ナイトブラおすすめ人気9選【20代に人気の市販品・育乳効果がある】

ナイトブラおすすめ人気【20代に人気の市販品・育乳効果がある】

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

睡眠時にバストケアをしてくれるナイトブラ。女性なら一度は目にしたことがあるでしょう。

そんなナイトブラを、いざ検討してみると「種類が多すぎて、自分に合ったナイトブラが分からない…」なんて方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、様々なブランドやショップが展開しているナイトブラの中から、特におすすめしたいナイトブラの種類をご紹介します。ナイトブラを選ぶ上で知っておきたいポイントもあわせて紹介します。ぜひ、購入前の参考にしてください。

 

ご紹介するナイトブラ一覧
  • FEONY night style bra(ナイトスタイルブラ)
  • AGARISM アップミースタイリングブラ
  • DO-MORE 楽チンノンワイヤーブラ
  • ラクブラ24 セルフィーネ
  • HEAVEN Japan 夜寄るブラ
  • グンゼ ナイトブラ トゥシェ ノンワイヤーブラジャー
  • ラディアンヌ すっぴんナイトブラ
  • DRMETHOD CelleBra ドクターメソッド セレブラ
  • ラクブラ24 育盛クロスアップブラ

 

よぴ

筆者・監修担当プロフィール:よぴ

「良質なブラを付けているのに、胸の形が良くならないな…」や「日中つけているのも窮屈なブラを、家の中でもつけているのは嫌だな…」と思っている人も多いはず。ナイトブラは胸を重力から守り、キレイな美乳に補整してくれる機能などがたくさん備わった便利アイテムです。私もナイトブラを使用していますが、サイズが合っていないのか悩みが多く、魅力的な製品に心が躍りました。今回はナイトブラに興味がある人、なかった人にも為になる情報をご紹介します。

趣味は、ネイル、動画やドラマ、音楽鑑賞、読書。「読んで良かった!知りたいことがわかった!」と思ってもらえる記事になるように日々頑張っています。

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

LUCKメディア編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

人気コンテンツの目次

ナイトブラの選び方

ナイトブラの選び方

出典:楽天

 

ナイトブラは睡眠時やお部屋でのリラックスタイムで着用するブラです。ナイトブラを選ぶ際に重要なことはノンストレスで着用できるかどうか。締め付けがきつかったり、肌への刺激が強かったりするものは選ばないことが大切です。縫い目が少ないデザインや、素材にも注目することで、あなたに合ったナイトブラが見つけやすくなります。

そんなナイトブラは睡眠時のバストの揺れや肉流れを防ぎ、バストを中央にしっかりとキープできる種類を選びましょう。トップとアンダーのサイズを参考に、あなたの身体にフィットするサイズを選ぶことで効果を実感できる種類を選ぶことができます。

 

あなたの正しいバストサイズで選ぶ

あなたの正しいバストサイズで選ぶ

出典:楽天

 

日中用のブラジャーと同じで、ナイトブラもご自身のカップサイズで選びましょう。「部屋用だしゆったり着たい」という気持ちも分かりますが、あなたの今のキレイなバストを守るのはあなた自身です。

ゆったりしたサイズでは、せっかくのナイトブラの補整力などを活かせなくなるのでおすすめしません。ジャストのサイズなら窮屈な思いをせずに着用できます。伸縮性の高いナイトブラを選べば、動きが制限されずに快適に過ごせます。

もしも日中のブラジャーから窮屈な思いをしているのなら、サイズが合っていないので見直しましょう。

 

ホールド力・キープ力の高さから選ぶ

ホールド力・キープ力の高さから選ぶ

出典:楽天

 

横流れを防止する、その場に胸を留める力を持つ脇高タイプのナイトブラでキープしてあげることで、寝ている間の胸を守ります。

ナイトブラの目的の1つは、胸を支えるクーパーじん帯を守ること。クーパーじん帯は1度切れると再生しないため、ブラジャーをしないでいると次第に重力で離れ胸や垂れ胸になっていきます。日中は下にかかる重力に対して、ブラジャーで下から支え、寝ている間は上下左右からかかる重力からホールド力の高いナイトブラで支えてあげましょう。

