10万円台の財布おすすめ人気8選【レディースブランド・一生物になる】

ファッション

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

財布は、普段使いから特別なシーンでのアクセサリーとしても活躍するアイテムです。特にレディースアイテムの場合は、おしゃれで機能的な財布は欠かせないアイテムが多く展開されています。

そこで今回は、一生物として長く使える、デザイン性にも優れたウォレットを厳選してご紹介します。上質な素材が用いられ、長い間使い続けることができる耐久性に優れたアイテムばかりです。

また、自身へのご褒美としてはもちろんプレゼントとしても喜ばれるアイテムなので、ぜひ参考になさってみてください。ブランドによって異なる特徴や使い勝手を紹介しています。自分に合った財布を選ぶのにお役立てくださいね。

 

ご紹介する10万円台の財布一覧
  • フェンディ FENDI チェーンウォレット 長財布 8M0365 AAJD
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン 長財布 アンプラント ジッピー・ウォレット M61864
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M41895
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン 長財布 アンプラント ポルトフォイユ・エミリー M62369
  • サンローラン SAINT LAURENT 二つ折り長財布 372264 BOW01
  • ADMJ エーディーエムジェイ ナイルクロコ ロングウォレット 22aw06008
  • LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムフラワー ジッピー ウォレット M80324

 

LUCK

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

LUCKメディア編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

人気コンテンツの目次

10万円台のレディース財布の選び方

用途やサイズの確認

用途やサイズの確認

出典:楽天

 

財布は使い方や目的によって必要な機能や収納スペースが異なるため、用途やサイズの確認をすることが重要です。

例えば、普段使いの財布であれば、お札やカードを収納するポケットが必要であり、コンパクトなサイズで持ち運びやすいことが求められます。一方、旅行用の財布であれば、大きなサイズでパスポートや航空券、現地通貨などを収納できるほどのサイズ感を選ぶといいでしょう。

カードの枚数やコインの収納を考慮しないまま財布を選ぶと、収納スペースが足りず不便な状況に陥ることもあります。そのため、自分が必要とする機能や収納スペースを確認して、自分に合った財布を選ぶことが大切です。

 

収納性から選ぶ

収納性から選ぶ

出典:楽天

 

財布を選ぶ際には、収納性で選ぶのも1つのポイントです。10万円以上する高級な財布を検討する場合、長く愛用することができることや一生モノとして使うことを前提として検討するでしょう。

長く使うことができる財布を選ぶうえで、自分が求める必要な収納性がしっかりと備わっているかを確認することが大切。普段から現金で支払いをすることが多い人やカード類などが多い人は、小銭入れ・札入れ・カードポケットが充実しているのがおすすめです。

デザインを重視して、収納力が少ない財布を選んでしまうと使わなくなったりしてしまいますので気を付けましょう。

一方で、普段財布の中に現金やカードをあまり入れない人・基本的にスマホで支払いをすることが多い人などは、大きすぎると邪魔と感じてしまうことがあります。収納力が少ないコンパクトな財布がおすすめです。普段のお金の持ち方のスタイルに合わせて必要な大きさ・収納性を意識して選びましょう。

 

素材と品質を重要視

素材と品質を重要視

出典:楽天

 

財布は長期的に使用するアイテムであるため、素材と品質はとても重要なポイントです。素材によっては、長期使用で劣化や摩耗が起こり、品質の悪い財布だと簡単に破れたり、カードが落ちたりするなどのトラブルが発生することがあります。

また品質の良い財布は、使い込むほどに馴染んでくるので愛着も湧きます。長期的に使う上で耐久性もあるため、コストパフォーマンスも高いといえるでしょう。

素材と品質が優れた財布を選ぶことで、長期的な使用を考えた場合に結果的に節約になることもあります。財布を選ぶ際には、素材と品質にも注目して選ぶことも大切です。

 

デザインで選ぶ

デザインで選ぶ

出典:楽天

 

財布は単に機能的なアイテムとしてだけでなく、ファッションアイテムとしての側面も持ち合わせています。そのため、デザインやブランドは選ぶ上で重要な要素の一つです。

デザインについては自分のスタイルや好みに合ったものを選ぶことができるため、ファッション性や個性を表現することもできます。デザインが好みであることで使うのが楽しくなり、持ち歩くことにも意欲が湧いてくるでしょう。

 

