レザー財布人気おすすめ9選【レディース人気ブランド・評価評判がいい】

ファッション

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

レザー財布は大人になるほどに似合う素材で、質感や高級感が大人の女性の魅力を引き立ててくれるアイテム。本革は経年変化”エイジング”が楽しめるのが最大の特徴で、使うほどに自分に馴染み、育てていく楽しさがあります。

しかしながら、レザーと言っても革の種類はたくさんあるため、どれを選んでいいか分からないですよね。

そこで今回は、レディースに人気の財布のブランドや評判もご紹介します。ぜひ選ぶ際の参考にしてみてください。

 

ご紹介するレザー財布一覧
  • IL BISONTE イルビゾンテ 三つ折り財布 54 1 5452404640
  • Dakota ダコタ クラプトン 長財布 0035123
  • 土屋鞄 トーンオイルヌメ がま口ポケット財布
  • genten ゲンテン ピアチェーレ フラップ ギャルソン長財布 44290
  • トフ&ロードストン TOFF&LOADSTONE リザード財布 R97-01240-1472301
  • CLEDRAN クレドラン アドレ 二つ折り財布 S-6218
  • フルラ Furla 三つ折り財布 バビロン PCZ0UNO/B30000
  • ARUKAN アルカン ピトンドール 財布 1520-618
  • MURA 二つ折り ラウンドファスナー 財布

 

よぴ

筆者・監修担当プロフィール:よぴ

かっこいい大人の女性はレザーのお財布を所有している方が多いです。そんなレザーはひとことで語れない奥深さがあります。種類も豊富で特徴も異なるレザー財布について、その違いやおすすめのアイテムまで徹底調査してご紹介します。

趣味は、ネイル、動画やドラマ、音楽鑑賞、読書。「読んで良かった!知りたいことがわかった!」と思ってもらえる記事になるように日々頑張っています。

 

LUCK

記事の執筆・編集担当プロフィール:LUCK運営

LUCKメディア編集部。世にあふれる情報を整理し、あらゆる人気おすすめを紹介していきます。選択するという手間を少しでも省き、解決へのお手伝いします。

 

レディース レザー財布の選び方

レザー(革)の種類から選ぶ

革には種類が沢山あり、それぞれ手触りや硬さや重さなどが異なります。使っている革によって質感や色ツヤは様々。マメなお手入れをすればするほどエイジングでの見た目の移り変わりも変わります。

長く使うことで美しさが洗練されていく本革。その本革にしか出せない高級感は、あなたをより大人の女性へと印象付けてくれるでしょう。

 

牛革(カウレザー)

牛革(カウレザー)

出典:楽天

 

革製品の定番素材が牛革です。堅牢さありながら上品な質感で、表面はなめらかできめが細かいのが特徴です。

オイルや熱、薬品などの加工を加えて、豊かな表情を見せてくれるレザー。特に牛革は持ち前の丈夫さがあり、長年愛用することができます。

そんな牛革は、ウシの性別や年齢によって質感も別物になります。たとえば牛革でなじみ深いのは、生後2年以内のオスの革で、平均した皮の厚みと丈夫さを持ち、身の回りにある多様な革製品に使われています。

対して生後6か月未満の子ウシの革は、キズの少なさときめ細かな繊維がとても柔らかなのが特徴。流通量の少なさから、ハイブランドの革製品に用いられていることが多いです。

使っている部位や生後の日数によって特徴が大きく変わる牛革は、好きな手触りや硬さ、ほどこす加工などがさまざま。あなたの好みのレザー財布が探しやすい革と言えます。

 

ヌメ革

ヌメ革

出典:楽天

 

植物の渋み成分であるタンニンを使い、鞣(なめ)したしただけの皮革。動物の皮を乾燥させ、生地として使える革にする鞣しの工程だけで、染色や防水加工していないのをヌメ革と呼びます。

他の革製品に比べて繊維がギュッと詰まり、手触りは硬くとても丈夫。基本的に白に近いベージュのような色をしているのもヌメ革の特徴です。

ヌメ革のエイジングは、くったりとした柔らかさと色の変化、ツヤがでてきます。しかし、防水などの表面への加工が一切ないので、キズ、水や湿気に弱い側面がデメリットです。エイジングの失敗も起こりやすく、クリームの塗りすぎなどが原因で色ムラやシミが起こりえます。

そのため「扱いにくい」とも言われてしまうヌメ革ですが、良くも悪くも可愛がれば可愛がるほど、わかりやすく応えてくれる革といえるでしょう。共に過ごして、どのように変化していくのかを楽しみたい人にはうってつけの皮革です。

