ホワイトニング歯磨き粉おすすめ人気11選【ドラッグストアの最強市販品など】

石鹸

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

歯の黄ばみが気になって、「人前で口を開けて笑えない」や「人前で話すのが億劫になる」という悩みがありませんか。一方で、「歯医者に通ってホワイトニングをする費用や時間がない」とお悩みの方はいないでしょうか。

今回は、そんなあなたに購入できるホワイトニング歯磨き粉をご紹介します。どれを購入すれば良いのか迷うあなたに選ぶ際のコツやポイントも合わせてご紹介しますので、購入を考えている方はぜひ参考になさってください。

 

ご紹介するホワイトニング歯磨き粉一覧
  • MARVIS マービス 歯磨き粉
  • クリアクリーン プレミアム 美白
  • シローラ shirora クレイホワイトニング
  • コルゲート オプティックホワイト プラスシャイン
  • ライオン ブリリアントモア ダブル ナチュラルペパーミント
  • 薬用パール ホワイト プロ シャイン
  • ホワイトエッセンス クリストホワイト
  • ライオン NONIO ノニオ プラス ホワイトニング ハミガキ
  • 薬用ピュオーラ グラン ホワイトニング
  • サンギ アパガード プレミオ
  • 第一三共ヘルスケア シティースホワイトプレミアム

 

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

LUCKメディア編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

歯が黄ばむ原因とは

歯が黄ばむ原因とは

出典:楽天

 

ホワイトニング歯磨き粉を選ぶうえで、なぜ歯が黄ばんでしまうのかということも理解しておくと、より目的に合ったホワイトニング歯磨き粉を選ぶことができるでしょう。

 

歯が黄ばむ理由

歯が黄ばむ理由

出典:楽天

 

日々の生活による歯の黄ばみは避けられないもの。しかし、その理由を理解し、適切な対策をとることで、色素の沈着を予防し黄ばみの進行を遅らせることができます。

 

日々の飲食

主な原因の一つとして挙げられるのは「日々の飲食」による色素沈着です。特に、赤ワインや紅茶に含まれるタンニン、緑茶のカテキン、カレーのクルクミンなどが着色の原因となりやすい要素です。

これらはチョコレートやコーヒーと同様に、〈ポリフェノール〉の一種であり、抗酸化作用を持ち、美容・健康にも良い影響を及ぼす成分ですが、歯のエナメル質表面にタンパク質と結びつくことで黄ばみ汚れとなってしまいます。

 

タバコのヤニ

黄ばみの主要な原因として「タバコのヤニ」も挙げられます。タバコのヤニは粘性が高く、歯の表面にこびりついて褐色に変化します。唾液に含まれるカルシウムと結びついて一度固着してしまうと、取り除くことが非常に困難です。

ただし、ポリフェノールやヤニによる黄ばみ汚れはすぐに歯に固着するわけではなく、適切なブラッシングや歯磨き剤などのオーラルケアアイテムを活用して蓄積を防ぐことが重要です。

 

歯のエナメル質にミクロの傷ができていると虫歯になりやすくなるだけでなく、歯垢や色素が付着しやすくなり、黄ばみや透明感の低下を引き起こします。こうした問題に対処するためには、エナメル質の本来の構造成分である「ヒドロキシアパタイト」のナノ粒子が入った歯磨き粉を使用し、エナメル質の傷を埋めることが有効な対策方法です。

つまり、日々の飲食や喫煙による色素沈着やエナメル質の傷は避けられないものですが、適切なオーラルケアを心掛けることで歯の黄ばみを防ぐことができるということです。

 

歯の健康を保つための歯磨き方法

歯の健康を保つための歯磨き方法

出典:楽天

 

黄ばみの理由が理解できたところで効果的な歯磨きの方法についても確認しておきましょう。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉などを使用したとしても、磨き方をちゃんとしなければ、その効果を半減です。磨き方もしっかりと理解してホワイトニングに役立てましょう。

ここでは歯の健康を保つために、効果的な歯磨き方法についてみていきましょう。

 

効果的な歯磨き方法

効果的な歯磨き方法

出典:楽天

 

まず歯ブラシを水で濡らしたり、歯磨き粉を大量につけて泡立てたりすることは効果的ではないとされています。ホワイトニングに限らず、一般的に効果的な歯磨き方法については以下の通りです。

