10164116072

出典:楽天市場

 

ベーシックなK18(18金)素材の一粒ダイヤモンドネックレスです。コーディネートを選ばないボリューム感とK18(18金)素材の安心素材ゆえに、非常に人気が高いジュエリーとなっています。

細かな透かしが施された石座はダイヤをより一層美しく魅せます。首元でさりげなく輝くネックレスは、大人の女性だけがもつ妖艶な色気や品を引き立ててくれるでしょう。自分用としてはもちろん、ギフトやプレゼントにおすすめの逸品です。

agete アガット K18ネックレス 10164116072
agete(アガット)

 

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 1017411608908999

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス

出典:楽天市場

 

ダイヤ部分は小さめですが、センターにかけて7個のダイヤのラインの光が中心に集まるように輝き、胸元を美しく華やかに演出します。大人っぽくおしゃれに仕上がるので、普段使いでも特別な日でも上品な印象になります。K18のチェーンで長さ44cmあり、スライド式で長さを調整することも可能です。シンプルなデザインだからこそ、幅広いファッションに合わせることができます。ワンランク上のおしゃれを楽しめるネックレスです。

本物のダイヤで、普段使いでも特別な日でも幅広い使い方ができるアイテムです。約0.4ctの9個のダイヤは高級感や上質さも兼ね備えていて洗練された大人の女性を演出してくれます。チェーンの調整がスライド式のため短くしてブラウスの中や、長くしてワンピースにも楽しむことができます。

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 1017411608908999
agete(アガット)

 

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 10174116086

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 10174116086

出典:楽天市場

 

マイクロセッティングの魅力を存分に味わえる上品なデザインのネックレス。繊細で美しい輝きを放つダイヤモンドは全てシングルカットされています。一つ一つが優美な煌めきを放つ程よいサイズ感で、エレガントな雰囲気を醸し出します。

気品を香らせるイエローゴールド素材が採用されたことで装いに品を添えます。パーティーシーンやフォーマルなシーンで首元映えさせるのはもちろんのこと、シンプルなデザインゆえにカジュアルなファッションにもマッチする優れものです。

 

agete アガット K10 サファイヤネックレス 10214116038

agete アガット K10 サファイヤネックレス 10214116038

出典:楽天市場

 

2020年春にラインアップし、好評を博したリングから着想を得てデザインされたネックレス。小ぶりなサイズ感とはいえ、天然石のサファイヤの鮮やかなカラーが美しく、周囲の視線を首元に集めます。凹凸状にデザインされたトップ。それらをうまく組み合わせて作られており、そのコントラストをつけたレリーフ状の石枠が魅力です。

天然素材が用いられているため、サイズやカラー、風合いなどがアイテムごとに異なっています。それも天然石特有の魅力で、まさに世界に1つだけのジュエリーいえるでしょう。

agete アガット K10 サファイヤネックレス 10214116038
agete(アガット)

 

agete アガット K10ネックレス 10183116036

agete アガット K10ネックレス BB3722

出典:楽天市場

 

神秘な輝きを放つオパールで「イベリス」の花びらをイメージしたデザインネックレス。乳白色のやわらかな輝きのオパールは、色の変化で見るものを魅了します。古代ローマ時代には「神の石」として親しまれていたオパールがゆらゆらと移り変わるように輝き、何とも言えないきらめきを魅せます。虹を閉じ込めたようなオパールは幸福や希望を表すと言われており、身に着けるとコーディネートがグッと大人な印象になります。

そんなオパールは水分を含んでいるため、若々しさを保ち、それゆえにアンチエイジングにも効果があるとされています。普段使いとしてカジュアルの服装でも、エレガントな装いでも十分にジュエリーとしての存在をアピールできます。またオパールは10月の誕生石のため自分へのご褒美や10月生まれの友人へのプレゼントにもおすすめです。

agete アガット K10ネックレス BB3722
agete(アガット)

 

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 10174116086

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 10174116086

出典:楽天市場

 

0.5×0.5の円の中にダイヤをちりばめることによって、満天の星空のような輝きが胸元を飾ります。落ち着いた大人の女性をエレガントに纏めてくれるジュエリーは、モチーフを円にすることによってカジュアルな場面でも引き立ててくれるデザインになっています。また全てシングルカットされたダイヤモンドのため一つ一つがより一層華やかに見せてくれます。

