ルイヴィトン二つ折り財布おすすめ人気10選【30代女性(レディース)人気・評価評判】

ファッション

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

ルイヴィトンはフランス発のラグジュアリーブランド。世界的に人気が高い有名ブランドなので、一度は目にした事がある方も多いのではないでしょうか。

独自のデザインを最高級品質で提案しているルイヴィトンの財布は、性別問わず憧れのアイテム。30代は本物志向になる世代でもあり、毎日使うアイテムこそ上質な物を選ぶ方が増えます。上品さと高級感を兼ね備えたルイヴィトンは、そんな大人女性にぴったりのブランドです。

今回は、そんなルイヴィトン財布の中から二つ折りデザインに絞って紹介します。二つ折り財布は、小さめのバッグを持つことが多い女性人気の高いデザインです。

では、30代女性にはどんな二つ折り財布が選ばれているのでしょうか。あなた好みの二つ折り財布を見つける際のポイントや、30代女性におすすめの種類を紹介しますので、ぜひ購入前の参考にしてみてください。

 

ご紹介するルイヴィトン二つ折り財布一覧
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ ビエ ヴィエノワ モノグラム マルチカラー ブロン M92987
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン LVヴェルティカル CPウォレット LV バイ・ザ・プール M82461
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ・ジュリエット モノグラム・ジャイアント リバース M69432
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ イリス コンパクト M62542
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・マルコ
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・クレア M80151
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ ツイスト M63322
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン カーフスキン ポルトフォイユ ロックミーII M64308
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ・ロザリ ワイルド・アット・ハート モノグラム M80755
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ・ロザリ ダミエ N64423

 

よぴ

筆者・監修担当プロフィール:よぴ

30代女性に人気のルイヴィトン二つ折り財布を徹底調査。キャッシュレス決済が主流になってきた昨今、ミニマルな二つ折り財布がトレンドです。ルイヴィトンのアイテムは、見た目のラグジュアリーさと機能性に優れた財布が多く、時代の流れに合った製品づくりがされています。ぜひ最後までご覧ください。

趣味は、ネイル、動画やドラマ、音楽鑑賞、読書。「読んで良かった!知りたいことがわかった!」と思ってもらえる記事になるように日々頑張っています。

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

LUCKメディア編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

ルイヴィトンの財布の選び方

ルイヴィトンの財布の選び方

出典:楽天

 

毎日使う財布はデザインはもちろん使い勝手の良さも大切です。飽きの来ないデザインかつ満足の出来る収納力が、使い勝手の良さに繋がります。

普段どのくらいの現金を持ち歩くのか、カードはどのくらい収納したいのか、コインポケットは必要か、イメージしながら選んでみましょう。あなたに合った財布のサイズ感がつかめるでしょう。

そして、長財布ではなく二つ折り財布を選ぶメリットは、そのコンパクトなサイズ感です。女性は小さいショルダーバッグやハンドバッグを持つ機会が多いと思います。小さいバッグにも収まるので、持ち運びに便利な二つ折り財布は女性人気が高いのです。

それでは、ルイヴィトンの二つ折り財布の選び方を紹介していきます。

 

収納力で選ぶ

収納力で選ぶ

出典:楽天

 

財布を選ぶ際に注目したいポイントは収納力です。収納ポケットが豊富に備わっている財布は、使い勝手が良いだけでなく財布内をスッキリと整理整頓することができます。札入れやコインポケットのサイズ感、そしてカードは何枚入るのか注目してみましょう。

女性はクレジットカードだけでなく、ポイントカードを持ち歩く方も多いです。そのため、カードポケットが多い二つ折り財布が人気。現在使っている財布の容量と比較しながらデザインを選ぶ事もおすすめです。

最近では主流となりつつあるキャッシュレス化の影響から必要最低限の紙幣やカードを持ち運ぶことができる二つ折り財布も人気が高まっています。あなたのライフスタイルにマッチする財布を選びましょう。

 

デザインで選ぶ

デザインで選ぶ

出典:楽天

 

ルイヴィトンには、人気デザインの財布が数多く揃っています。ブランドを象徴するモノグラムキャンバスやダミエで作られた財布は、目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。アイコニックなデザインの財布に、憧れている人は少なくありません。

