プラダ財布おすすめ人気15選【40代女性(レディース)に評価評判が良い】

リュック

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

40代という大人の女性になれば、普段使う財布にはこだわりたい。年齢に合う上品なものを持ちたい。このように思われた経験が一度はあるのではないでしょうか。財布のような、日常的に使うものをこだわることこそ大人の女性の魅力、品格を引き出す秘訣です。

そんなアイテムこそ、プラダがおすすめ。世界的な知名度を誇るブランドゆえに、その存在感は言うまでもありません。

ここでは40代女性におすすめできるプラダの財布を紹介させていただきます。

 

ご紹介するプラダ財布一覧
  • プラダ PRADA 長財布 SAF.SHINEラウンド FUOCO 1ML506-2EBW
  • プラダ PRADA 三つ折り財布 サフィアーノ 1MH021 QWA
  • プラダ PRADA 二つ折り財布 サフィアーノ 1ML018 ZLP
  • プラダ PRADA 長財布 サフィアーノ 1ML506 ZLP
  • プラダ PRADA 財布 ネロ サフィアーノレザー トライアングルロゴ コンパクト 1MV204 QHH
  • PRADA プラダ サフィアーノ メタルオロ 1ML225 QWA F0002 NERO
  • プラダ PRADA SAF.METAL CIPRIA 1MM268
  • プラダ PRADA 財布 サフィアーノ 1MV025-QHH
  • プラダ PRADA 財布 1ML506 QHH
  • プラダ PRADA サフィアーノ メタル フォーコレッド 1MH026 QWA
  • プラダ PRADA 折財布 1MV204 2DYG F03OT
  • プラダ PRADA サフィアーノ メタル 1MH176 QWA
  • プラダ PRADA フィアーノブラック レディース 1ML506 QWA F0002
  • プラダ PRADA サフィアーノ マルチカラー コンパクト 1ML050 ZLP F0RAY
  • プラダ PRADA SOFT CALF TRIANGOLI ラウンド長財布 1ML506 2CLU

 

misato

筆者・監修担当プロフィール:misato

カフェ巡りが大好き。趣味を楽しみながらも、オシャレ・美容・ダイエットのコツを研究中。

世界中の女性から人気を得ている人気ブランドの1つであるプラダは、財布のカラーやデザインなどバリエーションが豊富です。長く愛用することができる上質な素材と、さりげなく主張してくれるブランドのロゴは多くの人から支持を得ています。プラダの財布の選び方や、おすすめの財布を厳選して紹介します。

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

累計800万人ものユーザーが訪れたおすすめ情報メディア・LUCKの編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

プラダ(PRADA)の財布が人気の理由

プラダは世界的にも知名度が高く、人気の有名ブランドです。プラダの財布を愛用している人も多く、財布やバッグなど何か1つはプラダのアイテムを持っている人も少なくありません。

 

上質な素材

プラダ PRADA 二つ折り財布 財布 カーフ (牛革) レディース ブラック系 1ML018F0002

出典:rakuten

 

プラダの財布は、なんといっても上質な素材が人気です。高級感があふれる見た目や、こだわりぬかれた上質な素材を使用することによりさらに上品さを感じさせます。素材にこだわることにより、耐久性に優れた財布が多いプラダは、一度購入すると長く使うことができるということも定評です。素材には牛革なナイロンなどが採用されています。

 

ロゴプレートも人気

PRADA プラダ MV458 長財布 NERO ブラック 黒 かぶせ蓋 ナイロン×レザー

出典:rakuten

 

一目でプラダの財布ということがわかるロゴプレートも人気の1つです。シンプルな財布にさりげないロゴマークがあることにより、高級感やおしゃれ感を演出します。そんな高級感があふれるプラダの財布ですが、そのシンプルなデザインはときにカジュアル感も演出してくれるので、普段使いしやすくどんな場面にも合うので一つ持って起きたい財布として人気を集めています。

 

大人の女性に人気

PRADA プラダ 三つ折り財布 1MH840 コンパクトウォレット

出典:rakuten

 

