メンズ高級財布(ハイブランド)はモテる大人男性へと格上げする

当記事はプロモーションを含んでいます。しかし、紹介商品は本当におすすめであるモノのみを厳選してご紹介しています。

モテる大人や出来る大人は、本物志向だ!

 

誰しもが必ず持っている財布。

この財布って、実はその人の人間性がよくわかるアイテムでもあります。

その人がどんな財布を使っているかで、その人の趣味嗜好がなんとなくわかりますからね。

 

例えば、大人になってもマジックテープの財布を使っている人は、金銭的に余裕がないか外見に気をつけない人だったりします。

もし、本当はそうでなくても、そういった印象を持たれる可能性はかなり大きいです。

むしろ、そういった印象を与えてしまいます!

 

なので、財布というアイテムは自分の印象を良くも悪くも与えてしまうアイテムなのです。

 

今、財布に気を使っていない方、そんな方に財布をプレゼントしようと思っている方は、今回紹介する財布のブランドを絶対に候補に入れてくださいね。

出来る大人は本物志向ですし、また、出来る大人に見せたい人はここから始めてみることをオススメします。

小物は侮れないですよ!

→ 全て日本の職人が手作業で作る最高級の革アイテム「ココマイスター」はコチラ


 

大人の男性の財布は世界最高級のハイブランドを!モテるおしゃれメンズは本物志向だ

出典:ココマイスター

 

出来る男性やモテている男性って、どんな人間だと思いますか?

…今、少しイメージしてもらったと思いますが、”身なりを綺麗にしている”男性ではありませんでしたか?

 

そうなんです。

モテる男性や出来る男性、その人独特の出来る感のある人は、汚い人がいないのです。

何かしら、絶対にどこか綺麗にしているのです。

 

例えば、髪型に気を使っていたり、スーツを綺麗なものを着ていたり、はたまた小物はこだわりのものを持っていたりと他の人とは少し違っているんです。

出来る男性に見えるってことは、その人間に”品”が出て来ることになります。

 

ということは、周りからの評価や自身の色んなモチベーションが上がることに繋がります。

これはプラスの利益しか生みません!

 

なので、こうした美味しい人生を歩みたいならば、身なりを綺麗に整えることを第一に考えましょう!

→ 最高級の革アイテム「ココマイスター(cocomeister)」の公式サイトはコチラ


 

人は見た目が命だ!なら、小物から変えていこう!

昔、リアルクローズというドラマで、かなりインパクトのあるセリフがありました。

それは「人は見た目が命よ!」という言葉です。

 

確かに、人は見た目だけで相手のことを判断します。

これ…ごもっともですよね!

 

「自分がどんな人間に見られたいかは、自分で表現する」ということです。

なので、自分のことを”良いイメージ”にしたければ、身なりを綺麗に整えることが大事なのです。

 

ただ、「どうすれば身なりが綺麗に見えるのかわからない!」という人もいるでしょう。

そんな方は、小物から本物志向に変えていくことをオススメします。

 

今まで身なりに気を使っていなかった方は、おしゃれな服を選ぶことは難しいかもしれませんが、財布やバッグなどの小物を選ぶことは簡単です。

というのも、出来る大人が持つアイテムを揃えれば良いだけなのですから!

 

出来る大人ってどんなイメージですか?

こんな男性ならば、出来る男性に見えませんか?↓

 

出典:ココマイスター

 

この男性は間違いなくカッコイイですよね!

とても大人感を感じますからね。

 

この雰囲気を出すためには、安っぽい財布ではダメです。

 

想像してください。

 

この男性がマジックテープの財布を持っていたらどんな印象ですか?

出来る男性には見えないですよね!

なので、こういった小物はとても大切なのです。

 

カッコイイ財布は本物の素材が使われていて、綺麗なデザインであることが重要です。

 

そして、大人の男性ならば、デザインは出来るだけシンプルなものがベターです。

あまりごちゃごちゃしているデザインは、スマートではありませんからね。

 

カッコイイ財布は高級ブランドであること!