また脂肪は流動的なので、補整力の高いナイトブラで正しい位置に胸を留めると、胸の位置が高くなります。年齢を重ねても、若々しい胸でいられることでしょう。

 

素材の効果から選ぶ

素材の効果から選ぶ

出典:楽天

 

肌触りにこだわるのならコットンやシルクといった天然素材を使ったナイトブラです。天然素材は通気性、吸湿性に優れており、寝ている間にかいた汗もサラっとさせてくれます。

着け心地の快適性を求めるなら、ナイロンやレーヨンの化学繊維から選びましょう。伸縮性があるので、窮屈さや寝苦しさを感じさせにくいです。

身体にピタッとフィットするナイトブラも、心地よくほどよいホールド感があるので、部屋着のままちょっとコンビニへ、というシーンが多い方におすすめです。

 

継続して購入できる価格のものを選ぶ

継続して購入できる価格のものを選ぶ

出典:楽天

 

ナイトブラの買い替え時期は3~4ヶ月で約100回着用したタイミングといわれています。イメージとしては、普段使いのブラジャーと買い替え時期は同じ。毎日使うものですので、ある程度の枚数を用意し、ローテーションを組むことをおすすめします。

1着のナイトブラを週に3日の着用すると、約1年間で100回の使用になる計算。おすすめは3~4枚のナイトブラでローテーションするのが良いでしょう。

それでも1年で買い替え時期がきます。ご自身がナイトブラに継続的にかけられる金額をよく考えましょう。

ご自身の体型に合って負担になりすぎない金額のナイトブラはきっとあります。これから長く使い続けることを考え、複数のメーカーを試し、お気に入りをいくつか見つけてみましょう。セールを頻繁に行っているメーカーやショップから、重点的に探すのも1つの方法です。

 

小胸の女性、必見!ナイトブラの選び方

小胸さんのナイトブラの選び方

出典:楽天

 

「寝ている間に浮く、ずれるからナイトブラは要らない」という声が多いのが小胸さん。ナイトブラが自然とズレてくるのはサイズが合っていないからです。体型やバストに合うナイトブラを選んで、悩みを解消しましょう。

正しいバストケアを行えば小胸でもキレイな美乳を作れますし、流れたお肉を正しい位置に戻せばサイズアップも可能です。今は胸にハリがあってもクーパーじん帯が緩めば小胸でも垂れます。今からしっかりとバストケアを行っていきましょう。

 

苦しくない高い伸縮性で選ぶ

苦しくない高い伸縮性で選ぶ

出典:楽天

 

小胸さんには伸縮性の高いナイロンや、ポリエステル製のナイトブラがおすすめです。身体が動かしやすいので、寝返りをうっても、胸からカップがズレることなく朝を迎えられるでしょう。

ワンポイントアドバイス

身体よりも大きいサイズを着てしまってはカップのズレが起こりますので、ピッタリサイズを選んでください。

 

スパンデックスという水着や新体操のレオタード、ヨガ用ウェアなどに用いられている生地もおすすめ。伸縮性の高い生地で作られたナイトブラであれば、その効果の高さを実感するでしょう。身体の動き、姿勢に合わせて伸縮するので小胸さんにぴったりです。

ブラのズレやワイヤーが刺さって困っていた、脇肉がない痩身の方には特に選んでいただきたい生地です。

 

横に流れたお肉を逃がさない脇高ナイトブラから選ぶ

横に流れたお肉を逃がさない脇高ナイトブラから選ぶ

出典:楽天

 

「胸が小さいから」とナイトブラは要らないと思っていた小胸さん、脇肉を引き寄せて胸にしましょう。

お肉を引き寄せるには脇高に作られたナイトブラです。脂肪は流れていきやすく、寝ている間に脇や背中に移動してしまいますが、逆に返せば胸に持ってこられるということ。

脇高ナイトブラで胸にお肉を寄せて、がっちりとホールドします。寝ている間もお肉を逃がさずに胸の形をキレイに整え、脱いでもふっくらとした胸のままでいられる高い補整力も併せ持った脇高ナイトブラがおすすめです。