プラダはシンプル・スタイリッシュです。そしてさりげない可愛さが目を引くブランドでもあります。

年齢を重ねていくにつれ、派手なものやゴテゴテに可愛らしいものから、シンブルなものへ、そしてさりげない可愛らしさにシフトしていくもの。そしてプラダはそんな大人な女性の要望にピッタリの財布です。

シンプルですが、スタイリッシュなデザインがどんな場面にフィットしてくれます。またカラーバリエーションも豊富なので、自分の色を演出することもできます。また丈夫なので、長く愛用することができるのも人気の1つです。

 

プラダ財布の選び方

プラダの財布はカラーバリエーションや形状・カラーなど種類が豊富です。プラダの財布を選ぶさいのポイントを紹介します。

 

形で選ぶ

プラダ PRADA 2つ折り財布 小銭入れ付き ゴールド レディース 1mv204 2cle f0522

出典:rakuten

 

どの形にもメリットがあり、デメリットがあります。メリット・デメリットは、人によって異なります。たとえば長財布は、収容量が多くほしい人におすすめです。また財布ひとつでもファッションのひとつとして、手に持っていても不自然ではありません。二つ折り財布は、コンパクトにおさめたいという人におすすめです。

またコインケースは、普段は本当に最小限しか持ち歩かないという人におすすめのサイズになります。最近ではキャッシュレス化が進んでいるため、お金を持たなくても買い物ができます。そのためカードがあればいいと、考える人も多いです。そういった人には、コインケースがおすすめです。

このように自分の考えや生活に合わせた形の財布を選ぶことが、ちょっとしたストレスの軽減にもつながります。財布の形状は大きく分けて長財布、二つ折り財布、三つ折り財布の3つです。

 

長財布

プラダ 二つ折り財布 財布 レディース サフィアーノ トライアングル 三角ロゴプレート フォーコレッド 1ML009 QHH

出典:rakuten

 

長財布はその名のとおりサイズが大きいため収納力があります。具体的に見ていくと、お札入れ、小銭入れや、カードポケットが多いことが挙げられます。また、ポケットが多い分お札やカードが分散して収納することができるので、財布が膨らんで見苦しくなるようなことはありません。

長財布にも、様々なタイプがありますが、中でも一番人気なのがラウンドファスナーの財布です。3辺に全てファスナーがついているので、しっかりとしめることができるので、中身が出てしまうことがない安心感が人気です。

ファスナーも1辺のものであるなど様々な種類がありますので、使用感から好みのものを見つけらます。ファスナーの位置は財布の見た目にも大きく影響するので、その点も意識することがおすすめです。

 

二つ折り財布

プラダ 二つ折り財布 財布サフィアーノマルチカラー ミニ財布 レディース PRADA 1MV204 ZLP

出典:rakuten

 

二つ折り財布は手のひらサイズのものが多く持ち運びに便利です。リュックやトートバッグはもちろん、サコッシュのような小さいバッグ、ズボンのポケットにも入れることができます。またそのミニマルな作りからデザイン性が高く、ファッションアイテムとしても取り入れやすいことも特徴です。

この様に財布の形によってメリットが変わってくるのであなたの生活スタイルやお好みに合わせてお選びのがおすすめです。

二つ折り財布はスナップタイプのものが人気があります。コンパクトなサイズ感かつ、素早く収納することができる手軽さが人気です。

 

三つ折り財布

プラダ PRADA サフィアーノトライアングル 折り財布 TINY 2MH042 QHH

出典:rakuten

 

三つ折り財布は若い女性からの支持が高く、また荷物が少ない人にも人気な財布です。三つ折り財布をはじめとするコンパクトな財布は、ころんとした可愛らしい見た目も魅力です。

その愛らしいデザインはもちろんのこと、高級感も漂うデザインも人気があります。また優れた機能性も併せ持つ優れものが揃います。荷物が少ない方、持ち歩きのバックを小さくしたい方などにもおすすめです。

 

デザインで選ぶ

プラダ PRADA 二つ折り長財布 財布 レザー サフィアーノレザー レディース ベージュ系

出典:rakuten

 

