ジルスチュアート コスメおすすめ人気13選【30代女性に評価評判が良い】

コスメ

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

ジルスチュアートは1994年にニューヨークでデビューしたブランドです。ジルスチュアートといえばコスメを思い浮かべる方も多いと思いますが、ビューティーの他にもファッション・ライフスタイル・ウェディングなど幅広く展開しています。

「”かわいい”に恋するすべてのひとに。」をコンセプトに、少女だけが持つ透明感・大人の女性に漂うセクシーさの「INNOCENT & SEXY」という2つの魅力で最高のかわいいを叶えてくれるブランドです。

人気のビューティーラインは、ローズマリーやラベンダーなどの花や、オレンジやカシスなどの完熟フルーツなど、自然由来の豊富な美容成分と、ヴィーガンフリー・アルコールフリー・グルテンフリー・パラベンフリーで安心して楽しめるコスメです。どのアイテムも見た目が可愛いので、持っているだけでも気分が高まり、可愛いものを使いたいという大人の30代女性にもおすすめです。

今回は30代女性におすすめ人気のジルスチュアートコスメをご紹介しますので、ぜひ参考に使ってみてください。

人気コンテンツの目次

30代女性におすすめ人気ジルスチュアートのコスメ

それでは、ここから30代女性におすすめのジルスチュアートのコスメをご紹介します。

 

ジルスチュアート JILLSTUART リップ ルージュ リップブロッサム

ジルスチュアート JILLSTUART リップ ルージュ リップブロッサム

出典:楽天市場

 

花蜜のような濃密なツヤのある唇にしてくれるリップ。とろけるようななめらかな塗り心地とツヤ高い濃密な仕上がりが特徴で、ボタニカルワックス配合で密着力があり、保湿効果や色持ちの良さも人気の理由です。

リップの先端にはジュエルカットを施した中央にジルスチュアートの「J」ロゴをスタンプしていて、使うたびにときめきます。ケースのデザインは凛と咲く一輪の花をイメージしていて、ヴィンテージモダンの世界観とクリスタルの花の彫刻もかわいいポイントです。

キャップ部分がミニミラーになっているので、外出先でのメイク直しにもぴったりです。

ジルスチュアート JILLSTUART リップ ルージュ リップブロッサム
JILLSTUART

 

JILL STUART ジルスチュアート ムーンリット デュー ハイライター

JILL STUART ジルスチュアート ムーンリット デュー ハイライター #101 light beige

出典:楽天市場

 

理想の肌印象を叶えるハイライトです。月明かりのような透け感やツヤを与えて立体感を作るカラーハイライターで、9色展開されています。

質感は3種あり、華やかなツヤとナチュラルな仕上がりのグロウタイプ・自然なツヤと立体感を叶えるナチュラルグロウタイプ・ナチュラルにカバーしてトーンアップするコンシーラータイプで、どんな肌印象になりたいかで選ぶことができます。

スルスルと軽やかな使い心地で、素肌を生かした透明感のあるツヤとナチュラルな仕上りを実現。「サラサラしていて可愛い」と口コミ評価の高いハイライトです。

 

JILL STUART ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ

JILL STUART ジルスチュアート ブルームクチュール アイズ

出典:楽天市場

 

 

5色で可憐なカラーシンフォニーを楽しめるアイシャドウです。瞼に光とツヤ感を与え、光で透けた花びらを重ねたような繊細な彩りと、透明感のある仕上がりの”透かし花びらアイ”を叶えます。

ふんわりとやわらかい輝きでトーンアップするシマーブライトカラーは、ベースに使用することで密着力と後に乗せる色の美しい発色を長時間持続。他4色はやわらかく透明感のある奥行きを叶えるペタルカラーで、ツヤやかな彩りを叶えてくれます。

パッケージはハイジュエリーをイメージしていて、クリスタルフローラルブーケの香りが女性らしく30代女性にもおすすめ。ベスコスも受賞していて「可愛くて違う色も欲しくなる」と評判の良いアイシャドウです。

 

JILL STUART ジルスチュアート リップバーム ホワイトフローラル

JILL STUART ジルスチュアート リップバーム ホワイトフローラル

出典:楽天市場

 