ルイヴィトンの財布は、どのデザインも上品さとラグジュアリーな雰囲気を楽しめる点が魅力。モノグラムやダミエだけでなくプレーンデザインも豊富なので、あなたに合ったデザインが見つけやすいです。ルイヴィトンは様々なジャンルのアーティストとコラボレーションしているので、遊び心のある個性的なアイテムにも出会えますよ。

毎日使う財布は、飽きの来ないデザインを選ぶ事がポイントです。頻繫に買い替える物ではないので、長期に渡り愛用できるアイテムを見つけましょう。

 

モノグラム

モノグラム

出典:楽天

 

ブランド名である「Louis Vuitton」の頭文字であるLとV、星と花のマークを並べたパターンデザインを指します。モノグラムは1896年に登場し、100年以上経った今でもルイヴィトンの象徴的デザインとして、世界中に広く知れ渡っています。

創業者の息子であるジョルジュ・ヴィトンが、「一目でルイヴィトンとわかるデザイン」としてモノグラムを生み出したのが始まりです。

イニシャルや花などのモチーフはそれぞれシンプルですが、全体に散りばめられたパターンデザインとして見ると、とても華やかです。

モノグラムラインに取り入れられているカラーは、ブラウンなどの落ち着きある上品なカラーが主流。ハイブランドらしい雰囲気を漂わせるモノグラムは、1度は手にしたいと憧れる主力ラインです。

 

ダミエ

ダミエ

出典:楽天

 

1888年に登場したデザインで、ブラウンとベージュの正方形が交互に並んだパターンデザイン。ダミエはフランス語で市松模様を指し、日本の市松模様からインスパイアされたものです。

モノグラムの登場により1度廃盤になっているダミエですが、モノグラム生誕100年記念をきっかけに1996年に復活。以降ルイヴィトンの主力ラインの1つに加わり、派生デザインの多いラインとして人気を博しています。

ブラウンとベージュのダミエは「ダミエ エベヌ」という名で、黒檀(こくたん)という意味。“ダミエ=エベヌ”のイメージが強いため、エベヌをダミエと呼称するほどの定番デザインです。

ブランドロゴが全面に出ていないデザインですので、主張しすぎないものを探しているあなたに合うでしょう。

 

ヴェルニ

ヴェルニ

出典:楽天

 

フランス語でエナメルを意味するヴェルニ。マークジェイコブスが1998年のルイヴィトンでのデビューコレクションの際に「モノグラム・ヴェルニ」を誕生させました。

牛革最高級のカーフスキン(仔牛の革)にエナメルを塗ったパテントレザーに、モノグラムの型押しを施したデザイン。エナメルの独特なツヤが華やかで、エナメルだからこそ出せる鮮やかなカラーは、誕生からこれまで60色ほど登場しています。

人気カラーは赤系統で、ワインレッドに似た赤紫の「アマラント」、まるでりんご飴のような赤がまぶしい「ポムダムール」は、2007年の販売時には爆発的人気を博し、今でも高価で取引されています。

ビビットな濃色が人気のヴェルニラインですが、くすみカラーのピンクがエレガントな「ローズバレリーヌ」や、砂丘を意味する薄茶が美しい「デュンヌ」などの淡い色も人気の高いカラーです。

上品でシックなモノグラムでは、物足りないと感じていたファン層の心をグッと掴んだのがヴェルニでした。他の人とのアイテム被りを嫌う人にも、ヴェルニのビビットな色ツヤは魅力的です。

 

エピ

エピ

出典:楽天

 

ヨーロッパの豊穣を象徴する麦の穂を指す「エピ」は、数あるヴィトンのデザインの中でもシンプル。マットなレザーに麦の穂をイメージした細かな型押しがされており、光の当たり方で陰影が生まれ、印象が変わるというレザーの良さを生かしたデザインです。

1985年に登場したエピは当初、ブラック・ブラウン・ベージュ・ブルー・グリーンの5色のみ。シック寄りのカラー展開でしたが、年々展開されるカラーは増え、ヴェルニのようにカラーバリエーションの豊かなラインになりました。

パッと見てルイヴィトンだと分かるモノグラムやヴェルニは、ステータスを表すアイテムとして人気ですが、対してエピは一見ヴィトンだと気づかれにくい見た目です。

エピにもLVのロゴの型押しがされていますが、かなり控えめでさりげない大きさ。日常使いで主張しすぎないルイヴィトンの二つ折り財布を探しているあなたにぴったりのデザインと言えるでしょう。