 

馬革

馬革

出典:楽天

 

馬革といえば「革のダイヤモンド」と称される、ウマのおしりのコードバン層からしか採れないコードバンです。希少なコードバンは硬くもあり柔らかで、表面はつるりとしていてしなやか、他にはない質感が特徴です。

手にしたときからあふれ出る高級感と、艶やかな光沢が魅力。使い続けていくうちに趣ある渋さへと変貌していくでしょう。

メンズのビジネスアイテムに用いられることの多いコードバンですが、レディース製品にも使われるようになってきました。馬革のキラリと光るツヤとなめらかなハリは、フォーマルシーンにぴったりです。

強度は牛革の3倍とも言われており、型崩れが起こりにくく、その強度からランドセルにも使われています。ただしコードバンは、キズが入りやすく水分に弱い革です。長年愛用する財布に選ぶには、丁寧な扱いが必要になるので、コードバンの弱点を理解し、しっかりとお手入れをしてあげられるかが選ぶポイントになるでしょう。

 

ワニ革(クロコダイルレザー)

ワニ革(クロコダイルレザー)

出典:楽天

 

ワニ革は、ひと口にワニ革と言っても品種や産地よって、見た目が大きく変わる面白い皮革です。凸凹としたウロコを斑(ふ)と呼び、四角いウロコを竹斑(たけふ)、丸いウロコを丸斑(まるふ)と言います。同じ品種のワニでも個体差で異なる模様になるため、世界に2つとない財布になるでしょう。

目を惹く美しい模様とツヤ、ファッションの一部にもなるその見た目はトップクラスの魅力。さらにワニ革の中でも、クロコダイルの持つ美しさと光沢は、アリゲーターやカイマンたちとは別格です。

ワニ革の仕上げには、まばゆいツヤを出すグレージング仕上げと、吸い付くような手触りになるマット仕上げの2種類があります。

グレージング(シャイニング)仕上げは、鉱石のメノウで磨き上げ、宝石のような輝きが生まれます。使い続けるとツヤは落ち着いて、他にはない独特の表情を見せてくれるでしょう。マット仕上げは、柔らかな革や布で磨くことで、上品で控えめな光沢と柔軟性を引き出します。グレージング仕上げとはことなり、経年変化で次第にツヤと渋さのある色合いが堪りません。

異なる変化を遂げるワニ革は、レザー好きにとても人気な皮革。どのように変わっていくのか、育っていくのかを楽しめる皮革の1つです。

 

ヘビ革(パイソンレザー)

ヘビ革(パイソンレザー)

出典:楽天

 

縁起ものや開運アイテムとして知られるヘビ革。ヘビ革の代表といえば、ダイヤモンドパイソン(アミメニシキヘビ)の革があげられます。規則的なダイヤ形の模様が美しく、皮革の丈夫さが人気です。

モラレスパイソン(ビルマ・インドニシキヘビ)も、不規則な図形模様がファッション業界で人気があり、カバンやシューズなどの幅広いレザーアイテムに使われています。

ヘビ革の切り開き方に2パターンあり、見た目の印象が大きく変わる特徴があります。腹部を開くフロントカットは、美しい背面の模様を活かすデザインに用いられるのが主流です。反対にバックカットは背面を開き、腹部の蛇腹模様を活かしたデザインになります。

ヘビ革はウロコの端がヒラヒラと浮いていることがあり、剥がれてしまうのでは?と思うことでしょう。しかし、ウロコは、つけ根にしっかりとくっついているので心配無用です。

使っていくうちに、ぴったりと貼りついたようにウロコ全体が寝るので、やがて浮かなくなります。むしろプリントやレプリカには出せない、本物のヘビ革である証拠です。

 

ヤギ革(ゴートレザー・ゴートスキン)

ヤギ革(ゴートレザー・ゴートスキン)

出典:楽天

 

大人のヤギから作られ、軽くて丈夫かつ型崩れがしにくいのが魅力です。こまかく深く不規則に寄ったシワ模様(シボ)が人気の皮革。牛革の半分の薄さしかないヤギ革ですが、繊維の密度がとても高く、耐久性は牛革をしのぐと言われています。

