あざとい女子は可愛いからモテると話題!男子が好きな女性は男ウケの良い人

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

CMやドラマで見ない日が無いほど人気の女優・吉岡里帆を始め、大人気歌手のmiwaや長川瀬タレントの紗栄子など、あざとい女性の空前のブームとも言える人気が話題となっています。

しかし、それは最近に始まったわけではなく、昔からあざとい女性は男性にモテるのです。

 

そんな男性ウケ抜群のあざとい女子について深く知しりたくはありませんか?

この秘密を知ることで、あなたも男性を簡単にトリコにさせることが出来ちゃいますよ!

 

ということで今回は、男ウケ抜群のあざとい女子に迫っていきたいと思います。

あざとい女子がモテる理由はコレだ!

 

あざとい女子は可愛いからモテると話題!男子が好きな女性は男ウケの良い人

そもそも「あざとい」とは?

 

そもそも「あざとい」という言葉「抜け目がない」、「ずる賢い」と言って意味で使われています。

いわば「行動の一つ一つを計算している」ということなのです。

 

あざとい女子はモテるため、そして男性が惹かれる女性のポイントを熟知しており、計算して女性としての武器をフルに使う女性なのです。

わかりやすくいうと「ぶりっ子」ということですね。

 

ぶりっ子は、同性である同じ女性から見れば「わざとらしい」と思うことを平気でしている女の子ですね。

でも、男性をメロメロにしてしまう可愛い女の子なんです。

関連記事女性にボディタッチされると嬉しい?男性心理はどこが触られるとドキドキする?

 

あざとい女性は女性から嫌われる?

正直言って、「あざとい女性は嫌われます」

特に同性である女性からは、圧倒的に不人気であることは間違いありません。

 

しかし、「男性からはモテる」ということも間違いありません。

 

実際「あざとい女性は嫌い」と口に出している男性でも、結局女性としての武器をフルに活用して寄って来るあざとい女子の前には撃沈してしまうというのも珍しくありませんからね。

それではこれから、あざとい女子の特徴について迫っていきます。

あざとい女子の特徴とは?

 

それではここであざとい女子の本質に迫るべく、あざとい女性の特徴に迫っていきます。

これを知ることで、男性はあざとい女子に予防線を張ることができますし、女性ならば男性をトリコにさせる武器を身につけることができますよ。

関連記事中学生、高校生が女子力アップでモテる方法!10代は持ち物が大事

 

目標のためには手段を選ばない

あざとい女性は好きな男性を落とすためなら手段を選びません。

それは親友や友達から良いように思われなくても良いからと、自分中心に行動しているからです。

そして時には裏切ることもあります。

なので、自分本位で自分が世界の中心にいるといった振る舞いをするあざとい女性には、いくら友達だからと言って警戒する必要がありますね。

 

どんな男性にも可愛く振舞う

あざとい女性は「好きな男性に好かれたい」という気持ちはもちろんあります。

ですが、実は「周りの男性全てに好かれたい」、「男性全員からモテたい」という気持ちが強いのです。

だから男性の目では常にぶりっ子の状態で、女性同士でいるときとは全く違う態度というわけです。

 

嘘を平気で言う

例えば「あの人苦手」と他の人に入っていても、いざ本人を前にすると「カッコいいですよね」、「タイプです」といった嘘も平気で言えます。

同性からすれば引いてしまうかもしれませんが、とにかくたくさんの男性にモテたいという願望が強いあざとい女性ならではの行動です

関連記事男性に好きなタイプを聞かれたらモテる答え方をしよう!返し方の正解は?

 

キャラが徹底している

あざとい女性はどういう女性が男性にモテるか研究し熟知しており、その「自分の思う男性にモテる女性像」を必死に作り上げています。

全ては計算して行動するあざとい女性らしい行動ですが、良い言い方をすれば「ストイック」なのです。

「モテるために忍耐や努力を惜しまない」ところは、本当にスゴイのです。

あざとい女性を見分けるポイントは?