高級財布に用いられる革素材

高級財布に用いられる革素材

出典:楽天

 

財布の素材は大きく分けると、革製品かナイロン整品の2つに分けられます。ハイブランドな財布や10万円以上の財布には革が使用されていることが多いです。

全ての動物の皮が革製品に加工されているわけではなく、牛や豚など背骨を持っている脊椎動物が対象です。革として利用されている動物は牛・豚・羊などが大部分で、もともとは家畜として飼育されていた動物なので、人類最古のリサイクル製品ともいわれています。

しかし、一言で革製品といっても動物によって特徴や魅力が異なります。動物の革の特徴について見ていきましょう。

 

牛革

牛の革製品は世界中でもっとも取引されている種類です。身の回りにある革製品の多くは、牛革が使われています。

耐久性があり使いやすいうえ、加工のバリエーションが豊富なため、バッグや財布・靴・インテリア用品など、さまざまな用途で使われているのも牛革の特徴です。

牛革は美しい仕上がりと強度を兼ね備えており、部位やグレードによって強度・厚さ・硬さ・耐久性・風合いが異なり、個性豊かなところも魅力ポイント。雌雄のちがいや成長過程、出産や去勢の有無に応じてカーフスキン・キップスキン・カウハイド・ステアハイド・ブルハイドなど呼び方が異なります。

 

カーフスキン:最上級の牛革

カーフスキン:最上級の牛革

出典:楽天

 

カーフスキンは生後6ヶ月以内の仔羊の革の呼び方です。

仔牛から採られる革なので面積が小さく薄手で、キメが細かく柔らかいのが特徴となります。銀面が美しくなめらかで、肌触りも良いため最上級の牛革として扱われています。

質と希少性の高さから高価格で取引されている革で、ハイブランドの財布や靴に採用されていることが多いです。

 

キップスキン:美しく柔らかな高級素材

キップスキン:美しく柔らかな高級素材

出典:楽天

 

生後半年から2年ほどの牛の革がキップスキンと呼ばれています。仔牛と成牛の中間のため中原皮と呼ばれることもあります。

なめらかで美しく肌触りは柔らかく肉厚で耐久性があるため幅広い用途で採用されているのが特徴です。ヨーロッパではキップスキンも含めてカーフスキンと呼ばれることがあるため、カーフスキンとして流通しているキップスキンもあります。

 

ステアハイド:丈夫で大きく用途が広い革

ステアハイド:丈夫で大きく用途が広い革

出典:楽天

 

生後3〜6ヶ月以内に去勢され、2年以上経った牡の成牛革。肉厚で丈夫で、サイズが大きいことが特徴です。

流通量が多く品質が安定しており、美しさと耐久性のバランスがとれた革に仕上がります。

 

カウハイド:柔らかさと丈夫さを併せもつ革

カウハイド:柔らかさと丈夫さを併せもつ革

出典:楽天

 

生後2年以上の牝で、出産経験のある成牛の革。重量によってライトカウヘビーカウに区別されることもあります。

繊細さと丈夫さを兼ね備えており、厚み・キメ細かさ・強度はキップスキンとステアハイドの中間です。雄の成牛と比べると柔らかい革に仕上がりになるのが特徴です。

 

豚革

豚革

出典:楽天

 

豚革は革の中でも唯一国内供給ができる素材です。

太くしっかりとした毛質を持つ豚の表皮は、十分な強度があるだけでなく、他の動物には見られない特徴的な三つ穴の毛穴があります。表皮が薄く毛穴が表皮を貫通しているため通気性にも優れいるのも豚革の大きな特徴です。

スウェード素材に仕上げたピッグスキン・スウェードは靴や靴の中敷きなどにも採用されています。

 

羊革

羊革

出典:楽天

 

羊は品種が多いため、皮の性状も多様なのが特徴です。柔らかい手触りが最大の魅力で、しっとりと柔らかく、手に吸いつくように感じられます。

銀面は丈夫なので、高級手袋やジャケット、コート、インテリア用品などに重宝されており、染料の吸収率が同じで色ムラができにくいため、模様をプリントしやすい革としても定評があります。

 

羊革の種類

羊には大きく分けてヘアシープとウールシープの2種類があります。直毛をもつヘアシープは繊維が緻密で引き締まっているため、丈夫でハリのあるより高品質な革に仕上がります。

また、より柔らかい高級革として知られているのがラムスキンです。生後1ヶ月以内の子羊の革のことを呼び、通常のシープスキンよりさらに薄く・軽く・柔らかく高級素材として扱われています。

 

財布の寿命は?

