ホワイトデーで本命の彼女(女性)に喜ばれるお返しのプレゼント集

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

2月14日はバレンタインデーということで、本命の女性がいるという男性にとっては、どんなチョコレートを貰えるか、どんなバレンタインデーになるのか楽しみですよね。

 

そんなクリスマスにも匹敵する恋人の日であるバレンタインデーを心待ちにしている男性もたくさんいる反面、バレンタインデーが終わった後のホワイトデーを憂鬱に思っている男性もいるのではないでしょうか?

 

「ホワイトデーのお返しと言えばクッキー」というのではひねりがありませんし、女性の心はつかめません。

では、一体どのようなお返しがセンスがあって喜ばれるのでしょうか?

 

ということで今回は、ホワイトデーで本命の彼女に喜ばれるお返しのプレゼント集を紹介していきます。

本命の女性へのホワイトデーに迷ったら、この記事を読んでください。

ホワイトデーで本命の彼女(女性)に喜ばれるお返しのプレゼント集

入浴剤

 

女性にとって1日で一番リラックスできる、もっとも楽しみにしている時間と言ってもいいのがバスタイムです。

そんな毎日のバスタイムをもっと素敵にしてくれる入浴剤は、貰って嬉しくないという女性はいません。

 

毎日の生活の中でちょっとした贅沢ができる入浴剤は、自分ではなかなか買わない贅沢品ということで、センスが良くて実用的なホワイトデーのお返しと言えます。

 

高級な入浴剤の詰め合わせは、毎日どれにしようか選べる楽しさもありますよ。

 

ピアス

 

「ホワイトデーのお返し=食べ物」というイメージも強く、どうしても「形に残らないもの」を選んでしまいがちです。

 

ですが、大切な人から貰うものだからこそ、「形に残るものがいい」という女性も多いことを知っておきましょう。

ということで、最近ではアクセサリーを本命の女性にお返しするという男性も増えてきています。

 

ただ、リングやネックレスとなるとブランドによってはかなり高額になってしまいますので、アクセサリーの中でもホワイトデーのお返しに選びやすい価格帯のピアスが人気です。

※ピアスの穴を開けていない女性には、イヤリングがオススメですよ。

ボディローション

 

冬は特に乾燥が気になる時期ですよね。

ただ知っておいてほしいことは、女性にとってスキンケアはシーズンを通して気にしなくてはいけない課題の一つです。

 

そんなスキンケアに役立つボディーローションは、香水は匂いがきつくて苦手という女性も香水代わりに付けられると人気です。

 

ホワイトデーのある3月はまだまだ乾燥するシーズンということで、すぐに使えるアイテムとして重宝されますよ

 

ハンカチ

 

出来る女性のたしなみとして、おしゃれなハンカチは女性としていくつか持っておきたいものです。

 

ハンカチは毎日洗って使うものということで、基本的にいくつあっても邪魔になるものでもなく、また学生、社会人関係なく使えるというのが嬉しいポイントです。

 

憧れのブランドのものでも手の出しやすい価格帯というのも、ホワイトデーのお返しに選ばれている理由の一つです。

 

マカロン

 

ずっと見ていられる、まさに芸術品と言っても過言ではない、女性の大好きなスイーツの代名詞であるマカロン

マカロンは女性なら誰しもが、貰ってテンションの上がる贈り物ですよね。

 

ホワイトデーのお返しの定番であるクッキーには「友達でいよう」という意味があるので、本命の女性へのお返しには向いてないと言われているので注意が必要です。

 

逆にマカロンには「特別な存在」という意味があるので、意味も踏まえた上で渡すとロマンチックなホワイトデーのお返しになります。

 

もう一つ注意してほしいのがマシュマロには「嫌い」という意味があるので、本命の女性へのホワイトデーのお返しには絶対に避けるようにしてください。

キャンドル

 

毎日学校や仕事で疲れているという女性には、キャンドルをホワイトデーのお返しにするのもオススメです。

自宅に居ながら、普段感じる事のできないリラックスタイムを味わうことができます。

 

ちょっと特別感のあるホワイトデーのお返しを探しているのであれば、キャンドルもかなりオススメですよ。

 

アロマ

 

日頃の感謝の気持ちや労わる気持ちも同時に伝えられるアロマは、キャンドル同様にちょっとした特別感のあるホワイトデーのお返しとして人気があります。

アロマのおしゃれな見た目も、ちょっと気分が上がってしまいますよね。

 

人気のアロマを扱うブランドのものでも、学生さんでもプレゼントしやすい価格のものが多いというのもメリットの一つです。

 

可愛いし、綺麗だし、おまけに香りが出るものだと最強です。

女性が好きな要素を3つともクリアしているのですからね!

〈次のページへ ⇛〉