ナイトブラとお肉を引き寄せる努力をすれば必ずお肉はしっかりと胸になり、カップ数は上がります。ただしバストアップを狙って小さいサイズを選んでしまうと、寝苦しく精神的ストレスや睡眠の邪魔に。胸が潰れてサイズダウンの恐れもありますので避けてください。

 

補整力が欲しいなら補正機能のついたナイトブラを選ぶ

補整力が欲しいなら補正機能のついたナイトブラを選ぶ

出典:楽天

 

美乳キープをしつつ、バストアップできる補正機能を備えたナイトブラもあります。

補正機能

バストアップブラのように脇肉や背中に流れた脂肪をグイっと引き寄せ、補正しながらバストアップする機能のついたブラ。3D補正や脇高設計など様々な名前がありますが、メーカーによって呼び方が違うだけで補正機能であるのは同じです。

 

美乳にしたい・バストアップしたいという気持ちだけで、装着感が窮屈に感じる製品は、あなたの身体には合っていないので使うのは止めましょう。窮屈なナイトブラは寝苦しくストレスにもなるので良いことは何もありません。

また小胸さんに多いのは、痩せ型体型。瘦せている人におすすめなのは、ノンワイヤーのナイトブラ。ノンワイヤーなら痛みもなく、着心地良く過ごせます。

痩せていると胸の周りに脂肪が少なく、ワイヤーが胸を圧迫してしまい痛く感じることも。ストレス少なく過ごせるナイトブラを見つけていきましょう。

 

グラマーな女性におすすめ!ナイトブラの選び方

胸に質量のあるグラマーさんは寝ている間の胸は重力のまま好き勝手動いているでしょう。なにも対策をしなければ、垂れ胸、離れ胸になり、デコルテのハリも失われていきます。

寝ている間も胸は動いて揺れるため、クーパーじん帯はどんどん伸びていきます。今からでもバストケアをして、おわん型の美乳を目指しましょう。

 

バストのホールド力で選ぶ

バストのホールド力で選ぶ

出典:楽天

 

寝返りで横流れをさせないために両脇からのサポート力の高い、脇高ナイトブラを選びましょう。

胸が大きいということは、それだけ脂肪分が胸にあるということ。対策をしなくては、脇や背中、お腹にまで脂肪は流れていってしまうでしょう。胸を逃がさないサポート力が必要です。

着用感はバストを両手で支える感覚のものがおすすめ。寝ている間に、上下左右あらゆる方向からの重力に引っ張られてしまう胸を、正しい位置にキープし続けてくれます。

胸の上部のサポート機能に関してはお好み。上部にサポートがある方が安心と感じる人もいるので、着用感の好き嫌いの部分になってきます。上部にサポートがあると窮屈に感じる方もいますので、あなたが健やかに眠れる好みの形でお選びください。

 

ストラップ(肩ヒモ)の幅が広い種類や長さ調節可能な種類

ストラップ(肩ヒモ)の幅が広いデザインや長さ調節可能なナイトブラを選ぶ

出典:楽天

 

胸に重さがあると肩ヒモにかかる負担が増えるため、幅広のデザインを選びましょう。

横になっていても、胸の重さで肩ヒモが肩に食い込んでしまうことも考えられます。肩に跡が残り、色素沈着につながる場合も。スポーツブラのような形状であれば、肩ヒモも広くて背中の布面積も広いので、上半身をグルっと包み込んでくれる安心感も得られるしょう。

ナイトブラには肩ヒモの長さを調節できるものと、そうでないものがあります。肩ヒモの長さが調節できるとグイっと引き寄せることができるので、離れ胸でもしっかりと胸を美しいポジションに維持してくれます。体型の変化が多いグラマーさんでも調整できるので買い換える必要もありませんよ。

 

グラマーなスタイルでサイズ選びに迷ったら大きめを選ぶ

グラマーなスタイルでサイズ選びに迷ったら大きめを選ぶ

出典:楽天

 

グラマーさんは「窮屈だな」と感じるのであれば、1サイズ上げることをおすすめします。

ナイトブラもブラジャーも、身体を締めつけすぎるとバスト周辺に集まる血やリンパの巡りが悪くなりす。血の巡りが悪ければ、美乳づくりが妨げられてしまうだけでなく、体調不良のもとに。