さて、外見の大事さを知ってもらったので、財布の重要性はわかってもらえたかと思います。

ただ、どんな財布を選べば良いのかわからない方もいるでしょう。

 

そんな方にオススメしたいのが「COCOMEISTER(ココマイスター)」というブランドです。

 

ココマイスターは、1000年以上もの歴史を持つ本物の高級ブランドです。

イギリスのブランドであり、元々は最高級の貴族用の馬具革を扱っていた会社なのです。

 

これだけ歴史のあるブランドだからわかることがあります。

それは”絶対的に革の材質が素晴らしい”ということです。

 

安っぽい革は使われていないということが歴史を見るだけでわかるのです。

でないと、1000年続きませんからね!

→ 最高級の革アイテム「ココマイスター(cocomeister)」の公式サイトはコチラ


 

ココマイスターの革は欧州希少皮革にこだわりがある

出典:ココマイスター

ココマイスターって若い男性は滅多に持っていないブランドです。

というのも、「高級ブランド」だからです。

 

ココマイスターは、本当に色んなところにこだわりを持っています。

特に、材質にはこだわりが強いですね。

 

ココマイスターは、「欧州希少皮革」にこだわりを持っています。

これはイタリア、ドイツ、イギリス等の革文化が生み出した最高傑作の天然皮革です。

 

革がとっても綺麗ですし、質感も最高のものです。

今まで触ったことがない感触を味わうことができるかもしれません。それほどのレベルのものとなっています。

 

ココマイスターの革は、かなり希少性が高いため、世界的に流通している量が少ないという事実があります。

また、革が希少なので高額でありますし、納期が不安定という特性もあるくらいです。

 

これでわかりますが、ココマイスターの商品は大量生産することが出来ません

そのため、直営店のみでの販売しか行っていないのです。

 

ココマイスターは日本の職人に製造が任されている

出典:ココマイスター

イギリスのブランドであるココマイスターだから、イギリスで作られているのかと思っていたら、実は日本の職人によって作られています

実は、ココマイスターの最大のコンセプト「日本製にこだわる」というものなのです。

 

こういった物作りは、やっぱり日本がトップクラスです。

なので、製造にもかなり信用がおけるブランドとなっています。

 

1000年以上もの歴史のある革ブランドだから扱える希少皮と伝統職人が作る革製品。

ココマイスターが、最高級のブランドであることがよくわかりますね。

 

毎月メンズ雑誌にココマイスターは掲載されている

ダンディーな男性が好むファッション雑誌を愛読している方は、ココマイスターの存在を知ってることでしょう。

というのも、ココマイスターは毎月と言っていいほどメンズ雑誌に掲載されているブランドですからね。

 

今までココマイスターは、以下の雑誌に掲載されてきました。

出典:ココマイスター

これは一部を抜粋して紹介していますが、これだけでもココマイスターの人気さがわかると思います。

こういった大人のファッション雑誌に毎月掲載されているって、相当なおしゃれ財布である証拠ですからね。

 

日本国内のファッション雑誌はもちろん、海外セレブが愛用しているファッションアイテムを紹介する雑誌にも掲載されています。

ということは、ココマイスターは海外セレブにも愛用されているブランドだということにもなりますね。

→ 最高級の革アイテム「ココマイスター(cocomeister)」の公式サイトはコチラ


 

どんな財布があるのか見てみよう

ココマイスターの財布って、かなり種類が豊富です。

デザインの種類が豊富なことはもちろんなんですが、革の材質・見た目も種類が豊富なのです。

出典:ココマイスター

これは一部を抜粋して紹介していますが、これだけでも財布の種類が多いことはよくわかりますね。

 

いっぱい種類があるので、どの財布を選べばいいかわからない方には、「クリスペルカーフシリーズ」をおすすめします。

 

このシリーズは、かなり綺麗な見た目の革財布となっています。

美しい光沢と質感は、他では見たことがないほどです。

 

正直、この財布を持っているだけで”出来る男性”に見えます!

というのも、”お金持ちの男性”に見えますからね!