 

コラボ

コラボ

出典:楽天

 

ルイヴィトンはこれまで斬新なデザインや素材を用いたアイテムを多く発表し、注目を集め続けています。著名なデザイナーやアーティストとのコラボも多く、アーティストの意匠とモノグラムを掛け合わせたビビットなデザインを輩出してきました。中でも注目を集めたのは、世界的に著名な村上隆氏や草間彌生氏らとのコラボでしょう。

これまでシックなラインとして普遍だったモノグラムを、村上隆氏は白地にカラフルな配色に仕上げた「モノグラム・マルチカラー」を生み出し、ルイヴィトンと世界に衝撃を与えました。草間彌生氏も、代名詞であるドットやパンプキンなどをあしらったデザインや、色彩豊かなアイテムたちが話題を生み、10年ぶりのコラボに再び注目を集めています。

コラボアイテムは、数年~数十年後に購入価格よりも高値で取引されることが多く、気になるデザインがあったらチェックするのも良いでしょう。

 

気分の上がるデザインから選ぶ

気分の上がるデザインから選ぶ

出典:楽天

 

常に見るものではない財布ですが、取り出したときに気分の上がる、お気に入りのデザインから選ぶのはいかがでしょうか。

財布は1つの道具であり、使い勝手も大切です。ですが使い勝手が良くてもデザインが気に入っていなければ、人前で出すのが嫌になることも。

その点ルイヴィトンの財布は、創業者のルイ・ヴィトンの「旅の真髄」という「旅の楽しみを演出する」精神を受け継ぎながら、心が躍るデザイン、それと共に実用性や耐久性にもこだわった財布づくりをしているので、あなたの満足のいく財布があるはず。

たとえば目を惹く大きなLVのイニシャルロゴをあしらった「カプシーヌ」。シックからフェミニンカラーまで幅広いバリエーションを持ち、ルイヴィトンであることが一目でわかるシグネチャーが映える財布です。シンプルでありながらラグジュアリー感が漂うカプシーヌは、大人の女性の雰囲気を醸し出せるアイテムの1つでしょう。

見た目の上品さはさることながら、シグネチャーの裏側のスナップは、スムーズかつ開閉しやすい工夫が凝らされています。カード類も取り出しやすい設計になっており、デザインと使い心地を両立しています。

カプシーヌだけではなくどのラインも言えることですので、きっとルイヴィトンならあなたの心を掴む財布が見つかることでしょう。

 

用途に合わせて選ぶ

メイン財布として使う?サブ財布として使う?

メイン財布として使う?サブ財布として使う?

出典:楽天

 

二つ折り財布は長財布と比べれば、サイズは小さくなるため収納力が落ちます。しかし小さい分カバンの中でかさばらず、荷物になりにくいですし、コーディネートの幅を狭める心配がありません。

ルイヴィトンの財布は、見た目だけではなく機能性にも工夫を凝らして作られているので、5カ所もカードポケットが備えられている製品などが豊富かつ、使い勝手も抜群。キャッシュレス派だけではなく、現金派でも十分に普段使いで使える財布が揃っています。

あなたが二つ折り財布をメイン財布として使うのか、サブ財布として使うのかで選ぶ製品が変わってくるでしょう。

 

ルイヴィトンの製品は名前で形の違いや特徴が分かる

ルイヴィトンの製品は名前で形の違いや特徴が分かる

出典:楽天

 

ルイヴィトンの製品にはかならず名前がついており、名前に注目すると製品が探しやすいのでおすすめ。たとえば名前が似ている「ポルトフォイユ・○○」と「ポルトモネ・××」。ポルトフォイユが、フランス語で「財布」を意味し、長財布や二つ折り財布の名称に多用されています。ポルトモネは、「小さな財布」という意味で、小銭入れなどの小さめの財布に名づけられています。

名前は似ていますが、違いを決定づけるのが作りの違い。ポルトフォイユには札入れがあり、ポルトフォイユ1つで十分なほどの収納力がありますが、ポルトモネには札入れがなく、小銭入れとカードポケットのみなのです。あなたが求める収納力で、どちらにするのかが変わってくるでしょう。