 

一般的に効果的な歯磨き方法
  1. 歯ブラシに何もつけず、乾いた状態で全体を磨く。
  2. ・歯ブラシに毛先の1/3程度の量の歯磨き粉を付け、じっくり丁寧に磨く。この時に、歯に配合されている薬剤成分が全ての歯に行き渡ることをイメージし、永久歯28本(親知らずを含むと32本)と歯間に磨き残しがないように注意することが重要です。
  3. 最後に、水で軽くすすいで仕上げます。

 

歯ブラシを水でぬらし、たっぷりと歯磨き粉をつけて過剰に泡立てる行為は避けるべきです。歯磨きの途中で口の中が泡で満たされ、それを口外に吐き捨ててしまうと歯磨き粉の有効成分も一緒に流れ落ちてしまうからです。

歯の健康を維持するためには、まずは適切な歯磨きの方法を実践することが重要です。毎日の歯磨きを丁寧に行い、歯垢や色素をしっかりと取り除くことで、より健康的な口内環境を保つことができます。

それに合わせて、時間があるようであれば、定期的な歯科検診とクリーニングも行うとより効果的です。

 

歯ブラシの選び方

歯ブラシの選び方

出典:楽天

 

皆さんは、どんな歯ブラシを使っていますか。なんとなく適当に選んでいる方も多いのではないでしょうか。ホワイトニング効果を高めるためにも、歯ブラシの選び方についても知ることが大事です。

理想の歯ブラシは細かい溝にもしっかり届くことができる毛先の細いもので、硬さは「普通タイプ」が望ましいとされています。

口のサイズに合った大きさのブラシ(前歯2本分くらいのヘッド)で、柄の部分が持ちやすく、使い心地の良いものを選ぶことが大切です。しっかりとしたホールド感や操作性があるブラシを使用することで、歯磨きが効率的に行え、歯垢や汚れを効果的に除去することができます。

 

デンタルフロス

出典:楽天

 

歯磨き粉を使用する際には、歯磨きの後にフロスを併用することもおすすめです。フロスを使用することで、歯と歯の間の細かな汚れを取り除くことができます。これにより歯の表面だけでなく、歯と歯の隙間に蓄積した汚れも取り除くことができます。

フロスを使うことで微細な隙間ができるため、そこにホワイトニング効果のある薬効成分が入り込みやすくなります。結果として、より高いホワイトニング効果を得ることができるのです。

 

理想の歯ブラシまとめ

まとめると理想の歯ブラシとは、

理想の歯ブラシ

・毛先の細い歯ブラシ(硬さは普通タイプ)
・口のサイズに合ったブラシサイズ
・持ちやすい柄のブラシ
・歯磨き粉の後にフロスを使用する
となります。

日々の歯磨きにおいてこれらのポイントを意識することで、口内の清潔さを保ち、健康な歯と美しい笑顔を手に入れることができるでしょう。

 

ホワイトニング歯磨き粉の選び方

ホワイトニング歯磨き粉の選び方

出典:楽天

 

ここからは、ホワイトニング歯磨き粉を選び方をご紹介します。

 

成分で選ぶ

成分で選ぶ

出典:楽天

 

歯の着色は、主に

  1. ステイン汚れ
  2. 表面が粗くなり光沢が見られない歯の色ムラ
  3. 歯の黄ばみ

の3種類に分けられ、着色の種類によって効果が高いホワイトニング成分が異なります。自分自身の歯の悩みにしっかり働きかける成分が配合されたものを選ぶことで、より高いホワイトニング効果が期待できるでしょう。

 

ステイン汚れ

ステイン汚れ

出典:楽天

 

「ポリリン酸ナトリウム」「PEG(ポリエチレングリコール)」「PVP(ポリビニルピロリドン)」などの成分が含まれた歯磨き粉がおすすめです。

タバコやコーヒーといったものに起因するステイン汚れが気になる方には、落とす働きがあるこちらの成分が含まれているか確認しましょう。ポリリン酸ナトリウムには歯をコーティングし、汚れや着色が再び付着するのを予防する効果も期待できます。

また茶渋やワインなどの着色汚れには、ポリリン酸ナトリウムの一種で「短鎖ポリリン酸」が向いています。こちらは洗浄力が強く、ステインの再付着を予防する働きが高い成分です。

 