カジュアルにダイヤを身に着けたい方で、首元に品を添えたい方にもおすすめの逸品です。0.04ctの小さなダイヤですが、その存在感は抜群で装いに華やかさを与えてくれます。シンプルなデザインでありながらも、存在感のある優美なジュエリーです。

 

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 10184116047

agete アガット K18ダイヤモンドネックレス 10184116047

出典:楽天市場

 

ダイヤモンドを包みこみ両吊りすることでダイヤモンドが転がらず、ダイヤモンドを囲む縁取りや留める爪がない分、ダイヤモンドの魅力をより引き出してくれるデザインになっています。石は0.2ctでチェーンは45cmと長めのため、素肌に着けた時の印象はダイヤの輝きが一層際立ちます。遠目からも胸元に輝くダイヤの存在が感じられ、大人女性から醸し出される妖艶なオーラをさらに引き出してくれるでしょう。

0.2ctのダイヤのため一粒での存分に輝きを楽しむことができます。シンプルでタイムレスなデザインで、何より両吊りすることで無駄な動きがでないためダイヤの特有の輝きを存分に楽しめます。

 

agete アガット K10ロングネックレス 1014111600103999

agete アガット K10ロングネックレス 1014111600103999

出典:楽天市場

 

シンプルでありながら目を引く、デザインチェーンとシンプルなチェーンの2種類を組み合わせたK10のネックレスです。交点のスライドボールを動かして長さが変えられるので、長さやスタイリングの形から、その日のコーディネートに合わせた自由なファッションが楽しめます。華奢な感じと存在感のバランスがとても良く、ゴールドがもつ美しい輝きを楽しむことができます。お手持ちのネックレスと2連着けするのもおすすめです。

ベーシックなデザイン性ゆえにさまざまなとジュエリーとも相性がいいので、幅広いおしゃれを楽しむことができるでしょう。今までありそうでなかった使い勝手の良いネックレス、これさえあれば様々なシーンで活躍できる万能ネックレスです。

 

agete アガット Sofia Kaman(ソフィアカマン) 10164716058

agete アガット Sofia Kaman(ソフィアカマン) 10164716058

出典:楽天市場

 

ソフィアカマンのK14ネックレス。ソフィアカマンとはジュエラーで、宝石を取り扱う宝石職人や宝石商のことを指します。

アンティークのジュエリーや自然からインスパイアを受けたフォルムや質感、そして古代の宝石の魅力が表現されている魅惑のジュエリー。1点1点、デザイナーのこだわりと想いが込められています。ディテールに至るまで細やかに施されたデザインや温もりのある美しさは、見るものを魅了します。他に類の見ない斬新なデザインの中にも全体の印象からくる美しさに惹かれる魅惑的なネックレスではないでしょうか。

全長が43cm、モチーフが縦2.5、横1.7cm、厚み0.1cmのため、不快なほど大きくはなく、日本人女性にも身に着けやすいサイズ感です。デザイナーの思いが込められた逸品ですので、ぜひチェックしてみてください。

agete アガット Sofia Kaman(ソフィアカマン) 10164716058
agete(アガット)

 

agete(アガット) K18ネックレス 10124116404

agete(アガット) K18ネックレス 10124116404

出典:楽天市場

 

ジュエリーでは定番の馬蹄のネックレスです。U字の美しいフォルムは存在感抜群で、ネックレスの定番モチーフとして年齢を問わず高い人気があります。下の3石のダイヤが一番大きくなっていき、段々とグラデーションになっていくこだわりのデザインです。またダイヤの中にゴールドを差し込むことでエレガントな雰囲気が漂うアガットこだわりの馬蹄のネックレスです。

馬蹄(ホースシュー)とは、馬の蹄(ひづめ)を保護する蹄鉄をかたどったモチーフのことを言います。馬蹄のU字型が『幸せを呼び込んで逃がさない』という理由から幸運の意味もあり、幸運だけではなく『お金が貯まる』という意味もあります。幸運のお守りとして人気の高いダイヤがあしらわれたホースシューのネックレスは、ぜひチェックしてみてください。

agete(アガット) K18ネックレス 10124116404
agete(アガット)