 

それほどまでに綺麗でおしゃれな財布なのです。

 

ココマイスターは思っているほど高い値段ではない

個人的にココマイスターの素晴らしいと思う部分が「値段設定」です。

どこまでもこだわりを持って作られているココマイスターの財布が、そこまで高くないのです。

 

2万円台から購入することができますし、高いものでも5万円くらいです。

1番人気の財布であるブライドルグランドウォレットでも、「32,800円」ですからね。

 

世間一般に知られていて、若者もよく持っているハイブランドよりも安い値段で購入することができるのです。

驚きですよね!

 

革製品は財布だけじゃない!色んなアイテムを揃えることができる

ココマイスターは、革製品を扱う会社です。

なので、財布以外にも色んなアイテムを揃えることができます。

名刺入れやバッグなどもありますからね。

 

なので、大人の男性にプレゼントを贈るなら、財布と一緒に名刺入れも贈ってみるのもオススメですよ。

 

実は、若者も愛用しているハイブランドの名刺入れって、プレゼントしても大人の男性は使いません。

というのも、嫌らしいイメージを持たれるからです。

ひと目でハイブランドだとわかるようなものは、出来る男性は使わないのです。

 

でも、ココマイスターはこういった部分も配慮されていて、デザインはシンプルに作られています

革が最高級なので使い心地は最高ですしシンプルなデザインなので、プレゼントされた側は絶対に愛用します。

 

男性ってマイナーなブランドが好きだったり、人と被るブランドのものは嫌いという人が多いです。

なので、本当に喜ぶプレゼントって、こうしたブランドのものなのかもしれませんね。

→ 最高級の革アイテム「ココマイスター(cocomeister)」の公式サイトはコチラ


 

会員になると永年保証を受けることができる

革製品を使っていると困ることが1つあります。

それは「修理」です。

 

革製品はずっと使うことができるアイテムなのですが、単に使っていれば良いというものではありません。

修理をしたりケアをしながら使うから、革は味を出してくれるのです。

 

ただ、革製品の修理となると、修理屋を探したり店まで持っていくのが面倒なんですよね。

でも、ココマイスターの製品はココマイスターに修理が出せるので、この面倒な手間がありません。

 

ココマイスターの会員になっておくと、「永年保証」が受けれるのです。

しかも!「無償」で修理をしてくれるのです!!!

ありえないサポートですよね!

 

修理屋に持っていったら余計な修理代がかかりますが、ココマイスターで購入し会員になると無料で修理してくれるんです!

正直、これがあるからココマイスターを選ぶ人も多いと思いますよ。

 

自分へのご褒美やプレゼントにピッタリ「COCOMEISTER」

出典:ココマイスター

本物の紳士が愛用するブランド「COCOMEISTER」。

自分へのご褒美にも良いですし、プレゼントだったら最高の贈り物になりますよ。

ギフトラッピングサービスもありますので、プレゼントするならぜひ活用してみてくださいね。



→ ココマイスターの公式サイトはコチラ

日本には数店舗だけ直営店がある

ココマイスター 銀座一丁目店 ココマイスター 銀座並木通り店

出典:ココマイスター

ココマイスター 自由が丘店 ココマイスター 神戸旧居留地店

出典:ココマイスター

など・・・。

全て高級地ですね。

どれだけココマイスターが素晴らしいブランドなのかが、これだけでよくわかりますね。

→ 最高級の革アイテム「ココマイスター(cocomeister)」の公式サイトはコチラ

 

まとめ

最高級のブランドを持つなら、ココマイスターはおすすめです。

自身へのご褒美にもいいですし、プレゼントなら最高ですね。

 

これをもらって喜ばない人はいないのではないでしょうか。

それほどまで、どれもこだわって作られている革製品となっています。

 

【関連】

腕時計のオーダーメイドは安い予算で高級感を出す!誕生日にオススメ

誕生日プレゼントを50代男性に!ブランド小物や年配が嬉しい贈り物は?

最高級ハンドクリームの人気ブランドを紹介!プレゼントにおすすめ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が良ければ、SNSボタンでシェアをよろしくお願いいたします。

あなたの親切がモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いいたします。