財布の寿命は素材・形状・使用環境・使い方によって変動しますが、基本的には約3年から5年ほどといわれています。

また風水においても、モノには全て寿命と運気があるといわれています。お金は幸せになるための道具であり、財布はお金の玄関口ともいえます。

財布が持つ金運のパワーは1000日で切れるとされていますので、風水的に見ても財布の寿命はおよそ3年といえるでしょう。

 

本革

本革

出典:楽天

 

本革の財布は寿命が長いといわれています。実際、本革は使い込むことによって経年変化(エイジング)を楽しむことができ、メンテナンスをきちんとすれば、10年ほど使うことが可能です。

長く使い続けられるので、購入する際の値段は高くても長い目で見るとコストパフォーマンスがよいのが本革の魅力といえるでしょう。本革財布は良いものを長く使いたい人におすすめの素材です。

 

定期メンテナンスの重要性

本革はメンテナンスを定期的に行うことで寿命を伸ばすことができます。革用のケアクリームをしっかりと塗ってお手入れをしましょう。

ケアクリームを塗ることにより保湿ができるだけでなく、レザーに艶を出したり、栄養を与えたりすることができます。本革財布を長く愛用したいのであれば、ケアクリームは必須アイテムです。

 

合皮財布

合皮財布

出典:楽天

 

合皮財布は、綿などのベース生地に合成樹脂を塗ることで本革に似せた合皮を使用している素材です。合皮革の財布は本革の財布に似せて作られています。一目では区別がつかない財布も多いですが、合皮革の財布と本革の財布には大きな違いがあるのです。

合皮革の財布は、工場で大量生産されていることが多いため、価格が基本的にリーズナブルとなっています。耐久性も本革と比較すると劣るため、本革よりも寿命が短いとされます。

ただし、本革は水に弱いのに対して、合皮革は耐水性があるためケアクリームを使っての定期的なメンテナンスの必要もほとんどないのが大きなメリットです。濡れてしまったときなどは乾いている柔らかい布で拭き取る程度で問題ありません。

水や傷に強い合皮財布の寿命は約3年といわれており、定期的に財布を買い替えたい・本革に近い素材で本革よりも安い商品が欲しいという人におすすめです。

 

布財布

布財布

出典:楽天

 

ナイロンは丈夫で安価なため、布財布に多く採用されている素材です。布財布の場合はファスナーやボタンが壊れた・穴が開いた・汚れが落ちないなどの時が買い替えのタイミングといわれており、本革や合皮と比べて明確な寿命はないといわれています。

また、ナイロン素材の財布も合皮財布と同じく濡れたときなどは、乾いた柔らかい布で拭きとる程度で大丈夫です。

汚れが目立つときには中性洗剤を薄めたものを布につけて、軽く叩くように拭き取ると汚れが落ちます。中性洗剤を使って洗った場合はしっかりと干すようにしましょう。干すときは日光に直接当たらないように、日陰で干すと寿命が延びます。

 

財布の寿命判断タイミングは?

財布の寿命を見極める判断が難しい人も多いでしょう。卒業・入学・就職・転職のタイミングなど、心機一転のときにも財布を買い替える人が多いですが、長く愛用している人は財布の買い替え判断がポイントです。

財布の寿命の判断は見た目の状態から判断することができます。そこでここから、財布の寿命を判断して、買い替えのタイミングを逃さないポイントをご紹介します。

 

ひび割れ・部品・金具の破損

ひび割れ・部品・金具の破損

出典:楽天

 

財布の寿命を判断するポイントの1つ目はひび割れです。財布の寿命を判断する上で一番わかりやすいポイントでしょう。

特に本革の財布は、水に弱いだけでなく乾燥に対するケアも必要になります。クリームなどで定期的に保湿ケアを行っていてもひび割れが目立つようになってきたら、新しい財布への買い替えのタイミングと判断していいでしょう。

部品・金具が破損している場合も買い替えのタイミングです。小銭入れのファスナーやボタン・ラウンドファスナーなどの金具が破損した場合は買い替えを検討してもいいでしょう。

特にファスナーの破損など、そのまま使用を続けているとお金の持ち運びが難しくなったりして、ストレスを感じてしまうこともあります。また、修理に出す方が高額になってしまうこともありますので、ファスナーやボタンが破損したら思い切って買い替えを検討しましょう。