表面が粗くなり光沢が見られない歯の色ムラ

表面が粗くなり光沢が見られない歯の色ムラ

出典:楽天

 

ハイドロキシアパタイト(ヒドロキシアパタイト)」が含まれた歯磨き粉がおすすめです。

歯の表面が粗くなり光沢が見られない人や歯の色にムラがある人には、「ハイドロキシアパタイト(ヒドロキシアパタイト)」の成分がおすすめです。

歯の表面の成分であるエナメル質に近い成分で、歯の表面にある目に見えない傷を埋め、歯の表面を整える効果が期待できます。また、これによって歯がコーティングされ、新しい歯垢や着色汚れが付着しにくくなるのも魅力です。

歯に白く濁った部位がある人は虫歯の初期症状の可能性も。「フッ素」によって歯の表面を強化し虫歯を予防することも効果的なため、成分をチェックしましょう。

 

歯の黄ばみ

歯の黄ばみ

出典:楽天

 

「過酸化水素」が含まれた歯磨き粉がおすすめです。

歯の全体的な黄ばみが気になっている人は、「過酸化水素」が配合されている歯磨き粉が良いでしょう。過酸化水素は、歯科医院で行われるホワイトニングに近い成分のため、高い漂白効果が期待できます。

ただし過酸化水素はFDA(アメリカ食品医薬品局)の認可は得ているものの、日本では過酸化水素含有商品は認可されていません。日本人は欧米人と比べて歯の表面のエナメル質の層が薄く、高頻度で使用すると知覚過敏を起こす場合があるので注意しましょう。

できれば週1、2回の頻度での使用がおすすめです。(万が一知覚過敏が起きた際は症状が回復してから再度使用するようにしましょう。)

 

研磨剤の有無もチェック

研磨剤の有無もチェック

出典:楽天

 

歯磨き粉の成分を確認する際には、研磨剤の有無も確認しましょう。

歯の汚れを削り取る成分として、研磨剤や清掃剤が使われており、ステインを効果的に落とすことができます。しかしながら、歯のエナメル質まで削ってしまうため、虫歯になりやすくなったり、歯茎の炎症を引き起こしたりする可能性があります。そのため、研磨剤が入っている歯磨き粉の使用頻度には注意が必要です。

心配な方は低研磨剤や研磨剤不使用の商品もあるため、確認してみてください。歯磨き粉の成分を確認する際には、ぜひ研磨剤の有無もチェックしてみてください。

 

ホワイトニング歯磨き粉のタイプで選ぶ

ホワイトニング歯磨き粉といっても、そのタイプはさまざま。いくつかのタイプがあり、タイプによって特徴も異なるため、今回はタイプ別にご紹介します。

 

ペーストタイプ

ペーストタイプ

出典:楽天

 

ペーストタイプの歯磨き粉は手軽に購入でき、種類も豊富なことから最も一般的に使用されています。発泡剤が入っており、磨いているときの泡立ちが良いため使用感がありますね。1回の使用量が少量で済むためコスパも良いでしょう。

 

ジェルタイプ

ジェルタイプ

出典:楽天

 

ジェルタイプの歯磨き粉は、ペーストタイプに比べ、粘着性が高く、歯の表面や歯間に付着するため、しっかり磨くことができます。口の中に広がりやすく、使い心地が良いのも特徴。泡立ちがほとんどないため、電動歯ブラシを使っている方には相性良く、おすすめです。

 

パウダータイプ

パウダータイプ

出典:楽天

 

パウダータイプの歯磨き粉は粒子が細かく、歯の隙間まで磨くことができます。パウダーのため水分を含まないので、成分を高濃度で配合。乾いた歯ブラシにパウダーを付けるだけで使用できるので手軽に使うことも可能です。

 

発泡量で選ぶ

発泡量で選ぶ

出典:楽天

 

成分の中に発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)が含まれていると口内に成分や香料が行き渡り、スッキリとした磨きあがりにつながります。ただし泡立ちがよすぎるときちんと磨けたように感じ、短時間で歯磨きを終わらせてしまい磨き残しが増えるリスクがあるため、本来は発泡量ができるだけ少ない商品が理想的です。

前述のタイプの中でも発泡量が多いのはペーストタイプ、発泡量が少ないのはジェルタイプとパウダータイプ。できれば発泡量が少ない商品を選ぶのが効果としてはベターですが、どうしても磨いたあとの爽快感がほしい人は、発泡しやすいペーストタイプを選びつつ、口から溢れるほど泡立たないよう使用量を工夫するようにしましょう。

