彼氏の誕生日はリュックのバッグをプレゼント!オシャレな鞄ブランド

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

「今年の彼氏の誕生日プレゼントはどうしよう」と迷っている方必見です!

 

今年の彼氏の誕生日プレゼントはバッグにしませんか?

 

「男にカバンはいらない」という時代はもう終わり、男性にとっても必需品となりました。

そんな生活の必需品であるバッグも、やっぱりおしゃれなものがいいですよね!

 

ということで今回は彼氏の誕生日にプレゼントしたい、おしゃれなカバンのブランドを紹介していきます。

 

バッグの誕生日プレゼントは長持ちするからオススメ!消耗品より良い

 

最近では、男性でもバッグを持ち歩ことは普通になってきましたね。

学生は当然バッグを持ち歩きますし、社会人になった男性は、ビジネスバッグを当然のように持っていますからね。

 

なので、男性にも必需品となったバッグを彼氏にプレゼントすることは、かなりオススメです。

 

また、バッグをプレゼントに選ぶと、「長持ちするプレゼント・ずっと使ってもらえるプレゼント」を贈ることになりますので、その点でも最高の贈り物とも言えますね。

 

オシャレで使える贈り物をプレゼント。

こんな出来る彼女になれば、さらに評価がアップするかも・・・!?

 

ということで、今回はオシャレで使えるオススメの鞄ブランドを紹介していきますね。

彼氏の誕生日はリュックのバッグをプレゼント!オシャレな鞄ブランド

PORTER

PORTER

 

「吉田カバン」で培ったノウハウとデザインを重視しながら、おしゃれなバッグを作り続ける「PORTER」。

ここは、もはやバッグのブランドとしては大定番ですね。

 

長年愛用することができる丈夫な作りと、飽きがこない普遍的なデザインで使い勝手抜群です。

プライベートはもちろんオフィスなどでも活躍する、シーンを問わないアイテムが充実しています。

 

MASTER-PIECE

master-piece

 

「バッグをファッションの一部」としてとらえるブランドらしい、トレンド感溢れるアイテムを展開する「MASTER-PIECE」

 

トレンド感を大事にしつつもクラシックな雰囲気も失わず、様々なアパレルブランドとのコラボレーションでも話題を集めています。

使い勝手などの機能性はもちろんファッショナブルで、ハイクオリティーな作りもファンから支持されている秘密です。

 

Supreme

Supreme

 

今最も人気のあるストリートブランドであり、社会現象にもなっている「Supreme」

 

発売されるアイテムは立ち上げと共に軒並み完売し、プレミア価格で取引されるブランドです。

 

また、最近ではLouis Vuittonとのコラボレーションで話題を集めましたね。

 

Supremeのバッグのアイテム展開はバッグパックとボディバッグがメインとなっており、主にカジュアルなシーンで活躍できるものが多くなっています。

しかし、購入するのが難しく、フリマサイトやオークションでは偽物が多く出回っているので注意が必要です。

DIESEL

DIESEL

 

老舗アパレルブランドとしての地位を確立し、多くのファンから愛されるブランドである「DIESEL」

 

主張の強い個性的なアイテムからシックなデザインのものまで、バリエーションの豊かさも人気の秘密です。

きっと気になるアイテムが見つかるはずです!

 

aniary

アニアリ

 

ハイクオリティーなアイテムを展開する日本のブランドである「aniary」

 

メイドインジャパンにこだわり、革だけではなく細かい部品までオリジナルのものを使うという徹底したこだわりが人気の秘密です。

 

値段も2万円からと手が出しやすく、コストパフォーマンスに優れたブランドの一つです。

〈次のページへ ⇛〉