 

汚れ・キズ、変形・色が落ちてきた

汚れ・キズ、変形・色が落ちてきた

出典:楽天

 

目立つ汚れ・キズ・変形などが見られるようになったときも、買い替えのタイミング。財布は変形すると使うのに支障が出る場合があるため、特に変形してきた時には早めの買い替えがおすすめです。

汚れやキズは気にしない人も多いでしょうが、見た目の問題も出てきます。心機一転、新しいのに買い替えるのもおすすめです。

また色落ちしてきた場合も、財布の寿命と判断できるタイミング。本革の財布は経年変化による色落ちを楽しむことができますが、他の素材の財布は変色・色落ちしてしまうことが多いため、専用のクリームなどを使ってケアをしても改善がみられなければ買い替えのタイミングと判断していいでしょう。

10万円台のおすすめ人気のレディースブランドの財布

ここから10万円台のおすすめ人気のレディースブランドの財布についてご紹介します。

※掲載商品は2023年5月時点の情報になります。価格は予告なく変更されるため、予めご了承ください。

 

フェンディ FENDI チェーンウォレット 長財布 8M0365 AAJD

フェンディ FENDI チェーンウォレット 長財布 8M0365 AAJD

出典:楽天

 

こちらはFENDIを代表するアイコニックなバッグ・バゲットのメタリックバックルをフラップにあしらったデザインが特徴のスナップボタン開閉の長財布。FFのロゴが型押しされている柔らかなレザーを採用し、ファスナー開閉の小銭入れを中心として収納スペースが機能的に配置された使いやすいデザインも魅力です。

細身のチェーンショルダーストラップは取り外しできるようになっていますので、普段はチェーンショルダーを外してカバンに入れて、ちょっとしたお出かけやフォーマルな場面などではチェーンストラップを付けてバックのように持ち歩くのもおすすめです。

素材 ラムレザー
サイズ 縦幅約10cm・横幅約19cm・厚み約3.5cm
チェーン:120cm(取り外し可)
仕様 小銭入れ1箇所・札入れ 2箇所・カード入れ10箇所・ポケット4個
フェンディ FENDI チェーンウォレット 長財布 8M0365 AAJD
FENDI(フェンディ)

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン 長財布 アンプラント ジッピー・ウォレット M61864

LOUIS VUITTON ルイヴィトン 長財布 アンプラント ジッピー・ウォレット M61864

出典:楽天

 

アンプラント・レザーを使用したロングウォレットです。

シックでミニマルなデザインであり、様々なスタイルに合わせやすく、長く愛用することができます。ルイヴィトンの伝統的なクラフトマンシップや高い品質基準が反映された、エレガントなアイテムです。

カード入れを12箇所も備えており、お札入れ、小銭入れなど、必要な収納スペースが豊富に備わっています。

素材 モノグラム・アンプラントレザー
サイズ ヨコ19.5cmxタテ10.5cmxマチ2cm
仕様 ラウンドファスナー開閉 ・マチ付き札入れx3 ・カードポケットx12 ・ポケットx3 ・ファスナー付小銭入れ
[ルイヴィトン] レザー 財布 M61864
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

LOUIS VUITTON  ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M41895

LOUIS VUITTON  ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレット M41895

出典:楽天

 

フューシャの色調が特徴的な長財布です。高品質のモノグラムキャンバス グレインカウハイドレザー(牛皮)を使用しています。耐久性に優れた素材が用いられているため、長期間活躍してくれるでしょう。

ルイ ヴィトンのロゴがエンボス加工された、シックなデザインが特徴的。タイムレスなデザインゆえに、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで活躍します。

札入れやカードスロット、ジップポケットがあり、小銭入れも装備されています。

素材 モノグラム・キャンバス
サイズ ヨコ19.5cmxタテ10.5cmxマチ2cm
仕様 マチ付き札入れx3 ・カードポケットx12 ・ポケットx3 ・ファスナー付小銭入れ
[ルイヴィトン] モノグラム ラウンドファスナー長財布 M41895
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン 長財布 アンプラント ポルトフォイユ・エミリー M62369

LOUIS VUITTON ルイヴィトン 長財布 アンプラント ポルトフォイユ・エミリー M62369

出典:楽天

 