細かく深いシボがたくさん入ったヤギ革は摩擦にとても強く、荷物の多いカバンの中でもへっちゃらです。ギュッとつまった繊維が、キズがつくのを防いでくれます。

荷物が多い人や、2~3年で財布がボロボロになってしまうという人におすすめの皮革です。この頑丈さはレザー初心者にも扱いやすいでしょう。

丈夫なヤギ革の、唯一の弱点は水分で、水分を吸収しやすいので注意が必要。濡れてしまうと、水ぶくれやシミになりやすいので、雨の日は、革用の防水スプレーをかければ安心です。

ヤギ革のエイジングは、次第に深みのあるツヤが現れ、色が明るくなります。深いシワは、使い込むことで深く、シワの溝の色がどんどん濃くなり、やがてシワがはっきりとして濃淡が際立ち、立体感ある革の質感になる様を楽しむことができるでしょう。

 

合皮(フェイクレザー)

合皮(フェイクレザー)

出典:楽天

 

合皮は本革に似せて作られた生地で、人工的に生み出されたもの。合皮と言っても、正確には合成皮革と人工皮革の2種類あり、財布などに使われている「合皮」は人工皮革がほとんどです。

人工皮革は、構造から本革に近づけて作られた人工生地です。超極細ナイロンやポリエステルをベースに表面にはポリウレタン樹脂の層を作り、見た目だけでなく手触りまで似せたシワ加工を施しています。

本革と比べると、安く手に入って重さも軽く、水に強いため、とても手入れが簡単なのがメリット。ただし経年劣化で表面のべたつきや、ひび割れから次第にボロボロになります。長年愛用することは不可能に近いでしょう。

近年の技術進歩で、パッと見では本革と見まがうほどにリアルになっている合皮。本革ですと購入金額が上がってしまうのですが、合皮は比較的に安く手に入るため、「お財布にお金はかけたくないけども、本革のようなデザインが良い」というあなたにおすすめです。

また、天然の本革では出せないような発色の良い色をつけることができるのが魅力です。パキッとした鮮やかな色を探している人も、合皮から探すと良いでしょう。

 

レザー財布を形状から選ぶ

長財布

長財布

出典:楽天

 

お財布といえば長財布、というイメージがあるのではないでしょうか。

長財布は圧倒的な収納力を持ち、現金からカード、本人確認書類、ポイントカード類を持ち歩きたい人向け。お札のスペースに仕切りや、数十枚のカードを収納できるなど、1つの財布で金銭管理したい人にうってつけのデザインです。

長財布はお札を折らずに持ち歩け、中身を一目で確認できるので、レジでもたつくことも減ります。長財布を使うと所作がスマートに完結するため、気品を持った女性を演出できるアイテムでもあります。

近頃のトレンドはミニマルなスタイルで、長財布が入らないようなサイズのカバンが人気です。長財布はお札以上のサイズになってしまうため、長財布自体が荷物になってしまうことも。あなたの普段のスタイルに合わせた財布選びをしましょう。

キャッシュレスが台頭している昨今ですが、各ブランドがかならず長財布の新作を発表しているので、長財布は不動の人気を誇る財布の形とも言えます。長財布の大きさはデメリットにも感じますが、大きさがあるからこそ、多様なデザインやカラーの展開がされやすいのです。きっとあなたのハートを射止める長財布がみつかるはずです。

 

二つ折り財布

二つ折り財布

出典:楽天

 

二つ折り財布は、荷物が多くてもスペースを圧迫しにくい形なので、普段はサコッシュなどを使っている人に合うでしょう。キャッシュレス決済やアプリでのポイント管理が主流になっている今、財布よりもスマホの持ち歩きがメインになり、少額の現金を持ち歩くための二つ折り財布が人気です。

サッとカバンやポケットに入れて、おでかけができるサイズ感が人気の二つ折り財布。しかし、お札が必ず曲がってしまうのは避けられません。できればお札は折りたくないという人は、長財布を選びましょう。

また二つ折り財布は、長財布より確実に収納量が劣ります。例えば長財布から二つ折り財布にしたときに、なにを財布に入れるのかを絞らなくてはなりません。半分以下の収納量になることもありますので、前もって必要最低限のカード枚数を確認し、カードポケットがいくつ必要なのかをチェックすることをおすすめします。

財布の形状やデザインによって小銭やカードが取り出しにくいものもあるため、購入する際には使い勝手も確認した方が良いでしょう。

 

三つ折り財布

三つ折り財布

出典:楽天

 

二つ折り財布よりもさらに小さいのが三つ折り財布。よりミニマル感が出るデザインでもあり、女性の手のひらに収まるサイズ感が可愛らしい注目の形です。

やはり長財布に比べて収納力は落ちますが、3面を活かした財布の中には、10枚ほどカードポケットがある製品もあります。ゆえに、二つ折り財布と同等かそれ以上に収納できることも。