 

フレーバーで選ぶ

フレーバーで選ぶ

出典:楽天

 

歯の着色は長年にわたり蓄積されたものですので、ホワイトニング歯磨き粉は継続的に使用することが重要です。そのためにはフレーバーの観点でも続けやすい商品を選びましょう。

もちろん個人の好みに左右されますが、一般的には通常の歯磨き粉の傾向と同様、ミント系のフレーバーやシトラス系の爽やかなフレーバーは、磨きあがりの爽快感がよく人気です。

ただし、普段から刺激の少ない歯磨き粉を使っている人は、ピーチやレモンなどフルーツ系の香味が含まれている甘めのものだと使用しやすいので、自分がどのようなフレーバーが好みかに合わせて選ぶようにしましょう。

また、粉・ジェル・重曹入りの歯磨き粉は全体的に味が薄く水っぽい傾向のようです。歯磨き粉のフレーバーにこだわりがある人は、粉・ジェル・重曹入りのものは避けるのがベターでしょう。

おすすめ人気のホワイトニング歯磨き粉

それでは、ここからおすすめ人気のホワイトニング歯磨きをご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

 

MARVIS マービス 歯磨き粉

MARVIS マービス 歯磨き粉

出典:楽天

 

イタリア製のMARVIS「ホワイト・ミント」は、豊富なフレーバーが魅力のホワイトニング歯磨き粉です。

この歯磨き粉の成分評価においては、着色汚れを効果的に除去する含水シリカやピロリン酸4Naが配合されており、その成分の優れた効果により高評価を獲得しています。

使用した人の評判では、ほどよい発泡感と強すぎないミントの香味がモニターから好評を博しています。一方で、一部の人からは「舌がピリつく感じがした」という意見が挙がっているため、普段から刺激が控えめな歯磨き粉を使用している人は注意が必要です。

ステイン汚れに対しては、全体的にほとんど落ちたという結果が得られ、これにより高評価を得ています。さらに、SNSで話題になるほどおしゃれなパッケージデザインも魅力的で、贈り物や自分へのご褒美として購入すれば毎日の歯磨きが楽しみになることでしょう。

MARVIS「ホワイト・ミント」は、歯の美しさを追求するだけでなく、洗練されたデザインも楽しめる魅力的な歯磨き粉と言えるでしょう。

MARVIS マービス 歯磨き粉
MARVIS(マービス)

 

クリアクリーン プレミアム 美白

クリアクリーン プレミアム 美白

出典:楽天

 

花王の「クリアクリーンプレミアム美白」は、同ブランドの中でも特に美しく輝く白い歯を実現すると謳われる製品です。この歯磨き粉の成分評価では、主に着色汚れを浮き上がらせる効果が期待できるポリリン酸Naが配合されており、その点が高い評価を受けています。

使用感については、泡立ちの良さや磨き上がりの爽快感が人気で好評を得ています。ただし、粒々とした顆粒が含まれており、歯触りが良くないという点が欠点です。これらの顆粒が歯周ポケットにたまると炎症を引き起こす可能性があるため、歯周病や歯ぐきまわりが弱い人は注意が必要です。

ステイン汚れの落としやすさについては、目に見えるほどの変化が少なく低評価です。しかし、高濃度のフッ素やキシリトールが配合されており、虫歯予防に効果的な点がホワイトニングだけでなく虫歯予防もしたい人に向いている理由となっています。

クリアクリーン プレミアム 美白
クリアクリーン

 

シローラ shirora クレイホワイトニング

シローラ クレイホワイトニング

出典:楽天

 

シローラ クレイホワイトニングは、おしゃれで気分の上がるパッケージが特徴的な製品。ベリーミント、レモンミント、ジャスミンミントの3種類の香りを展開しており、シーンや気分に合わせて選べるのが魅力です。

成分面ではカオリンクレイと呼ばれる清掃剤や、ヒドロキシアパタイトなど数多くのホワイトニング成分が含まれているため、丁寧にブラッシングすればステイン汚れをしっかり落とすことができます。