ルイヴィトンの財布には、他にも「LVヴェルティカル」や「ジッピー」など、豊富な種類があるので、チェックしてみてください。

 

二つ折り財布を生地から選ぶ

豊富なデザインの財布がラインナップされているルイヴィトン。
「選びきれない!」という方は、生地から選んでみてはいかがでしょう。

 

トアル地

トアル地

出典:楽天

 

ルイヴィトンの代表的なモノグラムや市松模様のダミエの生地には、エジプト綿のキャンバス地を塩化ビニールでコーティングした、トアル地が使われています。表面がビニールで覆われているので、キズがつきにくく水や薬品にも強いです。生地が柔軟で手馴染みもよく、日常使い向きの生地と言えるでしょう。

モノグラムのトアル地製トランクケースは、タイタニック号の沈没下でも、浸水しなかったという逸話が残っているほど、頑丈で耐水性に優れているのが分かります。デザインの高さがありながら機能性にも優れた、ルイヴィトンの気概を感じるトアル地です。

ですが高温多湿な場所に長期間保管していると、べたつきや生地の剥離が起こるので、収納する際には、保管場所に気を付けなければなりません。

 

エナメルレザー

エナメルレザー

出典:楽天

 

ツヤツヤとしていて美しい発色が特徴のエナメルレザーは、牛革最高級の希少革であるカーフスキンを使用しています。

エナメル加工により本革製品よりもキズがつきづらく、水分にも強いのが特徴です。ただし紫外線にとても弱く、短時間でも日光の当たる場所に放置しないようにしましょう。色あせや変色が起こる可能性があります。

エナメルレザーは少々の水濡れやキズに強いのも特徴で、耐久性にも優れています。適切なメンテナンスを続ければ、新品さながらの美しさを維持できるでしょう。

 

エピ

エピ

出典:楽天

 

グレインレザーという、表面にこまかな凹凸がある本革を使用しています。日本ではシボ革と呼ばれているレザーで、キズがつきづらくかつ目立ちにくいのが特徴です。

本革ならではの、耐久性の高さから何年と愛用することができます。また使用していくうちに凹凸が潰れ、表面の色ツヤが変わっていく経年変化が楽しめるのがエピの良さです。

しかし過度な摩擦や水濡れには弱く、劣化や色落ちの原因になるので気を付けましょう。落ちた色がカバンや衣服についてしまう二次被害も起こりえますので、雨の日には注意が必要です。

 

留め具のタイプから選ぶ

留め具のタイプから選ぶ

出典:楽天

 

財布の使い勝手につながるポイントは、留め具のタイプも忘れてはいけません。

例えばベルトタイプでしたら、いざというときにもたついてしまうでしょう。がま口でしたらワンタッチで開けられてスマートですが、留め具が緩んでくると、カバンの中で中身が飛び出す可能性も考えられます。

ではルイヴィトンの二つ折り財布には、どのような開閉タイプがあるのか見てみましょう。

 

ファスナータイプ

ファスナータイプ

出典:楽天

 

ファスナーを用いた財布をルイヴィトンでは「ジッピー」という名をつけています。ファスナーで口を閉じるため、中身がカバンの中でとび出る事故が起こりにくく、現金やカード類を多めに持ち歩きたい人向けです。

日常使いにしやすい形なので、男女ともに使用している人が多い人気ライン。使われているデザインは、定番のモノグラムやダミエ、マヒナなどが多く、装飾の少ない見た目がシンプルな傾向にあります。

ジッピーの中には、「ジッピー・コインパース」という、お札入れのない小銭入れとカードポケットのみのタイプも存在。万が一の少額とカード類を少しだけ持ち歩きたい、キャッシュレスメインのあなたにピッタリでしょう。

コの字にファスナーがついているので、型崩れもしにくく頑丈。型崩れや角のスレなどが気になってしまう人にもおすすめです。

 

スナップタイプ

ルイヴィトンの製品は名前で形の違いや特徴が分かる

出典:楽天

 

レディースラインのお財布に多いのがスナップタイプ。スナップボタンは、ファスナーよりサッと開閉できるので、すぐに中身を取り出せる財布が好みのあなたと相性が良いでしょう。