 

プラダの財布にはいくつかの種類が存在します。その中でも共通して言えることはシンプルなつくりではあるが、ワンポイントのデザインが効いているということです。ブランドロゴを入れるとカジュアルになったり、いやらしさが出てしまうということもありますが、プラダのアイテムからはそのような雰囲気を一切感じません。この絶妙なバランスを保っているのがプラダの素晴らしい点です。エレガントな財布が欲しいけれど柄が入っていないものはおもしろくないと感じる方にプラダの財布をおすすめします。

 

素材で選ぶ

プラダはもともと高級革製品を取り扱う専門店として開業しました。当時は王室御用達になるほどの品質で、この製品に対するこだわりは現在にも受け継がれています。

特に、財布に使われている革素材は「サフィアーノ」といってプラダを象徴する素材となっています。牛革を型押し加工によって高い耐久性を備えているのが特徴です。また革製品は使えば使うほど生地に艶や味が出てくるのであなただけの財布に育てる楽しみがあります。

ぜひ長年にわたってご使用いただき、新品では感じることのできない上品さを味わってみてください。

 

サフィアーノの特徴

PRADA プラダ リボン二つ折り長財布 1M1132 SAFFIANO

出典:rakuten

 

サフィアーノは、牛革の表面に型押し加工をした素材です。筋模様が特徴であり、独特な素材感を楽しむことができると人気な種類となります。触った感触は、ざらっとしていて、しっかり財布を握ることができる触り心地も抜群です。この表面のざらつきが、財布に傷や汚れが付きにくくしてくれるとともに、撥水性があるのがポイント。耐久性にも優れているので1度買ったら長く使うことができます。

サフィアーノの素材は、主にプラダの中でもシンプルなフォルムの財布使用されることが多いです。シンプルの中にも独特な素材感を演出できるのでおしゃれさんには大人気です。シンプルなフォルムの財布以外にも実は飾りがついていたりなどのアクセントのある財布にもサフィアーノの素材が使われているものもあります。アクセントのついている財布の可愛さや個性の中にもサフィアーノの素材ならではの高級感も感じることができるのでおすすめです。

 

素材の種類

プラダ 財布 PRADA 長財布 1M0506 SAFFIANO FIOCCO

出典:rakuten

 

代表的なサフィアーノの素材と同じく、定番素材として知られるのはポコノとレザー(スムース)です。ポコノというのは工事用の防水のナイロン生地のことを指します。プラダの財布の中でも、このナイロン生地の財布が人気です。

その人気の理由の大きなポイントとしては、手入れがしやすく、防水性に優れているというポイントになります。また、軽量ゆえに手軽に持ち運ぶことができるという点も人気です。

防水性や機能性にも優れていながら高級レザーも採用しているため、ブランド財布の必須のエレガントな雰囲気も感じることができます。防水性が高いことから手入れがしやすく、長く使用できるアイテムが揃います。

次にレザー(スムース)は手触りがしっとりとしていて大人っぽい印象を与えます。上質な質感や上品なデザインゆえに大人の男女から特に人気があります。見た目も落ち着いていて、シックな印象です。

このレザー(スムース)の素材で注意したいポイントといえば、傷のつきやすさが挙げられます。滑らかなレザーの表面なだけに、傷や汚れがついてしまうと目立ってしまったり、智度深く傷がついてしまうと傷が残ってしまったりすることがあります。とはいえ、汚れであれば、すぐに拭き取れ跡が残ることはありません。

 

カラーで選ぶ

プラダ 長財布 財布 サフィアーノレディース PRADA 1MH132 QWA

出典:rakuten

 

プラダの財布には落ち着いたシンプルなカラーの財布から個性的なカラーの財布まで、様々なカラーバリエーションがあります。その多くのカラーバリエーションも、プラダの財布が人気のポイントの一つ。自分の好きな財布の形に合わせて、好きなカラーを選ぶことができます。

赤やピンク、オレンジなどのはっきりとした色から、黒や白などのシンプルで飽きのこない色までカラー展開が豊富なのも魅力になります。また、プラダの財布のカラーのネーミングもユニークであると人気です。