 

アガットのネックレスをおすすめする理由

デザインもシンプルで華奢なものが多く、控え目でもアンティークジュエリーの雰囲気が味わえ、ルビーやサンゴやオパール、などの比較的めずらしいカラーストーンアイテムも手ごろな価格での設定になっています。そのためストーンの大きめのアイテムなどは特におすすめとなります。

本物の高級ジュエリーには遠い素材感がややあるとの口コミもありますが、価格帯も手ごろで、今まで真鍮やメタルのファッションアクセサリーを使ってきた方で、そろそろ卒業をし、現代的でもビンテージ感のあるジェエリーは他の定番ブランドとは明らかに違う雰囲気のジュエリーが欲しいという方にはぴったりのブランドです。

 

アガットの魅力

アガットのアイテムは日本全国の様々なデパートやファッションビルで扱われており、実物を見て商品を選びやすく、またアフターケアも安心で人気ブランドです。他のブランドに比べて、カラーストーンの種類が多く、アンティークジュエリーの雰囲気が味わえることもアガットの魅力です。

アガットは独自のカット技法を用いて、斬新で新しいジュエリーのスタイルを提案してきました。創立当初から、オリジナルのカット技法を施した石やラフカットを施した石をジュエリーに使用し、石がデザインの一部であるという考えを大事にしてきたブランドです。

時代の変化に対応しながら常に成長を続けてきたアガットは、女性を中心に高い評価を得ています。東京・青山で創立されたアガットは、日本人ならではの繊細さを持ち、多種多様な文化に触れることで、今の「アガットらしさ」に到達したといえるでしょう。

アガット創立当初は、ジュエリーはプレゼントとして贈られるものというイメージが強かったですが、徐々に女性個人が自由にファッションとして楽しむものとして変化していきました。その時代の変化に対応しながら、独自の斬新なスタイルを発信し続けたアガットは、日本のファッションジュエリーの先駆者ともいえます。

 

アガットのネックレスの選び方や選ぶ際のコツ・ポイント

ふだん身に着けている洋服やアクセサリーなどに合わせ、デザインやカラー、素材、ブランドを把握したうえで選ぶのがおすすめです。また信頼がおけるアフターサービスもしっかりしているブランドであれば長く愛用していただけます。

 

アレルギーの有無を確認

ジュエリーはアレルギーを考慮したものが最近は多いですが、ネックレスは特に肌に直接身に着けるので、夏場の汗をかくシーズンでは痒くなりがちですし、いつの間にかチェーンと汗が反応して赤くなっている場合があるため、素材をしっかりチェックすることを忘れないようにしましょう。

 

アガットのカラーストーン・コレクション

美しい天然石の表情を楽しめる、アガットの「カラーストーン・コレクション」。カラーストーンを贅沢に用いたインパクトのあるデザインながら、アガットらしい繊細さが感じられる人気の高いシリーズです。

女性らしさが際立つ洗練されたジュエリーの数々が見つかるため、創業してから人気が高まっています。天然石ならではの色味やきらめきが、身につける人の自然な美しさを引き立ててくれるコレクションです。

 

永く愛用できる素材を選ぶ

ネックレスに限らず、上質な素材の商品は見た目の高級感があるだけでなく、耐久性が高く、変色しにくい傾向があります。人気の高いゴールドは、フォーマルなシーンで使いやすく、一本持っていると便利です。金は純度が高いほどに変形や変色をしにくい性質を持っているので、永く愛用するのであれば、より純度の高い商品を選ぶのがおすすめです。

大人の女性から人気を集めているプラチナは美しい輝きが魅力で、変色に強い性質を持っています。耐久性が高いので普段使いしやすいです。アガットのネックレスには年齢を気にせずに着用できるデザインが多くありるので、永く愛用できる素材を選びましょう。

 

永く使いたいなら、デザインはシンプルに

トレンドのデザインを購入すると、何年かするうちに時代遅れのデザインとして使いにくくなる可能性があります。トレンドのデザインはつい選んでしまいがちですが、永く使いたいなら流行に左右されないシンプルで飽きないデザインにしましょう。シンプルなデザインはどんなコーディネイトにも合いやすいのも嬉しいポイントです。