窮屈すぎるナイトブラには、眠りの質にも悪影響を及ぼす可能性もあります。身体に合わないナイトブラのキツすぎる締めつけは良いことがまったくないので避けましょう。

背中のホックで長さの調整ができるといった補整力重視のナイトブラでは、日中用のブラジャーと変わらないので、おすすめできません。

 

離れ胸の女性におすすめ!ナイトブラの選び方

離れ胸は両脇にお肉が流れ、胸自体も左右に引っ張られている状態です。パッと見て、バストトップが前ではなく左右に開いていたら離れ胸と言えます。

離れてしまった胸を正しい場所に戻し、美しい胸を取り戻せるナイトブラを見つけていきましょう。

 

離れ胸さんはピッタリサイズのキープ力で選ぶ

離れ胸さんはピッタリサイズのキープ力で選ぶ

出典:楽天

 

離れてしまった胸を正しい位置に戻すために、体型にジャストサイズの脇高&キープ力に優れたナイトブラを選びましょう。

横に流れてしまったお肉を脇高のサイドがせき止め、寝返りをうっても流れてしまうのを防ぎます。キープ力が高ければ正しい位置にバストを留めてくれるので、継続して使うことにより少しずつキレイなバストへと近づいていくでしょう。

 

離れ胸の原因

離れ胸になる原因はさまざま。元々の体型や体重の増加、ノーブラで過ごす時間の長さ、使っているブラジャーが体型やバストに合っていないことなどが挙げられます。

日々の少しずつの積み重ねで、胸が離れていきますので、あなたの身体に合ったナイトブラで、少しずつ戻していきましょう。

 

垂れ胸の女性におすすめ!ナイトブラの選び方

垂れ胸さんのナイトブラの選び方

出典:楽天

 

垂れ胸さん向きのナイトブラは、離れ胸さんと同じくキープ力と補整力。そこに重きを置いて探していくのが良いのですが、垂れ胸さんの多くは胸が大きく質量を持っています。横からの補整ではなく、下垂している胸を下から正しい位置にキープし続ける補整力のあるナイトブラにしましょう。

また胸には重さがあります。幅の広いものや長さ調節ができる肩ヒモを選び、肌ストレス、肩こり軽減に期待のできるナイトブラもおすすめです。

垂れ胸さんも離れ胸さんと同様に、ノーブラ状態の時間の長さが原因に。そのほかにも垂れ胸になる原因には日常生活やランニングによって起こる胸の揺れもダメージになります。

胸が激しく揺れることでクーパーじん帯が伸びて胸が下垂し、垂れ胸になります。家事や日常生活から意識して、胸を大きく動かしすぎないように意識すると垂れ胸予防になるでしょう。

 

あなたの胸はキレイな三角形が作れる?

あなたの胸はキレイな三角形が作れる?

出典:楽天

 

一番キレイに見えるバストラインは、鎖骨を中心に両胸のバストトップに線を引き、正三角形になる状態です。この正三角形をゴールデントライアングルと呼びます。

横に潰れた三角形になったのであれば離れ乳の状態。縦に潰れていれば、垂れ乳に該当するでしょう。

ゴールデントライアングルの状態は、スタイルが良く見え、着やせもするため良いことだらけ。胸だけでなくスタイルアップも目指しているのなら、ぜひとも目指してほしいです。

 

ナイトブラはバストサイズに関係ない

ナイトブラはバストサイズに関係ない

出典:楽天

 

ナイトブラをしていない人は、「胸が大きい人がするもの」「寝るときくらいブラしたくない」「昼間きちんとしたのしてるし平気でしょ!」と思っていませんか?その考えは間違っています。美しい胸をキープ、今の胸からキレイにするにはサイズに関係なくナイトブラはするべきなのです。

胸は主に脂肪でできており、重さのある胸を支えているのがクーパーじん帯。胸全体に放射線状に広がるクーパーじん帯は、重力に逆らって形を維持しています。

このクーパーじん帯が伸びたり切れたりすることで、離れ胸や垂れ胸になります。1度伸びたクーパーじん帯は元に戻すことはできないため、今の状態から悪化しないよう気を付けることが大切です。