カラーバリエーションが豊富なプラダの財布ですが、それぞれのカラーの中でも複数に分かれており、例えば赤のカラーでも様々なパターンのカラーが存在するので明るさや深みまで好みの色合いを選ぶことができます。

 

ロゴの入り方をチェック

プラダ PRADA 二つ折り長財布 財布 レザー レディース ベージュ系 1ML009

出典:rakuten

 

プラダの財布のチャームポイントといえば一目見ただけでわかるようなプラダのロゴマークのプレートです。ロゴマークのプレートには形や色の違いがあります。プレートの違いだけで財布の印象も変わります。

 

文字プレート

プラダの文字のみが入ったプレートです。プラダはシンプルなデザインの財布が多く、シンプルな中にもさりげないロゴの文字が入ることによってかっこよさや高級感を演出しています。

プラダという文字の下にはミラノと記載されているタイプもあり、さらに高級感を感じさせてくれるので人気を集めています。文字プレートのみの財布は、そのシンプルさから飽きが来ないので長く使うことができるというのも人気なポイントです。

三角プレート

三角プレートの中にプラダの文字が入っているものになります。シンプルなデザインの中に三角プレートがあしらわれており、上品さや大人っぽさを演出することができます。

角のロゴタイプ

プラダの財布には財布の角にロゴマークがはいっているものもあります。さりげなくアピールがしたいという人におすすめのロゴプレートです。

プリントタイプ

シンプルでかっこいい、大人っぽいというイメージがあるプラダの財布ですが、実は個性的なものや遊び心を感じさせる財布もあります。最近ではロボットモチーフのデザインもあります。

 

価格で選ぶ

PRADA プラダ 財布 レディース 1MH132 QWA F0016

出典:rakuten

 

プラダの財布は、ブランドの財布になりますので通常の財布よりも価格は高い傾向にあります。価格は財布の種類により異なりますが。長財布の価格の平均は約75,000円~約90,000円ほどです。折り畳みタイプの財布であれば約40,000円~60,000円ほどで購入できます。長財布に関しては上質な素材が使われているものほど価格が高くなります。

もし手ごろにプラダの財布を使いたいという方は、まずは折り畳みタイプの財布を購入してみてください。長財布よりも安く購入できるほか、プラダの財布の使用感をまずは確かめることができます。値段以上にいい財布が手に入りますので、素材やデザインにもこだわるのもおすすめです。

 

購入方法をチェック

プラダ 財布 レディース 長財布 ショルダー ウォレット アウトレット レザー ブラック 1MT290

出典:rakuten

 

プラダの財布の購入方法は店舗や公式ショップ(ネット)、通販でも購入できます。購入場所によっては保障や紙袋など、少々オプションが異なる可能性がありますのでしっかりと購入前に確認するのもおすすめです。

上記は新品の財布を購入する方法ですが、メルカリなどのフリマアプリでも新品のものも出品されていることもありますし、中古の販売もされています。フリマアプリは新品とは言えど1度は人の手に渡っているものですので少々価格が安いという傾向にあります。人の手に渡ったものへ抵抗がない方、少しでも安く手に入れたいという方には向いている購入方法です。

ひとまず使用感を確かめたい、長く使う気持ちはないなどと短期的な使用を考えている場合には中古などを購入するのもポイントです。

 

ギフトとして選ぶ

プラダ PRADA ロゴプレート 二つ折り 長財布 キルティング 長財布 レザー ブラック 1MH132

出典:rakuten

 

プラダの財布を記念日やお祝い事の時に贈りものとして選ぶ人も増えています。プラダの財布はレディースのものが多いイメージを持つ方もいるかと思いますが、メンズ向けのデザインの財布もあり、男女でお揃いにするということも増えてきています。

シンプルな財布が多いプラダですが、なかには個性的なデザインや、遊び心が詰まった派手なものまでデザインが豊富です。贈る相手の好みなどを参考にしながらギフトとして特別な日に贈ると喜ばれます。