 

チェーンの長さ太さ

チェーンの長さも大切です。首にぴったりと巻くものか、ペンダントトップが胸元まで来るのか、胸の下あたりまで届くタイプか、2連・3連にもできるものまであるので、一般的な長さでつけたいのかを考慮してから選んでください。アジャスターで長さを調節できるものは、スタイリングやその時の気分に合わせて微調整できるので便利です。

ネックレスを選ぶ際に見落としがちなチェーンの太さも大切です。四角形をつないだようなものや、輪をつないだようなチェーンなど、デザインによって太さの印象が変わります。全体とのバランスなどを考えながら、長さ・太さを選ぶことをおすすめします。

長さによって、見え方が全くかわってきます。また長さによっても呼び方がかわってきます。ここからは、チェーンの長さによるそれぞれの名称をご紹介します。

 

<チョーカー>

チョーカーは、35~40cmほどの長さです。チョーカーの最大の特徴は首にピタッとフィットすることでしょう。デザインや装飾物によって、フォーマルにもカジュアルにも身に着けることができます。

 

<プリンセス>

40~45cmのネックレスの総称です。だいたい鎖骨あたりにチェーンがくると言ったほうが、想像しやすいかもしれません。ネックレスといえば、この長さのネックレスを想像する人が多いのではないでしょうか。パールネックレスもこの長さのものが多いです。

 

<マネチー>

50~60cmほどのネックレスの総称です。ペンダントトップが胸あたりにきます。そのため大振りのトップのものが多いです。またロングスカートやワンピースなどとあわせると相性がいいです。

 

<オペラ>

70~80cmほどのネックレスです。オペラにちなんで名付けられているように、華やかなドレスにはえるネックスレです。また長いので、二重にまいて使ったりすることもでき、様々な表情をみせてくれます。

 

<ロープ>

107cm以上と最も長いネックレスです。二重、三重にまいて使用することが一般的です。
その分ボリュームがでるので、華やかさと存在感があります。

以上ように、ネックレスの長さひとつをとっても様々な種類があります。その場の装いや、自分の好みに合ったネックレスを見つけてください。

 

首のタイプで選ぶ

首で選ぶってどういうこと?と思うことでしょう。

しかし体型が人それぞれであるように、首の形も人それぞれです。「私にネックスレは似合わない…」と思っている人は、自分の首にフィットするネックスレに出会っていないだけかもしれません。

まずは自分の首を鏡で見てみましょう。そしてどちらに該当するか、確かめてみてください。

 

首が細い&長い

おすすめは首にフィットする短いネックレス!長めのネックレスをすると、細長い首をさらに長くみせてしまい、アンバランスになりがちです。首長さんはできるだけ首もとでボリュームをだすことで、お顔周りが一段と明るくなります。

 

首が太い&短い

ネックレスは長めがおすすめ!長めのネックレスをすることで、縦長効果を期待することができます。また首短めさんは、お顔までの距離が短いということでもあるので、首もとをあまり飾りすぎてしまうと、ぎゅっとしてしまい、「違和感……」「似合わない」と感じてまうのです。

 

洋服で選ぶ

ネックレスはオシャレのアクセントのひとつです。そのため自身の好みの服装や、TPOにあったネックレスを選びましょう。

たとえば、カジュアルな装いには、シンプルなネックスレが合います。トップもあまり大振りでなく、シンプルなもののほうが、全体に溶け込みつつ、さりげないアクセントになるでしょう。スーツやフォーマルな装いには、パールのネックスレがよく合います。ドレスや華やかな装いにもおすすめです。

このようにその場の雰囲気と、自分が普段好んできている装いにあわせてネックレスを選んでみるといいでしょう。

チェーンの見た目で印象が変わる

ネックレスのチェーンは、単にモチーフや石をぶら下げるだけのものではありません。チェーンの長さや色、素材などで全体の印象が大きく変わります。小さいチェーンなら華奢な印象に大きいチェーンならスタイリッシュな印象になります。顔の形や首の太さ・長さでも印象が変わるので自分に合ったチェーンのタイプを知っておくことが重要です。

 

ネックレス着用時の注意点

衣服を着替えるときは必ずネックレスを外してから着替えるようにしてください。衣服にチェーンが引っ掛かり、破損してしまう恐れがあります。ネックレスは繊細な金属の線を繋ぎ合わせるように加工されているので、注意して扱う必要があります。また変色の原因になる恐れがあるので、ネックレスをつけたままの香水や日焼け止めの使用は避けてくださいね。

 

なぜ30代にこそおすすめ?