ただし二つ折り財布よりも、厚みが出てしまうのが三つ折り財布の難点でしょう。許容以上のカードやたくさんの領収書を入れてしまえば、それだけ膨らむので見栄えがよくありません。

こまめな整理整頓を求められますが、中身がパンパンだと財布へのダメージがありますし、なによりも三つ折り財布のコンパクトさには、捨てがたい快適性があります。

また三つ折り財布は、サブ財布、セカンド財布としても活用ができます。メインは長財布にして、二つ折り財布を「ちょっとそこまで」のおでかけや、オンとオフ日の切り替えに使うこともできるでしょう。

 

ライフスタイルに合わせて選ぶ

ライフスタイルに合わせて選ぶ

出典:楽天

 

財布は一般的に長財布・二つ折り財布・三つ折り財布・コインケース・カードケースなどがあります。

近年はミニバッグが流行っていることやキャッシュレス化に伴い、女性からは三つ折り財布などの小さな財布が人気。キャッシュレスと言ってもまだまだ現金を持ち歩く方も多いため、しっかり財布の中を仕分けしたい方やお札に折り目がつくのが嫌という方からは今でも長財布が選ばれています。

ライフスタイルや好みに合わせて選ぶのが、長く使い続けるためのお気に入りを見つけるポイントです。

 

所持するカード数によってサイズを選ぶ

所持するカード数によってサイズを選ぶ

出典:楽天

 

近年ますますキャッシュレス決済が台頭していますが、クレジットカードはあまり使いたくない、管理がしやすい現金で買い物がしたいという人は多くいるでしょう。まだまだ現金が必ず必要な場面はありますし、会計は現金のみのお店も現状多いです。ポイントカードも紙やカードからアプリへの切り替えが始まっていますが、カードのままのお店もあるでしょう。

どうしても持ち歩きたいカード類の枚数が、15枚以上あるのであれば長財布から探すことをおすすめします。15枚より少ないのであれば、二つ折りや三つ折り財布を選んでも、窮屈な思いをせずに過ごせるでしょう。

二つ折り財布、三つ折り財布も10枚程度のカードポケット付き製品もあります。ただし、たくさんカードを入れたら財布がすぐにパンパンになってしまいますし、中身がたくさん詰まった状態は革へのダメージが大きく、型崩れを起こしかねません。ギュウギュウな状態が続けば、長持ちする皮革製品をもってしても、劣化を早めてしまいます。

せっかく見つけた、お気に入りのレザー財布を傷つけないために、中身に余裕のある財布選びが大切です。

女性におすすめ人気のレザー財布

それでは、ここから女性におすすめ人気のレザー財布をご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

 

IL BISONTE イルビゾンテ 三つ折り財布 54 1 5452404640

IL BISONTE イルビゾンテ 三つ折り財布 54 1 5452404640

出典:楽天

 

人気のイルビゾンテのコンパクトな三つ折りレザー財布。開くと個別収納できるカードポケットが3ヶ所あり、サイズに余裕があるためカードの薄さによっては6枚以上の収納も可能です。

お札入れと小銭入れも1ヶ所ずつあり、小銭入れは開くと4cmのマチが立ち上がりボックス型になるため視認性にも優れています。しっかりと収納できるのに手のひらサイズなので、ミニバッグにも入るのが嬉しいポイントです。

「1年以上使っていて使い勝手も申し分なくて色も綺麗」「手にすっぽり収まるサイズで小銭入れも出し入れしやすい」など口コミ評価も高くおすすめのレザー財布です。

[IL BISONTE] トリフォルド ウォレット 54_1_5452404640
IL BISONTE (イル ビゾンテ)

 

Dakota ダコタ クラプトン 長財布 0035123

Dakota ダコタ クラプトン 長財布 0035123

出典:楽天

 

レトロな雰囲気で収納力も抜群のダコタのクラプトンシリーズのレザー長財布。ヴィンテージ調のイタリアンレザーを使用していて、細かいシボ・ツヤ・ナチュラルな風合いが特徴です。カラーもマスタードやワインなど温もりがあり、使い続けるほどに味が出るため長く続けられるので女性にピッタリです。

小銭入れはL字ファスナー式なので取り出しやすく、お札入れは2ヶ所・カード入れは16ヶ所・オープンポケットは2ヶ所と収納力抜群。内側のポケットには通帳も収納できます。