 

おすすめ人気プラダ(PRADA)の財布

1913年にイタリアで創業されたプラダは、現在日本においても屈指のラグジュアリーブランドとして絶大な人気を誇っています。プラダの提案するプロダクトの数々はどれも素材にこだわっておりプラダ特有の世界観をアピールしています。このプラダの持つ世界観は流行、シーズン関係なくあなたにエレガントな雰囲気を付与してくれます。

ぜひあなたのお好みに合う財布選びの参考になさってください。

 

 プラダ PRADA 長財布 SAF.SHINEラウンド FUOCO 1ML506-2EBW

 プラダ PRADA 長財布 SAF.SHINEラウンド FUOCO 1ML506-2EBW

出典:rakuten

 

本体とメタルロゴが同じ色でまとめられたレディース長財布です。デザインがシンプルな分、上質なサフィアーノレザーの質感が引き立っています。

ブランドの主張が激しすぎないため、さりげなく上品に使えるアイテムを探している人におすすめです。収納力が非常に高く、お金やカードをたくさん入れられます。大きく開くジップアラウンド式で、中身の確認や出し入れも簡単です。

 プラダ PRADA 長財布 SAF.SHINEラウンド FUOCO 1ML506-2EBW
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 三つ折り財布 サフィアーノ 1MH021 QWA

プラダ PRADA 三つ折り財布 サフィアーノ 1MH021 QWA

出典:rakuten

 

開閉部分に金色のメタルパーツでブランドロゴが入っているのが特徴の財布です。ブランドロゴの存在感が強いように見えますが、無地のボディ、コンパクトめのサイズ、レザーの表情からいやらしさを感じることはなく、優雅な雰囲気を演出しています。

機能面においても、小銭入れ×1、札入れ×1、スナップボタン式ポケット×1、カードポケット×3という構造になっており、その小ぶりな見た目以上の収納力を兼ね備えています。

プラダ PRADA 三つ折り財布 サフィアーノ 1MH021 QWA
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 二つ折り財布 サフィアーノ 1ML018 ZLP

プラダ PRADA 二つ折り財布 サフィアーノ 1ML018 ZLP

出典:rakuten

 

収納力・使いやすさ・可愛さ、全部ほしいという人におすすめの財布です。コンパクトですが、大容量。開口部分も大きく開くので、急いでいるときもストレスなくお金をとりだすことができます。

また見た目はシンプルなプラダらしいデザインですが、裏地は華やかで可愛らしく、目を引きます。大人の洗練さと、女性らしい柔らかく可愛らしい部分、両方を体現した財布です。

プラダ PRADA 二つ折り財布 サフィアーノ 1ML018 ZLP
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 長財布 サフィアーノ 1ML506 ZLP

プラダ PRADA 長財布 サフィアーノ 1ML506 ZLP

出典:rakuten

 

プラダらしいシンプルかつ、無駄のないデザインが美しい財布です。コの字型にファスナーが開くので、開け口も広く、すぐに小銭やカード、お札を取り出すことができます。またファスナー式は安心感がありますよね。スタンダードなデザインと作りだからこそ、長く飽きずに愛用できます。

プラダ PRADA 長財布 サフィアーノ 1ML506 ZLP
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 財布 ネロ サフィアーノレザー トライアングルロゴ コンパクト 1MV204 QHH

プラダ PRADA 財布 ネロ サフィアーノレザー トライアングルロゴ コンパクト 1MV204 QHH

出典:rakuten

 

プラダを象徴するトライアングルのロゴが特徴的な財布。コンパクトに財布は持ち歩きたい、だけどしっかり入るものが欲しいという人にもおすすめです。蓋をかぶせるような形なので、カードや小銭がたくさん入っていても、スッキリとした印象を与えてくれるのも嬉しいポイント。カラーバリエーションも豊富です。

プラダ PRADA 財布 ネロ サフィアーノレザー トライアングルロゴ コンパクト 1MV204 QHH
PRADA(プラダ)

 