美容オイルをたっぷりと配合したリップクリームです。なめらかに伸び広がり、ふっくらぷるぷるの唇が叶うリップバームで乾燥や荒れがちな唇を守ります。

膜厚でツヤ高く仕上がる高粘膜性油剤と、なめらかに伸び広がる低粘性油剤をバランスよく高配合し、ベタつかずにストレスなく保湿&ケア。アーモンドオイル・アボカドオイル・アルガンオイルなどの厳選した美容剤を配合しているのも30代女性にとって嬉しいポイントです。

「確かな保湿力で寝る前に最適」「朝のスキンケアの段階で塗っておくと口紅が良い感じに塗れる」など評判で、人気でベストセラーのリップです。

 

ジルスチュアート JILLSTUART ニュアンスブロウパレット アイブロウパウダー ニュアンスカラー パレットアイブロウ

ジルスチュアート JILLSTUART ニュアンスブロウパレット アイブロウパウダー ニュアンスカラー パレットアイブロウ

出典:楽天市場

 

ベストセラーでベスコスを受賞している人気のアイブロウです。ジルスチュアートらしいピンクで、ふんわりフェミニンな愛され眉へ。3色パレットになっているので混ぜて好みのニュアンスに仕上げることができ、オイル配合で粉飛びすることなく均一に乗せられます。

ほんのりクリスタルフローラルブーケの女性らしい香りで、汗や皮脂にも強いので長時間メイクしたての発色が続くのも嬉しいポイント。「可愛くて付属の筆も優秀」と口コミ評価も高いアイブロウです。

 

ジルスチュアート JILLSTUART ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー

ジルスチュアート JILLSTUART ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー

出典:楽天市場

 

艶やかな仕上がりを叶えてくれるカラーマスカラ。透明感とツヤのあるクリスタルクリアパウダー配合で、トップコートとしても使えるほどに強力なカール効果とキープ力が特徴です。

スライド性の高い球状パウダー配合で重ねてもダマになることなくなめらかな塗り心地で、細かな部分にも塗りやすい極細ブラシになっています。

汗・水・涙にも強いウォータープルーフでありながらクレンジングで簡単にオフできるのも嬉しいポイント。「下まつげにも塗りやすくて崩れにくい」と高評価のマスカラです。

 

ジルスチュアート JILLSTUART ブルームドロップ リップ&チーク シフォン

ジルスチュアート JILLSTUART ブルームドロップ リップ&チーク シフォン

出典:楽天市場

 

リップとチークとして使用できる万能アイテム。咲き誇る花のピュアな涙を連想されるみずみずしさで唇と頬を彩ります。

ニュートラル・パステルヌードカラーで光を包んだようにやわらかく、ソフトマットな仕上がりが特徴。オイル配合ですがベタつくことなく潤い、美しい発色が長時間続きます。

花からこぼれ落ちる涙のしずくをイメージしたパッケージデザインになっていて、見た目の可愛さも好評です。チークとして使うときは指でボカすのがポイント。

 

ジルスチュアート JILLSTUART フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント

ジルスチュアート JILLSTUART フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント

出典:楽天市場

 

ベスコスを受賞しているティントリップです。人気のオイルルージュのティントタイプで、マスクをしている今こそ大活躍。濃密な発色で、みずみずしいツヤと高ツヤスムースオイル配合で潤い、果実のようなジューシーさで鮮やかな唇が長時間続きます。

「果実のような唇を叶えるルージュ」をコンセプトにストロベリーのようなパーケージデザインで、果実から花開いたようなビジューの中央にスワロフスキーが輝き、使うたびに気分が高まるリップ。唇の水分に反応してピンク色になり、人によって色の変化を楽しむことができます。

 

ジルスチュアート JILLSTUART イルミネイティング セラムプライマー

ジルスチュアート JILLSTUART イルミネイティング セラムプライマー

出典:楽天市場

 

SPF20・PA++で日常使いに適したUVケアの美容液下地です。パール剤やダイヤモンドパウダーの輝きと果実の潤いでお肌を整え、ミルクのようになめらかに伸びながら均一な膜のある、明るいツヤ肌へ仕上げます。