いくら日中のブラジャーがあなたにピッタリでも、ナイトブラをしている・していないだけで、将来の姿は変わってきます。老後の自分も若々しくキレイな胸でいるために、しっかりとあなたに合うナイトブラを見つけましょう。

 

美しい胸にするにはリラックスできる睡眠が大事

美しい胸にするにはリラックスできる睡眠を

出典:楽天

 

「入眠儀式(スリーピングセレモニー)」というのを知っていますか?就寝前の一連の行動をとることで、脳が寝る状態に切り替わる身体機能を指す言葉です。寝る前の歯みがきや入浴によって、自然とリラックス状態になります。

普段使いのブラジャーからナイトブラに付け替える行動も、スリーピングセレモニーの1つに組み込むことができ、毎日の日課にすることで脳に寝る合図を送ることができます。

ただし美しい胸を作るためには、できる限りリラックスした状態で熟睡することが大事。あなたの体型・バストにぴったりなナイトブラをつけても、寝苦しいのであれば無理に着て寝る必要はありません。充分な睡眠があっての美しい胸です。

 

自分に合うナイトブラを選ぶためにサイズを測ろう

自分に合うナイトブラを選ぶために正しいサイズを測ろう

出典:楽天

 

1か月の中でも、生理やむくみで変化の多い女性の体。ブラのサイズも定期的に見直しが必要です。自分でできるバストサイズの測り方をお教えします。

 

バイスサイズの測り方

用意するものは身体に巻きつけられる柔らかなメジャー。長さは150cmほどあれば十分で、100円ショップにも売っています。

全身を映せる姿鏡があると図る位置や姿勢、メジャーのズレを確認しながら測れるので便利です。もし無ければ、上半身が確認できる洗面台や浴室の鏡でも問題ありません。

正確にきっちり計測したい方は何も着ていない状態になりましょう。素肌であれば、誤差がより少なく測れます。グラマーさんや垂れ胸・離れ胸の方は普段用ブラジャーのパッドを外して着用し、その上から測ります。こうすることで胸が正しいポジションに整います。

背中・脇とぐるりとメジャーを回し、床と水平にしてから背筋を伸ばして、胸の前で目盛りを確認。
バストトップとアンダーの2カ所計測します。

バストトップが上手く測れないという人は90度からだを曲げて直角のおじぎの姿勢に。メジャーを床に対して垂直にし、下にひっぱって測りましょう。

バストトップとアンダーの長さの差から、あなたのバストサイズが割り出されます。ナイトブラの買い替えの時期が近づいてきたら測ってみてください。

 

ナイトブラの買い替えタイミングは約3~4ヶ月

ナイトブラの買い替えタイミングは約3~4ヶ月

出典:楽天

 

ナイトブラの買い替え時期は、約100回使ったときです。毎日の着用で約3~4ヶ月・週に3日使えば約1年・週に1日ならば約2年、といったところでしょう。

季節は関係なく年間通して同じナイトブラを着れるため、消耗が早く、気がつけば生地が伸びてしまいがち。生地が伸びてはせっかくの補整効果が得られなくなってしまいます。使用回数が目安より少なくても、フィット感の低下や生地のくたびれ・毛玉の発生、腕を上げるとブラがズレ上がるなどを感じたら買い換えるようにしましょう。

定期的な買い替えにより、あなたのバストサイズやナイトブラのサイズの見直しにもなるので、自己メンテナンスにもなるでしょう。

意外とカップとブラの間に隙間ができていたり、カップの中にお肉が収まっていなかったりなんてこともあります。女性は体形の変化が起こりやすいので、サイズの見直しは大切です。

 

20代女性におすすめ人気ナイトブラの種類

ここからは、20代女性におすすめのナイトブラについてご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

 

FEONY night style bra(ナイトスタイルブラ)

FEONY night style bra(ナイトスタイルブラ)

出典:official

 