PRADA プラダ サフィアーノ メタルオロ 1ML225 QWA F0002 NERO

PRADA プラダ サフィアーノ メタルオロ 1ML225 QWA F0002 NERO

出典:rakuten

 

傷や汚れが目立ちにくい質の高い型押しレザー、サフィアーノを贅沢に使用したプラダの折りたたみ財布です。高級感が漂う上品な仕上がりゆえに、小物から装いに気品を香らせます。コンパクトなサイズ感とはいえ、カードポケットなど充実した収納力を備えています。想像以上に使い勝手の良いアイテムで、実用性も高さも実感できるでしょう。

シンプルなロゴが程よいアクセントになっているタイムレスなデザインです。普遍的で定番デザインの財布ゆえに、何歳になっても愛用できる逸品です。

PRADA プラダ サフィアーノ メタルオロ 1ML225 QWA F0002 NERO
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA SAF.METAL CIPRIA 1MM268

プラダ PRADA SAF.METAL CIPRIA 1MM268

出典:rakuten

 

プラダのミニマルなサイズが柔和な雰囲気を演出しているコインケースです。ボディのベージュの色味とメタルパーツで作られたブランドロゴのゴールドの色味の親和性が高く、見ていて気分が落ちつきます。ハイブランドの財布ですがカジュアルめの雰囲気を楽しむことができるので、財布は決め過ぎたくない、という方におすすめです。性能としては、開閉方法がファスナー式で収納量、中身の安全性の面で優れています。内側についても、小銭入れだけでなく、カード入れが4つあるので、現金をそれほど持ち歩かない方はこの小銭入れで十分お過ごしいただけます。

プラダ PRADA SAF.METAL CIPRIA 1MM268
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 財布 サフィアーノ 1MV025-QHH

プラダ PRADA 財布 サフィアーノ 1MV025-QHH

出典:rakuten

 

サファイアーノカーフを使用した二つ折り財布です。シンプルなスナップ開閉デザインの財布は使いやすく、人気のデザイン。エナメルのトライアングルロゴが目を引きます。カードポケットは9つ、フリーポケットが4つも備わった抜群の収納力が魅力です。もちろん札入れとファスナーポケットも備わっています。サイズは約18cm×9cm×2cm。シンプルで飽きの来ないデザインの財布は、長期に渡り愛用出来る優秀なアイテムです。

プラダ PRADA 財布 サフィアーノ 1MV025-QHH
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 財布 1ML506 QHH

プラダ PRADA 財布 1ML506 QHH

出典:rakuten

 

プラダのアイコニックデザインであるプラダのブランド名が刻まれた逆三角形プレートが取り付けられている長財布です。ボディのブラックの色味とプレートとファスナーのゴールドの色味が大変煌びやかな雰囲気を演出してくれています。ハイブランド特有の存在感が強くあなたの所有欲を満たしてくれることは間違いないでしょう。機能面に関しては長財布ということで収納について優れていることは言うまでもありませんが、開けるとアコーディオンのように開くので物の出し入れもスムーズに行うことが可能です。

プラダ PRADA 財布 1ML506 QHH
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA サフィアーノ メタル フォーコレッド 1MH026 QWA

プラダ PRADA サフィアーノ メタル フォーコレッド 1MH026 QWA F068Z

出典:rakuten

 

革のビビッドな赤色が際立っているプラダの三つ折り財布です。三つ折り財布特有のミニマルさと、革と色味のインパクトが絶妙に調和しており上品な雰囲気を演出しています。また赤のボディにゴールドの色味をしたワンポイントのメタルパーツが配されていますが、この赤と金のコントラストもこの上品さを引き出している要因の一つです。このようなデザインですので、年齢を重ねるごとに派手な色のものは敬遠する傾向にあるかもしれませんが、それほど気にせずお使いいただけます。

プラダ PRADA サフィアーノ メタル フォーコレッド 1MH026 QWA
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA 折財布 1MV204 2DYG F03OT

プラダ PRADA 折財布 1MV204 2DYG F03OT

出典:rakuten

 