スナップボタンが付いたシリーズは、ジッピー・ウォレットに比べて少しフォーマルな印象にもなります。留め具やフラップの形状には様々なパターンがあり、ただのフォーマルシーンに使えるだけではない遊び心が、あなたの気分を上げてくれるでしょう。

スナップタイプの財布に多いのが、「ポルトフォイユ・○○」や「ポルトモネ・××」。ポルトフォイユが、フランス語で「財布」を意味し、ポルトモネは、「小さな財布・小銭入れ」という意味。名前で製品の違いが分かるので、知識として知っておくとお気に入りのアイテムを探しやすいでしょう。

30代女性におすすめのルイヴィトンの二つ折り財布

それでは、ここから30代女性におすすめのルイヴィトンの二つ折り財布を紹介していきます。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ ビエ ヴィエノワ モノグラム マルチカラー ブロン M92987

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ ビエ ヴィエノワ モノグラム マルチカラー ブロン M92987

出典:楽天

 

世界的に著名な現代アーティスト村上隆氏との、初コラボの際に登場したカラフルなモノグラムマルチカラー。シックなカラーが定番のモノグラムを、カラフルな配色に仕立て上げたマルチカラーは革新的なラインです。

マルチカラーは、白地のブロンと黒地のノワールの2色展開されています。2015年以降ライン自体が廃盤になり、新作モデルを見ることが叶いませんが、中古の市場では今なお人気のラインです。

昨今のルイヴィトンでは見かけない、がま口を採用しているのがヴィエノワの特徴。見た目のインパクトもさることながら、実用性も兼ね備えています。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ ビエ ヴィエノワ モノグラム マルチカラー ブロン M92987
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン LVヴェルティカル CPウォレット LV バイ・ザ・プール M82461

LOUIS VUITTON ルイヴィトン LVヴェルティカル CPウォレット LV バイ・ザ・プール M82461

出典:楽天

 

人気ラインのLVヴェルティカルCPウォレットに、鮮やかなピンクが映えるトリヨンレザーを使用。ゴールドが美しいLVのシグネチャーの留め具が映える表地を開けると、淡いピンクとモノグラムのフラワーパターンがあしらわれた裏地がかわいらしいです。遊び心と華やかさがマッチしたフェミニンなアイテムです。

カードポケットは6カ所もあり、V型のポケットつき。大事なチケットや頻繁に出し入れするカードを入れておくのも良いでしょう。

全体に使われているトリヨンレザーはシボが特徴で、キズがつきにくく目立ちません。日常使いからフォーマルシーンまで愛用できる1品です。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン LVヴェルティカル CPウォレット LV バイ・ザ・プール M82461
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ・ジュリエット モノグラム・ジャイアント リバース M69432

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ・ジュリエット モノグラム・ジャイアント リバース M69432

出典:楽天

 

3種類のレザーのコントラストが美しい、モノグラムリバースの二つ折り財布です。持ちやすいサイズ感でありながらも、機能性は抜群。区切られているファスナーコインケースは大容量で見やすく、とても便利です。

折りたたんだ状態の全体サイズは13cm×8.5cm×2.5cm。モノグラムキャンバスが目を引きますが、ワンポイントのLVサークルボタンも素敵なデザインです。ルイヴィトンらしい上品な二つ折り財布となっています。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ イリス コンパクト M62542

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ イリス コンパクト M62542

出典:楽天

 

上質なマヒナ・レザーで作られた高級感のあるモノグラム二つ折り財布です。ドットでデザインされたモノグラムが落ち着いた印象。飽きの来ないデザインで、多くの女性から支持されています。

ファスナー式のコインポケットにフラットポケットが2つ、カードポケットが6つ備わったスマートなデザイン。全体サイズは、折りたたんだ状態で9.5cm×12cm×3cmです。ふんわりとしたベージュカラーが女性らしく、あたたかみのあるカラーリング。長期に渡り愛用出来そうな二つ折り財布です。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・マルコ

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・マルコ

出典:楽天

 

モノグラムキャンバスレザーで作られたポルトフォイユ・マルコの二つ折り財布は、これぞルイヴィトンというデザインが特徴。性別を問わず、幅広い世代から愛されている定番人気のアイテムです。その為、大切なパートナーとお揃いで使っているなんて方もいます。