二つ折り長財布、ポルトフォイユ エミリー モノグラム アンプラント ノワール。高品質のモノグラム・アンプラント レザーを使用しており、シックなブラックのモノグラムデザインが特徴的です。

レザーの質感や光沢感が美しく、高級感があります。また、ルイヴィトンのロゴが刻印されており、細部にまでこだわりが感じられる一品です。

内側にはジップポケット、二つの開口部ポケット、お札入れ、4つのカードスロットがあり、整理整頓がしやすく、使い勝手も抜群です。

素材 モノグラム・アンプラントレザー
サイズ ヨコ19cmxタテ10cmxマチ2cm
仕様 スナップボタン開閉式 ・マチ付き札入れx1 ・カードポケット正面x4 ・フラットポケットx2 ・ファスナー付小銭入れ
ルイヴィトン LOUIS VUITTON ポルトフォイユ エミリー モノグラム アンプラント M62369
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 

サンローラン SAINT LAURENT 二つ折り長財布 372264 BOW01

サンローラン SAINT LAURENT 二つ折り長財布 372264 BOW01

出典:楽天

 

サンローランのラージ フラップウォレットは、高級感あふれるデザインと機能性を兼ね備えたアイテムです。モノグラムの柄とYSLロゴが特徴的で、ブラックのレザーが上品でシックな雰囲気を醸し出しています。高品質なレザー素材ゆえに、手触りが良く耐久性もあります。

フラップ部分にはV字型のステッチが施されており、さりげないアクセントとなっています。ウォレットの内部には、札入れやカードポケット、小銭入れなどが備わっており、必要なアイテムを収納することが可能です。

素材 キルティングレザー(キャビアスキン)
サイズ 縦10.5 x 幅19 x 厚さ3.5cm
仕様 札入れ×2、小銭入れ(ファスナー)×1、カード入れ×12、ポケット×2
[サンローラン] 長財布 372264 BOW01
SAINT LAURENT(サンローラン)

 

ADMJ エーディーエムジェイ ナイルクロコ ロングウォレット 22aw06008

ADMJ エーディーエムジェイ ナイルクロコ ロングウォレット 22aw06008

出典:楽天

 

クロコダイルの皮革を使用したロングウォレット。高級感と耐久性を兼ね備えたアイテムです。

クロコダイルの皮革は、硬さと柔軟性を持ち合わせ、その美しさは他の革製品に比べ圧倒的です。クロコダイルの皮革は年月を経ても色あせや劣化が少なく、長く使い続けることができます。

札入れやカードポケットが配置されており、小物なども収納可能。ジップ付きのコインケースもあり、小銭の取り出しもスムーズです。

素材 クロコダイル、牛革
サイズ 約9.5×18.8×3(縦×横×幅cm)
仕様 オープンポケット1個 内側:ポケット3個(ファスナー付1個/オープン2個)、カード入れ8枚分
ADMJ エーディーエムジェイ ナイルクロコ ロングウォレット 22aw06008

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムフラワー ジッピー ウォレット M80324

LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラムフラワー ジッピー ウォレット M80324

出典:楽天

 

ルイヴィトンのモノグラムフラワーは、ブランドの象徴的なデザインの1つ。モノグラムフラワーはダマスク柄のような背景に、LVと花をモチーフにしたデザインが繰り返されるパターンです。

モノグラムフラワーは洗練された上品な印象を与えるデザインです。花のモチーフはフェミニンでロマンティックな雰囲気を醸し出します。また、LVのロゴが組み込まれており、高級感とエレガンスが表現されています。

素材 カーフレザー
サイズ 約横19.5cm×縦10.5m×厚み2.5cm
仕様 まち付きコンパートメント×3、紙幣用コンパートメント、ファスナー式コインケース、内フラットポケット×3、カード用ポケット×12
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) ジッピーウォレット Since1854 モノグラムフラワー ジャガード ラウンドファスナー長財布 M80324
LOUIS VUITTON

 

ノーブランドのおすすめ人気レディースウォレット

ノーブランドの財布であればブランド料が上乗せされない分、さらに上質な素材の財布を選ぶことができます。ノーブランドのアイテムもぜひ選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

 

スモール クロコダイル レディース 長財布 06001508r

スモール クロコダイル レディース 長財布 06001508r

出典:楽天

 