「カードも沢山入り、お札も取り出しやすいので買って正解」「革が程よく柔らかくて使いやすい」など口コミも高評価の長財布です。

ダコタ Dakota ラウンドファスナー長財布 [クラプトン] 35123
Dakota(ダコタ)

 

土屋鞄 トーンオイルヌメ がま口ポケット財布

土屋鞄 トーンオイルヌメ がま口ポケット財布

出典:楽天

 

見た目の楽しさ・使いやすさにこだわって作られた土屋鞄製造所のレザー二つ折り財布です。がま口やかわいらしさのあるフォルムが特徴。手のひらサイズなのにカード入れが8ヶ所・お札入れやメモなどを入れられるポケットもあり機能性も抜群です。

使うほどに自分だけの革になっていくエイジングが楽しめるオイルヌメ革(本牛革)を使用し、アンティークな風合いがポイントになっています。普段ミニバッグを使う方やキャッシュレスという方にもおすすめです。

「二代目でとても使いやすくて愛用してる」「期待通り柔らかくてコンパクトで気に入ってる」など口コミ評価も高いレザー財布です。

土屋鞄 トーンオイルヌメ がま口ポケット財布

 

genten ゲンテン ピアチェーレ フラップ ギャルソン長財布 44290

genten ゲンテン ピアチェーレ フラップ ギャルソン長財布 44290

出典:楽天

 

イタリア語で”喜び、楽しみ”を意味したピアチェーレシリーズのゲンテンのレザー長財布です。フラップ型の小銭入れスペースが最大の特徴で、小銭入れの視認性が高く使い勝手の良さに定評があります。

小銭入れは1ヶ所・カードポケットは16ヶ所・ポケットは内側と外側にも付いていて収納力も抜群。財布に求める方が多い”薄くてスマート”なのも嬉しいポイントで、バイカラーになっているためオシャレな女性にピッタリ。使い続けるほどに自分だけの味と艶が出てきます。

「ギャルソンなのに他に見ない薄さだけどかなり収納できる」「内側のバイカラーが素敵で革も柔らかくて気持ちいい」と評判の良いレザー財布です。

 

トフ&ロードストン TOFF&LOADSTONE リザード財布 R97-01240-1472301

トフ&ロードストン TOFF&LOADSTONE リザード財布 R97-01240-1472301

出典:楽天

 

トフ&ロードストンの中でも不動の人気を誇るコレクションの牛革財布です。縁起物と言われる馬の蹄(ひづめ)を施したフラップに中央の金具がポイントになっていて、カラーは女性に人気のグレージュや柔らかい印象のシャルピンクやエクリュなどもあります。

外側にはポケット1ヶ所・内側にはお札入れ3ヶ所・カード入れ12ヶ所・小銭入れ1ヶ所・ファスナーポケット1ヶ所あり収納力も抜群。リザード型押しで高級感があり、さらに上から透明なフィルムがラミネートしてあるため贅沢な仕上がりになっています。

「お金の仕分けと小銭が見やすくて満足」「しっかりしているのに手触りも良くてオシャレ」など口コミ評価も高いレザー財布です。

トフ&ロードストン TOFF&LOADSTONE リザード財布 R97-01240-1472301
TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン)

 

CLEDRAN クレドラン アドレ 二つ折り財布 S-6218

CLEDRAN クレドラン アドレ 二つ折り財布 S-6218

出典:楽天

 

アイディアがたっぷり詰まったクレドランのレザー二つ折り財布です。ソフトヌメ革素材なのでふんわり柔らかいため、革特有の硬すぎて出し入れがしにくいということもなく、上質な素材感がうまく生かされています。

表と小銭入れに刻印されたブランドロゴも上品。カード入れが10ヶ所・お札入れが1ヶ所・小銭入れが1ヶ所あり、小銭入れは珍しい着脱可能なのがポイント。大きく開くので視認性も良く出し入れしやすくなっています。

女性にピッタリの落ち着いたカラーが揃っていて、どれも表と中を開いた時の色が異なるのもオシャレです。

「クレドランは革の質感が柔らかくとても気持ちいい」「MADE IN JAPANで質も機能も見た目も値段も◎」など口コミ評価も高いレザー財布です。

[クレドラン] アドレ 二つ折り財布 S-6218
CLEDRAN(クレドラン)

 

フルラ Furla 三つ折り財布 バビロン PCZ0UNO/B30000

フルラ Furla 三つ折り財布 バビロン PCZ0UNO/B30000

出典:楽天

 