オープン開閉の二つ折り財布は使いやすく、とてもおしゃれです。サイズは折りたたんだ状態で11cm×9.5cm×2cm。札入れが2つあるので、種類別に札を収納したりレシートをまとめるポケットとしても活躍してくれるでしょう。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・クレア M80151

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・クレア M80151

出典:楽天

 

落ち着いたノワールカラーが大人っぽい印象の二つ折り財布。モノグラムパターンをエンボス加工で施したモノグラム・アンプラントレザーが特徴的です。

折りたたんだ状態の全体サイズは、11cm×8.5cm×3cm。札入れとコインポケット以外のポケットが10つも備わっているので、コンパクトでありながらも優れた収納力を発揮します。洗練されたアイコニックなデザインは、持っているだけで気分を上げてくれそうです。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ ツイスト M63322

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ ツイスト M63322

出典:楽天

 

ブランドイニシャルをユニークにデザインした留め具がおしゃれなポルトフォイユ・ツイストのエピ二つ折り財布です。無地のプレーンレザーではなく、ツイストデザインを使用して作り上げたモダンな雰囲気が印象的。上品さと程よい高級感を同時に楽しめるデザインとなっています。

全体サイズは、折りたたんだ状態で9.5cm×8cm×2cm。コインや紙幣、カードをコンパクトに持ち運べる二つ折り財布です。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン カーフスキン ポルトフォイユ ロックミーII M64308

LOUIS VUITTON ルイヴィトン カーフスキン ポルトフォイユ ロックミーII M64308

出典:楽天

 

華やかなルビーカラーにLVロゴが映える、スタイリッシュな二つ折り財布です。ポルトフォイユ・ロックミーⅡの財布は、カジュアルなデザインで日常に馴染みます。やわらかいカーフレザーを使用した財布は、扱いやすく手にフィットする感覚が魅力。使えば使うほどに使い心地の良さが増します。

折りたたんだ状態のサイズは、11.5cm×10.5cm×2cm。8つのカード入れの他に、内ポケットが3つ備えられた充分な収納力の二つ折り財布です。

ルイヴィトン LOUIS VUITTON カーフスキン ポルトフォイユ ロックミーII M64308
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ・ロザリ ワイルド・アット・ハート モノグラム M80755

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ・ロザリ ワイルド・アット・ハート モノグラム M80755

出典:楽天

 

ポルトモネ・ロザリの二つ折りミニ財布です。定番のモノグラムに、アニマルプリントのエスプリを組み合わせた「ワイルド・アット・ハート」デザインは、上品さとポップさが融合したかわいいアイテム。コインやカードだけでなく、折りたたんだ紙幣も収納できます。

全体サイズは11cm×8cm×2cm。必要最低限の現金とカード、そしてコインをスマートに持ち歩く事が出来る二つ折りミニ財布です。

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ・ロザリ ダミエ N64423

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトモネ・ロザリ ダミエ N64423

出典:楽天

 

ダミエキャンバスで作られた、定番人気の二つ折りミニ財布です。ブラウン系の「ダミエ」と、ホワイト系の「ダミエアズール」の2種類展開。内側には、ふんわりカラーのローズバレリーヌのグレインカーフレザーを採用しています。女性らしい華やかなデザインがとても魅力的です。

全体サイズは、10.7cm×8cm×2cm。キャッシュレス時代にマッチする、ミニサイズの二つ折り財布です。

 

まとめ

今回は30代女性におすすめのルイヴィトンの二つ折り財布についてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

大人の女性ならば、上質な素材を用いたアイテムを1つは持っておくことが大事。アイテムから品格と品位を表現できるルイヴィトンはおすすめです。

どの財布を選べばいいか迷った時には、ぜひ今回ご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

バーバリー財布おすすめ【40代女性に人気・評判が良い】

プラダ財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ジバンシイ財布おすすめ【30代女性に人気・評判が良い】

ルイヴィトン二つ折り財布おすすめ【40代女性(レディース)人気・評価評判】

グッチ財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

グッチ財布おすすめ【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ルイヴィトン 財布おすすめ【30代女性(レディース)人気・評価評判】

クロエ 財布おすすめ【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ロエベ 財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ 財布おすすめ【20代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ルイヴィトン財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ 財布おすすめ【40代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

クロエ 財布おすすめ【30代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

セリーヌ財布おすすめ【30代女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

コーチ(COACH)長財布おすすめ人気【レディース・高評価デザイン】