花粉症メガネもオシャレが良い!おすすめのカッコイイ&可愛いデザイン

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

どんなアイテムもおしゃれにいこう!

 

「寒い冬はもう嫌」、「暖かい春が待ち遠しい」という人も多いはずです。

1年の中でもっとも人気があるシーズンと言っても過言ではない春。

 

そんな待望の春もすぐそこまで近づいてきましたが、春と一緒にあいつもやってきます。

それは…花粉症の人にとって大敵である「花粉」です。

 

花粉症の人に話を聞くと「目を取って洗いたい」と表現する人も多いです。

それほどシンドイ思いをする花粉ですが、実はこの花粉に対抗するメガネがあります。

 

ということで今回は、おしゃれでカッコイイ&可愛いデザインのおすすめ花粉症メガネを紹介していきます。

ダサいイメージがあり花粉症メガネを敬遠していた人も必見です!

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!欲しかったデザインを自分でカスタマイズしよう!詳細はコチラ

 

今の時代、おしゃれじゃないものはない!便利グッズもおしゃれだ

 

春になると暖かい気温になってくるので、外に出かける人が多くなってきます。

外で遊ぶと気持ちいいですからね。

 

しかし、そんなルンルンな気分とは裏腹に、大変なことも多い時期なのが春です。

というのも、花粉がたくさん出てくる時期だからです。

 

思いっきり外で遊びたいのに花粉のせいで思う存分遊ぶことができない…。

こんな悲しい悩みを持っていませんか?

もしこんな悩みを持っているならば、「花粉症メガネ」があることを知りましょう。

 

花粉症メガネはつけているだけで花粉から目を守ってくれるのです。

しかも、最近の花粉症メガネはおしゃれなものもたくさんありますよ。

ちゃんとファッション性も兼ね備えているので、花粉症で悩んでいるならばぜひ知っておいて損はないアイテムです。

花粉症メガネもオシャレが良い!おすすめのカッコイイ&可愛いデザイン

JINS 花粉CUT SLIM スリム ウエリントン(度なし専用)

【JINS 花粉CUT SLIM】スリム ウエリントン

 

全国に展開するメガネチェーンであるJINSから発売されているこのモデルは、普段メガネを付けない人でも違和感なく着けることができる軽量メガネとなっています。

同価格帯の他者の花粉症メガネは花粉カット率最大95%のものが多いのに対し、花粉カット率最大98%となっているのも魅力です。

 

更に黄砂や紫外線も99.9%カットなど目を守るための必需品になってくれるはずです。

スタイリッシュなデザインも人気の秘密です。

関連記事花粉症対策&対処法!服(衣類)に付着した花粉を家に持ち込まない方法

 

JINS 花粉Cut MOIST モイスト(度なし専用)

【JINS 花粉Cut MOIST】モイスト(度なし専用)

 

花粉カット率最大98%はもちろん、目の周りの潤いを保ってくれるウォーターポケット内臓のモデルです。

ウォーターポケットは外から見てもわからず、使い方も本当に簡単です。

 

花粉症対策からドライアイ対策までこれ一つで解決します。

更にメガネと一緒にマスクをする人に嬉しいくもり止めレンズを標準搭載しているので、ストレスなく着用できます。

関連記事40代のメガネ女子におすすめの髪型!可愛い女性はヘアスタイルから

 

Zoff 花粉対策メガネ AIR VISOR

「Zoff AIR VISOR」スクエア 花粉メガネ

 

こちらも人気メガネチェーンであるZoffから毎年人気となっているシリーズ「AIR VISOR」です。

3つのサイズ展開もり、フィット感を重視する人にもおすすめです。

 

花粉カット率やくもり止めレンズなどの機能性はもちろん、プラス3000円で度付レンズに変更できる点も嬉しいポイントです。

ワンポイントで楽しめるパーツもあるので、オシャレを楽しみたい方にも大好評です!

眼鏡市場 花粉プロテクト KF-07

出典:https://onlineshop.meganeichiba.jp/

 

眼鏡市場の花粉プロテクトシリーズは、従来の花粉症メガネとしての性能の高さだけでなく、コストパフォーマンス、スタイリッシュなデザインも人気の秘密です。

度付のレンズはもちろん、カラーレンズにも対応しているのも嬉しいポイントです。

ユニセックスなので、カップルでおそろいもあり!

関連記事30代のメガネ女子におすすめの春夏コーデ・ファッション!服装を楽しむ

 

名古屋眼鏡 スカッシースマート2

名古屋眼鏡 スカッシースマート2 

 

「安くておしゃれな花粉症メガネ」として、オンラインで爆発的に売れている名古屋眼鏡のスカッシースマート2。

豊富なデザインはもちろん、1000円台で買える価格が最大の魅力です。

もちろん他の花粉症メガネと遜色のない着け心地と機能性で、初めて花粉症メガネを買う、花粉症メガネを試してみたいという人におすすめです。

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!欲しかったデザインを自分でカスタマイズしよう!詳細はコチラ

〈次のページへ ⇛〉