フィオニー ナイトスタイルブラ アパレルブランド、Ungridとのコラボアイテム!やわらかい着心地が魅力的で、ナチュラルに着れる補整力のあるナイトブラです。

軽やかな着け心地と抜群の通気性、そしてお肌にやさしい素材で胸をしっかりサポートするノンワイヤーブラ。表地のリブは、肌触りの良い柔らかな薄手の素材が使用されています。カップは通気性に優れた素材をのため、気になる蒸れを軽減してくれ、長時間着用しても快適に過ごせます。

キュッと寄せてフワッと上げる二重構造。カップ上にパワーネットを付けることで、肩紐ラインと合わせ引き上げ効果を引き上げます。カップ横のパワーネットは、身体の動きに沿いながら、無理なく胸を寄せる切り替えに設計されています。上端は、二重構造のため胸下を美しく綺麗に優しく支えます。

 

AGARISM アップミースタイリングブラ

AGARISM アップミースタイリングブラ

出典:楽天

 

AGARISM アップミースタイリングブラは、脇から肩と背中からクロスして配置されているベルトが流れてしまいがちなお肉を胸に留める構造。背筋も自然と伸びるので丸まった肩が開き、後ろ姿が美しく呼吸もラクになります。

カップは下部が隆起しており、胸を上へと押し上げデコルテまでふっくらした美乳に。胸元のボリューム感だけではなく、おわん型の胸をキープするやわらかなのにしっかりとしたカップに育ちます。仰向けになっても谷間があることに、きっと感動することでしょう。

パーツごとに着圧が異なる設計なので、締めつけすぎない快適な着心地なのも嬉しいポイントです。

ブラック・ベージュなどのベーシックカラーに加え、テラコッタやカーキなどのかわいらしいカラーも展開。カップ上のクロスラインがカジュアル感を出しているので、ナイトブラだけでなくインナーとしても着られるでしょう。

 

DO-MORE 楽チンノンワイヤーブラ

DO-MORE 楽チンノンワイヤーブラ

出典:楽天

 

ストレスフリーな付け心地が楽しめるDO-MOREの楽チンノンワイヤーブラ。伸縮性が高い生地を使用し、抜群のフィット感でバストをキープします。金属パーツを使用していないので、金属アレルギーの方も安心して着用できるナイトブラです。

カラーはなんと全20種類。ベーシックなブラックやベージュはもちろん、おしゃれなアッシュカーキやローズブラウンなど、バリエーションが豊富に揃っています。圧倒的なコスパの良さも魅力的です。

DO-MORE 楽チンノンワイヤーブラ

 

ラクブラ24 セルフィーネ

ラクブラ24 セルフィーネ

出典:楽天

 

ラクブラ24セルフィーネは、ナイトブラでは珍しいストラップタイプ。肩ひもの長さが調整可能なので、自分サイズに調整して快適な付け心地が実感できます。

アンダーホックは3連なので、バストをしっかりホールドしてくれる安心設計です。丸型パッドを採用しているので、洗濯時のパッドずれによるストレスもフリーになります。

アウターに響かないシンプルな5色のカラー展開です。

 

HEAVEN Japan 夜寄るブラ

HEAVEN Japan 夜寄るブラ

出典:楽天

 

パッドが入っていないのにサイドからグイっと寄せて、朝までキレイな胸をキープしてくれるナイトブラです。

本来の位置に胸を留めつつ、美乳には欠かせないバージスライン(下乳)の丸みも作る構造。しっかりと美しい胸を形作ってくれるナイトブラですが、ナイロンでできた伸縮する生地のおかげで窮屈感もありません。

ワイヤー・ブラホックがないフラット設計で、さらにタグがなくノンストレス。睡眠の邪魔をしないナイトブラです。

HEAVEN Japanでは対象製品の通販フィッテングサービスを行っており、サイズが合わなければ返品交換が可能。夜寄るブラも対象ですので、安心して試着ができます。

Bの65からKの90までの幅広いサイズ展開があるので、あなたにぴったりのサイズが見つかるはず。

HEAVEN Japan ナイトブラ 夜寄るブラ コットン
HEAVEN Japan(ヘブン ジャパン)

 

グンゼ ナイトブラ トゥシェ ノンワイヤーブラジャー

グンゼ ナイトブラ トゥシェ ノンワイヤーブラジャー

出典:楽天

 