30代女性は「毛穴が1番気になる」という方も多いですが、光で自然に毛穴をぼかしてくれて、ベールを薄らとかけたかのような凹凸の目立ちにくい仕上がりに。つけ心地はしっとりですが、ベタつくことなく軽くて持ちがいいのも嬉しいポイント。「ハイライトのようなツヤツヤの仕上がり」「トーンアップする」と口コミ評価も高い下地です。

 

ジルスチュアート JILLSTUART ミックスブラッシュ コンパクトN

ジルスチュアート JILLSTUART ミックスブラッシュ コンパクトN

出典:楽天市場

 

ベスコスにも選ばれている人気のチーク。4つの彩りと質感を自由にミックスして楽しめて、パウダーですがエッセンスインベースで肌の上でなめらかにとろけるので粉っぽくなることもなく、イノセントな血色感に仕上がります。発色が良いのも嬉しいポイント。

気分が高まる可愛いデザインで、キーホルダーのようにブラシも付属しているので出先でのメイク直しにもぴったりです。クリスタルフローラルブーケの女性っぽい香りです。

 

ジルスチュアート JILLSTUART ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー

ジルスチュアート JILLSTUART ブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー

出典:楽天市場

 

天に向かって咲き誇る花のような上向きまつ毛を叶えてくれるマスカラです。クリスタルクリアパウダーを配合してあり、透明感・綺麗な発色・ツヤやかな仕上がりを叶えるニュアンスカラーで、使いやすいピンク系の6色展開しています。

カール力が高いのでマスカラ下地やトップコートとしても使用でき、スライド性が高い球状パウダーによりなめらかな塗り心地でダマになりません。ウォータープルーフですがクレンジングで簡単にオフできるのでまつ毛にも優しいのも安心ポイントです。

一輪の花に見立てた華やかなパッケージは使うたびに気分を高めてくれます。ベスコスを受賞していて評判の良い使いやすいマスカラなので、30代女性にもおすすめです。

 

ジルスチュアート JILLSTUART リップバーム リップグロウ セラムバーム

ジルスチュアート JILLSTUART リップバーム リップグロウ セラムバーム

出典:楽天市場

 

血色感のあるぷっくりとした唇を叶えてくれるリップバームです。フラワーエッセンシャルエキスを含む9種類の美容成分を配合しているので乾燥しがちな唇をうるおいで包み込み、乾燥・荒れをしっかりとケアしてくれて縦皺も気になりません。

シアーな発色でビジネスシーンでも好印象。リップオイルとリップクリームの両方の良いとこ取りで、ツヤ高くみずみずしいうるおいを叶えます。

ぷっくりとボリュームアップするので、30代の大人の女性にもおすすめ。「ほんのり色づき潤う」と口コミ評価も高いベストセラーの人気リップです。

 

ジルスチュアート JILLSTUART イルミネイティング セラムプライマーUV

ジルスチュアート JILLSTUART イルミネイティング セラムプライマーUV

出典:楽天市場

 

UVケアしながらツヤ肌がずっと続く、スキンケアのようなメイクアップベースです。SPF40/PA+++の高い紫外線カット効果で、日差しから肌を守ってくれるのに粉っぽさや白さやきしみは軽減し、肌の負担感がないのが嬉しいポイント。紫外線は肌老化や多くの肌悩みに繋がるので、しっかりUVケアできるコスメは30代女性にもおすすめです。

ヴェールのようにやわらかく肌を包み込むラスティング成分やパールやダイヤモンドパウダーを配合していることにより、明るくツヤのある美しさを持続してくれます。「ふんわりでフラワー系の香りで、薄づきでツヤが凄い」と高評価のベースメイクです。

 

ジルスチュアートのコスメの選び方

ニューヨークのデザイナーによって設立されたファッションブランド、ジルスチュアート(JILLSTUART)。バッグやアクセサリーなどのアイテムからスタートしたジルスチュアートですが、2005年にはビューティーラインを発表し、幅広いアイテムを展開しています。

「“かわいい”に恋するすべてのひとに。」というコンセプトにもと、「INNOCENT & SEXY」の2つの魅力が惹きよせる、最高の”かわいい”を叶えるアイテムを販売。女の子の好きを詰め込んだようなキラキラした見た目から可愛らしいイメージがあるかと思いますが、ピュアな透明感とセンシュアルな色香の二面性を絶妙なバランスで引き出してくれるので、30代以上の女性も愛用している方も多いです。