アガットの魅力がわかったところで、なぜ30代におすすめしたいのか疑問に思いますよね。

それはアガットのジュエリー商品が以下の点について優れているからです。

品質の良さ・上品なデザインが多い・普段使いに最適、それぞれについて詳しくみていきましょう。

 

品質の良さ

前述した通り、アガットは「本物の貴金属」であることを大切にしています。そのため金やプラチナで作られたネックスレスが多くラインナップされており、その繊細さも相まって幅広い世代に人気です。また石も質のいいものを使用しており、その輝きに目を奪われること間違いないでしょう。

 

上品なデザイン

たくさんの商品をそろえているアガットですが、その中でも上品でかつシンプルなデザインのものを多く取り揃えているという特徴があります。30代の大人の女性には、あまり首回りを華々しく輝かせるのではなく、シンプルだけど上品で、キラリと光るものが欲しいと思う人が多いはず!

そんな大人女性にピッタリのラインナップがそろっているのが、アガットなのです。

 

普段使いに最適

アガットの嬉しいポイントは、普段使いしやすいという点です。その理由は、上品かつシンプルなデザイン・価格帯にあります。

ネックレスは、気軽にオシャレを楽しむアイテムのひとつです。またネックレスをすることで、デコルテ部分に輝きをプラスし、顔の印象をぱっと明るくさせてくれる効果もあります。

そんな気軽にオシャレができるネックレスを、普段使いしたいと思う人も多いでしょう。しかし普段着に派手なアクセサリーはあいません。またあまり高価なジュエリーだと、普段使いするには気後れしてしまいますよね。

その2つをクリアしたのが、アガットです。上品かつシンプルなデザインは普段着にも合わせやすく、また価格帯も幅広く展開しているので普段使いのアクセサリーとして購入しやすいのも魅力です。

まとめ

今回は30代女性におすすめのアガットのネックレスについてご紹介しましたが、気になる種類が見つかりましたか?

定番デザインから個性あふれるデザインまで幅広くラインアップしているアガットのネックレス。きっとあなたに合うアイテムが見つかることでしょう。

アガットのネックレスでどれを選べばいいか迷ったときには、ぜひ今回ご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ティファニー ネックレスおすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

スワロフスキーネックレスおすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

ディオール ネックレスおすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

一粒ダイヤネックレスおすすめ【40代女性に人気ハイブランド】

4℃ネックレスおすすめ【20代に人気のデザイン・レディース種類】

4℃ネックレスおすすめ【30代に人気のデザイン・レディース種類】

4℃ネックレスおすすめ【40代に人気のデザイン・レディース種類】

ポメラート ネックレスおすすめ【30代女性に人気のデザイン・評価評判】

一粒ダイヤネックレスおすすめ【30代女性に人気ブランド】

ブルガリネックレスおすすめ【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

シャネル ネックレスおすすめ【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

シャネル ネックレスおすすめ【20代女性に人気のデザイン・評価評判】

ポメラート ネックレスおすすめ【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

シャネル ネックレスおすすめ【30代女性に人気のデザイン・評価評判】

ダミアーニ ネックレスおすすめ【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

ポメラート ネックレスおすすめ【20代女性に人気のデザイン・評価評判】

ブルガリ ネックレスおすすめ【30代女性に人気のデザイン・評価評判】

ダミアーニ ネックレスおすすめ【30代女性に人気のデザイン・評価評判】

カルティエネックレスおすすめ【20代女性に人気の種類】

カルティエネックレスおすすめ【40代女性に人気の種類】

ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスおすすめ【人気種類・評価評判】

レディースシンプルネックレスおすすめ【女性に人気ブランド】