 

あざとい女性の特徴が分かったところで、あざとい女性を見分けるポイントについて紹介していきます。

これであなたもあざとい女性に騙されない!また、黙れている人を諭すことができますよ。

また、あなた自身が知らないところで“あざとい女子”になっているかもしれないので、その点もチェックしましょう。

関連記事童顔女子は可愛いからモテる!顔の特徴から似合う髪型(ヘアスタイル)集

 

ボディタッチが多い

男性の喜ぶことを心得ているあざとい女性は、やはり男性を落とすテクニックであるボディタッチをフルに活用してきます。

あからさまにボディタッチが多い場合は、慣れたあざとい女性の可能性がアップします。

 

露出が多い

とにかくあざとい女性は「女性の武器」をフルに使ってきます。

男性を誘惑するために、胸の開いた服やミニスカートなどで男性を誘惑します。

わかっていても目が行ってしまうのが悲しい男性の性ですが、常に露出が多い服を好む女性には気を付けましょう。

 

聞き上手

男性のどんな話にもしっかりと耳を傾ける「ふり」が上手なのもポイントです。

やはり男性は女性に話を聞いてもらえると嬉しく、ついつい好意を持ってしまうものです。

しかし、そんな男性のツボを熟知しているが故の行動であることも、しっかりと頭に入れておきましょう。

関連記事男性が好きな服装ランキング!男性にモテるファッション&モテ女子コーデのポイント

 

同性の友達が少ない

やはりあざとい女性は同性に嫌われるので、女性の友達が少ないとも言えます。

学校などでも孤立しがちで、常に男性が周りにいて女性はいないという場合は注意が必要ですね。

 

ミステリアス

ミステリアスというと聞こえはいいかもしれませんが、全く自分のことは語りません。

例えば「彼氏はいるの?」と聞いても答えを濁したり、都合が悪いことは隠したりします。

やはり彼氏がいるというと落としたり出来ませんし、キャラを作り込んでいるという場合もあります。

 

褒め上手

誰だって褒められればうれしいですよね?

あざとい女性はとにかく褒めますし、男性の前で他人の悪口は言いません。

ビックリするぐらい徹底して悪口や愚痴を言わないですが、女性の前では豹変します。

裏の顔と表の顔を使い分け、まるでウサギの皮を被った猛獣のように寄ってくるのです。

関連記事男性にモテる料理のレシピ!女性は得意料理でアピールしよう

 

ひとこと

今回は男ウケ抜群のあざとい女子に迫っていきたいと思いました。

あざとい女性がクローズアップされていますが、やはりあざとい女性は男性にモテますよね。

やっぱり、男性の心をくすぐるのが上手な女性があざとい女性なんでしょうね。

男性も女性も、あざとい女性につかまらないために、あざとい女性について深く知っておきましょう。

内面も大事でが外見も大事!人は見た目から第一印象が出来る

 

モテる女性は、男性のことをとにかく気遣うことができる人が多いです。

男性にドキッとさせる仕草・行動が男性をトリコにさせるのでしょう。

 

しかし、そうは言っても第一印象は外見から入るものです。

人は出会って数秒で相手の印象が決まるとされていますからね!

だからこそ、内面を鍛えるのと同時に外見(スタイル)も鍛えることを怠らないようにしましょう。

 

女性らしい体を簡単に作る方法について

女性らしいスタイルを作るには、何が何でも”くびれ”が大事です。

体のラインに強弱があることで、綺麗なスタイル・女性らしいスタイルができるんですから!!

 

ただ、くびれを作るのは結構難しい…。大人になればなるほど運動しなくなるので、自然にくびれが作られることはありませんからね。

でも、今の時代は便利な時代なので、特に何もすることなく自然にくびれが出来る方法があります。

 

 

その方法は、クビレを作るサポートグッズ「クビレニスタ」を履くだけです。

本当にそれだけです。他には何もすることはありません。

 

骨盤矯正に近い感じでもありますので、そういったイメージを持ってみるとわかりやすいですかね?

これを履いているだけで、デスクワーク中も睡眠中も家事洗濯中も勝手にくびれを作ってくれるようになります。

 

ただ、クビレニスタを履く時には体にピッタリとフィットさせないと意味がないので、履いてる途中でズレてしまったら必ず修正してください。その点だけは注意してくださいね。

 

実際の口コミ

 

気になるクビレニスタですが、公式サイトで買う方が断然お得です。

・楽天

 

・公式サイト

 

公式サイトの方が、約30%OFFで買うことができますからね。

あと、公式サイトだけが特典も付けてくれますので、チェックしてみてください♪

 

また、クビレニスタは効果に関してかなり自信があるためか、全額返金保証が90日間もあります。(笑)

 

なので、気軽に試してみて効果が実感できなかったら問答無用で全額返金してもらってください。

サイズはMサイズ(ウエスト60~69cm、ヒップ87~95㎝)とLサイズ(ウエスト69~79cm、ヒップ96~105㎝)がありますので、体にフィットする方を選びましょう!

クビレニスタの公式サイトはこちら