縫い目がなくて低刺激なグンゼのノンワイヤーブラ。刺激の少ないカットオフ生地を使用し、パッド入れにも縫い目がないので、おやすみ時間も快適に過ごせるでしょう。

芯入りピーナッツパッドで、全方向でバストの流れを支えてキープします。肌あたりの優しい綿混ストレッチ素材を使用し、肌への圧迫感が少ないのも嬉しいポイントです。

保湿加工付きなので、睡眠時間の美胸サポートにぴったりです。

 

ラディアンヌ すっぴんナイトブラ

ラディアンヌ すっぴんナイトブラ

出典:楽天

 

背中やわき腹などのお肉を寄せ上げて、美胸を育てるラディアンヌのすっぴんナイトブラ。幅広ストラップやパワーネットでバストをしっかりと支えます。パッドはまるで自分の手で寄せ上げているような感覚になる、寄せ上げクリップパッドです。

カラーはベーシックなブラックやホワイトはもちろん、キュートなライトピンクやライトパープルが揃った8色展開。ラディアンヌのすっぴんナイトブラは、何も着けていないような付け心地が魅力です。

ラディアンヌ すっぴんナイトブラ

 

DRMETHOD CelleBra ドクターメソッド セレブラ

DRMETHOD CelleBra ドクターメソッド セレブラ

出典:楽天

 

美容外科医としてバストの相談を受けてきた医師が開発したドクターメソッドのセレブラです。寝ている間の流れ胸を防止する3Dホールドパネルがこのナイトブラの特徴で、適度な着圧でバストを正しい位置にキープします。

独自に開発したサイドボリュームパッドを採用し、バストを中央に導くので、どんな寝姿勢でも安心です。トップアーティストの「plantica」デザインのナイトブラは、おしゃれ感度の高い女性に支持されています。

 

ラクブラ24 育盛クロスアップブラ

ラクブラ24 育盛クロスアップブラ

出典:楽天

 

クロスアップブラはノンワイヤーなのに谷間メイクできるフロントホックデザインです。ゴム編みという手法で作られているので、苦しくないのに快適にフィットします。

特殊編みで背中や脇のお肉も集めて収納するので、段差のない背中美人に。リラックスできる着け心地なので、旅行時の就寝時間やフィットネスにもおすすめです。

シンプルなブラックやホワイトはもちろん、ピンクやブルーなどキュートなカラーも揃っています。

ラクブラ24 育盛クロスアップブラ

 

まとめ

今回は20代女性におすすめのナイトブラについてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

バストをキレイに見せることは自分のモチベーションアップに繋がります。日頃のケアが大事なので、ナイトブラをぜひ試してみてください。

今やナイトブラも種類が豊富なため、どれを選べばいいか迷うこともあるでしょう。そんな時にはぜひ今回ご紹介した種類を見つけてみてくださいね

 

一緒に読まれています

ナイトブラおすすめ人気【40代に人気の市販品・美乳効果のある】

ナイトブラおすすめ人気【30代に人気の市販品・育乳効果のある】

ブラトップおすすめ人気【ブランド・盛れる種類・肩紐なし等】

ジルスチュアート コスメおすすめ人気【30代女性に評価評判が良い】

洗顔料おすすめ人気【30代男性向け・ドラッグストアの市販品】

洗顔料おすすめ人気【30代女性のアンチエイジング・ドラッグストアの市販品】

ジルスチュアート ハンドクリームおすすめ人気【30代女性に評価評判が良い】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)へギフト・評価評判】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ【40代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

エルメス リップクリームおすすめ人気【30代女性(レディース)ギフト・評価評判】

シャネル リップクリームおすすめ【30代女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

ロクシタン ハンドクリームおすすめ【20代女性の人気ギフト・評価評判】

アイテープおすすめ【バレない目立たない人気種類・市販品】

コンパクトミラー(手鏡)おすすめ【人気ブランド・可愛いおしゃれ】

リップバームおすすめ【人気ブランド・デバコス種類・色付き】

汗拭きシートおすすめ【赤ちゃんも使える・いい匂い人気種類】