働く女性たちに高品質で機能的な商品を提供しているフルラの三つ折りレザー財布。型押しが施された上質なレザー素材を使用し、シンプルなデザインながらも上品な仕上がりになっているのでの大人女性にピッタリです。

内側にはお札入れ2ヶ所・オープンポケット2ヶ所・カード入れ6ヶ所・外側にはファスナー式で仕切りのある小銭入れが1ヶ所あり、収納力も抜群。ミニバッグでもかさばらないコンパクトなサイズ感が嬉しいポイントです。

「見た目はコンパクトだけど意外と入る」「とにかく可愛い」と評判の良いレザー財布です。

[フルラ] 三つ折り財布 バビロン PR76 PCZ0UNO B30000
Furla(フルラ)

 

ARUKAN アルカン ピトンドール 財布 1520-618

ARUKAN アルカン ピトンドール 財布 1520-618

出典:楽天

 

ダイヤモンドパイソンを使用した本革長財布です。L字ファスナーでサッと開けることができ、スマートなお会計ができるでしょう。

マチの幅は約15mmと薄めですが、カードポケットが20カ所もある大容量。中と外にファスナーがついており、あなたの使いやすい方に小銭を入れることができます。

お札のスペースは二層になっていて、ゆとりがあって通帳もすっぽり入ります。領収証やレシートもサッと入れて管理できるため、財布1つで金銭管理がしやすいでしょう。

つややかなパイソンの革が醸しだすカジュアル感もありつつ、気品も兼ねた質感です。ヘビ柄って奇抜すぎるな…と思うかもしれませんが、本革のウロコの美しさを見たらきっと感じ方がかわるはず。

ゴールドとシルバーの2色展開。それぞれの色でもエイジングの仕上がりは変わってくるのも魅力です

ARUKAN アルカン ピトンドール 財布 1520-618

 

MURA 二つ折り ラウンドファスナー 財布

MURA 二つ折り ラウンドファスナー 財布

出典:楽天

 

ころんとしたフォルムが可愛らしい、スクエア型の二つ折り財布。縦横10.5cmの手に収まるサイズ感は、カバンの中で邪魔になりにくく、ゴールドのファスナーがキレイです。

キズに強いゴートレザー製で、表面はマット感の中にツヤがあります。やわらかでしっとり手に馴染む、触っていたくなる質感です。

カードポケットは表に6カ所、お札入れにスキミング防止用に2カ所ついていて、海外旅行などでも活躍するでしょう。普段出し入れしない免許証や保険証を入れておく場所にもおすすめです。

小銭入れは一目で分かりやすいBOX型。留め具がスナップなので、ワンタッチで開閉できるので、二つ折り財布でもスマートな会計が可能です。

カラーは、ブラック・グレー・キャメル・グリーン・ピンクの5色から選べます。ブラック・グレーは落ち着いた、ブレない定番カラー。キャメル・グリーン・ピンクはそれぞれ発色が良く、他の人との差がつけられるでしょう。

MURA 二つ折り ラウンドファスナー 財布
MURA

 

まとめ

今回は女性におすすめ人気のレザーウォレットについてご紹介していきました。気になる種類は見つかりましたか?

今やブランドも多くなり、それに比例するようにレザーウォレットも多く展開されています。そのため、どの種類を選べばいいか迷うこともあるでしょう。そんな時には、ぜひ今回ご紹介した種類から見つけてみてくださいね。

 

一緒に読まれています

フルラ財布おすすめ人気【女性(レディース)に評価評判が良い】

グッチ財布おすすめ【女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ヴェルサーチ財布おすすめ人気【女性(レディース)に評価評判が良いギフト】

ロエベ財布おすすめ人気【女性(レディース)デザイン・評価評判】

ケイトスペード財布おすすめ【女性(レディース)人気ギフト・評価評判】

プラダ 財布おすすめ【女性(レディース)人気デザイン・評価評判】

ルイヴィトン二つ折り財布おすすめ【女性(レディース)人気・評価評判】

ルイヴィトン財布おすすめ人気【女性(レディース)に評価評判が良い】

クロエ 財布おすすめ人気【女性(レディース)に評価評判が良い】

セリーヌ財布おすすめ人気【女性(レディース)に評価評判が良いデザイン】

美容液おすすめ人気【女性に人気・デパコスやドラッグストア市販品】

ミニバッグ人気おすすめ人気【人気レディースブランド・評価評判】