また、研磨剤は使用していないため歯や歯茎を傷つけるリスクが低く、さらにフッ素・鉱物油・パラベン・シリコーン・ラウリル硫酸ナトリウムもフリー処方のため、お口にやさしいものを探している人にもぴったりです。

ホワイトニング成分とは別に、3つのフレーバーそれぞれに特化した成分を配合しており、シーンや用途に合わせて選択できます。

・ベリーミント:ツボクサ葉/茎エキス・ドクダミエキス・ティーツリー葉油
⇒口内ケア 勉強中や仕事終わりなど気分転換したいときにぴったり

・レモンミント:セージ葉エキス・カミツレ花エキス・シャクヤク根エキス
⇒口臭ケア 寝起きや食後など爽やかな気分になりたいときにぴったり

・ジャスミンミント:メタリン酸ナトリウム・ピロリン酸4ナトリウム・ソープナッツエキス
⇒ホワイトニングケア(プラス) 仕事の合間や寝る前など、心を安らげたいときにぴったり

使用感は泡立ちすぎずクリーミーな舌触りで、ペーストよりなめらかでジェルより使いやすい。それぞれ特徴があり素敵な香りであるため、どのフレーバーを選んでもおすすめな商品です。

Shirora シローラクレイ ホワイトニング歯磨き粉
Shirora

 

コルゲート オプティックホワイト プラスシャイン

コルゲート オプティックホワイト プラスシャイン

出典:楽天

 

オーラルケアブランドのコルゲートから販売されているオプティックホワイト プラスシャイン。赤いパッケージが目を引くアメリカ製の歯磨き粉。ホワイトニング成分が複数配合されており、ブラッシングにより歯を白くする効果がとても期待できるおすすめ製品です。

ホワイトニング成分はPEG-12、シリカ、ラウリル硫酸ナトリウム、ピロリン酸ナトリウム、過酸化水素を配合しており、さらに研磨剤も含まれているため、ステイン汚れもしっかり落ちます。ただし過酸化水素は刺激の強い成分であるため、高頻度の使用は避けたほうがよさそうですが、ブラッシングと併用して歯の黄ばみを除去したい人には使っていただきたい製品です。

使用感は、辛さのあるミント味であるため、普段刺激が控えめな歯磨き粉を使っている方は慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、発泡感はほどよく、香り自体も不快感がなくてとても使いやすくなっています。

Colgate (コルゲート) オプティックホワイト プラスシャイン
Colgate

 

ライオン ブリリアントモア ダブル ナチュラルペパーミント

ライオン ブリリアントモア ダブル ナチュラルペパーミント

出典:楽天

 

歯に付いたステインを浮かせて落とす歯摩剤のブリリアントモアダブル。従来のかき取る美白から化学の力で、浮かせて落とす美白へと進化しました。

ピロリン酸ナトリウムとポリリン酸ナトリウムのダブル除去成分を配合。ステインの除去はもちろん、PMTC後のステイン付着もしっかりと予防してくれます。歯科医や歯科衛生士もおすすめの製品です。

ライオン デントヘルス ブリリアントモアダブル
ライオン歯科材

 

薬用パール ホワイト プロ シャイン

薬用パール ホワイト プロ シャイン

出典:楽天

 

お茶やコーヒー、タバコのヤニなど歯の表面の黄ばみであるステインを剥がしてくれるパールホワイトプロシャイン。パールホワイトプロシャインはステイン除去成分のポリリン酸ナトリウム配合により歯の汚れを落とすと同時に、ステインや歯石の沈着防止のために、歯をコーティングしてくれます。

また、薬用成分のイソプロピルメチルフェノールにより歯周病予防、口臭防止効果も。ホワイトニングに加え、虫歯・歯周病予防、口臭予防におすすめの1本です。

薬用パール ホワイト プロ シャイン

 

ホワイトエッセンス クリストホワイト

ホワイトエッセンス クリストホワイト

出典:楽天

 

クリストホワイトは、ポリリン酸ナトリウムとナノプラチナ成分配合により、汚れの原因となる細菌を抑制し、汚れの除去に加え、汚れを付きにくくします。しっかりと汚れを落としますが、低研磨なため、歯を傷つけにくく安心して使用可能です。

歯垢除去と付着予防により、口臭、虫歯、歯周病予防とトータルケアしつつ、あなたの歯を輝く白い歯に導いてくれるでしょう。

ホワイトエッセンス クリストホワイト
ホワイトエッセンス

 