スモール クロコダイルウォレットは、高品質の本革が使用されており、一枚革で作られています。マットな加工が施されたクロコダイルの革は、上品で高級感が漂います。内装には鰐革が使用されています。

手帳型のデザインで、中央に仕切りがあるセンター取りタイプ。カードやお札を整理しやすく、使いやすさも抜群です。

素材 ポロサス
サイズ 横幅/縦幅/厚み:21/11/3
仕様 紙幣入れ×4、小銭入れ×1、カードホルダー×16、ワイドポケット×2
スモール クロコダイル レディース 長財布 06001508r

 

10万円以上の財布を購入するメリット

財布に10万円以上を使うのはどうかと考える人も多いでしょう。しかしながら、実はさまざまなメリットがあります。

ここから10万円以上の財布を購入するメリットについて見ていきます。

 

耐久性が高く長持ちする

高級な財布は、耐久性が高く長持ちする商品が多いのもメリットの1つ。高級な財布は、工場で大量生産されているリーズナブルな商品と比べて、熟練した職人が1つ1つ丁寧に仕上げているものが多いです。

職人の技術が詰め込まれているため、耐久性が高く長く愛用することができるのが、高級財布の魅力です。

 

お金を管理する意識が生まれる

10万円以上の財布を購入するとお金を管理する意識が生まれるメリットがあります。実は財布にまつわる法則に、年収200倍の法則というものがあるのです。

年収200倍の法則とは、財布の購入価格に200をかけた数字が財布の持ち主の年収になるという法則です。当然のことですが、ただ高級な財布を購入しただけで年収が上がるわけではありません。

年収の高い人は10万円以上のハイブランドの財布を持っている傾向がありますが、それだけでなく中身がキレイに整理されていて、財布を丁寧に扱っているという特徴もあるとされています。

年収が高い人は、お金の管理に関しての意識が高い傾向にあるため、10万円以上の財布を購入することで、お金の管理に関する意識を変えることができる大きなきっかけになります。

 

周りからの信頼が集まりやすくなる

お金を管理する意識が生まれると、整理整頓の意識も自然と身についていき、必然的に財布の扱いが丁寧になっていきます。

周囲の人からもお金の管理がしっかりとしているという印象を持たれやすくなるため、周りからの信頼が集まりやすくなっていくのも、10万円以上の財布を購入する大きなメリットの1つでしょう。

 

満足度が高くなる・財布を大切に扱うようになる

10万円以上の財布には革製品が多く使われています。革製品は質感が良く満足度が高くなるのもメリットの1つ。ブライドルレザーやコードバンなどの革素材を採用した財布は、非常に手触りが良いのも魅力です。

また、質の良い財布を使っていることで、周囲から見られたときも恥ずかしくないというメリットもあります。

また高い買い物をしたという意識があるため、財布を大切に扱うようになるのもメリットの1つです。レシートを財布の中に溜めないようになったり、汚れをキレイする頻度が高くなるなど、モノを大切にする意識が高くなります。

まとめ

10万円台で購入できるレディースブランドの財布についてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

財布ともなると、ハイブランドでも比較的お手頃な価格で購入することもできます。選択肢も豊富なため、きっとお気に入りの一品を見つけることができるでしょう。

どれを選べばいいか迷ったときには、ぜひ今回ご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

ビジネスリュックおすすめ人気【レディースブランド・コスパ最強】

靴下おすすめ人気【レディースブランド・おしゃれに足元をコーデ】

レザー財布人気おすすめ【レディース人気ブランド・評価評判がいい】

ヴィヴィアンウエストウッド マフラーおすすめ人気【レディース(女性)に評価評判が良い】

レディースジュエリーおすすめ人気ブランド【人気アクセサリー】

レディースリュックおすすめ人気【人気ブランド・大人可愛い】

G-SHOCKスケルトンモデルおすすめ人気【レディースから評価評判のいいデザイン】

コーチ(COACH)二つ折り財布おすすめ【レディース人気デザイン】

コーチ(COACH)長財布おすすめ人気【レディースに高評価なデザイン】

Baby-G 大人女性におすすめ【レディース人気モデル・評価評判】

Gショック限定モデルおすすめ人気【レディースレアモデル・高評価】

G-SHOCKレアモデルおすすめ人気【レディースモデル・高評価の種類】

ブルガリ レディース香水おすすめ【人気の香り・評価評判が良い】

ショルダーバッグおすすめ人気【レディースブランド・斜めがけバッグ】