花粉症メガネもオシャレが良い!おすすめのカッコイイ&可愛いデザイン

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

 

OWNDAYS  PG2004-T

出典:https://www.owndays.com/

 

インスタグラムでも話題となっているメガネブランド「OWNDAYS」からも、毎シーズン人気の花粉症メガネが今年もリリースされています。

とにかく軽量で、着け心地が抜群です。

普段使いはもちろん、現場仕事の人でも愛用している人が多いようです。

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!欲しかったデザインを自分でカスタマイズしよう!詳細はコチラ

 

ガードグラス

紫外線防止レンズ採用!花粉ガードグラス☆

 

花粉症メガネの人気シリーズ「ガードグラス」は、初めて使って感動したという声がたくさん上がっています。

やはり花粉症メガネを今まで使ってこなかった、敬遠してきた人にとって気になるのは「花粉症メガネっぽいか」という部分です。

 

しかし、ガードグラスはフード部分が本当にナチュラルで、普通のメガネにかなり近いのが特徴です。

更に耐久性も高いので、仕事から普段使いまでガシガシ使えるのも嬉しいポイントです。

メガネの三城 KF-009

出典:http://www.paris-miki.co.jp/

 

多くの花粉症メガネを発売しているメガネの三城の中で、最もベーシックで人気のあるモデルがKF-009です。

どうしてもフード部分が目立ち、ごついイメージがある花粉症メガネの中でもかなりスタイリッシュです。

カラーバリエーションとデザインの幅も広く、選べる楽しさもいいですよね。

関連記事高校生や中学生の10代メガネ女子はモテる!女性は可愛いフレームを探そう

 

EYELIR PROTECT

花粉症 メガネ EYELIR PROTECT

 

花粉症だけでなく、紫外線カットやブルーライト加工、防塵対策がすべて一つになった超便利なオールマイティーメガネであるEYELIR PROTECT。

特にデスクワークをしている人におすすめで、これ一つでオールシーズン活躍してくれます。

とにかく花粉症メガネを一つ欲しいという人は、値段も安いのでEYELIR PROTECTを買ってみよう!

関連記事10代、20代に女子力アップグッズをプレゼント!女子力が上がる美容コスメ

 

花粉症メガネ EG82

花粉メガネEG82

 

スポーツタイプの花粉症メガネを探している人におすすめはコレ。

スタイリッシュにまとまっており、スポーツ以外でも使えるデザインです。

自転車通勤、通学にもピッタリな花粉症メガネです。

まとめ

今回はおしゃれでカッコイイ&可愛いデザインのおすすめ花粉症メガネを紹介していきました。

花粉症メガネと言えばゴツい、ダサいというイメージがある人もいるかもしれませんが、今はそうではありません。

有名メガネチェーンもこぞって花粉症メガネを発売しており、年々おしゃれで機能的になっています。

今年の春は花粉症メガネで辛いシーズンを乗り越えよう!

→ 腕時計はオーダーメイドする時代!欲しかったデザインを自分でカスタマイズしよう!詳細はコチラ

 

【関連】

Vivienne Westwoodの可愛いピアスはプレゼントに人気!女性コーデのアクセントに

2018SS 春夏トレンドファッション!おすすめレディースアイテムをプレゼント

イヤリングをおしゃれに収納するアイデア集!箱やケースでアレンジする

春のBBQも女子はおしゃれコーデだ!服装&ファッションは大事

メンズ腕時計で中学、高校、大学受験用のオススメ!持ち込みできる男性用

レディース腕時計で中学、高校、大学受験用のオススメ!持ち込みする女子用

靴の臭いを取る方法&やり方!臭いを消す(消臭)は裏技で対策しよう

Vivienne Westwoodの可愛い財布はがま口デザイン!女性の人気ファッションアイテム

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。