ここからは、そんなジルスチュアートのコスメの選び方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

パーソナルカラーを意識する

好きな色を使うのが1番ですが、30代女性は「くすみが気になる」など、20代までには感じなかったような悩みを持っている方も多いです。似合う色を使うだけで肌をパッと明るく見せてくれることもあり、透明感や若々しさも演出してくれます。

似合う色を知るには、まずはパーソナルカラー診断をしましょう。

スプリングとオータムの「イエローベース(イエベ)」の方は暖色系のオレンジやコーラル系が似合うと言われていて、サマーとウィンターの「ブルーベース(ブルベ)」の方はパステルカラーや寒色系が似合うと言われています。「ピンクは使えない」「オレンジは使えない」というわけではなく、ピンクの中でもイエベに似合うもの・ブルベに似合うものがあります。

さまざまなサイトで診断もできますが、より詳しく正確に診断したい方は対面でのパーソナルカラー診断をしてもらうのがおすすめです。

 

カバーしつつナチュラルに仕上がるアイテムを選ぶ

年齢を重ねるにつれて肌悩みが変わってきますが、悩みをカバーしようとファンデーションを重ねすぎてしまったり、濃いめのポイントメイクにすると余計に悩みの部分が目立ってしまいます。メイクが濃いと年齢よりも上に見えてしまったり、化粧が崩れたりと悪循環に……。

30代は20代よりも水分量と皮脂量が減ってくるので、光でツヤのある肌に見せるのも若々しく見せるコツです。上品なツヤを出せるアイテムや、落ち着きを感じさせる色味を選ぶのがおすすめです。

 

色味はパーソナルカラーで選ぶ

近年は、人それぞれの肌トーンに合わせてコスメ選びをするのが定着してきました。好きな色でメイクをすると気分は上がりますが、「顔が冴えない」「写真写りが悪い」など気になった経験がある方も多いかと思います。

洋服と同じように似合う色を見つけてあげることでワントーン明るく見えたり、写真写りが良くなったりと印象が変わります。例えばコスメの人気色であるピンクやブラウンでもたくさんの種類がありますが、同じピンクでもコーラルピンクはイエベ、青みピンクはブルベなど少しずつ異なります。

パーソナルカラーを知っておくことがコスメ選びを失敗しないコツなので、コスメを買う前に一度診断をすることをおすすめします。

 

テクスチャーで選ぶ

コスメはテクスチャーでも印象がガラッと変わります。マットやツヤなど好みは人それぞれですが、30代女性は乾燥やくすみに悩む方も多いので、マットな質感のものは夕方には乾燥したり小じわが目立ったり、くすんでくることがあります。

明るい肌印象に見せるためにも良質なオイルを配合しているものや上品なツヤ感のあるテクスチャーを選びましょう。

ジルスチュアートはアルガンオイルやアボカドオイルなどを配合しているものが多いのでおすすめです。

まとめ

今回は30代女性におすすめのジルスチュアートのコスメについてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

女性をさらに美しく魅せるジルスチュアートのコスメ。世界中で愛用者がいるほど、高い人気を誇ります。

どの種類を選べばいいか迷った時には、ぜひ今回ご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ジルスチュアート ハンドクリームおすすめ人気【30代女性に評価評判が良い】

ジルスチュアート財布おすすめ人気【30代女性に評価評判が良い】

ジルスチュアート バッグおすすめ人気【30代女性に評価評判が良いデザイン】

可愛い容器のハンドクリームおすすめ【おしゃれパッケージ・コスメ】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)へギフト・評価評判】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ【40代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

エルメス リップクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)ギフト・評価評判】

シャネル リップクリームおすすめ【30代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ【20代女性の人気ギフト・評価評判】

メンズ向けアイプチおすすめ人気【バレない・男性用の薬局市販品】

アイテープおすすめ【バレない目立たない人気種類・市販品】

コンパクトミラー(手鏡)おすすめ【人気ブランド・可愛いおしゃれ】

リップバームおすすめ【人気ブランド・デバコス種類・色付き】

まつげ美容液おすすめ人気【伸びる・薬局の市販品・コスパが良い】

化粧ポーチおすすめ人気【持ち歩き用・小さめコンパクト】