ライオン NONIO ノニオ プラス ホワイトニング ハミガキ

ライオン NONIO ノニオ プラス ホワイトニング ハミガキ

出典:楽天

 

口臭予防で有名なNONIOからホワイトニング歯磨き粉が登場。イオンクレンジグ処方で落としにくいステインを浮かせて落とし、さらにシャイニングパウダーで見えないミクロのステインまで除去して白い歯へ。

また、洗浄成分や殺菌成分により口臭の原因となる菌のかたまりを落とし、徹底殺菌することで口臭の発生も予防してくれます。

NONIO(ノニオ) プラス ホワイトニング
NONIO(ノニオ)

 

薬用ピュオーラ グラン ホワイトニング

薬用ピュオーラ グラン ホワイトニング

出典:楽天

 

歯の沈着汚れを落としやすく、美しく白い歯への効果も期待できるピュオーラのグラン+ホワイトニング。歯周病菌や口の中のネバつき、口臭の原因となる菌の老廃物による汚れから口内浄化し、歯茎の炎症を抑えて歯周病を予防してくれます。歯茎のことや口臭が気になる方にもおすすめです。

使用後は、口腔内にすっきり爽快感を与えて快適にしてくれるでしょう。

花王 薬用 ピュオーラ グラン GRAN ホワイトニング
ピュオーラ

 

サンギ アパガード プレミオ

サンギ アパガード プレミオ

出典:楽天

 

サンギ開発のハイドロキシアパタイトを高配合し、真珠やアコヤ貝から抽出した天然物質のパール成分を配合した美白ハミガキ。研磨成分は不使用なため、歯を削ったり、漂白はしないため、歯に優しくなっています。

タバコのヤニ除去や歯を白くすることはもちろん、虫歯発生予防や歯肉炎、歯槽膿漏の予防、口臭防止をしてくれます。さらに歯を白くしたい方におすすめです。

サンギ アパガードプレミオ
サンギ

 

第一三共ヘルスケア シティースホワイトプレミアム

第一三共ヘルスケア シティースホワイトプレミアム

出典:楽天

 

製薬会社のオーラル研究生まれの高機能美白ハミガキシリーズがリリースされました。3種(ポリリン酸ナトリウム、PEG−8、ポリビニルピロリドン)のホワイトニング成分を配合し、ステインを浮かせて落とすことに加え、上質な輝きへ導くシャイニー成分α−TCPを配合した美白ハミガキ粉です。歯の黄ばみ、着色汚れが気になる方はぜひ、購入してお使いください。

シティースホワイトプレミアム スイートハーブミント
シティースホワイト

 

まとめ

今回はおすすめ人気のホワイトニング歯磨き粉についてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

歯は清潔に保つだけではなく、白さも維持することが大事です。見た目から綺麗な歯を手に入れましょう。

数あるホワイトニング歯磨き粉の中でも、どれを選べば良いのか迷った時には、ぜひ今回の内容を参考にしてみてください。

 

一緒に読まれています

ホワイトニングテープおすすめ人気【薬局の市販品・通販】

奥二重用アイプチおすすめ人気【薬局市販品・癖付け・コスパ】

ヘッドマッサージャーおすすめ人気【メーカー比較・防水に効果的】

マウスウォッシュおすすめ【人気最強種類・安全性が高い・口臭対策】

ラブローションおすすめ人気【オーガニック・ドラッグストアの種類】

シャワーヘッドおすすめ人気【美容や節水効果・高級デザイン等】

メンズヘアスプレーおすすめ人気【市販品・頭皮に優しい種類】

ワキガ専用クリームおすすめ人気【薬局の強力な市販品・臭い対策】

ドライヤーおすすめ人気【速乾・静かな静音・くせ毛に効果的など】

ハッカ油おすすめ人気【虫除け効能・薬局市販品・ドラッグストア】

美顔ローラーおすすめ人気【効果的なプチプラ、コスパ最高な種類】

おしゃれハンドソープおすすめ人気【薬局の市販品・プチプラ】

歯磨き粉おすすめ【口臭ケア・口臭対策・人気市販品・ドラッグストア】

頭皮保湿スプレーおすすめ人気【薬局の市販品・保湿乾燥ケア】

シミ取りクリームおすすめ人気【効果的な市販品、薬局の売れ筋】