彼氏の誕生日は家デートでサプライズ!手作り飾り付けで喜ばす

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

水風船でポップに!POPピック

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/10727

 

まず、風船を使ったデコレーションですが、このデコレーションで一気にお部屋がポップな雰囲気となります。

インパクトのある飾り付けにしたいという場合におすすめで、水風船は使いますが実際に水は使わないので安心してください。

 

ここぞという時のお助けアイテムのような存在なので、物足りないと感じた場合には是非挑戦してみてください。

安い予算で簡単にできるアレンジ方法ですよ。

→ フラッグガーランドの簡単な作り方!100均素材や布で手作りしよう

 

お部屋のチョットしたアクセントに!簡単フラッグガーランド

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/18686

 

メッセージボードがある場合や、画用紙などでメッセージを張り付けている周りにアクセントとして付けたい簡単フラッグガーランドです。

作り方も簡単で、爽やかでさり気ないデコレーションとして重宝するはずです。

本当に簡単に作れますので、ここぞという時に役に立ってくれますよ。

ワックスペーパーで!簡単キャンディーブーケ

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/3718

 

お部屋のメインとなる飾り付けに迷っている場合は、是非この簡単キャンディーブーケに挑戦してみてください。

→ キャンディーブーケの簡単な作り方!100均材料で安い手作りプレゼント

 

華やかでインパクトがあり、一気に特別な空間にと変身させてくれるデコレーションアイテムです。

もちろんメインでなくサブとしても十分に活躍してくれます。

 

色鮮やかに!レインボーパーティー

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/16303

 

色鮮やかなパーティーでお部屋を一気に華やかにデコレーションしてみませんか?

天井から吊るして飾るオーソドックスな使い方から、様々なアレンジでデコレーションに幅を持たしてくれるはずです。

 

とにかく作っておいて損はないアイテムなので、早い段階から作っておくとお部屋のデコレーションが一気に楽になるはずです。

レインボーのパーティーでお部屋を華やかにしてください。

→ 布でガーランドを手作りしよう!簡単な作り方は型紙で文字など作る方法

 

思い出の写真を使って!オリジナルガーランド

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/27967

 

セリアのバースデーガーランドとフォトギフトバッグを使ったオリジナルのガーランドです。

やはり二人の思い出の写真は、どこかに飾りたいですよね。

簡単、かつ、彼氏も喜んでくれるであろうデコレーションなので、写真を用意して是非挑戦してみてください。

まとめ

彼氏の誕生日の家デートでのサプライズでしたい手作り飾り付けを紹介していきました。

やはり、家という落ち着く空間を、非日常的な空間にと変身させてサプライズをしてみましょう。

コストパフォーマンスにも優れ、簡単に出来るものばかりピックアップしているので、作る自信がない、不器用だという人も是非挑戦してみてください。

 

【関連】

【関東】彼氏の誕生日は温泉旅行をプレゼント!日帰りで行く穴場スポット

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!秋の関西おすすめの場所は?

彼氏の誕生日は手作りケーキでサプライズ!簡単なレシピを紹介

彼氏にプレゼントする手作りお守り!手芸は誕生日や記念日に良い

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!冬の関東おすすめの場所は?

彼氏の誕生日は手作り絵本・アンブックのストーリーをプレゼント

彼氏の誕生日は国内旅行に決まり!秋の関東おすすめの場所は?

彼氏にカジュアルな革靴を誕生日プレゼント!サイズを知る方法も紹介

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、下のSNSボタンでシェアをよろしくお願いします。