なめらかなレザーとプラダを象徴する素材であるクロスハッチ加工の質感が魅力の、サフィアーノレザーを組み合わせた異なる質感が楽しめる、エレガントで洗練された財布です。

複数の収納部分やポケットを備えたミニマルなデザインに、ブランドを象徴するエナメル トライアングルロゴ付の留め具がアクセントを添える財布となっています。

プラダ PRADA 折財布 1MV204 2DYG F03OT
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA サフィアーノ メタル 1MH176 QWA

プラダ PRADA サフィアーノ メタル 1MH176 QWA

出典:rakuten

 

プラダのレディース財布らしい確かな機能性と高級感を備えています。

三つ折り財布のなかでは比較的薄手に作られているため、バッグやポケットに入れても場所を取らずスマートに持ち歩けます。
収納力が高く作りもしっかりとしているので、長い間ストレスなく使えるレディース財布を求めている人におすすめです。

プラダ PRADA サフィアーノ メタル 1MH176 QWA
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA フィアーノブラック レディース 1ML506 QWA F0002

プラダ PRADA フィアーノブラック レディース 1ML506 QWA F0002

出典:rakuten

 

メタルロゴが目を引くこちらのレディース長財布は、初めてプラダの商品を購入する人から長年愛用している人まで、幅広い層に人気です。さりげなくプラダのアイテムであることを主張できるスタイリッシュなデザインで、大人の品格が漂います。誰が使っていても違和感のない、洗練された長財布に仕上がっています。

また、型押しレザーを使用しているので傷や汚れに強く、長期間綺麗な状態のまま使い続けることができます。

プラダ PRADA フィアーノブラック レディース 1ML506 QWA F0002
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA サフィアーノ マルチカラー コンパクト 1ML050 ZLP F0RAY

プラダ PRADA サフィアーノ マルチカラー コンパクト 1ML050 ZLP F0RAY

出典:Amazon

 

カラフルなコントラストカラーが鮮やかなアクセントになったバイカラー仕様のマルチカラータイプの財布です。複数の内ポケットとカードホルダーを備えています。

メタルのレタリングロゴがあしらわれたスナップ開閉式のデザインで、アクセントにマルチカラーのプリントのライニングを施しています。

プラダ PRADA サフィアーノ マルチカラー コンパクト 1ML050 ZLP F0RAY
PRADA(プラダ)

 

プラダ PRADA SOFT CALF TRIANGOLI ラウンド長財布 1ML506 2CLU

プラダ PRADA SOFT CALF TRIANGOLI ラウンド長財布 1ML506 2CLU

出典:rakuten

 

使い勝手に優れた美しいデザインのレザーの長財布になります。プラダを象徴する幾何学的なロゴを想起させる洗練されたトライアングルモチーフが際立つスタイルが特徴です。

内側にカード、小銭、紙幣、ドキュメント用の複数の収納部分を備え、ファスナー開閉式のため開け閉めも簡単で収納面・機能面にもこだわりたい人におすすめです。

 

 

まとめ

今回は40代女性におすすめのプラダの財布についてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

世界的に有名なハイブランドであるプラダ。大人の品格と品位を与えてくれるアイテムが種類豊富にラインアップされています。

どのプラダの財布を選べばいいか迷ったときには、ぜひ今回ご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ダミアーニ ネックレスおすすめ【40代女性に人気のデザイン・評価評判】

スワロフスキーネックレスおすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

ルイヴィトン二つ折り財布おすすめ【40代女性(レディース)人気・評価評判】

グッチ財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ジバンシイ香水おすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

アンクレットおすすめ【40代女性(レディース)人気ブランド・評価評判】

ティファニー ブレスレットおすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

ロエベ 財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

4℃ピアスおすすめ【40代女性に人気デザイン・レディース種類】

ルイヴィトン財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ 財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ヴァンクリーフ&アーペル ピアスおすすめ【40代女性(レディース)に人気】

一粒ダイヤネックレスおすすめ【40代女性に人気ハイブランド】

baby-g 40代女性におすすめ【レディース人気モデル・評価評判】

4℃ネックレスおすすめ【40代に人気のデザイン・レディース種類】